スロー猫しめじマニア - vol.615【しめじ展開催中~】 -
TOP > vol.615【しめじ展開催中~】
 ← vol.616【スロー猫しめじとネコ雑貨市3日目っ】 | TOP | vol.614【スロー猫しめじとネコ雑貨市明日から開催!】

リストマーク vol.615【しめじ展開催中~】  

2010年03月05日 ()
猫のいる生活 * ペット
「始まってまっせ~」
木彫りしめじ店長、ひなた入り口はいってすぐの所で鎮座してますので見つけたら
頭か背中をなでてやってください、喜びます。(多分)
IMG_5635.jpg
「くれぐれも俺の頭をたたかないようにな!罰が当たるぞ!」
○IMG_0263

20090715091937765_20100228225805.gif

昨日夕方頃改めてデジイチで雑貨の写真を撮ってきたので特設HPのほうにアップしました★
よかったら覗いてくださいね→ ★しめじ展2初日レポ



下の画像を↓↓↓↓クリック★
※2010/3/4初日の雑貨市写真アップしてます!(2010/3/4更新)
bana200200.jpg

20090715091937765_20100228225805.gif
★omu在廊予定日のお知らせ★
2010/3/6(土)3/7(日)終日在廊予定です(若干いない時間もあるかもですが・・)

(2010/3/5追記)
★しめじ展の撮影について★

しめじ写真、木彫りしめじ店長、雑貨市開催のギャラリースペースに関しては撮影ご自由にどうぞ!
ブログなどでのご紹介も大歓迎です★
ただギャラリー展示以外のお店の撮影については、必ずひなたに一言お声がけをお願いします。
[2010.03.05(Fri) 14:14] ★しめじ展関連★Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by pie
しめじ店長ソックリ~
な、なでたい。でも大阪は遠い^^;
レポも拝見しました~
欲しいものが沢山!
ほんと行けないのが残念でたまりません。
成功をお祈りしていますね~

by xyz28654
こんばんは~。
7日の午後に行けたらいきたいと思ってます~。
しめじ店長にご挨拶せねば!

by ごとー
昨日、小さいおっさん店長の横顔を見ながら
喫茶席でアーモンドオーレを味わいましたが
あんまりじーっと見てると噴出しそうになるので要注意です(笑)

のぼぼんさんのメガネのオッサン猫はんこ
さっそく無印のエコバッグにペタっ。
すごくきれいに押せました~。

はじめまして。 by やまりんご
いつもしめじさんに癒されてます。
昨日行ってきました~♪
色々買っちゃいました!!
しめじさんもなでなでさせて頂きました!
グッズもしめじさん似のマグネットを
ゲットしましたょ。
とても気に入っていま~す♪

by リンジ
こんにちは。
いいなーーーーーー!
行きたい!

by のぼぼん
きゃー!!めちゃめちゃ行きたいですー!!
木彫りしめじさんをなでなでして、宝くじでも当てたいー!!(→なんのこっちゃ!?)
みなさん、ひとつひとつに個性があってすてきな作品が目白押しですね、、、。私は特にのちょび衿首輪がほしくてほしくてたまりません!!かわえー!!
また、レポ楽しみにしておりまーす!

by まちゃもも
レポ見てきましたよ~♪(●´▽`●)
想像以上に雑貨がギッシリで
今から走ってそちらに向かいたいくらいです!
みなさん一つ一つハンドメイドなので
温かみがあってどれも本当に素敵ですね!
しめじくんの背中、さすりたいなぁ♥

by ベル
バチ当たらんようゆっくり撫でときまふww
向こう行ったら私も木彫りしめちゃん撮っていぃ?笑

コメントを閉じる▲

 ← vol.616【スロー猫しめじとネコ雑貨市3日目っ】 | TOP | vol.614【スロー猫しめじとネコ雑貨市明日から開催!】

COMMENT

しめじ店長ソックリ~
な、なでたい。でも大阪は遠い^^;
レポも拝見しました~
欲しいものが沢山!
ほんと行けないのが残念でたまりません。
成功をお祈りしていますね~
[ 2010.03.06(Sat) 21:52] URL | pie #F/vHcOLM | EDIT |

こんばんは~。
7日の午後に行けたらいきたいと思ってます~。
しめじ店長にご挨拶せねば!
[ 2010.03.06(Sat) 21:19] URL | xyz28654 #PTRa1D3I | EDIT |

昨日、小さいおっさん店長の横顔を見ながら
喫茶席でアーモンドオーレを味わいましたが
あんまりじーっと見てると噴出しそうになるので要注意です(笑)

のぼぼんさんのメガネのオッサン猫はんこ
さっそく無印のエコバッグにペタっ。
すごくきれいに押せました~。
[ 2010.03.06(Sat) 19:37] URL | ごとー #ePv1R./M | EDIT |

いつもしめじさんに癒されてます。
昨日行ってきました~♪
色々買っちゃいました!!
しめじさんもなでなでさせて頂きました!
グッズもしめじさん似のマグネットを
ゲットしましたょ。
とても気に入っていま~す♪
[ 2010.03.06(Sat) 15:16] URL | やまりんご #jij6PgGI | EDIT |

こんにちは。
いいなーーーーーー!
行きたい!
[ 2010.03.06(Sat) 12:45] URL | リンジ #- | EDIT |

きゃー!!めちゃめちゃ行きたいですー!!
木彫りしめじさんをなでなでして、宝くじでも当てたいー!!(→なんのこっちゃ!?)
みなさん、ひとつひとつに個性があってすてきな作品が目白押しですね、、、。私は特にのちょび衿首輪がほしくてほしくてたまりません!!かわえー!!
また、レポ楽しみにしておりまーす!
[ 2010.03.05(Fri) 18:08] URL | のぼぼん #- | EDIT |

レポ見てきましたよ~♪(●´▽`●)
想像以上に雑貨がギッシリで
今から走ってそちらに向かいたいくらいです!
みなさん一つ一つハンドメイドなので
温かみがあってどれも本当に素敵ですね!
しめじくんの背中、さすりたいなぁ♥
[ 2010.03.05(Fri) 15:53] URL | まちゃもも #- | EDIT |

バチ当たらんようゆっくり撫でときまふww
向こう行ったら私も木彫りしめちゃん撮っていぃ?笑
[ 2010.03.05(Fri) 15:05] URL | ベル #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/643-f7a7b463
 ← vol.616【スロー猫しめじとネコ雑貨市3日目っ】 | TOP | vol.614【スロー猫しめじとネコ雑貨市明日から開催!】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア