スロー猫しめじマニア - vol.661【BUG nanoに翻弄されるしめじ】 -
TOP > vol.661【BUG nanoに翻弄されるしめじ】
 ← vol.662【残暑にも程がある】 | TOP | vol.660【しめじの不満】

リストマーク vol.661【BUG nanoに翻弄されるしめじ】  

2010年08月22日 ()
猫のいる生活 * ペット
いつもお世話になってるteraさんが3周年お祝いにとなにやら面白いものを贈って下さいました。
その名もBUG NANO
私はこれ見たことも聞いたこともなかったので最初は頭の中が???でした
でもこれはきっと猫心をくすぐるアイテムなのだろうと直感が働き
早速使ってみました。

○IMG_9963のコピー (1)

青いBUGの電源をONにするとすごい勢いで走りだします。 
その名の通り、虫といった感じでこいつがまた妙~にリアルな動きをするんです
不規則にカサカサと動き回るその姿はまさに・・あの・・・BLACKな憎い奴にそっくり!

○IMG_9981 (2)
しめじも最初はおっかなびっくりで警戒しながらじーっと眺めてるだけだったので
ひょっとして興味がないのか?と思いきや
○IMG_9981 

徐々に猫としての本能が目覚めるようで
鼻息荒くしながらちょっかいを出し始める様子が可笑しかったです
でもBUGの動きは不規則かつ素早いので鈍くさいしめじは動きが追い付かずなかなか捕まえられない様子
○IMG_9963のコピー 

「あ~~~イライラする~~~」
○IMG_9981 (3)

それでも10分もすると見事しめじパンチ炸裂!(ゆるいけど)
実際にほんとのBUGが現れたらこんな風にしとめてくれるといいのですが・・
このBUGnanoその時の為に向けていい訓練になるかもしれません。
○IMG_9981 (1) 

teraさん、しめじの猫の本能を取り戻すリハビリにもなるような素敵な刺激アイテムありがとうございました!
世の中にはいろんなおもちゃがあるもんだ~~と感心しきり
ねずみのおもちゃでこれに似たやつがありましたが、虫の動きっていうのが
さらに猫の本能をくすぐるんでしょうね~
むかでのような足の部分はラバーで出来ていてこれまた微妙~な動きするし。
あ、でもこのおもちゃ別に猫の為のおもちゃって訳でもないみたいですけどね
本来の楽しみ方や用途は一体なんなのかは不明(笑)

table_s_20100731222230.gif 

動いてるBUG nanoがタカラトミーのHPで見れます→BUG NANO
TOP動画の中で猫がパニクってる様子はなんか可笑しいです。
※大量のBUG nanoが出てくるのである意味動画はグロイです、注意・・
[2010.08.22(Sun) 01:44] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by トロNEKO
楽しそうなオモチャですね。
ウチのカリンが食いつきそう~
早速買ってみようかな。。。

土曜日は、猛暑の中どうもありがとうございました!
久しぶりにお話出来て楽しかったです♪

by 桃とらマン
へぇ~これは初めて知りました!
しめじちゃんも食いついてくれてますねぇ~。
決して激しくはないけど、その視線はBUGを
捕らえようと真剣ですね!
3枚目の覗きこんでる頭に萌え~♪

by tera
しめじくんに気に入ってもらえて嬉しいですわ♪
あちこち猫関係に持っていっては、反応をみて楽しんでまーす。
床で動かしても面白いですよー壁に当たっても方向変換するし、ひっくり返って起き上がる様は
あのBLACKな奴そのもので、猫の本能をより刺激するみたいです(笑)

あのBUG nanoは猫ブログ「うちの猫ら2010」7月に紹介されてて即購入しましたー
因みに最近紹介していた猛暑対策になる遮光ネットも買ってしまいました(^-^;)

by のぼぼん
すてきなプレゼントですね!
これは、おやじねこのリハビリにはもってこいですよね!
うちのぶりたにも買ってみようかな??
でも、捕まえた瞬間、食べないか?不安。。。。笑
ゴロゴロしながら、BUGをしとめようとするしめじさん。。
さすが、スロー猫しめじマニア!!笑

コメントを閉じる▲

 ← vol.662【残暑にも程がある】 | TOP | vol.660【しめじの不満】

COMMENT

楽しそうなオモチャですね。
ウチのカリンが食いつきそう~
早速買ってみようかな。。。

土曜日は、猛暑の中どうもありがとうございました!
久しぶりにお話出来て楽しかったです♪
[ 2010.08.22(Sun) 22:41] URL | トロNEKO #VPV1NLhM | EDIT |

へぇ~これは初めて知りました!
しめじちゃんも食いついてくれてますねぇ~。
決して激しくはないけど、その視線はBUGを
捕らえようと真剣ですね!
3枚目の覗きこんでる頭に萌え~♪
[ 2010.08.22(Sun) 21:06] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

しめじくんに気に入ってもらえて嬉しいですわ♪
あちこち猫関係に持っていっては、反応をみて楽しんでまーす。
床で動かしても面白いですよー壁に当たっても方向変換するし、ひっくり返って起き上がる様は
あのBLACKな奴そのもので、猫の本能をより刺激するみたいです(笑)

あのBUG nanoは猫ブログ「うちの猫ら2010」7月に紹介されてて即購入しましたー
因みに最近紹介していた猛暑対策になる遮光ネットも買ってしまいました(^-^;)
[ 2010.08.22(Sun) 20:37] URL | tera #- | EDIT |

すてきなプレゼントですね!
これは、おやじねこのリハビリにはもってこいですよね!
うちのぶりたにも買ってみようかな??
でも、捕まえた瞬間、食べないか?不安。。。。笑
ゴロゴロしながら、BUGをしとめようとするしめじさん。。
さすが、スロー猫しめじマニア!!笑
[ 2010.08.22(Sun) 20:05] URL | のぼぼん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/694-de18ce5d
 ← vol.662【残暑にも程がある】 | TOP | vol.660【しめじの不満】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア