スロー猫しめじマニア - vol.67【モーニングしめじ】 -
TOP > vol.67【モーニングしめじ】
 ← vol.68動画【毎度お馴染みオチなし動画集】 | TOP | vol.66【しめじの紙袋遊戯】

リストマーク vol.67【モーニングしめじ】  

2007年10月06日 ()
朝起きて私がせっせと出勤準備をしている間の
しめじの定番スタイルが大体これ↓
20071006144340.jpg


せっせと無意味な化粧をする私を高見の見物といったところか。
20071006144309.jpg


「そんなに化けてどこに行くのだ?」とでも言いたそうに凝視される。
こんなしめじを見ていると毎朝会社に行きたくなくなるのだが・・
20071006144317.jpg


最後はこういう渋い顔と台詞で私を送り出してくれる。
20071006144324.jpg


毎朝有難うしめじ。

____________________________
☆里親募集のお知らせ☆
お友達ブログのnekoyamaさんのところで
それはそれはかわいい子猫4にゃんの里親を
募集しています。

詳しくは→nekoyamaさんのブログの日記
をご覧になって頂けると幸いです☆

子猫がみんな幸せになれますように!!

_____________________________
↓モーニング息子に一押しお願いします☆↓
※別ウィンドウで開きます にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





[2007.10.06(Sat) 14:54] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
☆tomoriさん
たしかに毎朝このたれぱんだならぬ
たれしめじを見ると意味もなく幸せな
気持ちにはなりますね(^▽^)
垂れさがりすぎですけどね。。

☆shippoさん
アンヨはV!
サインはV!
うわ~是非見てみたいっ(笑)
しめじも地べたでくつろいでるときは
アンヨVの時が多いですね☆

☆KiKiさん
mixiからいらっしゃいませ~♪
訪問コメントありがとうございます!
ひそかにブログ始めていたのです(^▽^)
またよかったら覗きに来てやってくださいね~

☆ ぽん母さん
リンクありがとうございました~
私も早速リンクさせてもらいました♪
事後報告でごめんなさい
あと記事の中でもリンク貼ってくださり
感激です~☆
一心同体って風に見えますか?
それは嬉しいです
ほんとにもっと一心同体になりたい~(^▽^)

☆mimioさん
ほんとに毎朝、このまましめじとだらだら
過ごしていたい~!という気持ちと葛藤しながら家をでてます。
mimioさんも標準ズーム持ってるんですね!
しかもマクロ付きとは魅力的ですね~
う~んそのレンズも魅力的ですね・・また悩んできたw

☆mamachyさん
いつもたのもしくお留守番してくれてます☆
男の子、いや頼れる男性?ですから(^▽^;)
mamachyさんも外用のレンズ持ってるんですね~しかもかなり広い焦点域でなかなか使い勝手の良さそうなレンズですよね。
やっぱり室内用と外用ではレンズを使い分けるほうが良さそうすね~☆
でも私はまず室内用のシグマ単焦点をもっと使いこなさなきゃ(汗)

☆べにゃさん
ほんと出かけるときはしめじの態度はある意味いさぎいいので、安心して出かけられます。むしろ私のほうが寂しくて・・汗

☆みっしーさん
しかしながら幸か不幸かしめじは私が外出するときは後追いをせず知らん振りをしてくれるので後ろ髪をひかれる事はあまりないんですよね~(ある意味悲しいけどw)
でも帰ってきたらちゃんとお出迎えしてくれるので感動もひとしおです☆


☆coco-punch さん
あはは、ココアちゃんは化粧をしてるcoco-punch さんではなく化粧道具に興味があるんですね(^▽^)
そういえばわたしもたまに、マスカラやらがしめじに転がされて見つからず焦った記憶が・・・(笑)

☆まりもさん
応援ぽちありがとうございます!

by まりも
こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!

by coco-punch
人間が化粧している姿って、面白いんでしょうね。
ウチのココアは私が化粧していると、私を見るのではなく、
化粧道具で遊んでます(^ ^);

まあ、しめじちゃん、オレのことは気にせず行ってこい
・・・だなんて、頼もしい一言ですね!

by ぽん母
お早うございます。
今日の記事にオミュロンさんのアニマルコミュニケーションの事
使わせて貰いました。断わりなくごめんなさい。

by みっしー
こんな顔で見られたら、出掛ける時に、後ろ髪惹かれますよねぇ。
ぎゅっとしたくなりますよね。(^_^)


by べにゃ
しめちゃんいい子でお見送りしてくれるのね!
行かないで~って顔されるとほんと出かけたくなくなってしまいいますもんね。

by mamachy
しめじ君たらずっとオミュロンさんを見ているのですね。可愛いこと。最後のしめじ君はとっても頼れるお兄さんですね。頑張ってお留守番してね~^^
レンズ2本目いいですよね。わが家も最初買ったのがタムロンの18mm-200mmですが、室内では暗く、もっぱら外用です。全然使いこなしていないんです^^;

by mimio
うわぁ~~一枚目のポーズで見守られてるんですか(≧∇≦)
これは会社行きたくなくなるのも無理ないですね!?
そして最後のショット、男らしいッ!!

オミュロンさん2本目、買うんですね(^m^ )
上高地の時のレスにもひっそり書いたのですけど、
私も似たような焦点域のシグマ18-50mmF2.8EX DC MACROってやつ
買っちゃいました!
私はもうこれでしばらく打ち止め~だな!w

by ぽん母
こんばんは 深夜の訪問です(笑)
しめ君 やっぱ表情いいですね 最高!
オミュロンさんと一心同体って感じでいいですねえ・・・
よろしかったら リンク貼らせて貰えないでしょうか?お願いします。

by KiKi
mixiでたびたび目にしていたしめじ君が、こんなところに!と発見して、感激ひとしおです。
これからも楽しみにしています。

男っすねえー by shippo
このお手々だらりポーズはもやりますやります。ウチのはこの時アンヨはV字開きです。サインはV(笑)
それにしてもしめじちゃん、男っすね

by tomori
オミュロンさんいいな~***
朝からこんな癒し系もふもふがみれるなんて^^しかもテレビの上からたれててまるでたれぱ○だならぬたれしめじのよう*
かわいいかわいいかわいい~~~

by オミュロン
☆ 湘南のちぃくんママさん
そうですね、今までの私なら
「お留守番ごめんね~寂しいね~」と
赤ちゃん扱いしてましたが、最近は考え方を改めて「お留守番よろしく!いつもありがとう」と言う様に心がけてます(o^-^o)

レンズ沼・・やばい~2本目を買ったらもう後は底無しのような予感もw

☆digital padさん
厚化粧だな~なんて思われてるのかしら?!
ショック~(>▽<;;
あ、ちなみにうちのしめじももれなく
>「母ちゃん、飯代かせいでこいや~」
の意味も含んでますよ!w



by digital pad
オミュロンさん、お久しぶりです♪
あははっ、しめじくん、おめめまん丸にしてるぅw
こんなに凝視されると、「化粧、コユイ?」と自問自答してしまいますよねww
digiもそうです(爆)
しめじくん、男前な送り出し方ですねっ!
我が家のニャンズだったら「母ちゃん、飯代かせいでこいや~」って感じでしょう・・・うぐぐっ。。。

by 湘南のちぃくんママ
ぐは!ヾ(≧▽≦)ノ
しめくん男だぁ!かっこえぇ~!!!
この前の動物のココロを読む…じゃないけど
しめくんやっぱりオミュロンさんをそっと見守るオトナのオトコかもぉ~* ̄▽ ̄* 素敵☆

おっと!レンズもう狙ってますねっ(*´艸`)
さぁ、いざ。レンズ沼にはまりましょうw

コメントを閉じる▲

 ← vol.68動画【毎度お馴染みオチなし動画集】 | TOP | vol.66【しめじの紙袋遊戯】

COMMENT

☆tomoriさん
たしかに毎朝このたれぱんだならぬ
たれしめじを見ると意味もなく幸せな
気持ちにはなりますね(^▽^)
垂れさがりすぎですけどね。。

☆shippoさん
アンヨはV!
サインはV!
うわ~是非見てみたいっ(笑)
しめじも地べたでくつろいでるときは
アンヨVの時が多いですね☆

☆KiKiさん
mixiからいらっしゃいませ~♪
訪問コメントありがとうございます!
ひそかにブログ始めていたのです(^▽^)
またよかったら覗きに来てやってくださいね~

☆ ぽん母さん
リンクありがとうございました~
私も早速リンクさせてもらいました♪
事後報告でごめんなさい
あと記事の中でもリンク貼ってくださり
感激です~☆
一心同体って風に見えますか?
それは嬉しいです
ほんとにもっと一心同体になりたい~(^▽^)

☆mimioさん
ほんとに毎朝、このまましめじとだらだら
過ごしていたい~!という気持ちと葛藤しながら家をでてます。
mimioさんも標準ズーム持ってるんですね!
しかもマクロ付きとは魅力的ですね~
う~んそのレンズも魅力的ですね・・また悩んできたw

☆mamachyさん
いつもたのもしくお留守番してくれてます☆
男の子、いや頼れる男性?ですから(^▽^;)
mamachyさんも外用のレンズ持ってるんですね~しかもかなり広い焦点域でなかなか使い勝手の良さそうなレンズですよね。
やっぱり室内用と外用ではレンズを使い分けるほうが良さそうすね~☆
でも私はまず室内用のシグマ単焦点をもっと使いこなさなきゃ(汗)

☆べにゃさん
ほんと出かけるときはしめじの態度はある意味いさぎいいので、安心して出かけられます。むしろ私のほうが寂しくて・・汗

☆みっしーさん
しかしながら幸か不幸かしめじは私が外出するときは後追いをせず知らん振りをしてくれるので後ろ髪をひかれる事はあまりないんですよね~(ある意味悲しいけどw)
でも帰ってきたらちゃんとお出迎えしてくれるので感動もひとしおです☆


☆coco-punch さん
あはは、ココアちゃんは化粧をしてるcoco-punch さんではなく化粧道具に興味があるんですね(^▽^)
そういえばわたしもたまに、マスカラやらがしめじに転がされて見つからず焦った記憶が・・・(笑)

☆まりもさん
応援ぽちありがとうございます!
[ 2007.10.07(Sun) 20:56] URL | オミュロン #- | EDIT |

こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!
[ 2007.10.07(Sun) 18:48] URL | まりも #- | EDIT |

人間が化粧している姿って、面白いんでしょうね。
ウチのココアは私が化粧していると、私を見るのではなく、
化粧道具で遊んでます(^ ^);

まあ、しめじちゃん、オレのことは気にせず行ってこい
・・・だなんて、頼もしい一言ですね!
[ 2007.10.07(Sun) 12:55] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

お早うございます。
今日の記事にオミュロンさんのアニマルコミュニケーションの事
使わせて貰いました。断わりなくごめんなさい。
[ 2007.10.07(Sun) 11:50] URL | ぽん母 #- | EDIT |

こんな顔で見られたら、出掛ける時に、後ろ髪惹かれますよねぇ。
ぎゅっとしたくなりますよね。(^_^)

[ 2007.10.07(Sun) 08:01] URL | みっしー #- | EDIT |

しめちゃんいい子でお見送りしてくれるのね!
行かないで~って顔されるとほんと出かけたくなくなってしまいいますもんね。
[ 2007.10.07(Sun) 06:28] URL | べにゃ #- | EDIT |

しめじ君たらずっとオミュロンさんを見ているのですね。可愛いこと。最後のしめじ君はとっても頼れるお兄さんですね。頑張ってお留守番してね~^^
レンズ2本目いいですよね。わが家も最初買ったのがタムロンの18mm-200mmですが、室内では暗く、もっぱら外用です。全然使いこなしていないんです^^;
[ 2007.10.07(Sun) 02:09] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

うわぁ~~一枚目のポーズで見守られてるんですか(≧∇≦)
これは会社行きたくなくなるのも無理ないですね!?
そして最後のショット、男らしいッ!!

オミュロンさん2本目、買うんですね(^m^ )
上高地の時のレスにもひっそり書いたのですけど、
私も似たような焦点域のシグマ18-50mmF2.8EX DC MACROってやつ
買っちゃいました!
私はもうこれでしばらく打ち止め~だな!w
[ 2007.10.07(Sun) 01:45] URL | mimio #- | EDIT |

こんばんは 深夜の訪問です(笑)
しめ君 やっぱ表情いいですね 最高!
オミュロンさんと一心同体って感じでいいですねえ・・・
よろしかったら リンク貼らせて貰えないでしょうか?お願いします。
[ 2007.10.07(Sun) 00:51] URL | ぽん母 #- | EDIT |

mixiでたびたび目にしていたしめじ君が、こんなところに!と発見して、感激ひとしおです。
これからも楽しみにしています。
[ 2007.10.07(Sun) 00:34] URL | KiKi #8iCOsRG2 | EDIT |

このお手々だらりポーズはもやりますやります。ウチのはこの時アンヨはV字開きです。サインはV(笑)
それにしてもしめじちゃん、男っすね
[ 2007.10.07(Sun) 00:02] URL | shippo #- | EDIT |

オミュロンさんいいな~***
朝からこんな癒し系もふもふがみれるなんて^^しかもテレビの上からたれててまるでたれぱ○だならぬたれしめじのよう*
かわいいかわいいかわいい~~~
[ 2007.10.06(Sat) 21:33] URL | tomori #- | EDIT |

☆ 湘南のちぃくんママさん
そうですね、今までの私なら
「お留守番ごめんね~寂しいね~」と
赤ちゃん扱いしてましたが、最近は考え方を改めて「お留守番よろしく!いつもありがとう」と言う様に心がけてます(o^-^o)

レンズ沼・・やばい~2本目を買ったらもう後は底無しのような予感もw

☆digital padさん
厚化粧だな~なんて思われてるのかしら?!
ショック~(>▽<;;
あ、ちなみにうちのしめじももれなく
>「母ちゃん、飯代かせいでこいや~」
の意味も含んでますよ!w


[ 2007.10.06(Sat) 17:57] URL | オミュロン #- | EDIT |

オミュロンさん、お久しぶりです♪
あははっ、しめじくん、おめめまん丸にしてるぅw
こんなに凝視されると、「化粧、コユイ?」と自問自答してしまいますよねww
digiもそうです(爆)
しめじくん、男前な送り出し方ですねっ!
我が家のニャンズだったら「母ちゃん、飯代かせいでこいや~」って感じでしょう・・・うぐぐっ。。。
[ 2007.10.06(Sat) 17:49] URL | digital pad #- | EDIT |

ぐは!ヾ(≧▽≦)ノ
しめくん男だぁ!かっこえぇ~!!!
この前の動物のココロを読む…じゃないけど
しめくんやっぱりオミュロンさんをそっと見守るオトナのオトコかもぉ~* ̄▽ ̄* 素敵☆

おっと!レンズもう狙ってますねっ(*´艸`)
さぁ、いざ。レンズ沼にはまりましょうw
[ 2007.10.06(Sat) 17:01] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/70-65d79713
 ← vol.68動画【毎度お馴染みオチなし動画集】 | TOP | vol.66【しめじの紙袋遊戯】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア