スロー猫しめじマニア - vol.635【滑り込むと思いきや】 -
TOP > vol.635【滑り込むと思いきや】
 ← vol.636【マルタねこ開幕~】 | TOP | vol.634【平太展搬入完了~】

リストマーク vol.635【滑り込むと思いきや】  

2010年05月08日 ()
猫のいる生活 * ペット
滑りこめないネコ
しめじ。


無念!
IMG_7556.jpg
滑り込む猫で話題のまるを真似てみたが見事に失敗)

20090715091937765_20100420210822.gif

さてさて嬉し恥ずかしキャッテリア クラウドナインでの個展「マルタねこ」がいよいよ目の前に迫っており
心拍数が上がりつつある今日この頃。
搬入の写真達も本日土曜日旅立っていきました。いざ東三国に向けて!
そして今回忘れちゃいけない追加告知と致しまして
「マルタねこ」開催中クラウドナインにて若干ですが猫雑貨販売を行います!
作家はいわずもがな奇才ねこじゃらしヒットメーカーのきむらようこ氏
今回の「マルタねこ」をなんとなくモチーフにしたmushiDXとネコキッカーを作ってもらいました。
きむらようこ雑貨
どこがどうマルタモチーフなんだ?という方の為に・・
malta_l_150.jpg
カラーをマルタ国旗の赤と白にこだわってみたのと、魚介の美味しい地中海ということで
mushi DXの先端部分がイカ、タコになっております。
イカタコバージョンとマルタカラーは本数限定での販売ですので、ツボな方はどうぞお早目に!

マルタねこのポストカードも販売致しますです。


おかげさまで終了致しました、ありがとうございます

20090715091937765_20100515231601.gif


「マルタねこ」いよいよ週明け5/11(火)より開催~~
****************************
◆omu写真展「マルタねこ」◆
場所/catteria cloud nine(大阪/東三国)
日時/2010/5/11(火)~5/23(日) ※5/17(月)は定休日 
詳しくは→

****************************

ハガキ表_0427
★マルタねこDM設置状況は→コチラ

****************************
絶賛開催中!!
◆平太展2010!◆
2010/5/6(木)-16(日)、12(水・休)
****************************
ひなた(大阪/谷六)

120px_20100428142955.jpg

現在開催中の平太展大盛況のようで上海万博か平太万博かといったようなにぎわい振りだそうですよ
私は明日日曜に顔を出そうと思っています、楽しみです!

2010/5/8現在3日目にして平太マグネット&ブローチの在庫状況
40個あったものが残りもう15個?!恐るべし平太効果!
がんばって今宵夜なべチクチクして明日の夕方には追加納品できるようがんばります!
100508_1921_0001.jpg
[2010.05.08(Sat) 20:52] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by shippo
えっとぉ。。。
オカルト写真かと思いました
そのあと 声を殺して笑った
すまん、しめちゃん

by べにゃ
あの動画、本当にかわいいですもんね~!しめじ君、成功したらさらなるスターになること間違いなしだわ~!そのお尻から足にかけてのライン、最高だもの~!

by のぼぼん
きゃー!マルタ展いきたかったー!
どうして、私は関東在住なんだー!?
きむらようこ氏のマルタバージョン、めちゃめちゃほしかったー!
成功をおいのりしとりますけん!!
因みにぶりたも「滑り込めない猫」です。
CM出演は遠いですなー。、。

by アスカ
がんばった!
がんばりましたよー!
これ合格!!

うちでもかなり無理な箱入りを目撃しますが
にゃんこのヒゲってなんなんだろう…と思う事があります。(笑)

すごいー!やっぱり好評なんですね♪
1つ選ぶだけでも迷うし、多分2・3個は欲しくなるグッズだと思います!!

マルタモチーフも可愛いです♪
良いなーほんと、近かったら通い倒すのに~!!(><

by tera
しめじくんおしいですねー今度は平太さんを真似て
あの幅を跳びましょうか~(笑)
イカタコバージョンこれは良いですねー
じゃれる前に猫も笑っちゃうかもです。
平太フェルト、好調な売れ行きですねー
チクチク頑張ってくださ~い。

by ベル
東三国・・・行かせてもらいますね♪
DMもありがとうございます~!!
イカタコバージョンかなりツボ!!!
行くころに残ってるといいのですがww

by リンジ
しめじ君(笑)
こうなるよね、頑張ってもなるよね。

個展開催日間近!
大盛況になるんだろうなぁ。
イベント告知を見るたび関西に住みたくなります。

by ぽん母
うんうんこれ真似てみたくなるもんね~
ってかやってくれんかなぁ~ってね(笑)
きむらようこさん、ますますセンス光りまくって
ますね~^^v
このまたたびキッカー何となくしめ君やぽんとまん丸の
とこ似てるねウフフ^^
平太君羊毛マスコット追加チクチクも頑張ってね~

by たびちゃん
しめじくんがんばったんですねwww
すご~くかわいいです( ≧∇≦)

コメントを閉じる▲

 ← vol.636【マルタねこ開幕~】 | TOP | vol.634【平太展搬入完了~】

COMMENT

えっとぉ。。。
オカルト写真かと思いました
そのあと 声を殺して笑った
すまん、しめちゃん
[ 2010.05.10(Mon) 00:30] URL | shippo #- | EDIT |

あの動画、本当にかわいいですもんね~!しめじ君、成功したらさらなるスターになること間違いなしだわ~!そのお尻から足にかけてのライン、最高だもの~!
[ 2010.05.09(Sun) 20:34] URL | べにゃ #- | EDIT |

きゃー!マルタ展いきたかったー!
どうして、私は関東在住なんだー!?
きむらようこ氏のマルタバージョン、めちゃめちゃほしかったー!
成功をおいのりしとりますけん!!
因みにぶりたも「滑り込めない猫」です。
CM出演は遠いですなー。、。
[ 2010.05.09(Sun) 15:28] URL | のぼぼん #- | EDIT |

がんばった!
がんばりましたよー!
これ合格!!

うちでもかなり無理な箱入りを目撃しますが
にゃんこのヒゲってなんなんだろう…と思う事があります。(笑)

すごいー!やっぱり好評なんですね♪
1つ選ぶだけでも迷うし、多分2・3個は欲しくなるグッズだと思います!!

マルタモチーフも可愛いです♪
良いなーほんと、近かったら通い倒すのに~!!(><
[ 2010.05.09(Sun) 14:37] URL | アスカ #IAmA4RkY | EDIT |

しめじくんおしいですねー今度は平太さんを真似て
あの幅を跳びましょうか~(笑)
イカタコバージョンこれは良いですねー
じゃれる前に猫も笑っちゃうかもです。
平太フェルト、好調な売れ行きですねー
チクチク頑張ってくださ~い。
[ 2010.05.09(Sun) 12:03] URL | tera #- | EDIT |

東三国・・・行かせてもらいますね♪
DMもありがとうございます~!!
イカタコバージョンかなりツボ!!!
行くころに残ってるといいのですがww
[ 2010.05.09(Sun) 11:30] URL | ベル #- | EDIT |

しめじ君(笑)
こうなるよね、頑張ってもなるよね。

個展開催日間近!
大盛況になるんだろうなぁ。
イベント告知を見るたび関西に住みたくなります。
[ 2010.05.09(Sun) 11:18] URL | リンジ #- | EDIT |

うんうんこれ真似てみたくなるもんね~
ってかやってくれんかなぁ~ってね(笑)
きむらようこさん、ますますセンス光りまくって
ますね~^^v
このまたたびキッカー何となくしめ君やぽんとまん丸の
とこ似てるねウフフ^^
平太君羊毛マスコット追加チクチクも頑張ってね~
[ 2010.05.09(Sun) 10:12] URL | ぽん母 #- | EDIT |

しめじくんがんばったんですねwww
すご~くかわいいです( ≧∇≦)
[ 2010.05.08(Sat) 22:16] URL | たびちゃん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/666-959a34d6
 ← vol.636【マルタねこ開幕~】 | TOP | vol.634【平太展搬入完了~】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア