スロー猫しめじマニア - vol.630【告知★マルタねこ写真展*追記あり】 -
TOP > vol.630【告知★マルタねこ写真展*追記あり】
 ← vol.631【しめじは有袋類だった?!】 | TOP | vol.629【祝★ぶさカワ猫?!】

リストマーク vol.630【告知★マルタねこ写真展*追記あり】  

2010年04月20日 ()
猫のいる生活 * ペット
おかげさまで終了致しました、ありがとうございます

20090715091937765_20100515231601.gif

告知です
来月5月に「マルタねこ」の写真展を開催させてもらうことになりました!
****************************
場所/catteria cloud nine(大阪/東三国)
日時/2010/5/11(火)~5/23(日) ※5/17(月)は定休日
火~木曜日 12:30~20:00 (※OPEN時間訂正しました)
金・土曜日 12:30~21:30 
日曜日   15:00~21:00

*入場は無料ですが店内での飲食を伴います
(キャットブースとカフェブースでお値段変わります)
*5/16は定休日の第3日曜ですが営業いたします
*写真撮影はして頂けますが、フラッシュはご遠慮下さい。
*【10/5/11追記↓】
omu在店予定日
:5/14(金)15(土)16(日)21(金)22(土)23(日)

マルタねこomu在店予定時刻のお知らせ
2010/5/21(金)19:00~21:00位迄
2010/5/22(土)18:30位~ 21:00位まで
2010/5/23(日)17:30位~
(※omuらしき者を見つけたらお気軽に声かけてやってください!雑貨作家きむらようこも来店予定)

****************************


マルタねこ_0415
Designed by.HDO

今回しめじ写真ではなく去年秋に訪問した地中海に浮かぶネコの島「マルタ島」で撮影した
ネコ写真などをおこがましくも70点以上どどーんと展示させてもらいますっ
ちなみに今回のこの個展のきっかけですがクラウドナインの常連であるteraさんが提案してくださり
クラウドナインのご好意により実現致しました。
クラウドナイン独特のレトロでお洒落な店内の雰囲気とかわいい猫達に囲まれて写真展が出来るなんて本当に
嬉しいことです!(前回の写真展の様子→
今回は約2週間の個展ということもありかなりのプレッシャーと準備に労力を伴いますが
気合い十分でがんばりますので、是非ご都合よろしければお越し下さいませ<(_ _)><(_ _)>

【2010/5/8追加】
ねこじゃらヒットメーカーきむらようこの雑貨 
マルタモチーフのmushi DXとネコキッカー(またたび)も販売します!
マルタバージョンは本数限定ですのでお早目に★

(※雑貨購入だけの場合もカフェですので店内での飲食を伴います)
きむらようこ雑貨




≪クラウドナインへの写真地図≫10/5/11Up
*東三国駅からのaccessの場合
■地下鉄御堂筋線 東三国駅1番出口より徒歩3分
(なんば方面からは御堂筋線最前車両、千里中央方面からは最後尾車両に乗車がオススメ) 
         
 一番北側(江坂駅側)の改札を出て左側1番出口の階段を下りてコンビニミニストップを左手に見ながらそのまままっすぐ横断歩道を渡る。※この写真を撮った私がカメラを構えていたであろう方向に歩いてきてください
IMG_8097.jpg 
ローソンを右手にまっすぐ通り過ぎるとすぐに現れる一本目の交差点の横断歩道を渡ってすぐ右折
IMG_8099.jpg
曲がってすぐの一筋目角に「寿司」「刺身」など心惹かれる提灯がぶらさがった居酒屋が見えますので
手前の道を左折
IMG_8092.jpg
曲がるとすぐ右斜め前に見えるレンガ貼りの建物が・・・・・・
IMG_8095.jpg

GOAL!!
クラウドナイン!

IMG_8091.jpg
1番出口を降りたら拍子抜けするほど近くあっという間に到着すると思います^^
ご参考までにどうぞ~~
通常の地図はクラウド9のHPでどうぞ→catteria cloud nine


20090715091937765_20100420210822.gif

DMデータ(*クリックで拡大)
ハガキ表_0427ハガキ裏_0427



20090715091937765_20100420210822.gif
◆平太展2010!開催中!◆
平太ファンによる平太ファンのための博覧会
わたくしomuも平太雑貨で参戦!
2010/5/6(木)-16(日)、12(水・休)

img8c73e166zik6zj.jpg









[2010.04.20(Tue) 22:35] 猫展関連Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by 97。
いや~!
写真素晴らしかったのはもちろんなんですけど
DMになるとまたなんかほんと
もうプロが撮影したみたいな!
今度こそは行けるかなー?行きたいです。

by shippo
ごめんなさい
てっきり「丸太猫」だと本気で思ってました
そしたら なんだかやけに爽やかな青い空・・・
あれ~違った!ごめんよーしめちゃん

ルナの心配してくれてありがとうございました!

by おさむにぃ
スゴイですねー!^^

by shuchanmama
こちらこそご無沙汰してしまいました。

猫展をされるんですね。
凄いなぁ。見てみたいなぁ。
しめじくん、ぶさカワ本に登場して
いるんですね。是非見てみなくては…。

by のぼぼん
omuさんのマルタ猫!!すごい写真ばっかりだったですもんねー!!もったいないなーって思ってたんですよ!すごい写真展になるなんて!!
さすが!OMUさんですな!!
私も近くだったら是非見に行きたいです!!

by ぽん母
omuさん凄いね~充実してるね~^^
ブログ見て素敵な写真だなぁって思ってたんだぁ
生写真凄い素敵だろうな・・・ミタイ^^;
準備大変でしょうけど頑張って下さいね
それとコメント貰ったばかりで何ですが・・・
今復活してしまいました^^;

by tera
DM も完成して、いよいよですねー!
平太展と合わせての準備、大変でしょうが頑張ってくださいね。
めちゃくちゃ楽しみにしてますんで(笑)

by coco-punch
え~??今度マルタ猫展やるんですか??
いいですね!!
見に行きたいけどちょっと無理かなあ??
個展いいなあ。うらやましい!!
私は一体いつの話になるやら。
ていうか、個展やる金ないっす。。。(泣)

by ベル
やばい~5月はあちらこちらで猫展まつり~~!!
omuさんのマルタねこ~!
前からクラウドナインさんには行ってみたかったこともありとってもとっても興味をそそられます♪
たぶん会社帰りに寄れるかな♪楽しみにしてまーす!
omuさん、お忙しいでしょうが頑張ってくださいね!

コメントを閉じる▲

 ← vol.631【しめじは有袋類だった?!】 | TOP | vol.629【祝★ぶさカワ猫?!】

COMMENT

いや~!
写真素晴らしかったのはもちろんなんですけど
DMになるとまたなんかほんと
もうプロが撮影したみたいな!
今度こそは行けるかなー?行きたいです。
[ 2010.04.23(Fri) 13:51] URL | 97。 #- | EDIT |

ごめんなさい
てっきり「丸太猫」だと本気で思ってました
そしたら なんだかやけに爽やかな青い空・・・
あれ~違った!ごめんよーしめちゃん

ルナの心配してくれてありがとうございました!
[ 2010.04.23(Fri) 00:40] URL | shippo #- | EDIT |

スゴイですねー!^^
[ 2010.04.22(Thu) 20:14] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

こちらこそご無沙汰してしまいました。

猫展をされるんですね。
凄いなぁ。見てみたいなぁ。
しめじくん、ぶさカワ本に登場して
いるんですね。是非見てみなくては…。
[ 2010.04.22(Thu) 19:17] URL | shuchanmama #- | EDIT |

omuさんのマルタ猫!!すごい写真ばっかりだったですもんねー!!もったいないなーって思ってたんですよ!すごい写真展になるなんて!!
さすが!OMUさんですな!!
私も近くだったら是非見に行きたいです!!
[ 2010.04.22(Thu) 11:09] URL | のぼぼん #- | EDIT |

omuさん凄いね~充実してるね~^^
ブログ見て素敵な写真だなぁって思ってたんだぁ
生写真凄い素敵だろうな・・・ミタイ^^;
準備大変でしょうけど頑張って下さいね
それとコメント貰ったばかりで何ですが・・・
今復活してしまいました^^;
[ 2010.04.21(Wed) 23:38] URL | ぽん母 #- | EDIT |

DM も完成して、いよいよですねー!
平太展と合わせての準備、大変でしょうが頑張ってくださいね。
めちゃくちゃ楽しみにしてますんで(笑)
[ 2010.04.21(Wed) 23:08] URL | tera #- | EDIT |

え~??今度マルタ猫展やるんですか??
いいですね!!
見に行きたいけどちょっと無理かなあ??
個展いいなあ。うらやましい!!
私は一体いつの話になるやら。
ていうか、個展やる金ないっす。。。(泣)
[ 2010.04.21(Wed) 13:34] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

やばい~5月はあちらこちらで猫展まつり~~!!
omuさんのマルタねこ~!
前からクラウドナインさんには行ってみたかったこともありとってもとっても興味をそそられます♪
たぶん会社帰りに寄れるかな♪楽しみにしてまーす!
omuさん、お忙しいでしょうが頑張ってくださいね!
[ 2010.04.21(Wed) 10:02] URL | ベル #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/659-9a9cec23
 ← vol.631【しめじは有袋類だった?!】 | TOP | vol.629【祝★ぶさカワ猫?!】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア