スロー猫しめじマニア - vol.666【キプロス、マルタより無事帰還せり!】 -
TOP > vol.666【キプロス、マルタより無事帰還せり!】
 ← vol.667【猫のお店開店中ですよ~!】 | TOP | vol.665【こんがりいい感じです。】

リストマーク vol.666【キプロス、マルタより無事帰還せり!】  

2010年09月25日 ()
猫のいる生活 * ペット
「おっせーよっ!!1週間もどこほっつき歩いてたんやぁゴラァ!」IMG_0753.jpg

本日1週間キプロス猫マルタ猫探しの旅から無事帰還致しました。
玄関開けたらそこにはいつもの「しめじ」がおり
「あ~やっぱうちが一番やわぁ」と一安心
(じゃあ旅行行くなよって話?)

いや~キプロス島、マルタ島地中海ねこ探しの旅
おかげさまで今回もたくさんのフレンドリーなウエルカム猫達に
歓迎され楽しい旅行となりました。
去年もマルタ島で出会った、あの子やこの子との感動の再会も果たし
一人大興奮で「久しぶりやね~~大きくなったねえ!」などと久々に孫に会ったような
叫び声をあげていたが猫達は私の事覚えているわけもなく
「オマエ誰やねん」的な微妙な空気も流れてましたけどね。
IMG_4038のコピー

ある日の出来事
終始ニヤニヤしながら怪しい日本人一人が猫達と延々と戯れていたら
写真奥のベンチに座っていたカップルがその様子を
ずっと眺めていたらしく、笑顔で彼女が駆け寄ってきて
「あなたが猫と遊んでるのずっと見てたの、よかったら想い出に猫と一緒に写真を撮ってあげる
と声をかけてくれこんな素敵な記念写真も出来ました。
一人旅ってこんな風に自分と猫の写真を撮ることができないのでこの一枚は宝物です
(一眼レフなのでなかなか気軽に人に撮ってくれと頼み辛かったりもするし・・)
しかもこっちから頼んでないのに向こうから親切に声をかけてくれる温かさ
今回の旅は他にも色々とそんな人の温かさに触れた旅にもなりました
IMG_3546のコピー

今回の撮影総数約1000枚強
それでもメモリが全然足りず泣く泣く選別して削除しながら撮り続けました。
写真が整理できたら今年はちゃんと旅のエピソードも含めた旅行記を作成しようと思ってます
(去年は結局フォトブログしかできなかったので・・)
とりあえず今日は約20時間のフライトでクタクタなのでゆっくり休むとします
旅行中もたくさんコメント頂きありがとうございました<(_ _)>
取り急ぎ帰還報告まで★
[2010.09.25(Sat) 23:09] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by キジトラ
おかえりなさい♪
お久しぶりです。ほんとにステキな記念写真ですね(^^)
後の運河?越しの街も海外~って感じで素敵です。

by Shippo
おかえりなさい!
私は5時間のフライトですらもうぐったり・・!!
それが20時間!!!???
やっぱ無理っす
とにかくゆっくり休んでね

おっかえりなさ~い by nekoyama
いいないいな~
今回も素敵な旅だったみたいですね
写真楽しみに待ってますね((´∀`*))
ところでしめじちゃんのご機嫌は?

by ティティ
omuさん お帰りなさい!
見知らぬ土地で、見知らぬ誰かが
猫たちとの思い出のお写真を撮ってくれるなんて。
omuさん、本当に素敵な思い出が出来ましたね!
旅行記 楽しみにしております。^^

by はなこママ
おかえりなさい。猫のお店でマグネットいただきました。かわいいのでどれにするか迷いましたがしめじちゃんに似ているのをいただいて帰りました。平太さんのと並べて飾ってます。

by ぽん母
omuさんお帰りなさーい^^
もう旅の疲れは取れたかな?
また素敵な写真待ってますからね~♪

by まゆたま
おかえりなさい!
餅王子寂しかったんじゃないかな?
旅行ブログの更新楽しみにしてますね~♪

by ベル
おかえりなさい~~!!!
今年もステキな旅になったようですね!
うわ~ほんっと相変わらずきれいな景色に可愛いにゃんずたち!
それに優しい人たちもいるんですね~。
日本人そんなん出来る人少ないと思いません??w

by やまりんご
お帰りなさ~い♪
ステキな出会いもあったようで…
マルタ猫ちゃん達楽しみにしていますe-266
旅の疲れもあると思いますし、
ゆっくり休んで下さいね。

by 桃とらマン
お帰りなさい☆
今回も楽しい旅行になったみたいで
よかったですね。
omuさんは覚えているのに猫は覚えて
いない・・・
なんとも猫らしいというか、それも
また良しって感じですね(笑)
猫だけじゃなく現地の方も素敵な方が
多いみたいですね!

by トロNEKO
お帰りなさい♪
しめちゃんも、イイコにお留守番ご苦労様です(^^)
今回も楽しいエピソードがいっぱいありそうですね~
旅行記、楽しみにしてます!

by tera
お帰りなさ~い♪
地中海の旅、満喫して来たようです
猫たちの中には、〝猫じゃら使いの東洋人〟
で覚えてたかもね (^^)
猫たちとの記念写真、いい思い出でになりますね。

コメントを閉じる▲

 ← vol.667【猫のお店開店中ですよ~!】 | TOP | vol.665【こんがりいい感じです。】

COMMENT

おかえりなさい♪
お久しぶりです。ほんとにステキな記念写真ですね(^^)
後の運河?越しの街も海外~って感じで素敵です。
[ 2010.10.03(Sun) 15:19] URL | キジトラ #- | EDIT |

おかえりなさい!
私は5時間のフライトですらもうぐったり・・!!
それが20時間!!!???
やっぱ無理っす
とにかくゆっくり休んでね
[ 2010.09.30(Thu) 21:16] URL | Shippo #- | EDIT |

いいないいな~
今回も素敵な旅だったみたいですね
写真楽しみに待ってますね((´∀`*))
ところでしめじちゃんのご機嫌は?
[ 2010.09.30(Thu) 17:33] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

omuさん お帰りなさい!
見知らぬ土地で、見知らぬ誰かが
猫たちとの思い出のお写真を撮ってくれるなんて。
omuさん、本当に素敵な思い出が出来ましたね!
旅行記 楽しみにしております。^^
[ 2010.09.29(Wed) 19:55] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

おかえりなさい。猫のお店でマグネットいただきました。かわいいのでどれにするか迷いましたがしめじちゃんに似ているのをいただいて帰りました。平太さんのと並べて飾ってます。
[ 2010.09.29(Wed) 08:34] URL | はなこママ #- | EDIT |

omuさんお帰りなさーい^^
もう旅の疲れは取れたかな?
また素敵な写真待ってますからね~♪
[ 2010.09.28(Tue) 20:21] URL | ぽん母 #- | EDIT |

おかえりなさい!
餅王子寂しかったんじゃないかな?
旅行ブログの更新楽しみにしてますね~♪
[ 2010.09.27(Mon) 21:28] URL | まゆたま #gnBYJsCU | EDIT |

おかえりなさい~~!!!
今年もステキな旅になったようですね!
うわ~ほんっと相変わらずきれいな景色に可愛いにゃんずたち!
それに優しい人たちもいるんですね~。
日本人そんなん出来る人少ないと思いません??w
[ 2010.09.27(Mon) 18:28] URL | ベル #- | EDIT |

お帰りなさ~い♪
ステキな出会いもあったようで…
マルタ猫ちゃん達楽しみにしていますe-266
旅の疲れもあると思いますし、
ゆっくり休んで下さいね。
[ 2010.09.27(Mon) 09:52] URL | やまりんご #dEc.uiHI | EDIT |

お帰りなさい☆
今回も楽しい旅行になったみたいで
よかったですね。
omuさんは覚えているのに猫は覚えて
いない・・・
なんとも猫らしいというか、それも
また良しって感じですね(笑)
猫だけじゃなく現地の方も素敵な方が
多いみたいですね!
[ 2010.09.26(Sun) 21:58] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

お帰りなさい♪
しめちゃんも、イイコにお留守番ご苦労様です(^^)
今回も楽しいエピソードがいっぱいありそうですね~
旅行記、楽しみにしてます!
[ 2010.09.26(Sun) 21:41] URL | トロNEKO #VPV1NLhM | EDIT |

お帰りなさ~い♪
地中海の旅、満喫して来たようです
猫たちの中には、〝猫じゃら使いの東洋人〟
で覚えてたかもね (^^)
猫たちとの記念写真、いい思い出でになりますね。
[ 2010.09.26(Sun) 19:15] URL | tera #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/700-611fce3f
 ← vol.667【猫のお店開店中ですよ~!】 | TOP | vol.665【こんがりいい感じです。】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア