スロー猫しめじマニア - vol.669【旅の余韻と追加納品】 -
TOP > vol.669【旅の余韻と追加納品】
 ← vol.670【秋のベランダ日光浴&ぶりたんスペシャルプレ】 | TOP | vol.668【物欲の嵐◎猫のお店レポ】

リストマーク vol.669【旅の余韻と追加納品】  

2010年10月06日 ()
猫のいる生活 * ペット
毎晩仕事の疲れをひきずりながらも少しずつキプロス、マルタの写真を整理しております。
写真を見ながら楽しかった旅の余韻に浸りニヤニヤ独り言が増えてしまいます。
キプロスの港で出会ったたくさんの猫達とか
IMG_1503_20101006230510.jpg

マルタで出会ったあんな子や
IMG_2759.jpg

こんな子達
IMG_2917.jpg

愛しい愛しい旅の思い出です。
また少しずつスロしめの方でも写真小出しにアップしていけたらなと思っとります。


あ、もちろんこの狸ネコ主体のブログですけどね。
先日買ったごとーさんのカワイイ星柄首輪
似あってるよね間違いなく。
あ、毛かき分けて無理やり撮っただろう?という疑問は一切聞き入れませんのであしからず。
IMG_4361.jpg
ちょっとアメリカンな感じでEんじゃない?
IMG_4365.jpg


20090715091937765_20100911014746.gif
「猫のお店」フェルトネコマグネット追加納品状況 2010/10/6現在
10/3(日)にフェルトネコブローチ2、ネコマグネット1 計3個申し訳なさ程度に追加納品済み
そしてさらにこの5匹のネコマグネットが新たにひなたに旅立ちました。
初心に戻り?柔らかい風合いを残したデカ猫に仕上がっておりますので、あきらかに最初に納品した
猫よりデカ!と思うはず・・
おそらく金曜か土曜にはお目見えするかと?(メール便事故がない限り・・)
よかったら貴方のご家族に!<(_ _)>
IMG_4354.jpg


★10/6(水)7(木)はひなたお休みですのでお間違えなく~♪
nekonoomise2010o180.jpg
場所:ひなた(大阪/谷町六丁目)
日時:2010年9月24(金)~10月11(月・祝)
 *水、木はお休み・営業時間は12時~19時まで

猫のお店の詳しいインフォはひなたのHP内 猫のお店ページへどうぞ
table_s_20100731222230.gif

[2010.10.06(Wed) 23:16] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by はなこママ
おまけにつられて(笑)マルタ猫ポストカードセットいただきました。まきさんからねこさんフェルトがコンパクトになった訳をお聞きしました。しめじちゃんの首輪写真カワイイ~

by のぼぼん
きゃはっ!!マルタ猫のおさしん、すてき。、。
また、写真展なんてするのでしょうか??
そしたら、大阪いきたいな!!
私、omuさんのおさしん、とってもすきです!!
生き生きしてて、楽しいのが写真から伝わってきます!!
ゴトーさんの首輪!!いつか絶対ゲットしたいですー!
追加のねこはん、かわいー!!

by くみちょ
omuさん、こんばんは^^

今年もマルタへ行かれたんですね。
写真のアップ楽しみです^^
あんなにたくさんのにゃんこに会えて、
羨ましいな~。
あ、猫フェルト、上手くなってますね。
また、出店等あれば、教えて下さい☆

by ベル
omuさん~~~。 ウァーン・゚・(ノД`)
フェルトマグネットさっそく失くされた~~!!
朝起きたら冷蔵庫になかった~~!!!涙

マルタ・・・やっぱり景色も最高ですね!
にゃんずも相変わらず気品たっぷりでラブリー!
きれいやな~写真(*´ェ`*)ポッ

by amiyan
港のお写真、ものすごく綺麗!ほんとたくさんの猫さんがいて楽しそうだな~(o^-^o)
うふふしめじちゃんの後頭部可愛い★首輪もよく似合っていますね。

by 桃とらマン
わぁ~港にこんなにたくさん猫ちゃんが!
穏やかな時間が流れてるのが伝わって
きます。
外猫ちゃんにとっても良い環境なんでしょうね。
☆柄首輪可愛いですねぇ~。
しめじちゃん似合ってるよ~☆

コメントを閉じる▲

 ← vol.670【秋のベランダ日光浴&ぶりたんスペシャルプレ】 | TOP | vol.668【物欲の嵐◎猫のお店レポ】

COMMENT

おまけにつられて(笑)マルタ猫ポストカードセットいただきました。まきさんからねこさんフェルトがコンパクトになった訳をお聞きしました。しめじちゃんの首輪写真カワイイ~
[ 2010.10.09(Sat) 22:56] URL | はなこママ #- | EDIT |

きゃはっ!!マルタ猫のおさしん、すてき。、。
また、写真展なんてするのでしょうか??
そしたら、大阪いきたいな!!
私、omuさんのおさしん、とってもすきです!!
生き生きしてて、楽しいのが写真から伝わってきます!!
ゴトーさんの首輪!!いつか絶対ゲットしたいですー!
追加のねこはん、かわいー!!
[ 2010.10.08(Fri) 17:00] URL | のぼぼん #- | EDIT |

omuさん、こんばんは^^

今年もマルタへ行かれたんですね。
写真のアップ楽しみです^^
あんなにたくさんのにゃんこに会えて、
羨ましいな~。
あ、猫フェルト、上手くなってますね。
また、出店等あれば、教えて下さい☆
[ 2010.10.07(Thu) 22:33] URL | くみちょ #- | EDIT |

omuさん~~~。 ウァーン・゚・(ノД`)
フェルトマグネットさっそく失くされた~~!!
朝起きたら冷蔵庫になかった~~!!!涙

マルタ・・・やっぱり景色も最高ですね!
にゃんずも相変わらず気品たっぷりでラブリー!
きれいやな~写真(*´ェ`*)ポッ
[ 2010.10.07(Thu) 15:00] URL | ベル #- | EDIT |

港のお写真、ものすごく綺麗!ほんとたくさんの猫さんがいて楽しそうだな~(o^-^o)
うふふしめじちゃんの後頭部可愛い★首輪もよく似合っていますね。
[ 2010.10.07(Thu) 14:01] URL | amiyan #- | EDIT |

わぁ~港にこんなにたくさん猫ちゃんが!
穏やかな時間が流れてるのが伝わって
きます。
外猫ちゃんにとっても良い環境なんでしょうね。
☆柄首輪可愛いですねぇ~。
しめじちゃん似合ってるよ~☆
[ 2010.10.07(Thu) 12:00] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/703-46729329
 ← vol.670【秋のベランダ日光浴&ぶりたんスペシャルプレ】 | TOP | vol.668【物欲の嵐◎猫のお店レポ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア