スロー猫しめじマニア - vol.650【とりあえず】 -
TOP > vol.650【とりあえず】
 ← vol.651【久々のつぶれまんじゅう猫】 | TOP | vol.649【上の人】

リストマーク vol.650【とりあえず】  

2010年06月27日 ()
猫のいる生活 * ペット
取り込んだ洗濯物の上には乗らないと気が済まない毛むくじゃら
IMG_8340.jpg 

常々思ってたことだがしめじの写真はアホほど撮っているからたくさんあるけど
一人暮らしゆえ、しめじとのツーショット写真が全然ない!
というわけでこないだ友達が来てる時に、しめじと一緒に撮ってもらいました。
せっかくなら「大好きなものに囲まれた幸せな私」というテーマで
多肉植物としめじと一緒に写ってみました。
ここではお見せできませんがわたくしこれ以上ないと言うほど幸せそうな笑顔でございました
これ、自分の遺影にしたいくらい・・・
IMG_8941のコピー
でもしめじは迷惑そうだわね。
皆さんは愛猫とのツーショット写真って普段から撮影してます??
[2010.06.27(Sun) 23:19] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by キジトラ
やっぱり愛猫のワンショットが大量にありますね。。
omuさんのしあわせ顔拝見したいですな~e-420

by Shippo
あ、この顔
ウチのルナぽんも強制抱っこしたら
この顔します!
(自主的抱っこは絶対にない)

by wako
オムさん
可愛い~♪もちシメジ君も・・です!

by まちゃもも
しめじちゃん、その格好で是非洗濯物を
たたんでomuさんを喜ばしてあげて下さいw

確かに!猫との2ショットは私もありませんよ。
撮ってもらいたいんだけどなぜか被写体は猫!
私はいつも切られている気が・・・。

ふふふ by tomori☆
かわいい*

オミュさん細い!そしてしめちゃんでかい(笑)!
しめちゃん重そう^^*

ツーショットってなかなかとらないですよね。
貴重です!

by ベル
普段は全然ですね~~。
なにか記念日のときとかに撮ったくらいかな~。
先日友達が来たときに同じように撮ってもらいました。笑

by みっしー
みぃ~ことのツーショット一枚もありません。
私も独り暮らしなので、というより自分の顔を
写真にするのがあまり好きではない。
でも、一枚くらいは撮っておこうと思いました。
そして、きれいに撮れたら私も遺影にしたいなあ。
ようし、近いうちに実現するぞ!ツーショットv-237

by しまねこ
omuさんのお顔の隠れてるトコ、10円玉でこすったら
見える様になるかな?(んな訳ないって(^^ゞ)
きっと幸せいっぱいのお顔なんでしょうね~

ワタクシも本当にたま~にしまとの2ショットを
やまねこに撮って貰います。
こういう時だけ便利なおっさん(笑)
でも、素材(自分)のせいで人様に見せられるようなのが
全然とれな~い\(◎o◎)/!

by のぼぼん
あら。いいなー。。
あたしもたかさまとぶりたさんの2ショット写真ならいっぱいあるのに、ぶりたさんとの2ショットはぜんぜんないなー。。
しかも、ぶりたさん、私になついてないしー。。
あー。。私も遺影のためにとってもらおうかなー。。。
omuさんの幸せな雰囲気伝わってきますよー!笑

by 97。
確かにあんまりないです。
てか4匹のデブ抱っこできませんね。。。

顔かくしてはっても
幸せそうな雰囲気、伝わってきますよ。

by ぽん母
自分の遺影にしたいくらい←omuさんの気持ち
わかるわぁ~
私も3匹と一緒に写した事ないなぁー
どんな顔するんだろう・・・
やっぱりこれ以上ないと言うほど幸せそうな笑顔
するのかな(笑)

by イニャ
よく考えたら私も猫と一緒に撮ったことないです。
以前雑誌かなにかで、ペットと一緒に写真を撮ってくれる
写真スタジオさんがあるというのを見たんですが、
関東の方だったかなあ。
でも近くにあっても、うちの猫はビビりだから連れていけないですね…。
私も今度家族に頼んで撮ってもらわなければ!
一緒にいる時間を形にしておくのも大事だと思うのです。

お顔は見えませんが、omuさんの「ぎゅ」っとしめじちゃんを
抱っこしてる手から気持ちが伝わってきます!

by tera
2ショット写真、10年近く前に撮ってますけど
年も取ったし新作を撮らなぁーあかんね (^-^;)

by 桃とらマン
取り込んだばかりの洗濯物は太陽の匂いがする
んでしょうね。
うちの子も好きですよ。
あっうちも2ショット写真ってないかも・・・・
しめじちゃんの何とも言えない表情がいいですね(笑)

by やまりんご
わ~♪しめじさんと2ショットいいですね~
うちのスコちゃんは抱っこ、膝の上等、触られるの大嫌いだから羨ましい!!
私も撮りたいけど、無理だろうな…e-263
いつ見てもしめじさんのアンヨって極太で可愛いですね♪

by べにゃ
そうそう。猫だけの写真はたくさんあるけど、一緒に写ることはないですよね~。わたしも全然です~。撮らないと!

by amiyan
しめちゃん洗濯物好きなのね(^ ^)そういえば私も猫との2ショットってないかも!猫オンリーの写真はたくさんあるんですけどね。あ、でも最近外付けHDDが壊れたんで半分に減っちゃったけど(;ω;)

コメントを閉じる▲

 ← vol.651【久々のつぶれまんじゅう猫】 | TOP | vol.649【上の人】

COMMENT

やっぱり愛猫のワンショットが大量にありますね。。
omuさんのしあわせ顔拝見したいですな~e-420
[ 2010.07.03(Sat) 22:51] URL | キジトラ #SFo5/nok | EDIT |

あ、この顔
ウチのルナぽんも強制抱っこしたら
この顔します!
(自主的抱っこは絶対にない)
[ 2010.06.30(Wed) 23:40] URL | Shippo #- | EDIT |

オムさん
可愛い~♪もちシメジ君も・・です!
[ 2010.06.30(Wed) 22:30] URL | wako #- | EDIT |

しめじちゃん、その格好で是非洗濯物を
たたんでomuさんを喜ばしてあげて下さいw

確かに!猫との2ショットは私もありませんよ。
撮ってもらいたいんだけどなぜか被写体は猫!
私はいつも切られている気が・・・。
[ 2010.06.30(Wed) 21:39] URL | まちゃもも #- | EDIT |

かわいい*

オミュさん細い!そしてしめちゃんでかい(笑)!
しめちゃん重そう^^*

ツーショットってなかなかとらないですよね。
貴重です!
[ 2010.06.30(Wed) 18:23] URL | tomori☆ #- | EDIT |

普段は全然ですね~~。
なにか記念日のときとかに撮ったくらいかな~。
先日友達が来たときに同じように撮ってもらいました。笑
[ 2010.06.30(Wed) 16:01] URL | ベル #- | EDIT |

みぃ~ことのツーショット一枚もありません。
私も独り暮らしなので、というより自分の顔を
写真にするのがあまり好きではない。
でも、一枚くらいは撮っておこうと思いました。
そして、きれいに撮れたら私も遺影にしたいなあ。
ようし、近いうちに実現するぞ!ツーショットv-237
[ 2010.06.29(Tue) 09:32] URL | みっしー #- | EDIT |

omuさんのお顔の隠れてるトコ、10円玉でこすったら
見える様になるかな?(んな訳ないって(^^ゞ)
きっと幸せいっぱいのお顔なんでしょうね~

ワタクシも本当にたま~にしまとの2ショットを
やまねこに撮って貰います。
こういう時だけ便利なおっさん(笑)
でも、素材(自分)のせいで人様に見せられるようなのが
全然とれな~い\(◎o◎)/!
[ 2010.06.29(Tue) 06:32] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

あら。いいなー。。
あたしもたかさまとぶりたさんの2ショット写真ならいっぱいあるのに、ぶりたさんとの2ショットはぜんぜんないなー。。
しかも、ぶりたさん、私になついてないしー。。
あー。。私も遺影のためにとってもらおうかなー。。。
omuさんの幸せな雰囲気伝わってきますよー!笑
[ 2010.06.29(Tue) 06:19] URL | のぼぼん #- | EDIT |

確かにあんまりないです。
てか4匹のデブ抱っこできませんね。。。

顔かくしてはっても
幸せそうな雰囲気、伝わってきますよ。
[ 2010.06.29(Tue) 01:18] URL | 97。 #- | EDIT |

自分の遺影にしたいくらい←omuさんの気持ち
わかるわぁ~
私も3匹と一緒に写した事ないなぁー
どんな顔するんだろう・・・
やっぱりこれ以上ないと言うほど幸せそうな笑顔
するのかな(笑)
[ 2010.06.28(Mon) 21:46] URL | ぽん母 #- | EDIT |

よく考えたら私も猫と一緒に撮ったことないです。
以前雑誌かなにかで、ペットと一緒に写真を撮ってくれる
写真スタジオさんがあるというのを見たんですが、
関東の方だったかなあ。
でも近くにあっても、うちの猫はビビりだから連れていけないですね…。
私も今度家族に頼んで撮ってもらわなければ!
一緒にいる時間を形にしておくのも大事だと思うのです。

お顔は見えませんが、omuさんの「ぎゅ」っとしめじちゃんを
抱っこしてる手から気持ちが伝わってきます!
[ 2010.06.28(Mon) 21:39] URL | イニャ #LG7YDFfU | EDIT |

2ショット写真、10年近く前に撮ってますけど
年も取ったし新作を撮らなぁーあかんね (^-^;)
[ 2010.06.28(Mon) 19:51] URL | tera #- | EDIT |

取り込んだばかりの洗濯物は太陽の匂いがする
んでしょうね。
うちの子も好きですよ。
あっうちも2ショット写真ってないかも・・・・
しめじちゃんの何とも言えない表情がいいですね(笑)
[ 2010.06.28(Mon) 16:50] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

わ~♪しめじさんと2ショットいいですね~
うちのスコちゃんは抱っこ、膝の上等、触られるの大嫌いだから羨ましい!!
私も撮りたいけど、無理だろうな…e-263
いつ見てもしめじさんのアンヨって極太で可愛いですね♪
[ 2010.06.28(Mon) 13:39] URL | やまりんご #dEc.uiHI | EDIT |

そうそう。猫だけの写真はたくさんあるけど、一緒に写ることはないですよね~。わたしも全然です~。撮らないと!
[ 2010.06.28(Mon) 12:30] URL | べにゃ #- | EDIT |

しめちゃん洗濯物好きなのね(^ ^)そういえば私も猫との2ショットってないかも!猫オンリーの写真はたくさんあるんですけどね。あ、でも最近外付けHDDが壊れたんで半分に減っちゃったけど(;ω;)
[ 2010.06.28(Mon) 11:31] URL | amiyan #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/682-53b10fdd
 ← vol.651【久々のつぶれまんじゅう猫】 | TOP | vol.649【上の人】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア