スロー猫しめじマニア - vol.633【しめじどっきりカメラ】 -
TOP > vol.633【しめじどっきりカメラ】
 ← vol.634【平太展搬入完了~】 | TOP | vol.632【テンパリDAYS】

リストマーク vol.633【しめじどっきりカメラ】  

2010年05月02日 ()
猫のいる生活 * ペット
くつろぐしめじを盗み撮り(風)
IMG_7423.jpg
「あ~晩飯まだかな~」
IMG_7425.jpg
「omuのやつばっかり四六時中食いやがって、間食しすぎやっちゅうねんブツブツ・・」
IMG_7427.jpg
「なんか視線感じるなあ・・」
IMG_7421.jpg
「あっ」
IMG_7414.jpg
「こんなとこにカメラ仕込みやがって!ほんまプライバシー侵害やで」
IMG_7410.jpg

まあ年中しめじのプライバシーは私のブログによって侵害されてるけどね


おかげさまで終了致しました、ありがとうございます

20090715091937765_20100515231601.gif



20090715091937765_20100420210822.gif
****************************
◆omu写真展「マルタねこ」◆
場所/catteria cloud nine(大阪/東三国)
日時/2010/5/11(火)~5/23(日) ※5/17(月)は定休日 
詳しくは→

****************************

ハガキ表_0427


★マルタねこDM設置状況 2010/5/3現在★
ギャラリー箱(北浜)
パンのトリーゴ(南森町)
猫カフェぐるぐる堂 (ナンバ)
カフェバーブラック・キャッツ・スニーズ (福島区)
ギャラリーピチクリ (中崎町) (5/15.16「猫まみれになる二日間!」part.2開催)Confidence cafe (中崎町)
エスニックカフェ シャムスン(淀川区三国)
バディ動物病院 (東淀川区)
ひなた(谷町六丁目)(5/6(木)-16(日)平太展2010開催!omuも雑貨参加)
ギャラリー黄金舎 (「福図鑑 を」4月29日(木)~5月4日(火) 開催中!)
ギャラリーmaggot  【40日 part1】公開グループ展『猫ふんじゃったな@』開催中! 
井上竹酒店(日本橋)
猫 & ラリーCafe 鮪(東成区)
地域交流スペース「結」(玉造)ツキトギャラリーにて5/18~5/31ねこふん★写メねこ展開催)
仲野 金太郎商店(玉造)(5/21~5/30にゃんにゃんウオークスタンプラリー開催★)カワチ画材心斎橋本店(心斎橋)
ライト商会(京都)
ねこカフェ「ねこ会議」(京都)
Acru アクリュ(南船場)(B1ギャラリー「シャシンとシャシンにまつわる雑貨展開催中 5/2~5/29」)
ギャラリーNADAR -ナダール-(南船場)
よつばカフェ(奈良)
あんず舎(奈良)


今回全面配布協力して下さってるteraさん、トロNEKOさんありがとうございます!

****************************
同じく5月開催!こちらもよろしくお願いします!
◆平太展2010!◆
2010/5/6(木)-16(日)、12(水・休)
ひなた(大阪/谷六)

120px_20100428142955.jpg


****************************
[2010.05.02(Sun) 00:42] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

あ、首輪してたんだ・・・(笑 by Kuhkatze.N
首筋から見えるものは何かなと思っていたら、首輪に布をつけたものなんですよね(笑

座ってる姿を見ると、おっさんにしか見えないのですが(失礼)
アップで寄ってくると、かわいらしいっすね(笑
ちょっと発見(遅すぎ?)

「マルタねこ」のDM届きました。ありがとうございます。
クラウドナインの雰囲気と相まって、素晴らしい写真展になるものと期待しております。

by amiyan
なんだか隠し撮りのアングルからしめちゃんのぞくと不思議とドキドキしちゃう(笑)
猫さんって実際には普段何を考えているのでしょうね?心の声を聞いてみたいな~(≧ω≦)

by shippo
わー 完全気をぬいていますね
おじさん・・・ 基、しめちゃん!
しめちゃんまだ自分のプライバシーが
全国ネットで流されているの知らないのかな~

by tera
黄色いヘルメットをかぶった「どっきりカメラ!」の
おじさんは出番なしですね~(^^;)

by ベル
プライバシーでいつか訴えられたらどうしよう。
私もブログなんて続けてられなくなるww

by coco-punch
確かに猫のプライバシーも大事ですよね。
余りにも神経質な方だと、写真すら猫虐待って言いますし(汗)
そこまで言うのはどうかと思いますが。
まあ、なんにせよ我が家は、私が仕事に出るようになってから、
特にココアが頻繁にカメラを向けられないので、
ストレスが減ったのかな・・・と思わざるを得ない節はありますが。。。(^ ^);
なので、今は撮影は手短にするようにしています。
昔はまさに24時間ストーカーでしたから(爆)

by しまねこ
うわ~ん、最後のショットが
ハートにずっきゅんです(^_-)-☆

まぁ確かにブロガーさん家のニャンズは
み~んなプライバシーばらされまくりですね☆
でももっと知りたいの、しめじ君の事v-10

にゃっはっはっは…

by ぽん母
アハハ^^盗み撮り(風)なのね
まあるい穴からまあるいしめ君を盗み撮り
気づいた時の目もまんまるだね(笑)

by mimio
あははは^^私もしめちゃんを穴から覗きたいな♪
ていうかomuさんマルタねこ展やるんですね。
すごいな~!このポスター見ると本当プロが
撮ったみたいな美しい写真ですよ。
あ~近くだったら私もぜひ見に行きたいのに~!!

by まちゃもも
おぉ~~、見える見える♥
つぶやくしめじちゃんを撮影とはomuさん素敵(´艸`o)
「四六時中食いやがって・・・」
↑この言葉、うちの猫さんからも聞こえてきそうw

by Kiryu
 こんにちは。

 昨日「クラウドナイン」でお会いしたKiryuですが、ブログでの告知用に写真展のDM画像をもらっていってよろしいでしょうか?

by 97。
しめじさんの声が聞こえてくるような…(笑

コメントを閉じる▲

 ← vol.634【平太展搬入完了~】 | TOP | vol.632【テンパリDAYS】

COMMENT

首筋から見えるものは何かなと思っていたら、首輪に布をつけたものなんですよね(笑

座ってる姿を見ると、おっさんにしか見えないのですが(失礼)
アップで寄ってくると、かわいらしいっすね(笑
ちょっと発見(遅すぎ?)

「マルタねこ」のDM届きました。ありがとうございます。
クラウドナインの雰囲気と相まって、素晴らしい写真展になるものと期待しております。
[ 2010.05.06(Thu) 23:03] URL | Kuhkatze.N #GCA3nAmE | EDIT |

なんだか隠し撮りのアングルからしめちゃんのぞくと不思議とドキドキしちゃう(笑)
猫さんって実際には普段何を考えているのでしょうね?心の声を聞いてみたいな~(≧ω≦)
[ 2010.05.03(Mon) 22:34] URL | amiyan #- | EDIT |

わー 完全気をぬいていますね
おじさん・・・ 基、しめちゃん!
しめちゃんまだ自分のプライバシーが
全国ネットで流されているの知らないのかな~
[ 2010.05.03(Mon) 00:18] URL | shippo #- | EDIT |

黄色いヘルメットをかぶった「どっきりカメラ!」の
おじさんは出番なしですね~(^^;)
[ 2010.05.02(Sun) 23:34] URL | tera #- | EDIT |

プライバシーでいつか訴えられたらどうしよう。
私もブログなんて続けてられなくなるww
[ 2010.05.02(Sun) 20:42] URL | ベル #- | EDIT |

確かに猫のプライバシーも大事ですよね。
余りにも神経質な方だと、写真すら猫虐待って言いますし(汗)
そこまで言うのはどうかと思いますが。
まあ、なんにせよ我が家は、私が仕事に出るようになってから、
特にココアが頻繁にカメラを向けられないので、
ストレスが減ったのかな・・・と思わざるを得ない節はありますが。。。(^ ^);
なので、今は撮影は手短にするようにしています。
昔はまさに24時間ストーカーでしたから(爆)
[ 2010.05.02(Sun) 20:23] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

うわ~ん、最後のショットが
ハートにずっきゅんです(^_-)-☆

まぁ確かにブロガーさん家のニャンズは
み~んなプライバシーばらされまくりですね☆
でももっと知りたいの、しめじ君の事v-10

にゃっはっはっは…
[ 2010.05.02(Sun) 20:14] URL | しまねこ #g0KFfPWE | EDIT |

アハハ^^盗み撮り(風)なのね
まあるい穴からまあるいしめ君を盗み撮り
気づいた時の目もまんまるだね(笑)
[ 2010.05.02(Sun) 20:09] URL | ぽん母 #- | EDIT |

あははは^^私もしめちゃんを穴から覗きたいな♪
ていうかomuさんマルタねこ展やるんですね。
すごいな~!このポスター見ると本当プロが
撮ったみたいな美しい写真ですよ。
あ~近くだったら私もぜひ見に行きたいのに~!!
[ 2010.05.02(Sun) 19:44] URL | mimio #- | EDIT |

おぉ~~、見える見える♥
つぶやくしめじちゃんを撮影とはomuさん素敵(´艸`o)
「四六時中食いやがって・・・」
↑この言葉、うちの猫さんからも聞こえてきそうw
[ 2010.05.02(Sun) 17:55] URL | まちゃもも #- | EDIT |

 こんにちは。

 昨日「クラウドナイン」でお会いしたKiryuですが、ブログでの告知用に写真展のDM画像をもらっていってよろしいでしょうか?
[ 2010.05.02(Sun) 17:00] URL | Kiryu #T2RJUesU | EDIT |

しめじさんの声が聞こえてくるような…(笑
[ 2010.05.02(Sun) 02:05] URL | 97。 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/664-9a1a1179
 ← vol.634【平太展搬入完了~】 | TOP | vol.632【テンパリDAYS】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア