スロー猫しめじマニア - vol.634【平太展搬入完了~】 -
TOP > vol.634【平太展搬入完了~】
 ← vol.635【滑り込むと思いきや】 | TOP | vol.633【しめじどっきりカメラ】

リストマーク vol.634【平太展搬入完了~】  

2010年05月05日 ()
猫のいる生活 * ペット
平太展2010の搬入が昨日無事完了!

これ間に合うんかいな~~?!と焦りながら搬入直前まで必死にチクザクやっていた平太さんマグネット

IMG_5455_20100505010219.jpg

なんとか予定数量達成で納品出来ました
お馴染み羊毛フェルトマグネット
今回は平太展ということで平太さんバージョンのみがずら~りと並びます★
IMG_7849.jpg

今回マグネットのほかに平太さんブローチも作ってみました。
まあマグネットをブローチに付け替えただけという何の芸もありませんが・・
IMG_7853.jpg

ちなみにフェルト雑貨は羊毛フェルトを使用しておりますがフェルティング作業中はこんな感じで換毛期真っ盛りのモフ毛猫が常に寄り添っておりますので十分注意はしているものの若干のしめ毛が混入しているかもしれません・・
IMG_5456_20100505010220.jpg


平太展では色んな作家さんのユニークで素晴らしい平太雑貨がわんさか並びますのでどうぞお楽しみに~~~!
(写真はミシノタクカニトさんの作品)
IMG_7866.jpg

≪おまけ≫搬入終了後、八二一先生をモデルに謎の撮影会へと移行した愉快な光景
IMG_7882.jpg

ちなみに平太展にて展示される写真は、「点描」のばんひろみさんと『はっちゃん日記』の八二一先生が撮影した平太写真。
撮り手によって、見え方も若干変わってくる平太さんの表情や写真アングルが比較鑑賞出来てとても興味深い展示となっております。
平太さんを知らない人でも一度見たら忘れられないインパクトに魅了されること必至!
この機会をお見逃しなく!!


おかげさまで終了致しました、ありがとうございます

20090715091937765_20100515231601.gif




****************************
いよいよ5/6(木)より開催!!
◆平太展2010!◆
2010/5/6(木)-16(日)、12(水・休)
****************************
ひなた(大阪/谷六)

120px_20100428142955.jpg

****************************
◆omu写真展「マルタねこ」◆
場所/catteria cloud nine(大阪/東三国)
日時/2010/5/11(火)~5/23(日) ※5/17(月)は定休日 
詳しくは→

****************************

ハガキ表_0427
★マルタねこDM設置状況は→コチラ

[2010.05.05(Wed) 01:36] 猫展関連Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by ごとー
タッパーのふたに並んでる姿を見て
仕切りつきのお菓子の箱に詰めて「平太餅」とかやってみたくなりました。
表情で選ぶ、ポーズで選ぶ、しめ毛入りを探す、いろんな楽しみ方ができますね。

のぼぼんさんの「ひらたん」にばんさんが大ウケしたそうです~。
私はomuさんの「頭デカイですよね」に大ウケでしたが(笑)

by アスカ
かわいいー!!
これだけ同じガラが並ぶと圧巻です!
表情が違ってまた選ぶのも迷いそうです…

しめ毛が混入(笑)
それもまたスロしめクオリティじゃないですか~♪
私は大歓迎です!!

by ベル
何度見てもやっぱりこの平太マグネットはそっくりで可愛い。
行きたいなぁ~今週末行けるかなぁ。
ばんさんの写真は去年一度神戸で観てるんですがステキですよね。
八二一さんのお写真はまだリアルに観たことないんで
ますます行きたくなりました!!

管理人のみ閲覧できます by -

by ぽん母
可愛い平太さん、いつも通りの野太い平太さん
色んな平太さんが出来ましたね~
omuさんのマグネットって鈴がまた可愛さをより
いっそう可愛くしてますよね^^
それにしても豪華なメンバーですね~
楽しんで来て下さい!

by tera
マグネットもブローチも面白い表情があって
早くじかに、見たいです。
しめ毛が混入してたら〝当たり〟ですかね~(笑)

by coco-punch
搬入お疲れ様です!!
もう少しで個展開催ですね!!

しめ毛の混じったマグネット。。。
しめちゃんマニアにとっては垂涎ものじゃないですか(笑)

by 桃とらマン
いよいよ明日からなんですね。
GWも作業に追われている日々でしょうか。
可愛いブローチですねぇ~。
こんなにたくさん!
大変でしたよね。
お疲れ様でした。

by のぼぼん
平太展、かわいー!いきたーい!!
いろんな方のひらたんみたかったー!!
勿論、ブローチねらいで。。笑
omuさん、おつかれさんでしたー!

コメントを閉じる▲

 ← vol.635【滑り込むと思いきや】 | TOP | vol.633【しめじどっきりカメラ】

COMMENT

タッパーのふたに並んでる姿を見て
仕切りつきのお菓子の箱に詰めて「平太餅」とかやってみたくなりました。
表情で選ぶ、ポーズで選ぶ、しめ毛入りを探す、いろんな楽しみ方ができますね。

のぼぼんさんの「ひらたん」にばんさんが大ウケしたそうです~。
私はomuさんの「頭デカイですよね」に大ウケでしたが(笑)
[ 2010.05.07(Fri) 20:08] URL | ごとー #ePv1R./M | EDIT |

かわいいー!!
これだけ同じガラが並ぶと圧巻です!
表情が違ってまた選ぶのも迷いそうです…

しめ毛が混入(笑)
それもまたスロしめクオリティじゃないですか~♪
私は大歓迎です!!
[ 2010.05.07(Fri) 00:16] URL | アスカ #xEbBP1EA | EDIT |

何度見てもやっぱりこの平太マグネットはそっくりで可愛い。
行きたいなぁ~今週末行けるかなぁ。
ばんさんの写真は去年一度神戸で観てるんですがステキですよね。
八二一さんのお写真はまだリアルに観たことないんで
ますます行きたくなりました!!
[ 2010.05.06(Thu) 15:51] URL | ベル #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.05.06(Thu) 01:00] URL | # | EDIT |

可愛い平太さん、いつも通りの野太い平太さん
色んな平太さんが出来ましたね~
omuさんのマグネットって鈴がまた可愛さをより
いっそう可愛くしてますよね^^
それにしても豪華なメンバーですね~
楽しんで来て下さい!
[ 2010.05.05(Wed) 19:39] URL | ぽん母 #- | EDIT |

マグネットもブローチも面白い表情があって
早くじかに、見たいです。
しめ毛が混入してたら〝当たり〟ですかね~(笑)
[ 2010.05.05(Wed) 19:01] URL | tera #- | EDIT |

搬入お疲れ様です!!
もう少しで個展開催ですね!!

しめ毛の混じったマグネット。。。
しめちゃんマニアにとっては垂涎ものじゃないですか(笑)
[ 2010.05.05(Wed) 18:24] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

いよいよ明日からなんですね。
GWも作業に追われている日々でしょうか。
可愛いブローチですねぇ~。
こんなにたくさん!
大変でしたよね。
お疲れ様でした。
[ 2010.05.05(Wed) 13:30] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

平太展、かわいー!いきたーい!!
いろんな方のひらたんみたかったー!!
勿論、ブローチねらいで。。笑
omuさん、おつかれさんでしたー!
[ 2010.05.05(Wed) 12:28] URL | のぼぼん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/665-11c880b9
 ← vol.635【滑り込むと思いきや】 | TOP | vol.633【しめじどっきりカメラ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア