スロー猫しめじマニア - vol.638【しめじマニアめぇさんがやってきただぎゃ】 -
TOP > vol.638【しめじマニアめぇさんがやってきただぎゃ】
 ← vol.639【しめ専座椅子】 | TOP | vol.637【くつろげてる?】

リストマーク vol.638【しめじマニアめぇさんがやってきただぎゃ】  

2010年05月16日 ()
猫のいる生活 * ペット
しめじのフラッシュ職人でお馴染み、これぞしめじマニアのめぇさんがはるばる名古屋より
本日遊びにやってきました~
生しめじと対面するのは今日が初めてのめぇさん。
●IMG_8255のコピー (4)

左手でムービー撮り、右手でデジイチ撮り、両刀使いで必死にしめじを撮るめぇさん
こんなに真剣にしめじを撮る気迫と情熱はある意味今までのどのTV局や雑誌取材よりもすごいかもw
●IMG_8255のコピー (3)

●IMG_8255のコピー

しめじに初対面しためぇさんの印象的な感想
「しめちゃんは、思ったより小さかった!でもはやっぱり大きかった

20090715091937765_20100515231601.gif
そんなめぇさんと私の友達と一緒に今日は大阪ねこツアーと称して日帰りでまさに弾丸トラベラー的な
クラウドナイン(マルタねこ)~ひなた(平太展)~omu宅(しめじオフ会)を決行致しました。
●IMG_8137 (2)
クラウドナインでランチして~●IMG_8137 (1)  (←期間限定マルタビールのCISK!本数限定!)
●IMG_8192 (1) 
猫愛でて~の (ミトちゃん)
●IMG_8192 (2) 

写真見て~の
●IMG_8255のコピー (1)  ●IMG_8192
撫でて~の (今日はちょっぴりアンニュイだったライムちゃん)
●IMG_8192 (3) 
お次は目指すは平太展!谷町六丁目 ひなたへ移動 
ポカポカ陽気の土曜日、平太写真を見てみんな幸せそうに笑っていました。
ていうか、お客さん同士こんなに笑いと会話の飛び交う写真展ってそうそうないんじゃないでしょうかね~
平太雑貨状況は各作家さんがんばって追加納品されており思ったより充実していました!
ちなみに大人気首輪職人のごとーさんは、よれよれになりながら今なお首輪制作に励んでいるようです
お疲れ様です;;
(私のフェルトマグネットは事情により追加補充断念で残り僅かです、すみません)

IMG_8238.jpg 

そして生平太さんは在廊してませんが、絶大な存在感のハレパネ平太さんがお待ちしておりますよ~
撫でるもよし!一緒に撮影するもよし!聞いてみたかったことを聞いてみるもよし!
(*店内での写真撮影はスタッフかまきさんに一声お願いしますね)
●IMG_8255のコピー (2) 
平太展2010 いよいよ明日5/16(日)最終日!
主催のばんひろみさんも在廊されるそうですので平太のあんな話こんな話で笑えるチャンスですよ~
行けそうな方は迷わず行くことをおすすめします!

おかげさまで終了致しました、ありがとうございます

20090715091937765_20100515231601.gif




****************************
絶賛開催中!!
泣いても笑ってもあと1日!5/16(日)最終日★
※5/16最終日は17時終了ですのでお間違いなく
◆平太展2010!◆
2010/5/6(木)-16(日)、12(水・休)
****************************
ひなた(大阪/谷六)
*詳しくは↓のバナーをクリック
120px_20100428142955.jpg 


****************************
「マルタねこ」開催中~
◆omu写真展「マルタねこ」◆
場所/catteria cloud nine(大阪/東三国)
日時/2010/5/11(火)~5/23(日) ※5/17(月)は定休日 
****************************

ハガキ表_0427
【写真展マルタねこomu在店時刻のお知らせ】
*2010/5/16(日)18:00位~20:00位まで
≪5/16(日)omu目印 ロン毛 緑のチェックのロングシャツ 見つけたら是非声掛けて下さい!≫


ほかの日の在店時刻についてはまた前日位までにアップします
詳しくは→コチラの記事で★


[2010.05.16(Sun) 00:03] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
いつもコメント頂いておきながらめっちゃきまぐれレスでごめんなさい!

★ ぽん母さん
ほんといいお天気でねこめぐりツア-
楽しかったです
ぽん母さんもぜひいつか来てくださいね♪

★のぼぼんさん
ありがとうございます~
ぜひしめじマニアなのぼぼんさんも、会いにきてやってくださいな^^

★たびちゃん
DM、勝手に送りつけちゃって
ごめんなさい~(;^▽^)
喜んでいただけて嬉しいです

★桃とらマンさん
しめじこう見えて、人見知りで
すごく無愛想なんですよ
あ、いつも無愛想か・・

★ pie さん
pieさんもお疲れさまでした!
素敵なポストカードセット、しかも最後のゲットできて大感激です~

★ ベルさん
ベルさんも忙しかったですもんね、お疲れさまでした!
マルタねこ来てくださって嬉しかったですありがとうございました

★はなこママさん
マルタねこも平太展にもお越しくださりいつもありがとうございます!
マグネットにしめ毛が入ってたらなにか
ご利益があるかもしれません(笑)(ウソデス)

★めぇさん
たくさん連れ回しちゃってごめんなさいね~
でも楽しんでいただけたようでなによりです!
たくさん名古屋土産もありがとうございました~
また遊びにきてね

by めぇ
こないだはとっても楽しい弾丸ツアーを組んでいただき
ありがとうございました!
マルタねこ写真ほんとステキでしたよ~。
マルタねこも平太展も大盛況でしたね!

しめちゃんはもうね!!!
あのもこもこした動きを生で見れるなんてv-10
大興奮でした。
その興奮具合がよくわかるブレブレ写真の山でしたが。。。
やっぱ両刀は無理があった(ー_ー)!!
またお会いできるのを楽しみにしていま~す。


by はなこママ
マルタねこ行って来ました。金曜日にひなたさんのあとにお伺いしました。どの写真もステキでしたよ。ねこさんにも遊んでいただき、一石二鳥でした。ウチにねこさんはいませんが、あまりのかわいさにねこじゃらしとまたたびキッカーetcをいただきました。しめじちゃんとは違う世界ですね~ あ、ひなたでいただいた平太さんマグネットにしめ毛が入っているのでは・・・とムスメと密かに楽しみにしています。

by ベル
きゃーー!!
しめちゃんを撮るのに両刀遣い!!
さすがです!笑
弾丸ツアーwwとっても楽しそう♪
平太展は時間が取れずに・・・うぅぅ。。。
パネルの平太くんにも会いたかったなぁ。

by pie
名古屋から!大阪では今猫展も各所で開催されているようなので
きっと満足されたでしょうね。
(あ、私も行けばよかったのか^^;)
猫まみれポストカードセット、お買い上げくださって
ありがとうございました!
マルタねこ展の成功もお祈りしていますね^^

by 桃とらマン
そりゃ~目の前に、しめじちゃんがいたら
誰でも興奮してカメラ構えちゃいますよね!
動じないしめじちゃんがまたイイナァ~☆
ねこまみれツアー、とっても楽しそう♪

by たびちゃん
しめじくん素敵なお写真をたくさん撮ってもらったんですね(*^^*)
omuさんDMありがとうございます。
すごく嬉しかったです。

by のぼぼん
きゃー!!私も生粋のしめじマニアですよー。笑!!
(↑自称・・。)
いいなー。。私も猫まみれ弾丸ツアーに参加したかったー!!
マルタ猫展&平太展とomuさん多忙ですねー。。
身体壊さないように気をつけてくださいねー!
しめたん、さいこー!

by ぽん母
おおぉぉぉーめぇさんがしめ君に
初めてご対面!そりゃそりゃ^^
体小さく(思ったより)顔でかいに爆^^!
きっとスコってそうなんだよね^^;
両党使いのめぇさんも凄いがそのめぇさんを
撮るomuさんも凄い(笑)
いいねぇ~大阪ねこまみれ弾丸ツアー
羨ましい^^お天気にも恵まれてほんと良かったね^^

コメントを閉じる▲

 ← vol.639【しめ専座椅子】 | TOP | vol.637【くつろげてる?】

COMMENT

いつもコメント頂いておきながらめっちゃきまぐれレスでごめんなさい!

★ ぽん母さん
ほんといいお天気でねこめぐりツア-
楽しかったです
ぽん母さんもぜひいつか来てくださいね♪

★のぼぼんさん
ありがとうございます~
ぜひしめじマニアなのぼぼんさんも、会いにきてやってくださいな^^

★たびちゃん
DM、勝手に送りつけちゃって
ごめんなさい~(;^▽^)
喜んでいただけて嬉しいです

★桃とらマンさん
しめじこう見えて、人見知りで
すごく無愛想なんですよ
あ、いつも無愛想か・・

★ pie さん
pieさんもお疲れさまでした!
素敵なポストカードセット、しかも最後のゲットできて大感激です~

★ ベルさん
ベルさんも忙しかったですもんね、お疲れさまでした!
マルタねこ来てくださって嬉しかったですありがとうございました

★はなこママさん
マルタねこも平太展にもお越しくださりいつもありがとうございます!
マグネットにしめ毛が入ってたらなにか
ご利益があるかもしれません(笑)(ウソデス)

★めぇさん
たくさん連れ回しちゃってごめんなさいね~
でも楽しんでいただけたようでなによりです!
たくさん名古屋土産もありがとうございました~
また遊びにきてね
[ 2010.05.24(Mon) 21:52] URL | omu #- | EDIT |

こないだはとっても楽しい弾丸ツアーを組んでいただき
ありがとうございました!
マルタねこ写真ほんとステキでしたよ~。
マルタねこも平太展も大盛況でしたね!

しめちゃんはもうね!!!
あのもこもこした動きを生で見れるなんてv-10
大興奮でした。
その興奮具合がよくわかるブレブレ写真の山でしたが。。。
やっぱ両刀は無理があった(ー_ー)!!
またお会いできるのを楽しみにしていま~す。

[ 2010.05.19(Wed) 12:53] URL | めぇ #- | EDIT |

マルタねこ行って来ました。金曜日にひなたさんのあとにお伺いしました。どの写真もステキでしたよ。ねこさんにも遊んでいただき、一石二鳥でした。ウチにねこさんはいませんが、あまりのかわいさにねこじゃらしとまたたびキッカーetcをいただきました。しめじちゃんとは違う世界ですね~ あ、ひなたでいただいた平太さんマグネットにしめ毛が入っているのでは・・・とムスメと密かに楽しみにしています。
[ 2010.05.18(Tue) 14:55] URL | はなこママ #- | EDIT |

きゃーー!!
しめちゃんを撮るのに両刀遣い!!
さすがです!笑
弾丸ツアーwwとっても楽しそう♪
平太展は時間が取れずに・・・うぅぅ。。。
パネルの平太くんにも会いたかったなぁ。
[ 2010.05.17(Mon) 13:13] URL | ベル #- | EDIT |

名古屋から!大阪では今猫展も各所で開催されているようなので
きっと満足されたでしょうね。
(あ、私も行けばよかったのか^^;)
猫まみれポストカードセット、お買い上げくださって
ありがとうございました!
マルタねこ展の成功もお祈りしていますね^^
[ 2010.05.17(Mon) 12:38] URL | pie #F/vHcOLM | EDIT |

そりゃ~目の前に、しめじちゃんがいたら
誰でも興奮してカメラ構えちゃいますよね!
動じないしめじちゃんがまたイイナァ~☆
ねこまみれツアー、とっても楽しそう♪
[ 2010.05.16(Sun) 23:00] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

しめじくん素敵なお写真をたくさん撮ってもらったんですね(*^^*)
omuさんDMありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
[ 2010.05.16(Sun) 21:26] URL | たびちゃん #- | EDIT |

きゃー!!私も生粋のしめじマニアですよー。笑!!
(↑自称・・。)
いいなー。。私も猫まみれ弾丸ツアーに参加したかったー!!
マルタ猫展&平太展とomuさん多忙ですねー。。
身体壊さないように気をつけてくださいねー!
しめたん、さいこー!
[ 2010.05.16(Sun) 20:38] URL | のぼぼん #- | EDIT |

おおぉぉぉーめぇさんがしめ君に
初めてご対面!そりゃそりゃ^^
体小さく(思ったより)顔でかいに爆^^!
きっとスコってそうなんだよね^^;
両党使いのめぇさんも凄いがそのめぇさんを
撮るomuさんも凄い(笑)
いいねぇ~大阪ねこまみれ弾丸ツアー
羨ましい^^お天気にも恵まれてほんと良かったね^^
[ 2010.05.16(Sun) 15:50] URL | ぽん母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/670-c8328655
 ← vol.639【しめ専座椅子】 | TOP | vol.637【くつろげてる?】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア