スロー猫しめじマニア - vol.619【しめじハーネスデビュー】 -
TOP > vol.619【しめじハーネスデビュー】
 ← vol.620【とんぼでGOGO】 | TOP | vol.618【しめじ展無事終了~】

リストマーク vol.619【しめじハーネスデビュー】  

2010年03月14日 ()
猫のいる生活 * ペット
しめじ展のときに購入したsuminさんの手作りハーネス
動物病院とかもしもの災害時の時とかにあると便利かな~と常々思っていて欲しかったので今回購入★

「俺はデニムも着こなす男!!」
◎IMG_6188 (1)

とりあえずせっかくなので装着してベランダへと出してみる
(コルセットじゃありませんからね!ヽ(´Д`)ノ)◎IMG_6226_edited-1

とはいえ、この日はあいにくの天気だったので日光浴も出来ず、数分間でベランダデビューは終了・・
◎IMG_6188 (2)のコピー

ハーネスに慣れてもらうため、しばらくの間部屋の中でもハーネスをつけたまま遊んでみることに。
最初はちょっぴり緊張してるようで片隅で仏像のように固まっていたりしましたが・・
◎IMG_6188

基本単純な性格なので遊びに夢中になるとハーネスの事は忘れている模様
◎IMG_6277 (3)のコピー

そしてそのうちボール遊びをしてる事すら忘れて昼寝態勢に入る忘却ネコ
◎IMG_6277 (1)

いや~それにしてもしめじのハーネス姿が想像以上に似あっていたうえ、可愛くてびっくりしました(バカ)
この世にベストデニムハーネスト賞がもしあるなら、是非エントリーしたいものです。
IMG_5903.jpg


[2010.03.14(Sun) 17:21] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

by しまねこ
布地の多いハーネスって
妙にラブリーなのが多くて引くことが多かったのですが
これは良いですね!
しめじ君ったらばっちり着こなしてるし。
ちゃんと慣れたようで良かったです。

…ウチも紐タイプのを買ったのですが
どうも固まってしまい、へんな生き物になってしまうので諦めました(T_T)/~~~
(いつか、お暇な時にでも見てやって下さい↓)
http://www.youtube.com/watch?v=CZf9glUVnvs

by ギギ
しめじちゃん、デニムハーネス似合ってますね♪
私も思わず欲しくなっちゃいました(*^^*)
散歩するとき首輪だとすごく苦しそうなので、ハーネスは
自然でよさそうですね~!
しめじちゃん・・・ハーネス着ていることを忘れたとみせかけて、実は
“オレ、今日めっチャイケてるやん~♪”とか思ってたりして(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

by チクワキライ
ほんと、しめちゃんめっちゃ似合ってる!!
しかも自然に着こなしちゃってるのがいいですね♪
けど後ろから見たら、上半身と下半身と
くっきり分かれちゃってる~~(*`艸´)
それがまたらぶり~~☆☆

by キャテリー*Candy-Candy*
こんにちは。

いつも楽しく拝見しています。

ニャンコたちの可愛いブログがお手本です♪

これからも「ポチポチ」応援させてくださいね☆


              *Candyママ*

by pie
suminさんのハーネスだ~!
デニムってとこがいいですよね^^
リードも細い皮で素敵だし!
ほんとしめじくん似合ってる。
嫌がらないで着てくれてるってことは
しめじくんも気に入ったってことですね。
お顔もお目目もまんまる~^^

by rinko
か、かわい~v-238
デニムお似合いですぅ~v-237
ベストデニムハーネスト賞グランプリでしょっe-343

by のぼぼん
しめじさん、デニムも着こなすイケメンぶりだね、すごい!!こりゃリーバイスのCMのオファーもくるんじゃね??
楽しみにしておこーっと!
ちょっとお外にでてるしめたんの後姿さいこー!

管理人のみ閲覧できます by -

by shippo
勝手にベストデニムハーネスト決定!!
いやほんとに似合います!かわいいーです
おねんねのポーズもハーネスをつけることによってよりキュートさが増しました
よっ!着こなし上手

例の件、了解&感謝です
公募(予約どり)、今年は遅いんですって

by mamachy
しめじ展お疲れ様でした。
ハーネスしめじくん、めちゃかわいいですよ~^^
ベランダデビューの後ろ姿、たまりません。
ベストデニムハーネスト賞はキマリですよ~^^

by 桃とらマン
しめじちゃん、ハーネスデビューおめでとう!!
デニムのハーネスとっても良く似合ってますね☆
ベランダ、今度はポカポカ陽気の時に、たっぷり
楽しんでね☆
ボール遊びからのお昼寝体勢、可愛すぎます♪

by ミスター福助
しめじちゃんデニム似合いすぎっ!!!
可愛すぎっ!!!
そしてお昼寝体勢にさらにやられました~

何でそんなに可愛いんだ…

by amiyan
しめちゃんハーネス似合う!というかデニムが似合いますね(*゚▽゚*)ここはぜひ、ベストジーニスト(ジーパンではありませんが 笑)など狙っていただきたいっ(笑)
うちも可愛いハーネス欲しくなっちゃいました!

by ぽん母
いっやぁ~ん♡
しめ君なんて可愛いのー
suminさんのハーネスとってもよく似合ってるね~^^
親バカなんてとんでもないよ!
子猫さんに戻ったみたい

by tera
ドキドキのベランダデビュー、全身で感じて馴れれば
ゴロゴロするんでしょうねー。
デニムハーネスってスリムに見えるんですが・・・
初体験つづきで、中の人も疲れたんでしようねー^^

by sumin
こんばんはっ!
しめじ君すっごいよく似合う~!!!
レオもフラハ君もグレーだったからなんだか新鮮
ベストデニムハーネスト賞是非参加させてみたいですね
負けませんよ~(笑)
あとですねこれはお願いなんですけど
リードに金具をはめる時念の為2つともはめて下さいね~
どうぞ宜しくm(_ _)m


by まちゃもも
ベランダデビューおめでとうっ!
ものすんご~く似合ってるじゃないですか♪
デニムも似合う男!しめじくん(´艸`o) 
デニム姿で遊んでるしめじくんが
とっても可愛らしい♥

コメントを閉じる▲

 ← vol.620【とんぼでGOGO】 | TOP | vol.618【しめじ展無事終了~】

COMMENT

布地の多いハーネスって
妙にラブリーなのが多くて引くことが多かったのですが
これは良いですね!
しめじ君ったらばっちり着こなしてるし。
ちゃんと慣れたようで良かったです。

…ウチも紐タイプのを買ったのですが
どうも固まってしまい、へんな生き物になってしまうので諦めました(T_T)/~~~
(いつか、お暇な時にでも見てやって下さい↓)
http://www.youtube.com/watch?v=CZf9glUVnvs
[ 2010.03.16(Tue) 07:07] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

しめじちゃん、デニムハーネス似合ってますね♪
私も思わず欲しくなっちゃいました(*^^*)
散歩するとき首輪だとすごく苦しそうなので、ハーネスは
自然でよさそうですね~!
しめじちゃん・・・ハーネス着ていることを忘れたとみせかけて、実は
“オレ、今日めっチャイケてるやん~♪”とか思ってたりして(笑)
[ 2010.03.15(Mon) 22:57] URL | ギギ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.15(Mon) 22:55] URL | # | EDIT |

ほんと、しめちゃんめっちゃ似合ってる!!
しかも自然に着こなしちゃってるのがいいですね♪
けど後ろから見たら、上半身と下半身と
くっきり分かれちゃってる~~(*`艸´)
それがまたらぶり~~☆☆
[ 2010.03.15(Mon) 21:35] URL | チクワキライ #- | EDIT |

こんにちは。

いつも楽しく拝見しています。

ニャンコたちの可愛いブログがお手本です♪

これからも「ポチポチ」応援させてくださいね☆


              *Candyママ*
[ 2010.03.15(Mon) 17:43] URL | キャテリー*Candy-Candy* #- | EDIT |

suminさんのハーネスだ~!
デニムってとこがいいですよね^^
リードも細い皮で素敵だし!
ほんとしめじくん似合ってる。
嫌がらないで着てくれてるってことは
しめじくんも気に入ったってことですね。
お顔もお目目もまんまる~^^
[ 2010.03.15(Mon) 13:52] URL | pie #F/vHcOLM | EDIT |

か、かわい~v-238
デニムお似合いですぅ~v-237
ベストデニムハーネスト賞グランプリでしょっe-343
[ 2010.03.15(Mon) 12:31] URL | rinko #yMyIolE2 | EDIT |

しめじさん、デニムも着こなすイケメンぶりだね、すごい!!こりゃリーバイスのCMのオファーもくるんじゃね??
楽しみにしておこーっと!
ちょっとお外にでてるしめたんの後姿さいこー!
[ 2010.03.15(Mon) 12:18] URL | のぼぼん #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.15(Mon) 10:30] URL | # | EDIT |

勝手にベストデニムハーネスト決定!!
いやほんとに似合います!かわいいーです
おねんねのポーズもハーネスをつけることによってよりキュートさが増しました
よっ!着こなし上手

例の件、了解&感謝です
公募(予約どり)、今年は遅いんですって
[ 2010.03.15(Mon) 00:31] URL | shippo #- | EDIT |

しめじ展お疲れ様でした。
ハーネスしめじくん、めちゃかわいいですよ~^^
ベランダデビューの後ろ姿、たまりません。
ベストデニムハーネスト賞はキマリですよ~^^
[ 2010.03.14(Sun) 23:29] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

しめじちゃん、ハーネスデビューおめでとう!!
デニムのハーネスとっても良く似合ってますね☆
ベランダ、今度はポカポカ陽気の時に、たっぷり
楽しんでね☆
ボール遊びからのお昼寝体勢、可愛すぎます♪
[ 2010.03.14(Sun) 23:22] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

しめじちゃんデニム似合いすぎっ!!!
可愛すぎっ!!!
そしてお昼寝体勢にさらにやられました~

何でそんなに可愛いんだ…
[ 2010.03.14(Sun) 21:54] URL | ミスター福助 #- | EDIT |

しめちゃんハーネス似合う!というかデニムが似合いますね(*゚▽゚*)ここはぜひ、ベストジーニスト(ジーパンではありませんが 笑)など狙っていただきたいっ(笑)
うちも可愛いハーネス欲しくなっちゃいました!
[ 2010.03.14(Sun) 21:06] URL | amiyan #- | EDIT |

いっやぁ~ん♡
しめ君なんて可愛いのー
suminさんのハーネスとってもよく似合ってるね~^^
親バカなんてとんでもないよ!
子猫さんに戻ったみたい
[ 2010.03.14(Sun) 20:58] URL | ぽん母 #- | EDIT |

ドキドキのベランダデビュー、全身で感じて馴れれば
ゴロゴロするんでしょうねー。
デニムハーネスってスリムに見えるんですが・・・
初体験つづきで、中の人も疲れたんでしようねー^^
[ 2010.03.14(Sun) 20:30] URL | tera #- | EDIT |

こんばんはっ!
しめじ君すっごいよく似合う~!!!
レオもフラハ君もグレーだったからなんだか新鮮
ベストデニムハーネスト賞是非参加させてみたいですね
負けませんよ~(笑)
あとですねこれはお願いなんですけど
リードに金具をはめる時念の為2つともはめて下さいね~
どうぞ宜しくm(_ _)m

[ 2010.03.14(Sun) 18:59] URL | sumin #LkZag.iM | EDIT |

ベランダデビューおめでとうっ!
ものすんご~く似合ってるじゃないですか♪
デニムも似合う男!しめじくん(´艸`o) 
デニム姿で遊んでるしめじくんが
とっても可愛らしい♥
[ 2010.03.14(Sun) 18:29] URL | まちゃもも #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/647-55c9c515
 ← vol.620【とんぼでGOGO】 | TOP | vol.618【しめじ展無事終了~】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア