スロー猫しめじマニア - vol.641【しめじの嫉妬】 -
TOP > vol.641【しめじの嫉妬】
 ← vol.642【マルタ猫終わった!】 | TOP | vol.640【イチゴ親父】

リストマーク vol.641【しめじの嫉妬】  

2010年05月23日 ()
猫のいる生活 * ペット
「最近omuのやつ、帰り遅いんだよな~ブツブツ・・」
IMG_8426.jpg

「風の噂では夜な夜な北のほうにある猫ホスト倶楽部に入れ込んでるって言うじゃねーか・・・」
●IMG_8446

IMG_8452のコピー

十分飽きない猫やで、アンタは!

でも北のネコホスト倶楽部・・ではなくて東三国のキャッテリア「クラウドナイン」の猫達に
入れ込んでいるのは事実です。
猫の可愛さもさることながら、ご飯も美味しいしお酒も飲めるし基本時間制限もないし(土日祝混雑時除き)
なによりお店に集まる気のいい常連さん達との楽しい会話を楽しめる空間がとても心地よいのですよね~
ネコカフェは何か所か行ったことがあるけれど、こんなにお洒落で居心地の良いネコカフェは他にはないなと
しみじみ感じます。
クラウドナインの可愛い可愛い猫さん達を少しご紹介しますね~
20090715091937765_20100515231601.gif

まずは羅門!おっきくなったね~
●IMG_8504 (1)
去年7月に初めて会ったときの羅門は洗面器に入っていてまだあどけない仔猫でした
200907120117072fb_20100523002437.jpg 
今では一丁前に酒もたしなむ大人な猫へと・・(嘘デス)
●IMG_8554 (1)

モモちゃん!最初シャルトリューかな?と思ってましたが立ち耳のスコなんですって
どうりでこの角度から見た表情は、何処ぞの親父猫にも似てるような・・
●IMG_8562 
ハナちゃん!ぱっと見黒猫っぽいのですが繊細な柄で水墨画のような猫ちゃんです
ほぼ高確率でキャットタワーのてっぺんを牛耳っております。
●IMG_8554 (3) 
 
ニーチェ!カメラがうっとうしいのか若干イカ耳気味ですね~
猫紹介によると「ふてくされ猫」とのこと(笑)でもおっきくて手足がすらりと長くてかわいい猫さんですよ
●IMG_8554 
なにかに驚愕しているミウちゃん (名前あってるかしら?)
●IMG_8046 (3) 

エノキっ!おっと、この子は常連さんの連れ子ネコだった
IMG_8044のコピー

そんな可愛くて素敵なクラウドナインでの個展「マルタねこ」もいよいよ5/23(日)最終日!
「キテミテサワッテ!!」by羅門 
●IMG_8554 (2)


いよいよ最終日だなんて~~~とにかく寂しい限りっ
是非たくさんの方に遊びにきてもらえたらなによりです!
お待ちしております<m(__)m><(_ _)>

****************************
おかげさまで終了致しました、ありがとうございます
◆omu写真展「マルタねこ」◆
場所/catteria cloud nine(大阪/東三国)
日時/2010/5/11(火)~5/23(日)
火~木曜日 12:30~20:00 
金・土曜日 12:30~21:30 
日曜日   15:00~21:00
****************************

ハガキ表_0427
キャッテリア クラウドナイン
logoc_120-60.jpg
[2010.05.23(Sun) 00:38] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by べにゃ
しめじ君、浮気の心配をしているようですね~。大丈夫!しめじ君は本当に特別な子だからね~!
でも…こんなにかわいい子たち…つい浮気しちゃう気持ちもわかります~。

★お返事★ by omu
★アスカさん
自分のちの猫はもちろんいいけど
たまには浮気もええもんですわ~フフ
クラウドはとっても可愛い子揃いですー^^

管理人のみ閲覧できます by -

by アスカ
北のほうにある猫ホスト倶楽部!!
かわえぇコがたっくさん!
勿論、お家のにゃんこはいつでも可愛くって
飽きませんが、他にゃんも魅力的ですよねぇ~♪

★お返事★ by omu
レスできない無礼者の私に皆様いつも温かいコメント
頂きほんとありがとうございます!

★ベルさん
はなちゃん、いたでしょ、てっぺんに(笑)
ほんとわらっちゃうくらい、いつもてっぺんを
陣取ってます(´・∀・`)
そしてたまに陣地争いに発展

★ みわこ@奈良!さん
こちらこそ、先日はお会いできお話させていただき
ありがとうございました(*´∀`)
桐の箱に入れてくださってるなんて恐縮ですって~~(笑)そんな喜んでくださるなんて、がんばって作った甲斐がありました
ほんとありがとうございました
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!

★イニャさん
こちらこそ、たくさんおしゃべりさせて頂き
楽しかったです、ありがとうございました^^
しぐれちゃん、mushiDX気にいってくれたようで
よかったです~
またどこかでお会いしましょうね!

★えびせんさん
ほんと遠いのが残念~~~
大阪に来ることがいつかあれば
是非クラウドナインおすすめです!

★97。さん
いえいえ、まだお子さんも小さいですし
ぜんっぜん気になさらないでくださいね(*´∀`)
まだまだ大変な時期だと思いますし、体こわさないように育児がんばってくださいね♪

★のぼぼんさん
そうそう、ネコホストに入れ込んでます、フフ。
bluesetteさんとても面白いお方ですよね^^
いつでも大阪遊びにきてくださいな
しめじホストがおもてなし?します。

★ぽん母さん
そうそう夜な夜なお酒片手に楽しい毎日でしたよ~~
モモちゃん、スコって私もびっくりでした!
グレーの毛色って新鮮ですよね
誕生日覚えててくださって嬉しいです(´・∀・`)
ありがとうございます

★ coco-punchさん
肉付きがちょっぴりスコでしょう(*´∀`)
ニーチェちゃんと茶々ちゃん、たしかにちょっと似てるかな?でもニーチェは写真では分かりづらいですがもんのすごいおおきな猫さんなんですよ~
千秋楽おかげさまで盛況のうちに幕をとじることができました^^

管理人のみ閲覧できます by -

by coco-punch
いやいや、しめちゃんに飽きるようでは、どんな猫さんもかなわないでしょ??(笑)

モモちゃん、スコなんですね。
こういう毛色のスコもいるんですね~。。。
確かに顔周りの肉付きがスコだわっ!!

ニーチェちゃん(名前が素敵♪)はなんとなくウチの茶々に似てるかな??

マルタねこ展、千秋楽はいかがでしたか??
お疲れ様でした!

by ぽん母
omuさん写真展お疲れ様でした~
美味しい飲み物食べ物、癒しのねこちゃん達
素晴らしい写真の数々これじゃ酔いしれて長居
してしまいますねー(笑)
モモちゃんブリテッシュショートヘアーかと思ったわ
立ち耳のスコだったのね~
ぽんの嫁さん探してる時、ブリテッシュかアメショかスコかと
思って探してたものだから^^
しめ君ちょっといじけてる^^?
あ!明日はomuさん誕生日だね~
一日早いけど・・おめでとう^0^

by のぼぼん
omuさん、猫ホストにいれこんでるのですねー!!笑
クラウドナインのねこちゃん。かわいすぎ!!
羅門ちゃん、ちょータイプです、エノキさんの次に。笑
お酒もたしなめるなんて!なんてすてきな!!
いつかいってみたい今日この頃です!!
昨日、bluesetteさんにお会いしましたよー!
ブログのイメージと違い、めっちゃ楽しい人でびっくりしましたー!!omuさんのお話もきけましたー!!
いつかお会いしたいですなー!!
しめじさん、あたしゃ、あんたにいれこんどるでー!

by 97。
omuさんお疲れ様でした。
せっかくメールも頂いていたのにごめんなさい。
あの日あたりから母子で仲良く体調崩して
結局行けなかったんです、ごめんなさい(涙

こんなグレーのスコもいるんですねー。
結構色々な毛色の子ができるといいますが
はじめて見た気がします。

いいな♪ by えびせん
いいですね~。
私も一度猫カフェ(猫喫茶)とやらに行ってみたいです。
関東住みなのでomuさん絶賛のそこはちょっと行けないですけどw

by イニャ
omuさんこんばんわ!
先日はマルタねこ展でお会いできて嬉しかったです!
素敵な内装のお店で素敵な写真に囲まれて、猫は可愛いわ
omuさんと色々お話できるわで夢のような時間でした(*´∀`)
お疲れのところ遅くまでお相手してくださいまして、本当にありがとうございました。
写真の猫たち、みんな穏やかな表情で、マルタの土地柄も
あるのでしょうけど、きっとomuさんの優しい視線を感じているのだなあと思いました。
できればもう1度行きたかったです。

クラウドナインさんには時間を見つけて通いたくなりました!
は、はなちゃんに覚えていただきたく…!(笑)
昔書道をやっていたので、墨のような毛色に
魅せられてしまいました。
そうそう、きむらさんのムシデラックス、いえ、イカデラックス。
うちのしぐれは疲れ果てて倒れるまで大ハッスルして遊んでいますよ~。

by みわこ@奈良!
omuさん、こんにちは(^-^*)/
先日は、「平太展」でお目にかかれて いっぱいお話できて、うれしかったです~♪
想像していた通り、活発でかわいらしい女性でしたわ!
あの日、連れ帰ったマグネット!もったいなくて桐の箱に保管してあるんです(笑)。
1個作るのに、1~2時間費やすとお聞きして、驚きました。

そして「マルタねこ」展、大盛況のご様子おめでとうございます!!
伺えなくて、すごく残念です!
作品数70点以上もの展示!さぞ見応えあるでしょうね☆
最後まで盛況でありますように!
頑張ってくださいね(^_^)


by ベル
あぁ~思い出します~~ww
そうそう!いたいた!ハナちゃん!
タワーのてっぺんにw
で、途中モモちゃんが横取りを試みたけど撃沈されてた。
モモちゃんスコやったんですね!気づきませんでした。
みーんな可愛かった~。
しめちゃん、あなたを飽きるなんて絶対ないから安心してね。笑

コメントを閉じる▲

 ← vol.642【マルタ猫終わった!】 | TOP | vol.640【イチゴ親父】

COMMENT

しめじ君、浮気の心配をしているようですね~。大丈夫!しめじ君は本当に特別な子だからね~!
でも…こんなにかわいい子たち…つい浮気しちゃう気持ちもわかります~。
[ 2010.05.25(Tue) 22:17] URL | べにゃ #- | EDIT |

★アスカさん
自分のちの猫はもちろんいいけど
たまには浮気もええもんですわ~フフ
クラウドはとっても可愛い子揃いですー^^
[ 2010.05.25(Tue) 22:04] URL | omu #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.05.25(Tue) 20:58] URL | # | EDIT |

北のほうにある猫ホスト倶楽部!!
かわえぇコがたっくさん!
勿論、お家のにゃんこはいつでも可愛くって
飽きませんが、他にゃんも魅力的ですよねぇ~♪
[ 2010.05.24(Mon) 23:41] URL | アスカ #iydQorAY | EDIT |

レスできない無礼者の私に皆様いつも温かいコメント
頂きほんとありがとうございます!

★ベルさん
はなちゃん、いたでしょ、てっぺんに(笑)
ほんとわらっちゃうくらい、いつもてっぺんを
陣取ってます(´・∀・`)
そしてたまに陣地争いに発展

★ みわこ@奈良!さん
こちらこそ、先日はお会いできお話させていただき
ありがとうございました(*´∀`)
桐の箱に入れてくださってるなんて恐縮ですって~~(笑)そんな喜んでくださるなんて、がんばって作った甲斐がありました
ほんとありがとうございました
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!

★イニャさん
こちらこそ、たくさんおしゃべりさせて頂き
楽しかったです、ありがとうございました^^
しぐれちゃん、mushiDX気にいってくれたようで
よかったです~
またどこかでお会いしましょうね!

★えびせんさん
ほんと遠いのが残念~~~
大阪に来ることがいつかあれば
是非クラウドナインおすすめです!

★97。さん
いえいえ、まだお子さんも小さいですし
ぜんっぜん気になさらないでくださいね(*´∀`)
まだまだ大変な時期だと思いますし、体こわさないように育児がんばってくださいね♪

★のぼぼんさん
そうそう、ネコホストに入れ込んでます、フフ。
bluesetteさんとても面白いお方ですよね^^
いつでも大阪遊びにきてくださいな
しめじホストがおもてなし?します。

★ぽん母さん
そうそう夜な夜なお酒片手に楽しい毎日でしたよ~~
モモちゃん、スコって私もびっくりでした!
グレーの毛色って新鮮ですよね
誕生日覚えててくださって嬉しいです(´・∀・`)
ありがとうございます

★ coco-punchさん
肉付きがちょっぴりスコでしょう(*´∀`)
ニーチェちゃんと茶々ちゃん、たしかにちょっと似てるかな?でもニーチェは写真では分かりづらいですがもんのすごいおおきな猫さんなんですよ~
千秋楽おかげさまで盛況のうちに幕をとじることができました^^
[ 2010.05.24(Mon) 22:01] URL | omu #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.05.24(Mon) 21:45] URL | # | EDIT |

いやいや、しめちゃんに飽きるようでは、どんな猫さんもかなわないでしょ??(笑)

モモちゃん、スコなんですね。
こういう毛色のスコもいるんですね~。。。
確かに顔周りの肉付きがスコだわっ!!

ニーチェちゃん(名前が素敵♪)はなんとなくウチの茶々に似てるかな??

マルタねこ展、千秋楽はいかがでしたか??
お疲れ様でした!
[ 2010.05.24(Mon) 21:28] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

omuさん写真展お疲れ様でした~
美味しい飲み物食べ物、癒しのねこちゃん達
素晴らしい写真の数々これじゃ酔いしれて長居
してしまいますねー(笑)
モモちゃんブリテッシュショートヘアーかと思ったわ
立ち耳のスコだったのね~
ぽんの嫁さん探してる時、ブリテッシュかアメショかスコかと
思って探してたものだから^^
しめ君ちょっといじけてる^^?
あ!明日はomuさん誕生日だね~
一日早いけど・・おめでとう^0^
[ 2010.05.24(Mon) 21:12] URL | ぽん母 #- | EDIT |

omuさん、猫ホストにいれこんでるのですねー!!笑
クラウドナインのねこちゃん。かわいすぎ!!
羅門ちゃん、ちょータイプです、エノキさんの次に。笑
お酒もたしなめるなんて!なんてすてきな!!
いつかいってみたい今日この頃です!!
昨日、bluesetteさんにお会いしましたよー!
ブログのイメージと違い、めっちゃ楽しい人でびっくりしましたー!!omuさんのお話もきけましたー!!
いつかお会いしたいですなー!!
しめじさん、あたしゃ、あんたにいれこんどるでー!
[ 2010.05.24(Mon) 11:33] URL | のぼぼん #- | EDIT |

omuさんお疲れ様でした。
せっかくメールも頂いていたのにごめんなさい。
あの日あたりから母子で仲良く体調崩して
結局行けなかったんです、ごめんなさい(涙

こんなグレーのスコもいるんですねー。
結構色々な毛色の子ができるといいますが
はじめて見た気がします。
[ 2010.05.24(Mon) 04:32] URL | 97。 #- | EDIT |

いいですね~。
私も一度猫カフェ(猫喫茶)とやらに行ってみたいです。
関東住みなのでomuさん絶賛のそこはちょっと行けないですけどw
[ 2010.05.24(Mon) 00:16] URL | えびせん #uWoEZBE. | EDIT |

omuさんこんばんわ!
先日はマルタねこ展でお会いできて嬉しかったです!
素敵な内装のお店で素敵な写真に囲まれて、猫は可愛いわ
omuさんと色々お話できるわで夢のような時間でした(*´∀`)
お疲れのところ遅くまでお相手してくださいまして、本当にありがとうございました。
写真の猫たち、みんな穏やかな表情で、マルタの土地柄も
あるのでしょうけど、きっとomuさんの優しい視線を感じているのだなあと思いました。
できればもう1度行きたかったです。

クラウドナインさんには時間を見つけて通いたくなりました!
は、はなちゃんに覚えていただきたく…!(笑)
昔書道をやっていたので、墨のような毛色に
魅せられてしまいました。
そうそう、きむらさんのムシデラックス、いえ、イカデラックス。
うちのしぐれは疲れ果てて倒れるまで大ハッスルして遊んでいますよ~。
[ 2010.05.23(Sun) 21:05] URL | イニャ #LG7YDFfU | EDIT |

omuさん、こんにちは(^-^*)/
先日は、「平太展」でお目にかかれて いっぱいお話できて、うれしかったです~♪
想像していた通り、活発でかわいらしい女性でしたわ!
あの日、連れ帰ったマグネット!もったいなくて桐の箱に保管してあるんです(笑)。
1個作るのに、1~2時間費やすとお聞きして、驚きました。

そして「マルタねこ」展、大盛況のご様子おめでとうございます!!
伺えなくて、すごく残念です!
作品数70点以上もの展示!さぞ見応えあるでしょうね☆
最後まで盛況でありますように!
頑張ってくださいね(^_^)

[ 2010.05.23(Sun) 14:44] URL | みわこ@奈良! #.qZpVpTo | EDIT |

あぁ~思い出します~~ww
そうそう!いたいた!ハナちゃん!
タワーのてっぺんにw
で、途中モモちゃんが横取りを試みたけど撃沈されてた。
モモちゃんスコやったんですね!気づきませんでした。
みーんな可愛かった~。
しめちゃん、あなたを飽きるなんて絶対ないから安心してね。笑
[ 2010.05.23(Sun) 12:20] URL | ベル #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/673-45d8afba
 ← vol.642【マルタ猫終わった!】 | TOP | vol.640【イチゴ親父】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア