スロー猫しめじマニア - vol.618【しめじ展無事終了~】 -
TOP > vol.618【しめじ展無事終了~】
 ← vol.619【しめじハーネスデビュー】 | TOP | vol.617【夢の共演?!平太さんとしめじさん】

リストマーク vol.618【しめじ展無事終了~】  

2010年03月11日 ()
猫のいる生活 * ペット
わたしの恒例の見切り発車企画「スロー猫しめじとネコ雑貨市」にたくさんの雑貨作家さんが
参加して下さりおかげさまでとても盛況なイベントとなりました☆彡
お天気はあいにくの1週間(雨が降らなかったのは1日だけ・・)しかも2月並の寒さという
不運に見舞われたにもかかわらず、たくさんのお客様が足を運んでくださり
ほんに~ほんに~ありがたい限りでございます(T0T)
しめじともども心より御礼申し上げます
ありがとうございました!!

「どうもおおきに~」
○IMG_5166

今回たくさんの方とおしゃべりさせてもらいましたが、しめじの写真を見た
お客様のそれぞれの反応と感想がとても面白かったのでその一部をご紹介すると

「目を見開いてるときの目が、エンゼルハートのラストの悪魔の目のよう」
あ~だから↑の写真のように朝陽に包まれたときのしめじの顔が怖いんだ!と納得w

「しめじちゃんは、黒目が大きくなることはないんですか?」
基本三白眼気味ですからね~(^▽^;)

「ご飯たくさん食べてるんですか?」
いえ、こう見えて規定のカリカリ量よりはだいぶ少ないはずなのですが・・

「あ、この子が平太さんですか~」
いえ・・ちがいます。

「太ってる~」
まあいわずもがな・・

なにはともあれ、しめじ展2に参加してくださった作家さん
お越しくださったお客様
ひなたのまきさん
応援してくださったすべての皆様
本当にありがとうございました!!



20090715091937765_20100228225805.gif

NEXT!◆平太展2010!◆

平太ファンによる平太ファンのための博覧会
わたくしomuも平太雑貨で参戦!
2010/5/6(木)-16(日)、12(水・休)

img8c73e166zik6zj.jpg
[2010.03.11(Thu) 14:59] ★しめじ展関連★Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by キジトラ
お疲れ様でした!

いつも行きたいと思ってるのですが、色々事件が起こってしまい・・・
次回は行きたい!です

by モカ
omuさん、参加された皆さま、ネコ雑貨市お疲れさまでした。
成功おめでとうございます!
とっても楽しい時間を過ごされたようですね。
今度はぜひぜひ関東へ遠征してきてくださ~い。(熱望)
その時はお手伝いに参上しますよ~。

管理人のみ閲覧できます by -

by ぽん母
omuさん、お疲れ様でした~
盛況の様で良かったですね^^!
やっぱしめ君が入口で頑張ってくれてたからですよね
私もやっとこさ深刻な申告提出準備が整いました(笑)
最終日の15日に出しに行くんだぁ~^^;

by しまねこ
お疲れさまでした!
うう~羨ましい~~~
いつか、いつか!と思うワタクシです。

でもやっぱり生しめじ君に会うのが
一番の夢、かな(^_-)-☆

by のぼぼん
omuさん、おつかれさまでしたー。
アンケート中の「このこが平太さんですかー?」に大爆笑!!!死に掛けましたー!!
次回は必ず大阪にいってやるーと強く思ったのぼぼんでした。
あ、それからこの場をかりてー。。
私のはんけしグッズを買ってくださった皆様、本当にありがとうございましたー!!
これからもしめちゃん共々宜しくお願いしますー!

おつかれさまでした◎ by 店主 まつもと
土曜日にお会いできてうれしかったです。
すごい盛況でしたね。
月曜日に再び行ったら、あれもこれも無くなっていてウヒャーってなりましたわ。
本当に素敵な雑貨市でしたよv-344

またゆっくりお話しましょう~ね。

by sumin
本当にお疲れ様でした!
しばらくゆっくりされるのかと思いきや
さっそくもう違うイベントに参加されるのですね
元気いいな~^^
きっと平太展も大盛況でしょうね♪

昨晩荷物受取ました
お世話になりましたm(_ _)m

by 桃とらマン
omuさんお疲れ様でした!
あいにくの天候の中、大盛況で終われたのは
よかったですね☆
色々な人がしめじちゃんに興味津々だった
みたいですね♪

by オカ
おつかれさまです!
しめじくんを介して人と人がつながっていく…そんな偉大な猫、しめじくんに乾杯

管理人のみ閲覧できます by -

by まちゃもも
omuさん、本当にお疲れ様でしたっヽ(´∀`●)ノ
うふふwお客様の生の感想って面白いですよね♪
しめじちゃんがみんなに愛される存在だから
雨が降ろうとヤリが降ろうと会いに来てくれるのよ♥
今回、とっても勉強になったよ!
「荷造りは早くしよう!!」(爆笑)
あっ、先ほどメール送信しました♪♪
本当にありがとう!

by ベル
omuさんお疲れさまでした~!
私もとーっても楽しませていただきました♪
いろんな方のコメント確かにおもしろい!!笑
私でも、しめちゃんが太ってるっていうには全然見えませんでした。
安定感ばっちりのスコさんとしか。笑
なんでやろう~!??笑

by 97。
omuさん、参加された皆さまお疲れ様でした!
ほんと行けなくて残念でした…。
ほんとお天気は悪いわ、寒いわでしたね。
そんな中晴れるとほんとありがたい気持ちなりますね!

コメントを閉じる▲

 ← vol.619【しめじハーネスデビュー】 | TOP | vol.617【夢の共演?!平太さんとしめじさん】

COMMENT

お疲れ様でした!

いつも行きたいと思ってるのですが、色々事件が起こってしまい・・・
次回は行きたい!です
[ 2010.03.14(Sun) 17:27] URL | キジトラ #- | EDIT |

omuさん、参加された皆さま、ネコ雑貨市お疲れさまでした。
成功おめでとうございます!
とっても楽しい時間を過ごされたようですね。
今度はぜひぜひ関東へ遠征してきてくださ~い。(熱望)
その時はお手伝いに参上しますよ~。
[ 2010.03.14(Sun) 16:38] URL | モカ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.13(Sat) 10:13] URL | # | EDIT |

omuさん、お疲れ様でした~
盛況の様で良かったですね^^!
やっぱしめ君が入口で頑張ってくれてたからですよね
私もやっとこさ深刻な申告提出準備が整いました(笑)
最終日の15日に出しに行くんだぁ~^^;
[ 2010.03.12(Fri) 23:08] URL | ぽん母 #- | EDIT |

お疲れさまでした!
うう~羨ましい~~~
いつか、いつか!と思うワタクシです。

でもやっぱり生しめじ君に会うのが
一番の夢、かな(^_-)-☆
[ 2010.03.12(Fri) 20:00] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

omuさん、おつかれさまでしたー。
アンケート中の「このこが平太さんですかー?」に大爆笑!!!死に掛けましたー!!
次回は必ず大阪にいってやるーと強く思ったのぼぼんでした。
あ、それからこの場をかりてー。。
私のはんけしグッズを買ってくださった皆様、本当にありがとうございましたー!!
これからもしめちゃん共々宜しくお願いしますー!
[ 2010.03.12(Fri) 18:06] URL | のぼぼん #- | EDIT |

土曜日にお会いできてうれしかったです。
すごい盛況でしたね。
月曜日に再び行ったら、あれもこれも無くなっていてウヒャーってなりましたわ。
本当に素敵な雑貨市でしたよv-344

またゆっくりお話しましょう~ね。
[ 2010.03.12(Fri) 16:04] URL | 店主 まつもと #- | EDIT |

本当にお疲れ様でした!
しばらくゆっくりされるのかと思いきや
さっそくもう違うイベントに参加されるのですね
元気いいな~^^
きっと平太展も大盛況でしょうね♪

昨晩荷物受取ました
お世話になりましたm(_ _)m
[ 2010.03.12(Fri) 11:37] URL | sumin #LkZag.iM | EDIT |

omuさんお疲れ様でした!
あいにくの天候の中、大盛況で終われたのは
よかったですね☆
色々な人がしめじちゃんに興味津々だった
みたいですね♪
[ 2010.03.12(Fri) 09:52] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

おつかれさまです!
しめじくんを介して人と人がつながっていく…そんな偉大な猫、しめじくんに乾杯
[ 2010.03.12(Fri) 07:21] URL | オカ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.11(Thu) 23:47] URL | # | EDIT |

omuさん、本当にお疲れ様でしたっヽ(´∀`●)ノ
うふふwお客様の生の感想って面白いですよね♪
しめじちゃんがみんなに愛される存在だから
雨が降ろうとヤリが降ろうと会いに来てくれるのよ♥
今回、とっても勉強になったよ!
「荷造りは早くしよう!!」(爆笑)
あっ、先ほどメール送信しました♪♪
本当にありがとう!
[ 2010.03.11(Thu) 17:51] URL | まちゃもも #- | EDIT |

omuさんお疲れさまでした~!
私もとーっても楽しませていただきました♪
いろんな方のコメント確かにおもしろい!!笑
私でも、しめちゃんが太ってるっていうには全然見えませんでした。
安定感ばっちりのスコさんとしか。笑
なんでやろう~!??笑
[ 2010.03.11(Thu) 16:14] URL | ベル #- | EDIT |

omuさん、参加された皆さまお疲れ様でした!
ほんと行けなくて残念でした…。
ほんとお天気は悪いわ、寒いわでしたね。
そんな中晴れるとほんとありがたい気持ちなりますね!
[ 2010.03.11(Thu) 15:48] URL | 97。 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/646-c40eff80
 ← vol.619【しめじハーネスデビュー】 | TOP | vol.617【夢の共演?!平太さんとしめじさん】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア