スロー猫しめじマニア - vol.664【今年も”猫のお店”開店】 -
TOP > vol.664【今年も”猫のお店”開店】
 ← vol.665【こんがりいい感じです。】 | TOP | vol.663【夏痩せとは】

リストマーク vol.664【今年も”猫のお店”開店】  

2010年09月05日 ()
猫のいる生活 * ペット
ひなた主催の毎年秋の恒例「猫のお店」
去年に続き今年もスロしめ参加させてもらいます
○nekonoomise2010u510 (1)
↓DM裏
○nekonoomise2010u510

場所:ひなた(大阪/谷町六丁目)
日時:2010年9月24(金)~10月11(月・祝)
 *水、木はお休み・営業時間は12時~19時まで

猫のお店の詳しいインフォはひなたのHP内 猫のお店ページへどうぞ
table_s_20100731222230.gif


私は何の雑貨を出展するかって?アレアレ アレに決まってるじゃないですか・・
というわけでこの暑い中暑苦しい羊毛フェルトでせっせとまたザクザクやっとりますよ。懲りずに。
この猫のお店はお客気分としても毎年すごく楽しみで、毎回猫雑貨を買い漁っております
猫雑貨が好きな方はどうぞこのイベントお見逃しなく!

「忘れっぽい人はちゃんとダイアリーにメモっときや~~!!」IMG_9898.jpg
ちなみに私はダイアリーにきっちり書きこまないと予定がほとんど記憶できません。
記憶より記録・・
[2010.09.05(Sun) 18:56] 猫展関連Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by akane
おぉー、omuさん、参加されるのですね。
とても楽しそうなイベント。
とっても行きたい~、でも大阪は遠い。。。
それに参加もしたかったのだけど違うイベントが入っていたので泣く泣く諦めました。
omuさんの商品、お写真だけでもUPしてくださったら嬉しいな♪
今は追い込みの真っ最中かな?
お体壊さない程度に頑張ってくださいね。

by やまりんご
こんにちは♪
きゃ~またステキなイベントがあるんですね!
もちろん行きます!
omuさんの作品楽しみにしてま~すe-266

by のぼぼん
おー!いよいよ始まりますねー!
わたしもいきたーい!
大人買いしたーい!!
今年もザクザクされてるんですね!!
しめ毛入ったの、、のぼぼんもほすぃー!
のぼぼんも、ただ今、ハンケシグッズの新企画を発案中です。。
でも、なかなか・・・・。
にゃんこのために、がんばるぞー!

by はなこママ
猫のお店楽しみにしてます。またしめ毛入りをさがします。

by Shippo
ふふっ・・・まだまだ若いでんなぁ~

記録したことの記憶が飛ぶのですよ
そのうちに・・・! (爆)

今まさにそういう状態です、私(涙)

by ベル
えっ・・・あれからもう1年ですか!??
うそやーん・・・!!
ん~でも楽しみ♪♪
早速ひなたさんのHPチェックしてきまーす♪

by 三日月豆
omuさんお久しぶりです~。
昨日、ひなたさんでDMいただきましたよv-221
今回も楽しみにしていますね☆☆☆
準備大変でしょうが、お体お大事に。

by ぽん母
私も記憶より記録^^;
チクチクザクザク頑張ってね~

by イニャ
omuさんの作品、楽しみにしてます!
実は今回私も思い切って、小さな猫作品展にしぐれの写真で
参加させていただきます。
どんな風に飾られるのか、今からドキドキです。
浮かないかなあ(;・∀・)
秋はまた猫関係の展示が増えるようで楽しみですね~。
早く涼しくなってくれればいいのですが。

by 桃とらマン
おぉ~今回も参加されるんですね!
大阪というのが残念です~。
あと2週間くらい、今が忙しさピーク
ですかね?
頑張って下さい!!

コメントを閉じる▲

 ← vol.665【こんがりいい感じです。】 | TOP | vol.663【夏痩せとは】

COMMENT

おぉー、omuさん、参加されるのですね。
とても楽しそうなイベント。
とっても行きたい~、でも大阪は遠い。。。
それに参加もしたかったのだけど違うイベントが入っていたので泣く泣く諦めました。
omuさんの商品、お写真だけでもUPしてくださったら嬉しいな♪
今は追い込みの真っ最中かな?
お体壊さない程度に頑張ってくださいね。
[ 2010.09.09(Thu) 05:59] URL | akane #kEawCMz. | EDIT |

こんにちは♪
きゃ~またステキなイベントがあるんですね!
もちろん行きます!
omuさんの作品楽しみにしてま~すe-266
[ 2010.09.07(Tue) 14:50] URL | やまりんご #dEc.uiHI | EDIT |

おー!いよいよ始まりますねー!
わたしもいきたーい!
大人買いしたーい!!
今年もザクザクされてるんですね!!
しめ毛入ったの、、のぼぼんもほすぃー!
のぼぼんも、ただ今、ハンケシグッズの新企画を発案中です。。
でも、なかなか・・・・。
にゃんこのために、がんばるぞー!
[ 2010.09.07(Tue) 11:30] URL | のぼぼん #- | EDIT |

猫のお店楽しみにしてます。またしめ毛入りをさがします。
[ 2010.09.07(Tue) 09:23] URL | はなこママ #- | EDIT |

ふふっ・・・まだまだ若いでんなぁ~

記録したことの記憶が飛ぶのですよ
そのうちに・・・! (爆)

今まさにそういう状態です、私(涙)
[ 2010.09.06(Mon) 22:21] URL | Shippo #- | EDIT |

えっ・・・あれからもう1年ですか!??
うそやーん・・・!!
ん~でも楽しみ♪♪
早速ひなたさんのHPチェックしてきまーす♪
[ 2010.09.06(Mon) 15:55] URL | ベル #- | EDIT |

omuさんお久しぶりです~。
昨日、ひなたさんでDMいただきましたよv-221
今回も楽しみにしていますね☆☆☆
準備大変でしょうが、お体お大事に。
[ 2010.09.06(Mon) 13:56] URL | 三日月豆 #- | EDIT |

私も記憶より記録^^;
チクチクザクザク頑張ってね~
[ 2010.09.05(Sun) 22:51] URL | ぽん母 #- | EDIT |

omuさんの作品、楽しみにしてます!
実は今回私も思い切って、小さな猫作品展にしぐれの写真で
参加させていただきます。
どんな風に飾られるのか、今からドキドキです。
浮かないかなあ(;・∀・)
秋はまた猫関係の展示が増えるようで楽しみですね~。
早く涼しくなってくれればいいのですが。
[ 2010.09.05(Sun) 20:57] URL | イニャ #LG7YDFfU | EDIT |

おぉ~今回も参加されるんですね!
大阪というのが残念です~。
あと2週間くらい、今が忙しさピーク
ですかね?
頑張って下さい!!
[ 2010.09.05(Sun) 19:34] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/697-73ece8df
 ← vol.665【こんがりいい感じです。】 | TOP | vol.663【夏痩せとは】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア