スロー猫しめじマニア - vol.639【しめ専座椅子】 -
TOP > vol.639【しめ専座椅子】
 ← vol.640【イチゴ親父】 | TOP | vol.638【しめじマニアめぇさんがやってきただぎゃ】

リストマーク vol.639【しめ専座椅子】  

2010年05月18日 ()
猫のいる生活 * ペット
人間が快適なものというのは
●IMG_7577
しめじにとっても(中のおっさんにとっても?)快適なようで
●IMG_7561 (1)

「この角度がたまらんのや」
●IMG_7561

日に日にしめじ専用座椅子と化し、私は地べた座りを余儀なくされております

20090715091937765_20100515231601.gif

クラウドナインでのマルタねこもいよいよ2週目に突入し残り5日間となりました
おかげさまで週末はたくさんのお客様にお越し頂き賑やかとなりました
(写真は搬入日のものですが・・)
●IMG_8086 
ちなみにおそらく見過ごしがちとは思いますが外の窓からも見えるように
写真パネルが数枚展示されてますので、是非こちらもチェックしていってくださいね
またカフェブース、キャットブース1F、2Fすべてのフロアにマルタねこの写真展示しておりますので
よかったら隅から隅までじっくりご覧頂けると幸いです^^
●IMG_8086 (1) 
ちなみに展示しているパネルとポスターはすべて現品販売しております
もし気にいって頂いた写真がありましたらお気軽にお会計時に申し出て下さいませ(送料込1枚500円均一★)
(私の搬出荷物を少しでも減らしたいが為・・)
IMG_8081.jpg 

あと開催数日間で激減したきむらようこのネコおもちゃmushi DXとまたたびキッカーですが
5/16日曜と本日5/18火曜にも追加納品されておりますので今週来られる方もお楽しみに!

(日付間違えてたので訂正しました、ベルさん教えてくださってありがとうございます<(_ _)>)
きむらようこ徹夜して朝5時までがんばったそうです(;^▽^)
きむらようこ雑貨

おかげさまで終了致しました、ありがとうございます

20090715091937765_20100515231601.gif



****************************
「マルタねこ」開催中~
◆omu写真展「マルタねこ」◆
場所/catteria cloud nine(大阪/東三国)
日時/2010/5/11(火)~5/23(日) ※5/17(月)は定休日 
****************************

ハガキ表_0427
写真展マルタねこomu在店予定時刻のお知らせ
2010/5/21(金)19:00~21:00位迄
2010/5/22(土)時間未定
2010/5/23(日)時間未定

詳細な在店時刻については追って前日位までにアップします
詳しくは→コチラの記事で★


キャッテリア クラウドナイン
logoc_120-60.jpg

[2010.05.18(Tue) 22:45] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by べにゃ
もうしめじ君のためにあるような座イスですね~。角度がぴったり~!中のおっさんも、これは最高!ってかんじでしょうね。

ちょっと見ただけでも素敵な写真がたくさんありますね~♪さすがです。

by coco-punch
そうそう人間が快適な場所はすべて猫に奪われます(笑)
かくいう私も今、パソ椅子をココアに奪われ、
立てひざ状態でこのコメントを書いております。。。

マルタ猫展、盛況のようでなによりです!
最後まで頑張ってくださいね!!

by のぼぼん
きゃー!!座椅子におっさんが座ってるー!!
すごいすごい!!ちゃんと座ってるー!!
↑興奮しすぎ!!
そっかー!!うちも座椅子かってみよっかなー!!
マルタねこ展!すでに窓際にほしい写真を見つけてしまいましたよー!
あー!いきたかったー!!
そして、買いたかったー!泣

by ベル
まさか座椅子までご自分のものにされるとは!
あっぱれです!しめちゃま!!

先日はお会いできて嬉しかったです~♪
猫まみれのほうで・・・ですけどw
マルタの外に飾られてるの!気付かなかったかも!?
ガーン;
MUSHIたちは・・・23日と25日に追加!?というのはきっと一週間間違われてますよね!?w
遅くなりましたが明日くらいにはレポさせていただきまーす♪

by チクワキライ
おほほ~~!!
これはもう、完全にしめちゃんの座椅子ですね♪
ニンゲン用の座椅子から推測すると、
しめちゃん、ニンゲンばりにけっこう大きい!?
って思うんだけど‥
実物は思ったよりも小さいのね~~。

by めぇ
座椅子~!なんてぴったりフィットなのかしらv-238
しめちゃんのためにあるような座椅子ですね。
座らせてもらったから大きさわかるけど
人間の座椅子がちょうどいいサイズなんて
写真でみるとやっぱしめちゃんてそうとう
でかく見えますよね。

こんなにくつろがれたらomuさんの方が
しめちゃんに座椅子貸してもらう感じに
なっちゃいますね。

by アスカ
エライ正しい使い方です!しめさん!!(笑)

イスやら座布団はかなりの確率で
にゃんこに奪われますよね~(^^;
我が家もおザブを置けばイス取りゲームのようになりますっ!

コメントを閉じる▲

 ← vol.640【イチゴ親父】 | TOP | vol.638【しめじマニアめぇさんがやってきただぎゃ】

COMMENT

もうしめじ君のためにあるような座イスですね~。角度がぴったり~!中のおっさんも、これは最高!ってかんじでしょうね。

ちょっと見ただけでも素敵な写真がたくさんありますね~♪さすがです。
[ 2010.05.19(Wed) 23:50] URL | べにゃ #- | EDIT |

そうそう人間が快適な場所はすべて猫に奪われます(笑)
かくいう私も今、パソ椅子をココアに奪われ、
立てひざ状態でこのコメントを書いております。。。

マルタ猫展、盛況のようでなによりです!
最後まで頑張ってくださいね!!
[ 2010.05.19(Wed) 21:23] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

きゃー!!座椅子におっさんが座ってるー!!
すごいすごい!!ちゃんと座ってるー!!
↑興奮しすぎ!!
そっかー!!うちも座椅子かってみよっかなー!!
マルタねこ展!すでに窓際にほしい写真を見つけてしまいましたよー!
あー!いきたかったー!!
そして、買いたかったー!泣
[ 2010.05.19(Wed) 18:58] URL | のぼぼん #- | EDIT |

まさか座椅子までご自分のものにされるとは!
あっぱれです!しめちゃま!!

先日はお会いできて嬉しかったです~♪
猫まみれのほうで・・・ですけどw
マルタの外に飾られてるの!気付かなかったかも!?
ガーン;
MUSHIたちは・・・23日と25日に追加!?というのはきっと一週間間違われてますよね!?w
遅くなりましたが明日くらいにはレポさせていただきまーす♪
[ 2010.05.19(Wed) 16:34] URL | ベル #- | EDIT |

おほほ~~!!
これはもう、完全にしめちゃんの座椅子ですね♪
ニンゲン用の座椅子から推測すると、
しめちゃん、ニンゲンばりにけっこう大きい!?
って思うんだけど‥
実物は思ったよりも小さいのね~~。
[ 2010.05.19(Wed) 14:16] URL | チクワキライ #- | EDIT |

座椅子~!なんてぴったりフィットなのかしらv-238
しめちゃんのためにあるような座椅子ですね。
座らせてもらったから大きさわかるけど
人間の座椅子がちょうどいいサイズなんて
写真でみるとやっぱしめちゃんてそうとう
でかく見えますよね。

こんなにくつろがれたらomuさんの方が
しめちゃんに座椅子貸してもらう感じに
なっちゃいますね。
[ 2010.05.19(Wed) 13:00] URL | めぇ #- | EDIT |

エライ正しい使い方です!しめさん!!(笑)

イスやら座布団はかなりの確率で
にゃんこに奪われますよね~(^^;
我が家もおザブを置けばイス取りゲームのようになりますっ!
[ 2010.05.18(Tue) 23:17] URL | アスカ #HkRIpaaw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/671-eec0089e
 ← vol.640【イチゴ親父】 | TOP | vol.638【しめじマニアめぇさんがやってきただぎゃ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア