スロー猫しめじマニア - vol.629【祝★ぶさカワ猫?!】 -
TOP > vol.629【祝★ぶさカワ猫?!】
 ← vol.630【告知★マルタねこ写真展*追記あり】 | TOP | vol.628【気が散るわ~】

リストマーク vol.629【祝★ぶさカワ猫?!】  

2010年04月18日 ()
猫のいる生活 * ペット
日本文芸社より本日4/18より全国ローソンに並ぶ(らしい)
ぶさカワ猫」にしめじも参加させて頂きました~


ぶさカワ(ぶさいくだがカワイイ!)
落としてあげる!このフレーズなんともいいですね
今回の本ではごとーさん撮影の猫写真やばんさんの撮影の平太君やのぼぼんさん撮影のぶりたんともご一緒させて頂いておりとても記念すべき1冊になりました
○IMG_7524 (2)

ページを開いてびっくり、開いてすぐのコーナーぶちゃいくショットのファーストページに
しめじを見開きで載せて頂いておりました ぶちゃいくネコとして名誉なことでありますっ
他にもたくさんのページにオモシロ可笑しいセリフと共にしめじが登場します
○IMG_7524 (1)

表紙の左下にちっちゃくと、裏表紙にもしめじが載ってますのでコンビニで見かけたらぜひ
チェックしてやってくださいな~
IMG_7518.jpg IMG_7524.jpg

「あーざいますっ!」
ぶさいくの称号がまだ受け入れられず少々不服そうなしめじ?!
○IMG_7524 (3)

かわいいぶさカワ猫がこれでもかといわんばかりに登場するこの一冊
VOW的な思わずクスッとなる笑いが満載の面白い一冊に仕上がっています
よかったら是非見てやってくださいね
お話を下さったスリーシーズン様この度は本当にありがとうございました<(_ _)>
ぶさカワ猫の称号、ありがたく頂戴致します!

ぶさカワ猫 価格: ¥ 903
出版社: 日本文芸社
発売日: 2010/4/22
(ローソンには本日4/19より並ぶとの事です~★)

[2010.04.18(Sun) 01:31] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by チクワキライ
見た見た~~、ぶりたんトコで見ました!!
エキゾ率高かったらしいですねー。
そんな中、スコ代表として
しめちゃんが活躍したとはっ!!
さっそくローソン行かなきゃ!!

by ベル
なんですとーー!!
しめちゃん、ぶさかわ称号までゲットンですか!
でもブサイクちゃうよねぇ~~。
可愛いのにねぇ~~。笑
ローソンにだけ並ぶのですか?
これはローソンに走らねば~~!!

by shippo
いや~・・・
実は私もしめちゃんと同じく、「ぶさかわ」にはちょっと抵抗があるのよ。だっていままで一度だってしめちゃんのこと、ぶさっ。。てなんて思ったことないもん。
いつだって きゃっわいぃ~!!!って本気で悶えてますよ。でもさらに全国的アイドルへの道が開けたということでは、素直にうれしーいです!

by 桃とらマン
おぉ~しめじちゃんも載るんですか!
別のブロ友さんのところの猫ちゃんも
載るってことで楽しみにしてたんです。
しめじちゃんおめでと~♪
ぶさとはついてますが、みんな可愛い猫
ちゃんですもんねぇ~。
早くゲットしたいです☆

by のぼぼん
あ、このたびは、しめじさんと同じ本にノミネートされまして、まことに名誉なことでございます!!
この本!とっても素敵な「ぶさカワ猫」が満載!!
私、毎日たのしく見ていますー。。うふふふふー。。。
しめたん、今回もいけてるわー!!

by たびちゃん
掲載されたんですね。
ファーストページすごいです。
私も見たいです(*^^*)
それと遅くなったんですが
以前のひなたさんのイベントいけなくて(ToT)
DM送っていただいたのにすみませんでした。

by ミスター福助
しめじちゃんは全然ぶちゃカワぢゃないですよぉ(≧∇≦)
『100%可愛いっ!!!!』
あっ。。。。でも。。。。
おっさん座りのしめじちゃんは。。。。。
中に小さいおっさんがっ。。。。。

今度本屋さん(コンビニにもあるのかな?)で探してみます♪

by 97。
おぉ、しめじさんも掲載されてるんですね!
この本めっちゃ楽しみにしてるんですー。
ウチのトッチャンが生きていたらなぁ…
あ、彼はぶさかわじゃなくてブサイクやった…

コメントを閉じる▲

 ← vol.630【告知★マルタねこ写真展*追記あり】 | TOP | vol.628【気が散るわ~】

COMMENT

見た見た~~、ぶりたんトコで見ました!!
エキゾ率高かったらしいですねー。
そんな中、スコ代表として
しめちゃんが活躍したとはっ!!
さっそくローソン行かなきゃ!!
[ 2010.04.20(Tue) 16:52] URL | チクワキライ #- | EDIT |

なんですとーー!!
しめちゃん、ぶさかわ称号までゲットンですか!
でもブサイクちゃうよねぇ~~。
可愛いのにねぇ~~。笑
ローソンにだけ並ぶのですか?
これはローソンに走らねば~~!!
[ 2010.04.19(Mon) 10:22] URL | ベル #- | EDIT |

いや~・・・
実は私もしめちゃんと同じく、「ぶさかわ」にはちょっと抵抗があるのよ。だっていままで一度だってしめちゃんのこと、ぶさっ。。てなんて思ったことないもん。
いつだって きゃっわいぃ~!!!って本気で悶えてますよ。でもさらに全国的アイドルへの道が開けたということでは、素直にうれしーいです!
[ 2010.04.18(Sun) 22:39] URL | shippo #- | EDIT |

おぉ~しめじちゃんも載るんですか!
別のブロ友さんのところの猫ちゃんも
載るってことで楽しみにしてたんです。
しめじちゃんおめでと~♪
ぶさとはついてますが、みんな可愛い猫
ちゃんですもんねぇ~。
早くゲットしたいです☆
[ 2010.04.18(Sun) 22:16] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

あ、このたびは、しめじさんと同じ本にノミネートされまして、まことに名誉なことでございます!!
この本!とっても素敵な「ぶさカワ猫」が満載!!
私、毎日たのしく見ていますー。。うふふふふー。。。
しめたん、今回もいけてるわー!!
[ 2010.04.18(Sun) 21:43] URL | のぼぼん #- | EDIT |

掲載されたんですね。
ファーストページすごいです。
私も見たいです(*^^*)
それと遅くなったんですが
以前のひなたさんのイベントいけなくて(ToT)
DM送っていただいたのにすみませんでした。
[ 2010.04.18(Sun) 21:11] URL | たびちゃん #- | EDIT |

しめじちゃんは全然ぶちゃカワぢゃないですよぉ(≧∇≦)
『100%可愛いっ!!!!』
あっ。。。。でも。。。。
おっさん座りのしめじちゃんは。。。。。
中に小さいおっさんがっ。。。。。

今度本屋さん(コンビニにもあるのかな?)で探してみます♪
[ 2010.04.18(Sun) 16:16] URL | ミスター福助 #- | EDIT |

おぉ、しめじさんも掲載されてるんですね!
この本めっちゃ楽しみにしてるんですー。
ウチのトッチャンが生きていたらなぁ…
あ、彼はぶさかわじゃなくてブサイクやった…
[ 2010.04.18(Sun) 02:25] URL | 97。 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/658-660e0ab9
 ← vol.630【告知★マルタねこ写真展*追記あり】 | TOP | vol.628【気が散るわ~】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア