スロー猫しめじマニア - vol.637【くつろげてる?】 -
TOP > vol.637【くつろげてる?】
 ← vol.638【しめじマニアめぇさんがやってきただぎゃ】 | TOP | vol.636【マルタねこ開幕~】

リストマーク vol.637【くつろげてる?】  

2010年05月12日 ()
猫のいる生活 * ペット
みぎゅぅ~
IMG_7919.jpg

絶対くつろげてないやろ?
IMG_7918.jpg
(ベランダに出す時だけハーネスを着用しています)

20090715091937765_20100420210822.gif
クラウドナインには時々ねこのお客様もいらっしゃいます。(写真は先週のもの)
普段キャットブースにしか猫はおりませんが、カフェブースに時折現れる
この可愛い猫さんの名前は・・
●IMG_8046
エノキちゃん
●IMG_8046 (1)
(*´д`;)…腰砕けに可愛い。
●IMG_8046 (2)
クラウド9の常連さんの連れてくる猫さんなのですが、実はもう一匹おりまして
その子の名前はなんと
しめじ
飼い主さん、無類のキノコ好きなのだそうな。
運がよければカワイイきのこ系キャッツに会えるかも?!

おかげさまで終了致しました、ありがとうございます

20090715091937765_20100515231601.gif



****************************
「マルタねこ」開催中~
◆omu写真展「マルタねこ」◆
場所/catteria cloud nine(大阪/東三国)
日時/2010/5/11(火)~5/23(日) ※5/17(月)は定休日 
詳しくは→コチラの記事で★

****************************

ハガキ表_0427
★マルタねこDM設置状況は→コチラ

****************************
絶賛開催中!!
レアな手作り平太雑貨をゲットするチャンス★
◆平太展2010!◆
2010/5/6(木)-16(日)、12(水・休)
****************************
ひなた(大阪/谷六)

*詳しくは↓のバナーをクリック
120px_20100428142955.jpg
[2010.05.12(Wed) 22:15] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by モカ
しめじ君、箱の中で楽しそう!
ちょっと小さめの箱って、猫は好きですよね^^
マルタねこの写真展を開催中なんですね。
近くだったら、ぜひ行ってみたいです。
先日、テレビでマルタ島を見ましたが、素敵なところですよね。
写真展、がんばってくださ~い!

本日ブログを引っ越しました。
これからもよろしくお願いします!

by べにゃ
しめじちゃんにえのきちゃん!きのこのお名前ってこうして見るとかわいいですね~!
しめじ君はもう見た目がしめじそのものだから、ばっちりですよね~!

by tera
エノキちゃん、数日前全身カットされてましたー
それでもフワフワのモコモコで
mushiDXイカバージョンにハマッテましたよ(笑)

by 97。
なかなかカブらない名前なのに!<しめじ
マルタねこのDMありがとうございました!
時間ができれば子連れ狼でいきますー。

by coco-punch
「しめじ」と「えのき」・・・
そのうちマツタケとかマイタケとか出てきたりして。。。
エノキちゃん、ちょっと左目が痛そうかな??
結膜炎っぽいですね。。。

by のぼぼん
やーん。エノキちゃん、めちゃめちゃこのみですわー!!
エキゾ???
かわいすぎー!!!
きのこ系すてきな名前がおおいですなー!
うちもエリンギにすればよかったかなー!笑

by ベル
あら!エノキちゃんには会えなかったよ!?と思えばお客様の猫様でしたか~。
猫様まで通うカフェ・・・すてきな場所ですよね♪
店員さんもとても優しいお方でした。
そしてしめじちゃんも気になりますねww

しめじちゃん by ばん
に、会ったことがあります。超絶ちっこいシンガプーラ子猫。
しかも女子だったような(笑)。

しめじさんと一緒に並べたら、見応えありそうです(笑)。

ああ、早く見に行きたいわ、まるたねこ。

by shippo
なんかしめちゃんご機嫌なお顔です

そっか。。。キノコ系名前ですか
なめ太とか いるのかなー

コメントを閉じる▲

 ← vol.638【しめじマニアめぇさんがやってきただぎゃ】 | TOP | vol.636【マルタねこ開幕~】

COMMENT

しめじ君、箱の中で楽しそう!
ちょっと小さめの箱って、猫は好きですよね^^
マルタねこの写真展を開催中なんですね。
近くだったら、ぜひ行ってみたいです。
先日、テレビでマルタ島を見ましたが、素敵なところですよね。
写真展、がんばってくださ~い!

本日ブログを引っ越しました。
これからもよろしくお願いします!
[ 2010.05.15(Sat) 21:17] URL | モカ #- | EDIT |

しめじちゃんにえのきちゃん!きのこのお名前ってこうして見るとかわいいですね~!
しめじ君はもう見た目がしめじそのものだから、ばっちりですよね~!
[ 2010.05.13(Thu) 23:42] URL | べにゃ #- | EDIT |

エノキちゃん、数日前全身カットされてましたー
それでもフワフワのモコモコで
mushiDXイカバージョンにハマッテましたよ(笑)
[ 2010.05.13(Thu) 21:02] URL | tera #- | EDIT |

なかなかカブらない名前なのに!<しめじ
マルタねこのDMありがとうございました!
時間ができれば子連れ狼でいきますー。
[ 2010.05.13(Thu) 17:59] URL | 97。 #- | EDIT |

「しめじ」と「えのき」・・・
そのうちマツタケとかマイタケとか出てきたりして。。。
エノキちゃん、ちょっと左目が痛そうかな??
結膜炎っぽいですね。。。
[ 2010.05.13(Thu) 16:48] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

やーん。エノキちゃん、めちゃめちゃこのみですわー!!
エキゾ???
かわいすぎー!!!
きのこ系すてきな名前がおおいですなー!
うちもエリンギにすればよかったかなー!笑
[ 2010.05.13(Thu) 15:54] URL | のぼぼん #- | EDIT |

あら!エノキちゃんには会えなかったよ!?と思えばお客様の猫様でしたか~。
猫様まで通うカフェ・・・すてきな場所ですよね♪
店員さんもとても優しいお方でした。
そしてしめじちゃんも気になりますねww
[ 2010.05.13(Thu) 10:13] URL | ベル #- | EDIT |

に、会ったことがあります。超絶ちっこいシンガプーラ子猫。
しかも女子だったような(笑)。

しめじさんと一緒に並べたら、見応えありそうです(笑)。

ああ、早く見に行きたいわ、まるたねこ。
[ 2010.05.13(Thu) 01:07] URL | ばん #Wofvg7HM | EDIT |

なんかしめちゃんご機嫌なお顔です

そっか。。。キノコ系名前ですか
なめ太とか いるのかなー
[ 2010.05.12(Wed) 23:34] URL | shippo #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/669-a784c2e6
 ← vol.638【しめじマニアめぇさんがやってきただぎゃ】 | TOP | vol.636【マルタねこ開幕~】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア