スロー猫しめじマニア - vol.616【スロー猫しめじとネコ雑貨市3日目っ】 -
TOP > vol.616【スロー猫しめじとネコ雑貨市3日目っ】
 ← vol.617【夢の共演?!平太さんとしめじさん】 | TOP | vol.615【しめじ展開催中~】

リストマーク vol.616【スロー猫しめじとネコ雑貨市3日目っ】  

2010年03月06日 ()
猫のいる生活 * ペット
2010.3.6(土) しめじ展2★3日目
IMG_5747.jpg

今日はあいにくの小雨模様にもかかわらず、週末ということもあり
たくさんのお客様にご来場頂き本当にありがたいことでございます。
IMG_5750.jpg

「ありがたや~」
IMG_5754.jpg

「ありがたや~」
IMG_5633.jpg

ちなみに本日はたくさんの猫ブロガーさんなどにお会いでき、色んなおしゃべり(ネコ談義はとまらない)が出来て非常に充実した一日でした。(昨日5日の夕方は人気猫首輪作家でお馴染みのごとーさんにも会えました)
ぶちゃいどる平太でお馴染み「点描」のばんひろみさん、名古屋から二年連続駆けつけて下さった
生粋のしめじマニアめぇさん、ブログにいつもコメントを下さるteraさん、「みぃ~こ ♂ 5才」のみっしーさん「だい&ちぃの気楽な日々」のまつうらともこさん、「みーちゃん・ちーちゃん日誌」のゆらさん
「coussinet+」のmietteさん、猫二十二歳の書展(展示)を終えたばかりの内藤 晶さんと佐々木さん
福図鑑の佳乃寿さんなどなど、他にもた~くさんのお客様と楽しく猫談義させて頂き、本当に楽しかったです!
あと帰られた後に気づきましたが「はっちゃん日記」の八二一(はにはじめ)さんもお越し下さいました。
(どこかで見た事ある方だな・・とか思いながら)
お会い出来た方、お会い出来なかった方、お会いできたけどおしゃべり出来なかった方、皆さま本当にありがとうございます(´・∀・`)
引き続き明日3/7(日)も終日在廊予定ですので、是非たくさんのお越しをお待ち申し上げております<(_ _)>


20090715091937765_20100228225805.gif
しめじ展2★3日目←2010/3/6更新
下の画像を↓↓↓↓クリック★

bana200200.jpg

★omu在廊予定日のお知らせ★
2010/3/6(土)3/7(日)終日在廊予定です(若干いない時間もあるかもですが・・)
[2010.03.06(Sat) 23:15] ★しめじ展関連★Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by のぼぼん
あら!!コメント残したつもりが残ってなかったー!!
雑貨市!大盛況みたいでほんとよかったですー!
ステキな雑貨がいっぱい!!めちゃめちゃ行きたかったー!!そして、木彫りしめたんをなでなでしたかったー!!
あと2日ですね!omuさん、がんばってくださいな!!

by めぇ
とても楽しかったです。
去年より雑貨もすごいいっぱいあってほんと迷って
しまいました~。
欲を言えば去年売っていたマンガの続きが読みたかったなぁ。
ひそかに期待していたのです。

しめじ店長もかわいすぎでした。
なぜたのでいいことありそうな気がします。
あと二日がんばってくださいね。

楽しかったです。 by Kuhkatze.N
しめじ展、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
木彫りのしめじくん、存在感があってなんかご利益がありそうなので撫でておきました(笑

by 桃とらマン
わぁ~今回も大盛況みたいですね!!
たくさんの猫友さんにも会えたみたいで
素敵な時間になったことと思います。
最終日まで頑張ってい下さい☆

by べにゃ
お久しぶりです。
今回も大盛況のようですね~。そして、猫友さんともたくさん会えたというのはまたいい経験ですよね~♪

今日はありがとうございました by ねこぐう
楽しいひと時でした。
また、どこかでお会いしましょう^^

by モカ
ご無沙汰していてすみませ~ん。
ねこ雑貨市、大盛況ですね。
レトロな雰囲気のお店も、とっても素敵です。
近かったら行きたかったなぁ。
たくさんの猫ブロガーさんとの出会いも嬉しいですよね♪
木彫りのしめじ君、めちゃ可愛い!

by まちゃもも
温かみのある素敵なギャラリーですね!
今週は気温も低くお天気イマイチだけど
たくさんの方々が遊びにきてくれますように☆
素敵な女性にたくさん触ってもらってるか~い?
しめじくんっっ!!(●´▽`●)

by shippo
大盛況のごようす、何よりです
なんだかどんどこ omuさんが
有名になっていくね~
そんなこんなな賑やかな日々でも
しめちゃんはおうちで
いつもとかわらず今日も
♪ホケラッティー~♪だと思います

by ミスター福助
すっっっごく楽しそうですねぇ~(>_<)
開催中主役のしめじちゃんはお留守番なんですかぁ?

大盛況おめでとうございますv by ばん
omuさん、今日はとても楽しく展示を拝見いたしました。
しめじさんのおっさ、、、、、いえ、ニンゲンぽさもしみじみ楽しみましたです。
木彫しめじさん、いいですねえ。平太と同じ楠で出来ていたので親近感も。

明日また参りますね。約束したミニ招き平太を連れて。

そして、「平太展2010」もご参加感謝です。
どうぞよろしくお願いします!!

コメントを閉じる▲

 ← vol.617【夢の共演?!平太さんとしめじさん】 | TOP | vol.615【しめじ展開催中~】

COMMENT

あら!!コメント残したつもりが残ってなかったー!!
雑貨市!大盛況みたいでほんとよかったですー!
ステキな雑貨がいっぱい!!めちゃめちゃ行きたかったー!!そして、木彫りしめたんをなでなでしたかったー!!
あと2日ですね!omuさん、がんばってくださいな!!
[ 2010.03.08(Mon) 15:59] URL | のぼぼん #- | EDIT |

とても楽しかったです。
去年より雑貨もすごいいっぱいあってほんと迷って
しまいました~。
欲を言えば去年売っていたマンガの続きが読みたかったなぁ。
ひそかに期待していたのです。

しめじ店長もかわいすぎでした。
なぜたのでいいことありそうな気がします。
あと二日がんばってくださいね。
[ 2010.03.08(Mon) 12:40] URL | めぇ #- | EDIT |

しめじ展、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
木彫りのしめじくん、存在感があってなんかご利益がありそうなので撫でておきました(笑
[ 2010.03.08(Mon) 10:11] URL | Kuhkatze.N #GCA3nAmE | EDIT |

わぁ~今回も大盛況みたいですね!!
たくさんの猫友さんにも会えたみたいで
素敵な時間になったことと思います。
最終日まで頑張ってい下さい☆
[ 2010.03.07(Sun) 23:08] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

お久しぶりです。
今回も大盛況のようですね~。そして、猫友さんともたくさん会えたというのはまたいい経験ですよね~♪
[ 2010.03.07(Sun) 20:30] URL | べにゃ #- | EDIT |

楽しいひと時でした。
また、どこかでお会いしましょう^^
[ 2010.03.07(Sun) 19:57] URL | ねこぐう #- | EDIT |

ご無沙汰していてすみませ~ん。
ねこ雑貨市、大盛況ですね。
レトロな雰囲気のお店も、とっても素敵です。
近かったら行きたかったなぁ。
たくさんの猫ブロガーさんとの出会いも嬉しいですよね♪
木彫りのしめじ君、めちゃ可愛い!
[ 2010.03.07(Sun) 18:06] URL | モカ #- | EDIT |

温かみのある素敵なギャラリーですね!
今週は気温も低くお天気イマイチだけど
たくさんの方々が遊びにきてくれますように☆
素敵な女性にたくさん触ってもらってるか~い?
しめじくんっっ!!(●´▽`●)
[ 2010.03.07(Sun) 15:54] URL | まちゃもも #- | EDIT |

大盛況のごようす、何よりです
なんだかどんどこ omuさんが
有名になっていくね~
そんなこんなな賑やかな日々でも
しめちゃんはおうちで
いつもとかわらず今日も
♪ホケラッティー~♪だと思います
[ 2010.03.07(Sun) 15:06] URL | shippo #- | EDIT |

すっっっごく楽しそうですねぇ~(>_<)
開催中主役のしめじちゃんはお留守番なんですかぁ?
[ 2010.03.07(Sun) 06:15] URL | ミスター福助 #- | EDIT |

omuさん、今日はとても楽しく展示を拝見いたしました。
しめじさんのおっさ、、、、、いえ、ニンゲンぽさもしみじみ楽しみましたです。
木彫しめじさん、いいですねえ。平太と同じ楠で出来ていたので親近感も。

明日また参りますね。約束したミニ招き平太を連れて。

そして、「平太展2010」もご参加感謝です。
どうぞよろしくお願いします!!
[ 2010.03.07(Sun) 00:19] URL | ばん #Wofvg7HM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/644-c14f5132
 ← vol.617【夢の共演?!平太さんとしめじさん】 | TOP | vol.615【しめじ展開催中~】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア