スロー猫しめじマニア - vol.642【マルタ猫終わった!】 -
TOP > vol.642【マルタ猫終わった!】
 ← vol.643【多肉植物とネコは相性抜群?!】 | TOP | vol.641【しめじの嫉妬】

リストマーク vol.642【マルタ猫終わった!】  

2010年05月25日 ()
猫のいる生活 * ペット
マルタねこ終わったで~~!」
4つ切りW   (7)

「たくさん観にきてくれておおきに~」
4つ切りW   (18)


「疲れた~っ!」
(↓今回の展示で一番人気?だった二日酔いオエッ猫)
A3  (2)

「でも楽しかった~~~!!」

B2ポスターIMG_9988

「俺は退屈やったで~」
IMG_8361.jpg
明日から2週間分取り戻す勢いで遊ぼうな、しめじ!!

20090715091937765_20100515231601.gif

おかげさまでクラウドナインでの個展「マルタねこ」なかなか好評のうちに終了致しました。
最終日はあいにくのどしゃ降り(スコールのようだった・・)にかかわらずたくさんの方に観にきて頂き
感謝感激でございます
今回展示写真数75点、二週間にわたる展示という大規模な個展は生まれて初めての経験でしたので
引き受けたものの、正直開催する前は「こんな素人写真で大丈夫なんだろうか??」と不安だらけでした。

(ちなみにクラウドナイン一回目の写真展はぐうぱあみーや写真集でお馴染みプロ写真家の関由香さんでした・・)
でも終了後クラウドナインのオーナーさんに「omuさんの展示好きです、好評だったという手ごたえを感じました」
という評価を頂き涙がでるほどうれしかったです。
お越し下さった皆様、来場はできなくとも応援してくださった皆様
この場を借りて心より御礼申し上げます、本当にありがとうございました<(_ _)>
今回素敵な機会を与えてくださったteraさんとクラウドナインにも心より感謝致します



omu
[2010.05.25(Tue) 22:56] 猫展関連Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★amiyanさん
東北開催いいですね~(´・∀・`)
この際amiyanさんのお写真で個展とかいかがですか?!♪

★Kuhkatze.Nさん
ほんとそういって下さるとしみじみやってよかったな~と思います^^
ダフネちゃんが絶賛してくれてる様子の写真
めっちゃかわいいですね!

★ teraさん
マルタねこ感想文も読みました^^
ほんとこの度は声かけてもらってありがとうございました~
一生の想い出ですわ

★97。さん
いえいえ全然気にしないでくださいね!
まだまだ育児で大変でしょうし仕方ないですよ^^
関由香さんが第一回目で写真展でいうと
私が今回4回目だったんですけど、歴代の写真展も
素晴らしいもの続きだったんですよ^^

★ベルさん
DMの子、一見ゴージャスな雰囲気な子なのに薄汚れてる感じがこれまた愛おしくなっちゃうでしょう~w
一人でわざわざみにきてくだってほんとありがとう~~(*´∀`)

★のぼぼんさん
いやいやそんな褒められるほどの写真ではないですよ~いやほんとに(;^▽^)
おえっ猫はアンケートでも結構評判のようでした
インパクトある表情だからかしらね

★ちょこっとさん
こちらこそご無沙汰しちゃっててすみません~
関東だったら是非観にきてほしかったですわ、残念
75点の写真制作はさすがに大変でしたがやりがいありましたよ♪

★しまねこさん
京都に来てらしたんですね~
でもあの雨は大変だったでしょう?!
なんか嵐のようでしたもんね(;^▽^)

★はなこママさん
二日酔い猫さん、すっかりネーミングが定着しそうですね(笑)
みんな見る人が、二日酔い?と表現するのか可笑しかったです(*´∀`)

★ ぽん母さん
しめじと濃密な時間を・・のはずだったのですが
会期終了後ひどい風邪でダウンしておりました(;^▽^)
ん~厄年あなどれない!

★べにゃさん
ほんと近かったら来てほしかったですわ~
写真そんな風に感想いただけて嬉しいです
ありがとうございます(´・∀・`)

★coco-punchさん
ほんと放置プレイでしたから(笑)取り戻すほど
遊んであげなくちゃですよね
私の写真好きって言っていただけてめっちゃ嬉しいです、私もcoco-punchさんのお写真好きです!

★ モカさん
ありがとうございます、関東での猫写真展にも
一度参加してみたいものですわ~
その時はモカさん含め写真部員一同ともぜひご一緒したいですね^^

★たびちゃん
全然お気になさらないでくださいね(*´∀`)
クラウドナインは、普通にネコカフェとしても
ほんとにリラックスして癒される空間ですので
是非一度いってみてくださいね!

by たびちゃん
マルタねこ展お疲れ様でした。
見にいけなくてとても残念です。
クラウドナインさんはかなり行ってみたい場所になりました。リラックスしにお邪魔したいと思いました。
しめじくんomuさんがお忙しい間もおりこうさんだったんですね(*^^*)
いっぱい遊んでもらってくださいね!

by モカ
マルタねこの写真展、お疲れさまでした。
機会があったら、ぜひ関東でも写真展してくださ~い。
とっても表情豊かな猫さんたちばかりだから、じっくり写真を見てみたいです。
しめじ君、omuさんにた~っぷり遊んでもらってね!
だらりんしめじ君、かわいい^^

by coco-punch
個展、お疲れ様でした♪
放置プレイだったしめちゃんとの時間をたくさんとってあげてくださいね!
omuさんの個展行ってないけど、ブログに掲載した写真だけで言えば。。。
関由香さんのお写真よりもomuさんのが好きです(^ ^)

by べにゃ
お疲れ様でした~!
ほんとどれも素敵な写真、一瞬の表情をきちんと撮れてる!さすがです!行ける距離だったら絶対言ってたのに…残念です。
しめじ君、頑張ったomuさんを癒してあげてね~♪

by ぽん母
omuさん、お疲れ様でした~
今頃はしめ君としっぽり蜜月の様な感じですか(笑)?
関由香さんも素敵だけど、omuさんの写真も素敵
大好き~本物はさぞかし素敵なんだろうなぁって
思うもの^^
しめ君とごろごろ密な時間楽しんで下さいね~

by はなこママ
マルタねこ展でいただいたはがきを改めて見たらセットとは別に二日酔い猫さんはがきありました。平太さんといっしょのポーズだ~、と見比べております。どちらも味わいがあっていいですね。

by しまねこ
お疲れさまでした!
最終日が23日っていうと…
ワタクシが京都に行ってた日ですね!
あの雨だけは共有できたのか…(^_^;)タハハ

旅慣れないもので大阪までは足が伸ばせませんでしたが
マルタ猫展、きっと素晴らしかったのだと思います。
ちょこっと載せて頂いた写真から確信をもって言えます。

しめじさんはもうお待ちかねでしたね。
たっぷりomuさんを独り占めしちゃって下さい♪

by ちょこっと
omuさんこんにちは~ご無沙汰してスミマセン(ROM専で見ておりました^^;)
写真展お疲れさまでした。75点はすごいな~!
きっとやりがいあったのではないでしょうか?
外国の猫も、こうして見ると親近感!表情豊か(笑)
お店のにゃんこたちもすごくかわいいです!!

by のぼぼん
お疲れ様でしたー!
私、omuさんの写真、だいすきですよー!
プロの方より素敵です。
因みに私もそのおえっ猫きになってましたよー!
やっぱ、一番人気でしたかー??
しめじさん、たっぷりと遊んでもらいなねー。

by ベル
お疲れ様でした。
たーくさんのマルタ猫にこちらも癒されました。
そうそう!このオヤジ!??笑
あたしも何度も観ちゃいましたよww
でも一番好きなのはそのDMになった子~~~
どろんこ具合がまたステキで可愛い~~~。

by 97。
お疲れ様でした。
結局最後の最後にまたしても母子で体調を崩し
行けなかったー!雨めー!(違う)
関由香さん(プロ)の次にomuさんだなんて
凄いじゃないですかー!
緊張から解放されてしめじさんと
のんびり休息してくださいねー。
くそー次こそは…

by tera
「マルタねこ」展お疲れ様でした。
あっという間の二週間、楽しい時が終わってしまうと
ほんま寂しいもんですねー。

「地中海の猫」がブログだけでは、勿体無いし何か
形にして残れば良い記念になるんじゃないかなと思い
「クラウド・ナイン」なら地中海の雰囲気も表現でき楽しめると思ってね。

以下 マルタねこ感想文 参照 (笑)

☆しめじくんと二週間分、mushiDXで遊んであげてくださいね~(^^)

お疲れさまでした。 by Kuhkatze.N
本物のネコがいる中でのネコ写真展、とても大変だったかも知れません(笑

しかし、この期間中はクラウドナインに地中海の風が吹いておりました。
最終日は外も風雨が吹き荒れてましたが・・・。

特別メニューのパスタ、特製プリンも美味しかったです。

ありがとう、マルタねこ。
ありがとう、omuさん。
ありがとう、しめじくん・・・(!)

追伸。
ダフネが2Fのサビネコの写真を絶賛しておりました(笑

by amiyan
個展お疲れさまでした。↓の記事も拝見しまして、雰囲気のある素敵なスペースだなぁと感じました。ほんと、関西に住んでいたらぜひ行きたかった…
しめちゃん、次はぜひ東北でやってってomuさんに言っておいて~(笑)

コメントを閉じる▲

 ← vol.643【多肉植物とネコは相性抜群?!】 | TOP | vol.641【しめじの嫉妬】

COMMENT

★amiyanさん
東北開催いいですね~(´・∀・`)
この際amiyanさんのお写真で個展とかいかがですか?!♪

★Kuhkatze.Nさん
ほんとそういって下さるとしみじみやってよかったな~と思います^^
ダフネちゃんが絶賛してくれてる様子の写真
めっちゃかわいいですね!

★ teraさん
マルタねこ感想文も読みました^^
ほんとこの度は声かけてもらってありがとうございました~
一生の想い出ですわ

★97。さん
いえいえ全然気にしないでくださいね!
まだまだ育児で大変でしょうし仕方ないですよ^^
関由香さんが第一回目で写真展でいうと
私が今回4回目だったんですけど、歴代の写真展も
素晴らしいもの続きだったんですよ^^

★ベルさん
DMの子、一見ゴージャスな雰囲気な子なのに薄汚れてる感じがこれまた愛おしくなっちゃうでしょう~w
一人でわざわざみにきてくだってほんとありがとう~~(*´∀`)

★のぼぼんさん
いやいやそんな褒められるほどの写真ではないですよ~いやほんとに(;^▽^)
おえっ猫はアンケートでも結構評判のようでした
インパクトある表情だからかしらね

★ちょこっとさん
こちらこそご無沙汰しちゃっててすみません~
関東だったら是非観にきてほしかったですわ、残念
75点の写真制作はさすがに大変でしたがやりがいありましたよ♪

★しまねこさん
京都に来てらしたんですね~
でもあの雨は大変だったでしょう?!
なんか嵐のようでしたもんね(;^▽^)

★はなこママさん
二日酔い猫さん、すっかりネーミングが定着しそうですね(笑)
みんな見る人が、二日酔い?と表現するのか可笑しかったです(*´∀`)

★ ぽん母さん
しめじと濃密な時間を・・のはずだったのですが
会期終了後ひどい風邪でダウンしておりました(;^▽^)
ん~厄年あなどれない!

★べにゃさん
ほんと近かったら来てほしかったですわ~
写真そんな風に感想いただけて嬉しいです
ありがとうございます(´・∀・`)

★coco-punchさん
ほんと放置プレイでしたから(笑)取り戻すほど
遊んであげなくちゃですよね
私の写真好きって言っていただけてめっちゃ嬉しいです、私もcoco-punchさんのお写真好きです!

★ モカさん
ありがとうございます、関東での猫写真展にも
一度参加してみたいものですわ~
その時はモカさん含め写真部員一同ともぜひご一緒したいですね^^

★たびちゃん
全然お気になさらないでくださいね(*´∀`)
クラウドナインは、普通にネコカフェとしても
ほんとにリラックスして癒される空間ですので
是非一度いってみてくださいね!
[ 2010.05.30(Sun) 16:12] URL | omu #- | EDIT |

マルタねこ展お疲れ様でした。
見にいけなくてとても残念です。
クラウドナインさんはかなり行ってみたい場所になりました。リラックスしにお邪魔したいと思いました。
しめじくんomuさんがお忙しい間もおりこうさんだったんですね(*^^*)
いっぱい遊んでもらってくださいね!
[ 2010.05.30(Sun) 15:10] URL | たびちゃん #- | EDIT |

マルタねこの写真展、お疲れさまでした。
機会があったら、ぜひ関東でも写真展してくださ~い。
とっても表情豊かな猫さんたちばかりだから、じっくり写真を見てみたいです。
しめじ君、omuさんにた~っぷり遊んでもらってね!
だらりんしめじ君、かわいい^^
[ 2010.05.30(Sun) 11:11] URL | モカ #- | EDIT |

個展、お疲れ様でした♪
放置プレイだったしめちゃんとの時間をたくさんとってあげてくださいね!
omuさんの個展行ってないけど、ブログに掲載した写真だけで言えば。。。
関由香さんのお写真よりもomuさんのが好きです(^ ^)
[ 2010.05.30(Sun) 07:09] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

お疲れ様でした~!
ほんとどれも素敵な写真、一瞬の表情をきちんと撮れてる!さすがです!行ける距離だったら絶対言ってたのに…残念です。
しめじ君、頑張ったomuさんを癒してあげてね~♪
[ 2010.05.29(Sat) 22:15] URL | べにゃ #- | EDIT |

omuさん、お疲れ様でした~
今頃はしめ君としっぽり蜜月の様な感じですか(笑)?
関由香さんも素敵だけど、omuさんの写真も素敵
大好き~本物はさぞかし素敵なんだろうなぁって
思うもの^^
しめ君とごろごろ密な時間楽しんで下さいね~
[ 2010.05.29(Sat) 10:24] URL | ぽん母 #- | EDIT |

マルタねこ展でいただいたはがきを改めて見たらセットとは別に二日酔い猫さんはがきありました。平太さんといっしょのポーズだ~、と見比べております。どちらも味わいがあっていいですね。
[ 2010.05.28(Fri) 08:28] URL | はなこママ #- | EDIT |

お疲れさまでした!
最終日が23日っていうと…
ワタクシが京都に行ってた日ですね!
あの雨だけは共有できたのか…(^_^;)タハハ

旅慣れないもので大阪までは足が伸ばせませんでしたが
マルタ猫展、きっと素晴らしかったのだと思います。
ちょこっと載せて頂いた写真から確信をもって言えます。

しめじさんはもうお待ちかねでしたね。
たっぷりomuさんを独り占めしちゃって下さい♪
[ 2010.05.27(Thu) 13:40] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

omuさんこんにちは~ご無沙汰してスミマセン(ROM専で見ておりました^^;)
写真展お疲れさまでした。75点はすごいな~!
きっとやりがいあったのではないでしょうか?
外国の猫も、こうして見ると親近感!表情豊か(笑)
お店のにゃんこたちもすごくかわいいです!!
[ 2010.05.27(Thu) 11:51] URL | ちょこっと #- | EDIT |

お疲れ様でしたー!
私、omuさんの写真、だいすきですよー!
プロの方より素敵です。
因みに私もそのおえっ猫きになってましたよー!
やっぱ、一番人気でしたかー??
しめじさん、たっぷりと遊んでもらいなねー。
[ 2010.05.26(Wed) 20:29] URL | のぼぼん #- | EDIT |

お疲れ様でした。
たーくさんのマルタ猫にこちらも癒されました。
そうそう!このオヤジ!??笑
あたしも何度も観ちゃいましたよww
でも一番好きなのはそのDMになった子~~~
どろんこ具合がまたステキで可愛い~~~。
[ 2010.05.26(Wed) 15:19] URL | ベル #- | EDIT |

お疲れ様でした。
結局最後の最後にまたしても母子で体調を崩し
行けなかったー!雨めー!(違う)
関由香さん(プロ)の次にomuさんだなんて
凄いじゃないですかー!
緊張から解放されてしめじさんと
のんびり休息してくださいねー。
くそー次こそは…
[ 2010.05.26(Wed) 11:50] URL | 97。 #- | EDIT |

「マルタねこ」展お疲れ様でした。
あっという間の二週間、楽しい時が終わってしまうと
ほんま寂しいもんですねー。

「地中海の猫」がブログだけでは、勿体無いし何か
形にして残れば良い記念になるんじゃないかなと思い
「クラウド・ナイン」なら地中海の雰囲気も表現でき楽しめると思ってね。

以下 マルタねこ感想文 参照 (笑)

☆しめじくんと二週間分、mushiDXで遊んであげてくださいね~(^^)
[ 2010.05.26(Wed) 01:14] URL | tera #- | EDIT |

本物のネコがいる中でのネコ写真展、とても大変だったかも知れません(笑

しかし、この期間中はクラウドナインに地中海の風が吹いておりました。
最終日は外も風雨が吹き荒れてましたが・・・。

特別メニューのパスタ、特製プリンも美味しかったです。

ありがとう、マルタねこ。
ありがとう、omuさん。
ありがとう、しめじくん・・・(!)

追伸。
ダフネが2Fのサビネコの写真を絶賛しておりました(笑
[ 2010.05.26(Wed) 00:02] URL | Kuhkatze.N #GCA3nAmE | EDIT |

個展お疲れさまでした。↓の記事も拝見しまして、雰囲気のある素敵なスペースだなぁと感じました。ほんと、関西に住んでいたらぜひ行きたかった…
しめちゃん、次はぜひ東北でやってってomuさんに言っておいて~(笑)
[ 2010.05.25(Tue) 23:41] URL | amiyan #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/674-faa623bd
 ← vol.643【多肉植物とネコは相性抜群?!】 | TOP | vol.641【しめじの嫉妬】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア