スロー猫しめじマニア - vol.665【こんがりいい感じです。】 -
TOP > vol.665【こんがりいい感じです。】
 ← vol.666【キプロス、マルタより無事帰還せり!】 | TOP | vol.664【今年も”猫のお店”開店】

リストマーク vol.665【こんがりいい感じです。】  

2010年09月11日 ()
猫のいる生活 * ペット
この夏室内甲羅干しで日焼けしたしめじ
こんがりアジフライ色に焼けました。
手足だけはばっちり日焼け止めでガードしてみました。
IMG_0097.jpg

足が妙に乱れるだらしない夏特有のこの開き姿が好きです。
それにしても、肉厚すぎるアジフライだ。

20090715091937765_20100911014746.gif 
もうすぐ秋のお楽しみシルバーウイークですね。
今年も勝手にomu慰安旅行と題し、9/16~地中海猫探しの旅に出かけようと思っております。
今年は何処行くのかって話ですが、今年”も”マルタ猫に会いにいってきます。(またか!)
なんか勝手に自分の中で帰省?的な「マルタのあの子元気でやってんのかな~会いに行きたいなあ」
そんな気持ちでマルタ再訪を決めました。
片道軽く20時間以上はかかる大変な帰省ですが・・・・
でもせっかくだから、もう一カ国「キプロス共和国」にも少し寄り道をするつもりです
なんでキプロスにしたかというと、理由は単純エミレーツ航空でマルタ共和国へ行く場合ドバイ~マルタに飛ぶ
飛行機がキプロスに乗り継ぎの為一旦立ち寄る国だからです。
キプロスも同じ地中海に浮かぶ島でたくさんの猫がいるそうなのでとても楽しみです
たくさんの猫に出会えますよう~~~に! 
IMG_9781.jpg 

ニコニコ動画→「キプロスの猫たち」
めちゃかわいいです。これを見てキプロス熱が一層高まりました

[2010.09.11(Sat) 02:12] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by coco-punch
しめちゃんのその模様は日焼けだったのか。。。
知らなんだ。。。
こんな肉厚なアジ食べてみたいっ!!
てか、この間海で潜ってたら生アジが目の前をっ!!
イワシにアタックしてました。。。

今はマルタでしょうか?
よいご旅行を。
また猫さんのお写真楽しみにしていますね♪

by mamachy
ご無沙汰しました。先日は、ご心配ありがとうございます。
しめじアジフライ、美味しそう^^肉厚嬉しいです^^
今頃マルタですか。写真楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます by -

by めぇ
しめちゃん肉厚でおいしそうなアジフライv-9
かぶりつきた~い。

明日からマルタ旅行なんですね~!うらやましい!
気をつけて楽しんで行ってきてくださいね。
去年あった子達に会えるといいですね。
ぜひまた楽しい旅行記&ステキ写真展もやって
ください。

by amiyan
うふふしめじちゃまの日焼けの仕方にはこだわりがあるのね~!!
マルタ島って猫さん多いんですよね?楽しんで行って来てくださいね(≧ω≦)

by ベル
ぬぁ~~!マヂっすか~~!!!
もうすぐですやーん!
またレポを楽しみに待っております♪♪
その写真の美猫さんも元気かちら(*´ェ`*)ポッ
しっかしomuさんの行動力には脱帽!
かっちょい~~!!

それにしても美味しそうなアジフライ♪

by のぼぼん
おお!こないだ、葉山で大きなアジフライ食べたの思い出しました!
でも、こんなに大きくはなかったー!!!
ごはん、何杯いけるかな??
旅行記楽しみにしていますよー!

by Shippo
今更ですが しめちゃんってほんとうに
トースト色ですね(しみじみ)
16日から気をつけて行ってきてくださいね
私は22日からたった5時間の香港、マカオです(笑)

そう、ギブロス猫ちゃんみんなかわええーねー
なーんかあっちの猫って独特の美形ですよね
私の好きな「おし乃はんの猫つれづれ」を見ても
いつもそう思っていました

omuさんのワクワク度満載の写真 楽しみに
しています

by 桃とらマン
しめじちゃん、ほんと見事にこんがりと♪
おいしそ~☆
はまずいですかね(笑)
おぉ~今年も行かれるんですか!
旅行記また楽しみにしてます☆

by べにゃ
ほんといい感じにやけていますね~!ヒラキ姿はもう最高!
マルタ、また素敵な写真楽しみにしています!海外の猫ちゃん、私もいつかあってみたいな~。

by イニャ
おお~、マルタ!
あの子や、あの子にまた出会えるといいですね。
キプロスでも素敵な出会いがありますように!

しめちゃんフライ…。
最近油ものがニガテになってきたわたくしめですが
これならいけます。
茶トラさんは耳のあたりが特に美味しそうに見えますw

by 97。
いいなー!!
ぜひ、楽しい旅にしてきてください!
またレポ楽しみにしています。
てか、これだけ肉厚なフライだったら
さぞかしお高いのでは…?

by tera
ぶ厚いアジフライ!ごはん何杯でもいけますわ(^^;)
慰安旅行が「マルタ」とはしめじカンパニーだけですよね
また存分に、猫写を楽しんで来てくださいね♪

by トロNEKO
いいなぁ~マルタ島へ慰安旅行。
もちろん「マルタ猫2」期待してます♪

ってことは、もうすでに「猫のお店」準備完了?
omuさん、さすが!!

by ぽん母
今年の夏しめ君はあじフライか(笑)
肉厚の方が美味しいよ^^v
omuさんすっかりねこ写真家ですね
素敵な景色にねこさん・・
また素晴らしい写真見せて下さいね~
気を付けて行って来て下さい!

マルタねこ! by Kuhkatze.N
しめじくん、こんがり焼けて美味そうだ(笑

マルタへネコ撮りに行くということは、写真展「マルタねこ2」があるということですね!
それはとても楽しみ(笑

お気をつけていってらっしゃいませ。

コメントを閉じる▲

 ← vol.666【キプロス、マルタより無事帰還せり!】 | TOP | vol.664【今年も”猫のお店”開店】

COMMENT

しめちゃんのその模様は日焼けだったのか。。。
知らなんだ。。。
こんな肉厚なアジ食べてみたいっ!!
てか、この間海で潜ってたら生アジが目の前をっ!!
イワシにアタックしてました。。。

今はマルタでしょうか?
よいご旅行を。
また猫さんのお写真楽しみにしていますね♪
[ 2010.09.21(Tue) 16:08] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

ご無沙汰しました。先日は、ご心配ありがとうございます。
しめじアジフライ、美味しそう^^肉厚嬉しいです^^
今頃マルタですか。写真楽しみにしています^^
[ 2010.09.21(Tue) 08:06] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.09.19(Sun) 16:50] URL | # | EDIT |

しめちゃん肉厚でおいしそうなアジフライv-9
かぶりつきた~い。

明日からマルタ旅行なんですね~!うらやましい!
気をつけて楽しんで行ってきてくださいね。
去年あった子達に会えるといいですね。
ぜひまた楽しい旅行記&ステキ写真展もやって
ください。
[ 2010.09.15(Wed) 20:00] URL | めぇ #- | EDIT |

うふふしめじちゃまの日焼けの仕方にはこだわりがあるのね~!!
マルタ島って猫さん多いんですよね?楽しんで行って来てくださいね(≧ω≦)
[ 2010.09.15(Wed) 19:51] URL | amiyan #- | EDIT |

ぬぁ~~!マヂっすか~~!!!
もうすぐですやーん!
またレポを楽しみに待っております♪♪
その写真の美猫さんも元気かちら(*´ェ`*)ポッ
しっかしomuさんの行動力には脱帽!
かっちょい~~!!

それにしても美味しそうなアジフライ♪
[ 2010.09.14(Tue) 17:10] URL | ベル #- | EDIT |

おお!こないだ、葉山で大きなアジフライ食べたの思い出しました!
でも、こんなに大きくはなかったー!!!
ごはん、何杯いけるかな??
旅行記楽しみにしていますよー!
[ 2010.09.14(Tue) 16:35] URL | のぼぼん #- | EDIT |

今更ですが しめちゃんってほんとうに
トースト色ですね(しみじみ)
16日から気をつけて行ってきてくださいね
私は22日からたった5時間の香港、マカオです(笑)

そう、ギブロス猫ちゃんみんなかわええーねー
なーんかあっちの猫って独特の美形ですよね
私の好きな「おし乃はんの猫つれづれ」を見ても
いつもそう思っていました

omuさんのワクワク度満載の写真 楽しみに
しています
[ 2010.09.13(Mon) 22:44] URL | Shippo #- | EDIT |

しめじちゃん、ほんと見事にこんがりと♪
おいしそ~☆
はまずいですかね(笑)
おぉ~今年も行かれるんですか!
旅行記また楽しみにしてます☆
[ 2010.09.13(Mon) 00:07] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

ほんといい感じにやけていますね~!ヒラキ姿はもう最高!
マルタ、また素敵な写真楽しみにしています!海外の猫ちゃん、私もいつかあってみたいな~。
[ 2010.09.12(Sun) 23:38] URL | べにゃ #- | EDIT |

おお~、マルタ!
あの子や、あの子にまた出会えるといいですね。
キプロスでも素敵な出会いがありますように!

しめちゃんフライ…。
最近油ものがニガテになってきたわたくしめですが
これならいけます。
茶トラさんは耳のあたりが特に美味しそうに見えますw
[ 2010.09.12(Sun) 20:52] URL | イニャ #LG7YDFfU | EDIT |

いいなー!!
ぜひ、楽しい旅にしてきてください!
またレポ楽しみにしています。
てか、これだけ肉厚なフライだったら
さぞかしお高いのでは…?
[ 2010.09.12(Sun) 14:51] URL | 97。 #- | EDIT |

ぶ厚いアジフライ!ごはん何杯でもいけますわ(^^;)
慰安旅行が「マルタ」とはしめじカンパニーだけですよね
また存分に、猫写を楽しんで来てくださいね♪
[ 2010.09.12(Sun) 13:20] URL | tera #- | EDIT |

いいなぁ~マルタ島へ慰安旅行。
もちろん「マルタ猫2」期待してます♪

ってことは、もうすでに「猫のお店」準備完了?
omuさん、さすが!!
[ 2010.09.12(Sun) 00:37] URL | トロNEKO #VPV1NLhM | EDIT |

今年の夏しめ君はあじフライか(笑)
肉厚の方が美味しいよ^^v
omuさんすっかりねこ写真家ですね
素敵な景色にねこさん・・
また素晴らしい写真見せて下さいね~
気を付けて行って来て下さい!
[ 2010.09.11(Sat) 11:03] URL | ぽん母 #- | EDIT |

しめじくん、こんがり焼けて美味そうだ(笑

マルタへネコ撮りに行くということは、写真展「マルタねこ2」があるということですね!
それはとても楽しみ(笑

お気をつけていってらっしゃいませ。
[ 2010.09.11(Sat) 06:03] URL | Kuhkatze.N #GCA3nAmE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/699-b9e143ac
 ← vol.666【キプロス、マルタより無事帰還せり!】 | TOP | vol.664【今年も”猫のお店”開店】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア