スロー猫しめじマニア - vol.640【イチゴ親父】 -
TOP > vol.640【イチゴ親父】
 ← vol.641【しめじの嫉妬】 | TOP | vol.639【しめ専座椅子】

リストマーク vol.640【イチゴ親父】  

2010年05月20日 ()
猫のいる生活 * ペット
関西ではお馴染み(全国でも?!)猫首輪製作所 みんな大好きごとーさんの猫首輪 
もうすでに私も5~6本持っていますが
今回手に入りました柄は嬉し恥ずかし
イチゴパンツ柄」
え?親父にイチゴ柄が似合うわけないだろうって?
IMG_8330.jpg

ところがどっこい、この親父イチゴ柄も意外と着こなしちゃうんですよ~
チラッ
IMG_8310.jpg
チラッ
IMG_8316.jpg
チラっ
IMG_8347.jpg
ほんとにカワイイんですが装着したところを正面から見て頂けないのが非常に残念!
IMG_8366.jpg

今月5月ごとーさんの首輪は平太展と10Wギャラリーでのねこふん両方に出品されていますが(平太展は終了)
相変わらずの大人気ぶりで一人で10本とか大人買いしていく方も多いそうであっという間に品薄になってしまう
激レア首輪なんですよね~
今回虎視眈眈と狙っていたイチゴパンツ柄が手に入りわたくし超ご満悦でございます。
個人的にごとーさん首輪のどこが好きかっていうとかわいい布生地のセンスとマジックテープタイプがある点。
バックルタイプは多いけどマジックテープタイプって意外に少ないような気がします
しかも全部ミシンで仕上げてるわけでなく一部は手縫いで仕上げているという仕事の細やかさには脱帽です!
イベントでしか手に入らないごとーさんの首輪は今週末5/22(土)迄10Wギャラリーの◎「猫ふんじゃったなギャラリーたち」で購入できますので欲しい方は是非行ってみてくださいね★

20090715091937765_20100515231601.gif


◆62名の作家さんが参加する関西の巨大ネコイベント「猫ふんじゃったなギャラリーたち」10Wギャラリー
5月8日(土)〜22日(土)14:00〜19:00 
*私は本日行ってきました~しめじ大ハッスルねこじゃらしをゲット

◆関連イベント「猫まみれな40日」ギャラリーマゴット 「猫まみれな40日」4月27日(火)〜6月6日(日)
今週5/18(火)~5/23(日)サイトーシン写真展 『Trivial Scene vol.2』開催中
*同じく今日行ってきました、素敵猫写真のほかに爆笑必至なサイトーさんの●●姿が見れるかも?!


****************************
おかげさまで終了致しました、ありがとうございます
20090715091937765_20100515231601.gif


「マルタねこ」今週末5/23(日)まで~
◆omu写真展「マルタねこ」◆
場所/catteria cloud nine(大阪/東三国)
日時/2010/5/11(火)~5/23(日)
火~木曜日 12:30~20:00 
金・土曜日 12:30~21:30 
日曜日   15:00~21:00
****************************

ハガキ表_0427

詳しくは→コチラの記事で★

キャッテリア クラウドナイン
logoc_120-60.jpg

[2010.05.20(Thu) 23:20] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
ほとんどレスが出来ない状態でいつも皆様
コメントくださりほんとにありがとうございます<m(__)m>


★アスカさん
ほんと、これでもかってくらい埋もれますね~スコは(;^▽^)長毛ってほどじゃないのにね・・

★のぼぼんさん
ごとーさんの首輪はひとつ買うと
ほんとにハマリマスよ(*´∀`)
マジックテープがE!

★めぇさん
イチゴパンツ!たしかに似あいそう(笑)
おむつしてるみたいになりそうだけど

★amiyanさん
首輪がじっちゃうんですね~
安全パーツ、これは選ぶときの重要な基準ですよね(´・∀・`)

★teraさん
黒ねこにイチゴ柄はほんと似あいますよね~
というか黒猫ちゃんはどんな色でも似あうのでうらやましいですね♪

★モカさん
そうそう、イチゴパンツだけにチラ見せですよ
チラリズムがいい!(*´∀`)♪

★ぽん母さん
イチゴ柄といえば、やっぱパンツでしょ~
でも私は持ってないですけどね(笑)

★べにゃさん
ほんと今の時期にぴったりでしょう、イチゴ柄
しめじはおっさんのくせに、キュート柄も着こなしちゃいます?!



by べにゃ
ほんとしめじ君はなんでも着こなしちゃうんだから~♪春にピッタリのイチゴ柄!一枚目のしめじ君のかわいらしい表情にほんとぴったり!

by ぽん母
しめ君かわいい~^^
にしても何でパンツ!なの(爆)
イチゴ柄♂でもいけるのね~

by モカ
omuさん、“イチゴパンツ柄”って~~、爆笑!
イチゴパンツ柄だけあって、チラッチラッと見える首輪がいいですね^^
しめじ君、イチゴ柄の首輪、似合ってるよ~。
ウチは3にゃんとも首輪を外そうとガジガジやって猿轡になってしまうの。
首輪OKなら、イチゴパンツ柄の首輪を着けてみたいわ!

管理人のみ閲覧できます by -

by tera
イチゴ柄、ゲットしたんですねー
赤がバックの一枚目、髭がぴんと伸びた表情かわいいです。
うちも「平太展」でイチゴ柄を手に入れたので
親父ではなく、おばさん黒猫につけてまーす。

by amiyan
うわぁ、可愛い首輪!しめちゃんにとてもよく似合っています。これからの季節にもぴったりですね(^ ^)
うちは首輪をすぐガジるので安全パーツがついたものじゃないとだめなのですが、首輪選ぶのって楽しいですよね☆

by めぇ
一枚目写真赤い背景がしめちゃんによく似合いますね!
おめめもまんまるでかわいいなぁ。
しめちゃんにイチゴぱんつがお似合いなのは
よ~くわかったので
今度はほんとのイチゴぱんつをはいて
もこもこ歩く後ろ姿を見てみたいものです。
かわゆい。。。

by のぼぼん
私もゴトーさんの首輪の大ファンなんですよー!
でも、まだ1本ももってないけどー!いつかはGETしたい今日この頃ですー!
しめちゃん、イチゴパンツ柄!とっても似合ってますね!うふふ。。
おっさんもおされはしたいものね。。
ぶりたもイチゴほすぃー!
マジックテープほすぃー。

by アスカ
イチゴパンツ柄!!(笑)
可愛いですねー♪
スコは首輪しても埋もれちゃって
見えづらいですよね~(^^;

コメントを閉じる▲

 ← vol.641【しめじの嫉妬】 | TOP | vol.639【しめ専座椅子】

COMMENT

ほとんどレスが出来ない状態でいつも皆様
コメントくださりほんとにありがとうございます<m(__)m>


★アスカさん
ほんと、これでもかってくらい埋もれますね~スコは(;^▽^)長毛ってほどじゃないのにね・・

★のぼぼんさん
ごとーさんの首輪はひとつ買うと
ほんとにハマリマスよ(*´∀`)
マジックテープがE!

★めぇさん
イチゴパンツ!たしかに似あいそう(笑)
おむつしてるみたいになりそうだけど

★amiyanさん
首輪がじっちゃうんですね~
安全パーツ、これは選ぶときの重要な基準ですよね(´・∀・`)

★teraさん
黒ねこにイチゴ柄はほんと似あいますよね~
というか黒猫ちゃんはどんな色でも似あうのでうらやましいですね♪

★モカさん
そうそう、イチゴパンツだけにチラ見せですよ
チラリズムがいい!(*´∀`)♪

★ぽん母さん
イチゴ柄といえば、やっぱパンツでしょ~
でも私は持ってないですけどね(笑)

★べにゃさん
ほんと今の時期にぴったりでしょう、イチゴ柄
しめじはおっさんのくせに、キュート柄も着こなしちゃいます?!


[ 2010.05.24(Mon) 21:46] URL | omu #- | EDIT |

ほんとしめじ君はなんでも着こなしちゃうんだから~♪春にピッタリのイチゴ柄!一枚目のしめじ君のかわいらしい表情にほんとぴったり!
[ 2010.05.22(Sat) 22:41] URL | べにゃ #- | EDIT |

しめ君かわいい~^^
にしても何でパンツ!なの(爆)
イチゴ柄♂でもいけるのね~
[ 2010.05.22(Sat) 20:06] URL | ぽん母 #- | EDIT |

omuさん、“イチゴパンツ柄”って~~、爆笑!
イチゴパンツ柄だけあって、チラッチラッと見える首輪がいいですね^^
しめじ君、イチゴ柄の首輪、似合ってるよ~。
ウチは3にゃんとも首輪を外そうとガジガジやって猿轡になってしまうの。
首輪OKなら、イチゴパンツ柄の首輪を着けてみたいわ!
[ 2010.05.22(Sat) 17:00] URL | モカ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.05.21(Fri) 23:28] URL | # | EDIT |

イチゴ柄、ゲットしたんですねー
赤がバックの一枚目、髭がぴんと伸びた表情かわいいです。
うちも「平太展」でイチゴ柄を手に入れたので
親父ではなく、おばさん黒猫につけてまーす。
[ 2010.05.21(Fri) 22:46] URL | tera #- | EDIT |

うわぁ、可愛い首輪!しめちゃんにとてもよく似合っています。これからの季節にもぴったりですね(^ ^)
うちは首輪をすぐガジるので安全パーツがついたものじゃないとだめなのですが、首輪選ぶのって楽しいですよね☆
[ 2010.05.21(Fri) 14:25] URL | amiyan #- | EDIT |

一枚目写真赤い背景がしめちゃんによく似合いますね!
おめめもまんまるでかわいいなぁ。
しめちゃんにイチゴぱんつがお似合いなのは
よ~くわかったので
今度はほんとのイチゴぱんつをはいて
もこもこ歩く後ろ姿を見てみたいものです。
かわゆい。。。
[ 2010.05.21(Fri) 12:44] URL | めぇ #- | EDIT |

私もゴトーさんの首輪の大ファンなんですよー!
でも、まだ1本ももってないけどー!いつかはGETしたい今日この頃ですー!
しめちゃん、イチゴパンツ柄!とっても似合ってますね!うふふ。。
おっさんもおされはしたいものね。。
ぶりたもイチゴほすぃー!
マジックテープほすぃー。
[ 2010.05.21(Fri) 10:58] URL | のぼぼん #- | EDIT |

イチゴパンツ柄!!(笑)
可愛いですねー♪
スコは首輪しても埋もれちゃって
見えづらいですよね~(^^;
[ 2010.05.20(Thu) 23:58] URL | アスカ #G91RSZjw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/672-53b073a6
 ← vol.641【しめじの嫉妬】 | TOP | vol.639【しめ専座椅子】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア