スロー猫しめじマニア - vol.667【猫のお店開店中ですよ~!】 -
TOP > vol.667【猫のお店開店中ですよ~!】
 ← vol.668【物欲の嵐◎猫のお店レポ】 | TOP | vol.666【キプロス、マルタより無事帰還せり!】

リストマーク vol.667【猫のお店開店中ですよ~!】  

2010年10月01日 ()
猫のいる生活 * ペット
「俺またたびキッカー直接買い付けに行きたいねんけど」IMG_9900.jpg

猫のお客様、猫が好きな人間のお客様も必見のひなたの一年に一度のお楽しみ
「猫のお店」先週9/24(金)から~開店しております!
私の出品雑貨を少しご紹介をば
もう見飽きた?って位いつものコノ雑貨です・・

お馴染み羊毛フェルトマグネット30個
年々ニードル(針)を挿す力が増しているのか、羊毛フェルトの圧縮率が高くなり
猫マグネットの仕上がりがちっちゃくなってしまっております・・
私の初代猫マグネットをお持ちの方は大きさを比べてみるとその小ささは一目瞭然でしょう(;・∀・)
けして羊毛フェルトの量をケチっているわけではないことだけ信じてくださいっ
IMG_0390.jpg
そして、羊毛フェルトネコブローチ中途半端に10個ほど出品。
マグネットをブローチに付け替えただけというなんともお手軽な新作?です・・
IMG_0610.jpg
たくさんの子が嫁いでいきますようにっ!!祈祈

あと今年5月に開催した「マルタ猫」写真展の時のポストカードを少し出品しております
実は私まだ猫のお店に行けておらず詳しいレポートが出来なくてすみません~
週末あたり顔を出すつもりなので、また改めてレポさせてもらいます!


PS はなこママさん、平太さんに続きまたお買い上げ頂いたようでありがとうございます

nekonoomise2010o180.jpg
場所:ひなた(大阪/谷町六丁目)
日時:2010年9月24(金)~10月11(月・祝)
 *水、木はお休み・営業時間は12時~19時まで

猫のお店の詳しいインフォはひなたのHP内 猫のお店ページへどうぞ
table_s_20100731222230.gif
[2010.10.01(Fri) 00:06] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by のぼぼん
か、かわえー!!
ひなたにいきたい。。そして買いたい。。。
大人買いしたい。。。
待っててね。。いつか絶対「ひなた」に行くことが夢ののぼぼんです!笑

あ。プレゼント、無事届いてよかったですー!
そして、毛玉のあたりはomuさんだったんですね!!
す、すごい!!すごい確率ですー!!!
おめでとうございますですー!!
しめちゃんと毛玉であそんでくださいますでち!

by アスカ
おぉ~相変わらず可愛いですねー♪
羊毛フェルトグッズ!!
いつか手にとってみたいです!
でもこれ目の前にしたらどれがいいか
悩むんだろうなー(・∀・;)

by イニャ
真ん中の列の一番右のキジトラの子、連れ帰らせていただきました。
うちの猫に一番似ていたので~。
どれも個性があって、思わずコレクションしたくなります。
以前購入させていただいたしめちゃん風の子と平太さんと並べて飾ってます(^^)

こっそりご連絡。
あんまり更新できないブログをこっそりやり始めたのですが
こちらにリンクさせていただきました。

by ベル
私も今週末に行く予定~
みんな残ってるかなぁ~ちょっと心配してるほどですよ!!笑
今から楽しみっす~♪

by akane
おぉ!どの子も可愛いじゃないですか♪
ブローチもナイスアィデアですね。
帽子やマフラーに付けたらとってもいい感じになりそう~(^^*)
PS:少し前にメールをお送りしました。
お時間のある時にチャックしてみてくださいね。
よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← vol.668【物欲の嵐◎猫のお店レポ】 | TOP | vol.666【キプロス、マルタより無事帰還せり!】

COMMENT

か、かわえー!!
ひなたにいきたい。。そして買いたい。。。
大人買いしたい。。。
待っててね。。いつか絶対「ひなた」に行くことが夢ののぼぼんです!笑

あ。プレゼント、無事届いてよかったですー!
そして、毛玉のあたりはomuさんだったんですね!!
す、すごい!!すごい確率ですー!!!
おめでとうございますですー!!
しめちゃんと毛玉であそんでくださいますでち!
[ 2010.10.02(Sat) 21:13] URL | のぼぼん #- | EDIT |

おぉ~相変わらず可愛いですねー♪
羊毛フェルトグッズ!!
いつか手にとってみたいです!
でもこれ目の前にしたらどれがいいか
悩むんだろうなー(・∀・;)
[ 2010.10.02(Sat) 17:04] URL | アスカ #iU4puUNs | EDIT |

真ん中の列の一番右のキジトラの子、連れ帰らせていただきました。
うちの猫に一番似ていたので~。
どれも個性があって、思わずコレクションしたくなります。
以前購入させていただいたしめちゃん風の子と平太さんと並べて飾ってます(^^)

こっそりご連絡。
あんまり更新できないブログをこっそりやり始めたのですが
こちらにリンクさせていただきました。
[ 2010.10.01(Fri) 22:42] URL | イニャ #LG7YDFfU | EDIT |

私も今週末に行く予定~
みんな残ってるかなぁ~ちょっと心配してるほどですよ!!笑
今から楽しみっす~♪
[ 2010.10.01(Fri) 17:49] URL | ベル #- | EDIT |

おぉ!どの子も可愛いじゃないですか♪
ブローチもナイスアィデアですね。
帽子やマフラーに付けたらとってもいい感じになりそう~(^^*)
PS:少し前にメールをお送りしました。
お時間のある時にチャックしてみてくださいね。
よろしくお願いします。
[ 2010.10.01(Fri) 14:38] URL | akane #kEawCMz. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/701-2db2e113
 ← vol.668【物欲の嵐◎猫のお店レポ】 | TOP | vol.666【キプロス、マルタより無事帰還せり!】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア