スロー猫しめじマニア - vol.668【物欲の嵐◎猫のお店レポ】 -
TOP > vol.668【物欲の嵐◎猫のお店レポ】
 ← vol.669【旅の余韻と追加納品】 | TOP | vol.667【猫のお店開店中ですよ~!】

リストマーク vol.668【物欲の嵐◎猫のお店レポ】  

2010年10月03日 ()
猫のいる生活 * ペット
獲ったど~!!
本日ゲットしてきたもの、お馴染みみんな大好きごとー猫首輪製作所の猫首輪に、ばんひろみさんの職人技光るロールシールにきむらようこ作、顔面蒼白青猫mushi DX(あ、先についてるのカニだから今回はカニDXやね)に究極ユル顔ねこおもちゃ、そしてmietteさんの手作り石鹸にニキマユさんイラストの猫のお店オリジナル缶バッジ!
あと写真にはないけどもはや神光臨したとしか思えないごとーさんの笑える素晴らしい猫ポストカードも

○IMG_4318 (5)
今日夕方、やっとひなた「猫のお店」に行くことが出来ました~
毎年恒例のごとながら、鼻息荒くしながら汗だらだら流しながら
猫雑貨を漁ってまいりました。
まだまだ他にも欲しいものたくさんあって目移りして大変でしたとさ、絶対もう一回行くで。

ちなみに私めの雑貨在庫状況ですが、おかげさんで半分以上の子がめでたく新しい家族のもとへと
旅立っていったようです。残りの子達は引き続き家族募集中!
最終週末の10/9.10.11の連休までになんとか少しでも補充できればと考えております、(,,゚Д゚) ガンガレ私
IMG_4317.jpg  IMG_4318.jpg

「つべこべ言ってないではやく俺にニュー首輪つけろやーーーっ」
IMG_0755.jpg

猫のお店は10/11(月・祝)まで!残すところ1週間!
関西の猫好きさん、お見逃しなく~~~鼻息荒くしていざ谷町六丁目へ!

nekonoomise2010o180.jpg
場所:ひなた(大阪/谷町六丁目)
日時:2010年9月24(金)~10月11(月・祝)
 *水、木はお休み・営業時間は12時~19時まで

猫のお店の詳しいインフォはひなたのHP内 猫のお店ページへどうぞ
table_s_20100731222230.gif

私も愛用、お洒落~なカメラストラップでお馴染みAcru(アクリュ)のギャラリーで
猫写真展「ねこてん」開催中!
場所:Acru Gallery(大阪/心斎橋)
2010年10月1日(金)~10月31日(日)
※金・土・日・祝日(10/11)のみ営業 
acru_neko201010_p150.jpg
[2010.10.03(Sun) 00:09] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by akane
ひなたさんの猫のお店いいですね~
賑わいがこちらにまで伝わってくるようです。
こういうイベントに行くと右も左も可愛いものがいっぱいでどれ買っていいかすら分からなくなってしまいます。
いつか私も行ってみたいなー。

by めぇ
旅行おかえりなさ~い!←いまごろ・・。
旅行記心待ちにしています。
そしてしめちゃんのおニュー首輪も楽しみだなぁ。

猫展いいですね~!私もひなたに行きたい衝動に
かられます!かわいい猫グッズ盛りだくさんでほくほくな
omuさんの顔が目に浮かびます。

そういえば去年のハロウィンにしめちゃんが来てた
マントすっごいかわいかったですよね~。
あの写真めちゃ大好きです。
今年もまたみたいなぁ。



首輪が・・・。 by Kuhkatze.N
omuさんのフェルトマグネットとブローチ、ひなたにて拝ませていただきました。

ブローチの方に全身のネコのものがあったと思いますが、あのマグネット版はないのでしょうか?

追加があるとのことですが、ニードルを出来るだけ手に刺さないように気をつけてください・・・。

ところでしめじ氏、首輪が見えま・・・ゲフンゲフン。

追伸
でかフォト展、来ていただいてありがとうございました。

by 桃とらマン
わぁ~たくさん素敵なものが!!
これは大人買いしたくなりますよね♪
omuさんの雑貨、売れ行き好調みたいで
なによりですね☆

by のぼぼん
おおー!やっぱり大人買いしたい!!
omuさんのマグネット、めっさ人気やねー!!
去年、買ったものを母にあげたら、もう1個ほしー!といわれ、泣く泣く自分のをあげたんで、また購入したいのぼぼんでした。。。むふふ。。。
いつか、絶対大阪いってやるー!!

by ベル
アクリュの猫展は知らなかった~~
興味深深です♪
そしてomuさん、私も土曜日行ってたんですよ~。
同じく夕方ごろやったけど
あたしが連れて帰ったマグネットちゃんがまだ写ってるから
omuさんのあとに行ったな~あたし。

by tera
いやぁ~猫雑貨、大漁ですなぁー☆
フェルトの作りも磨きがかかって匠の粋ですね (^^)

コメントを閉じる▲

 ← vol.669【旅の余韻と追加納品】 | TOP | vol.667【猫のお店開店中ですよ~!】

COMMENT

ひなたさんの猫のお店いいですね~
賑わいがこちらにまで伝わってくるようです。
こういうイベントに行くと右も左も可愛いものがいっぱいでどれ買っていいかすら分からなくなってしまいます。
いつか私も行ってみたいなー。
[ 2010.10.06(Wed) 17:20] URL | akane #kEawCMz. | EDIT |

旅行おかえりなさ~い!←いまごろ・・。
旅行記心待ちにしています。
そしてしめちゃんのおニュー首輪も楽しみだなぁ。

猫展いいですね~!私もひなたに行きたい衝動に
かられます!かわいい猫グッズ盛りだくさんでほくほくな
omuさんの顔が目に浮かびます。

そういえば去年のハロウィンにしめちゃんが来てた
マントすっごいかわいかったですよね~。
あの写真めちゃ大好きです。
今年もまたみたいなぁ。


[ 2010.10.06(Wed) 10:04] URL | めぇ #- | EDIT |

omuさんのフェルトマグネットとブローチ、ひなたにて拝ませていただきました。

ブローチの方に全身のネコのものがあったと思いますが、あのマグネット版はないのでしょうか?

追加があるとのことですが、ニードルを出来るだけ手に刺さないように気をつけてください・・・。

ところでしめじ氏、首輪が見えま・・・ゲフンゲフン。

追伸
でかフォト展、来ていただいてありがとうございました。
[ 2010.10.04(Mon) 23:12] URL | Kuhkatze.N #GCA3nAmE | EDIT |

わぁ~たくさん素敵なものが!!
これは大人買いしたくなりますよね♪
omuさんの雑貨、売れ行き好調みたいで
なによりですね☆
[ 2010.10.04(Mon) 17:31] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

おおー!やっぱり大人買いしたい!!
omuさんのマグネット、めっさ人気やねー!!
去年、買ったものを母にあげたら、もう1個ほしー!といわれ、泣く泣く自分のをあげたんで、また購入したいのぼぼんでした。。。むふふ。。。
いつか、絶対大阪いってやるー!!
[ 2010.10.04(Mon) 07:10] URL | のぼぼん #- | EDIT |

アクリュの猫展は知らなかった~~
興味深深です♪
そしてomuさん、私も土曜日行ってたんですよ~。
同じく夕方ごろやったけど
あたしが連れて帰ったマグネットちゃんがまだ写ってるから
omuさんのあとに行ったな~あたし。
[ 2010.10.03(Sun) 14:30] URL | ベル #- | EDIT |

いやぁ~猫雑貨、大漁ですなぁー☆
フェルトの作りも磨きがかかって匠の粋ですね (^^)
[ 2010.10.03(Sun) 09:07] URL | tera #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/702-aba85ed3
 ← vol.669【旅の余韻と追加納品】 | TOP | vol.667【猫のお店開店中ですよ~!】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア