スロー猫しめじマニア - vol.63【しめじ○○○スタイル確立】 -
TOP > vol.63【しめじ○○○スタイル確立】
 ← vol.64【・・かと思ったらしめじ】 | TOP | vol.62【しめじもアンニュイ雨の日曜日】

リストマーク vol.63【しめじ○○○スタイル確立】  

2007年10月01日 ()
猫のいる生活 * ペット
これはしめじが何してる時の顔でしょう?20071001171519.jpg

     ★
     ★
     ★
     ★
     ★
      
正解はしめじの用足し中の顔でした~(お食事中の方すみません)
20071001171540.jpg



用足し中にカメラを向けられ少し怒るしめじ
耳が少しだけ反っているのがお分かりでしょうか?
(分からないか・・)
折れ耳でもちゃんと耳で感情表現します。
20071001171600.jpg


「見てんじゃねーよ」20071001171552.jpg


入り口に手をかけて用を足すスタイルに定着したのは
ここ半年以内。
最初は中に全身入り込んで用を足してましたが
そのうち、手に砂がつくのを最小限に減らす知恵なのか
このスタイルに変わりました。
猫って意外と学習してるんだな~と感心。


↓進化するしめじに一押しお願いします☆↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2007.10.01(Mon) 17:26] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
☆湘南のちぃくんママ
そうそう、なんかいざ勝負みたいな気合ですよねw
ふんばってる顔とかかなり萌えます。

by 湘南のちぃくんママ
おトイレ時ってなんか妙にマジ顔しますよねっ( ̄▽ ̄;A
みてんじゃねー、のお顔が萌え・・・・w

by オミュロン
★ユキの飼い主さん
たしかにきまずそうな表情しますよね~
またそれがかわいくて、ついつい覗いちゃうんですけど(>▽<;;
トイレ、立派というか無駄にでかく
スペースをとっている・・

★mimioさん
怒ったりすると一丁前にちっちゃい耳を反らせるんですよ~、そのアクションがちっさすぎて、おかしいんですけどね。
mimioさんはちゃんと猫の用足し中に配慮されてるんですね~私はソフト変態なので
ついつい見たくなっちゃうんです(笑)

★べにゃさん
見られた~しめじのひ・み・つシーンw
最後の写真はすっきりした~って表情ですよね、目を細めちゃって(^▽^;)

★coco-punchさん
そうですね、いつものとぼけ顔に比べるとりりしい顔してますね~ヾ(;´▽`A``
トイレは真剣モードって感じですね。

大のときって体も少し小刻みにプルプルしてて面白いですよね~(>▽<;;


by coco-punch
なかなか凛々しいお顔でのふんばりですね!
猫さんが用を足している時(特に大)の顔って、笑えますよね。
しめじちゃんは笑いは普段とっているから、
ふんばりはマジメキャラですね(^ ^)

by べにゃ
キャーッ!見ちゃった!しめクンの秘密☆
最後の写真は少しスッキリしたのかな?
お耳いつもより近くなてる~♪かわいいなぁ。

by mimio
本当ですねぇ。ほんのちょびっとだけ
お耳が反っていますね!
私もトイレ中の表情っていつも気になるんですけど、
悪い気もするので、こそっと見て、ぱっ!と
反らしたりしてますよ。笑

by ユキの飼い主
にやにや、しめじくんの恥ずかしい所見ちゃった♪
うちも子もおトイレ中を見つめると気マズそ~な顔をします(笑)。
しめじくんのおトイレは立派だなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← vol.64【・・かと思ったらしめじ】 | TOP | vol.62【しめじもアンニュイ雨の日曜日】

COMMENT

☆湘南のちぃくんママ
そうそう、なんかいざ勝負みたいな気合ですよねw
ふんばってる顔とかかなり萌えます。
[ 2007.10.03(Wed) 16:09] URL | オミュロン #- | EDIT |

おトイレ時ってなんか妙にマジ顔しますよねっ( ̄▽ ̄;A
みてんじゃねー、のお顔が萌え・・・・w
[ 2007.10.02(Tue) 23:02] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

★ユキの飼い主さん
たしかにきまずそうな表情しますよね~
またそれがかわいくて、ついつい覗いちゃうんですけど(>▽<;;
トイレ、立派というか無駄にでかく
スペースをとっている・・

★mimioさん
怒ったりすると一丁前にちっちゃい耳を反らせるんですよ~、そのアクションがちっさすぎて、おかしいんですけどね。
mimioさんはちゃんと猫の用足し中に配慮されてるんですね~私はソフト変態なので
ついつい見たくなっちゃうんです(笑)

★べにゃさん
見られた~しめじのひ・み・つシーンw
最後の写真はすっきりした~って表情ですよね、目を細めちゃって(^▽^;)

★coco-punchさん
そうですね、いつものとぼけ顔に比べるとりりしい顔してますね~ヾ(;´▽`A``
トイレは真剣モードって感じですね。

大のときって体も少し小刻みにプルプルしてて面白いですよね~(>▽<;;

[ 2007.10.02(Tue) 15:22] URL | オミュロン #- | EDIT |

なかなか凛々しいお顔でのふんばりですね!
猫さんが用を足している時(特に大)の顔って、笑えますよね。
しめじちゃんは笑いは普段とっているから、
ふんばりはマジメキャラですね(^ ^)
[ 2007.10.02(Tue) 10:57] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

キャーッ!見ちゃった!しめクンの秘密☆
最後の写真は少しスッキリしたのかな?
お耳いつもより近くなてる~♪かわいいなぁ。
[ 2007.10.02(Tue) 00:02] URL | べにゃ #- | EDIT |

本当ですねぇ。ほんのちょびっとだけ
お耳が反っていますね!
私もトイレ中の表情っていつも気になるんですけど、
悪い気もするので、こそっと見て、ぱっ!と
反らしたりしてますよ。笑
[ 2007.10.01(Mon) 23:47] URL | mimio #- | EDIT |

にやにや、しめじくんの恥ずかしい所見ちゃった♪
うちも子もおトイレ中を見つめると気マズそ~な顔をします(笑)。
しめじくんのおトイレは立派だなぁ。
[ 2007.10.01(Mon) 23:24] URL | ユキの飼い主 #nLL/WgRo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/65-754f6dbe
 ← vol.64【・・かと思ったらしめじ】 | TOP | vol.62【しめじもアンニュイ雨の日曜日】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア