スロー猫しめじマニア - vol.648【初フラハさん!】 -
TOP > vol.648【初フラハさん!】
 ← vol.649【上の人】 | TOP | vol.647【意味のない運動制限】

リストマーク vol.648【初フラハさん!】  

2010年06月20日 ()
猫のいる生活 * ペット
猫がいき倒れる季節になりましたね~
IMG_8944.jpg
「はよ、除湿つけて~!」
IMG_8949.jpg
大阪のほんとの暑さはまだまだこれからやでぇ~~嗚呼恐怖

さてさて、先週土曜日に念願のある猫さんのお宅訪問をしてまいりました~
furaha journalのyunkさんとフラハ君の新居~~!

やっと会えたね~~愛しのフラハ君!
最初は警戒しておっかなびっくりのフラハ君でしたが次第に心を許してくれたのか
少しずつ距離が縮まりました^^
IMG_8972.jpg 
このクリクリのびっくりまなこが可愛いこと可愛いこと
男の子にしては小柄で女の子のようなキュートさ満点でした
IMG_8956.jpg 
私たちが地中海の猫のDVDに夢中になってると自分の存在をアピールしたいようで
あの手この手を使って私たちの気をひこうと視聴妨害するフラハ君
もういじらしいったらありゃしない~(*´∀`)
IMG_8958.jpg 
yunkさんのセンスが光った新居は、もうね~一言でいうとお洒落カフェ!
これがほんとにマンションなんですか?!というくらいお洒落で綺麗で感動しまくりの私ときむらようこでありました。
yunkさん素敵なおもてなしありがとう~
furaha君また遊んでね~~~

[2010.06.20(Sun) 20:57] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by Shippo
しめちゃん、無防備にゴロンとなっても
一部保護色になってるので
大丈夫!(一部ね 笑)

いつも見ている同じ猫さん(フラハ君)を
違う人が撮った写真をみるのって
楽しいですね
最後のショットは
一枚の絵になっているみたいですね

by tera
猫も、夏はメッシュに衣替えできればね~^^;
モデルルームみたいな家にモデル猫さん
どこから撮っても絵になりますね。

by ぽん母
まぁ~フラハ君ほんとにomuさんが撮ると
おんにゃのこみたいね~
首輪も可愛いもの^^
しめ君の行き倒れ姿ももー可愛過ぎ~(笑)

by トロNEKO
うひゃ♪かわいい~フラハくん。
いつものyunkさんが撮るフラハくんとは、また違っていて新鮮!
omuさんが撮るフラハくんのほうがいたずらっ子な感じがしますね~

我が家でも2匹の猫が行き倒れてて。。。スデにエアコンがフル稼働してます。

by のぼぼん
きゃー!!yunkさんのお宅がめっちゃ気になりますー!
フラハくんもかわいー!!
そうなんだよね。。テレビみてると妨害しにくるんだよね。。
うちは、お客が美人の時だけ、自分からアピールする厳禁もの!!
あとは、シャーッの嵐です。泣

by 桃とらマン
確かにうちの2にゃんも行き倒れ率高く
なりましたね。
しめじちゃんも全身から放熱する大勢
みたいですね(笑)
わぁ~可愛い猫ちゃんですね♪
気を引こうとするなんて可愛すぎる~☆

by ベル
お写真拝見していてもお洒落度MAXなんが伝わってますが
ほんまに~カフェ~いぃな~どうやったらそうなるのか
私も教えてほしぃ~~~
我が家のしみったれたこと~~~!!!笑
フラハくん、かなりの妨害ww
めちゃんこ可愛いですね。

by べにゃ
にこっと笑ったように上がった口角がとっても素敵ですね~♪美少年だわ~♪お客さんも平気なのね~?いいこだ~♪

by yunk
うひゃ♪コメント見てすっ飛んで来た^^
フラハをこんな男前に撮ってくれてありがと~!
思った以上にフレンドリーで私もビックリだった。
やっぱし猫心が知れてるというか、猫好きさんが
フラハにもわかるんだなぁって思った♥
うちはそんなイイもんじゃ~ないけど(^▽^;)
何もおもてなしできなくて・・でも楽しかったね☆
「アテンション プリーズ」なフラハが若干しんどい
かもしれないけど又ほんといつでも遊びに来て~♪♪

コメントを閉じる▲

 ← vol.649【上の人】 | TOP | vol.647【意味のない運動制限】

COMMENT

しめちゃん、無防備にゴロンとなっても
一部保護色になってるので
大丈夫!(一部ね 笑)

いつも見ている同じ猫さん(フラハ君)を
違う人が撮った写真をみるのって
楽しいですね
最後のショットは
一枚の絵になっているみたいですね
[ 2010.06.22(Tue) 23:45] URL | Shippo #- | EDIT |

猫も、夏はメッシュに衣替えできればね~^^;
モデルルームみたいな家にモデル猫さん
どこから撮っても絵になりますね。
[ 2010.06.22(Tue) 20:17] URL | tera #- | EDIT |

まぁ~フラハ君ほんとにomuさんが撮ると
おんにゃのこみたいね~
首輪も可愛いもの^^
しめ君の行き倒れ姿ももー可愛過ぎ~(笑)
[ 2010.06.21(Mon) 21:46] URL | ぽん母 #- | EDIT |

うひゃ♪かわいい~フラハくん。
いつものyunkさんが撮るフラハくんとは、また違っていて新鮮!
omuさんが撮るフラハくんのほうがいたずらっ子な感じがしますね~

我が家でも2匹の猫が行き倒れてて。。。スデにエアコンがフル稼働してます。
[ 2010.06.21(Mon) 21:32] URL | トロNEKO #VPV1NLhM | EDIT |

きゃー!!yunkさんのお宅がめっちゃ気になりますー!
フラハくんもかわいー!!
そうなんだよね。。テレビみてると妨害しにくるんだよね。。
うちは、お客が美人の時だけ、自分からアピールする厳禁もの!!
あとは、シャーッの嵐です。泣
[ 2010.06.21(Mon) 18:30] URL | のぼぼん #- | EDIT |

確かにうちの2にゃんも行き倒れ率高く
なりましたね。
しめじちゃんも全身から放熱する大勢
みたいですね(笑)
わぁ~可愛い猫ちゃんですね♪
気を引こうとするなんて可愛すぎる~☆
[ 2010.06.21(Mon) 14:10] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

お写真拝見していてもお洒落度MAXなんが伝わってますが
ほんまに~カフェ~いぃな~どうやったらそうなるのか
私も教えてほしぃ~~~
我が家のしみったれたこと~~~!!!笑
フラハくん、かなりの妨害ww
めちゃんこ可愛いですね。
[ 2010.06.21(Mon) 10:43] URL | ベル #- | EDIT |

にこっと笑ったように上がった口角がとっても素敵ですね~♪美少年だわ~♪お客さんも平気なのね~?いいこだ~♪
[ 2010.06.20(Sun) 23:20] URL | べにゃ #- | EDIT |

うひゃ♪コメント見てすっ飛んで来た^^
フラハをこんな男前に撮ってくれてありがと~!
思った以上にフレンドリーで私もビックリだった。
やっぱし猫心が知れてるというか、猫好きさんが
フラハにもわかるんだなぁって思った♥
うちはそんなイイもんじゃ~ないけど(^▽^;)
何もおもてなしできなくて・・でも楽しかったね☆
「アテンション プリーズ」なフラハが若干しんどい
かもしれないけど又ほんといつでも遊びに来て~♪♪
[ 2010.06.20(Sun) 21:25] URL | yunk #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/680-3dc7fda8
 ← vol.649【上の人】 | TOP | vol.647【意味のない運動制限】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア