スロー猫しめじマニア - vol.614【スロー猫しめじとネコ雑貨市明日から開催!】 -
TOP > vol.614【スロー猫しめじとネコ雑貨市明日から開催!】
 ← vol.615【しめじ展開催中~】 | TOP | vol.613【余裕かましめじ】

リストマーク vol.614【スロー猫しめじとネコ雑貨市明日から開催!】  

2010年03月03日 ()
猫のいる生活 * ペット
★スロー猫しめじとネコ雑貨市2★
いよいよ明日3/4(木)から開催ですっ!

omote_20100303135119.jpg

「は~じま~るでいっ」
◎IMG_7603

昨日無事搬入してまいりました!
いや~去年より雑貨商品数が格段に増え(去年の約2倍!)
展示スペースぎゅうぎゅう盛りだくさんに、かわいいネコ雑貨が並びました♪
(私のイケテないコンデジで撮ったので画像めちゃくちゃ粗くてすみません。。)
◎画像 255

◎画像 280 (1)

◎画像 280

◎画像 285


もう隙間ないくらいカワイイネコ雑貨であふれ返っていますのでどうぞお楽しみに!
また展示が始まったら今度はもっと綺麗に写真撮ってきます・・。
雑貨ラインナップなど詳しくは特設ページの雑貨作家紹介をご覧下さい↓


下の画像を↓↓↓↓クリック★

bana200200.jpg

20090715091937765_20100228225805.gif


★omu在廊予定日のお知らせ★
2010/3/6(土)3/7(日)終日在廊予定です(若干いない時間もあるかもですが・・)
ちなみに木彫りのしめじ店長は金曜から毎日在廊予定です!
彫刻師の野中願児さんにお願いして彫って頂いたしめじの分身です。
是非木彫りしめじにも来て見て触ってみてくださいね!
◎IMG_5569 (1)
頭を撫でるとご利益があるとかないとか・・?!
IMG_5575.jpg


[2010.03.03(Wed) 17:49] ★しめじ展関連★Trackback(0) | Comments(21)
↑TOPへ


COMMENT

祝☆しめじ展&雑貨市 by パロチン発電 サク
初コメです
このたびはしめじ展2開催おめでとうございます!!
お葉書送っていただきありがとうございます

木彫りしめじさんすごい!!
雑貨もすごい量になっていて楽しそうですねっ♪
カワイイ猫グッズにしめじさんの写真生で拝見したいものですが・・・泣

これからもずっと、しめじさんのどしっと腰が据わっている姿に癒されたいと思います☆

しめちゃんかわいい by toris
お久しぶりです、久々コメントですがずっとみてます♪

木彫りのしめちゃんかわいすぎですね!!
作った人天才です。

私もいきたいけど大阪は遠い~~~
東京とかでも開いてもらえたらうれしいな☆

それでは引き続き、ブログ楽しみにしています♪

toris(以前tomori)

by rinko
おひさしぶりデス♪
いよいよですね~!楽しそうでいいなぁ~^^
次回は是非、横浜で~!
近かったらなぁ~***

by ごとー
うわ~、かわいいものいっぱい!
土日はomuさんと小さいおっさん店長に会いに来られる方で大賑わいになりそうですね。

by mimio
うわ~~盛大ですねぇ。可愛い雑貨がこんなに
たくさん~!これはもう大盛況間違いないですね。
まいど思うことですが近くだったら絶対
行きたかったなぁ。
しめじ店長さん可愛い!

いよいよ始まりましたか! by t-morino
いきなりコメントが多々来てますね。
さすがは人気ブログです。
頭ナデナデしに行きますね!
楽しみです。

by Siouxsie
はじめまして、大阪在住のSiouxsieと申します。
さっそく、初日に「スロー猫しめじとネコ雑貨市2」行ってきました。
omuさまと木彫りのしめじ店長にお逢いできなかったのは残念でしたが・・・^^;

店内には所狭しと素敵な雑貨がたくさん!
思わず店内を何度もぐるぐる回り、ひとつひとつじっくりと眺めてしまいました^^;
雑貨はどれもみな可愛くて素敵で、全部買い占めたくなった程です。
結局、きむらようこさんのキッカーとおもちゃ、ちょこっとさんのペットボトルフォルダー、そして、もちろん、omuさんの羊毛フェルトネコマグネットを買いました^^

素敵なひとときをありがとうございました。
あと、しめじちゃんの本がとっても素敵だったのですが・・・非売品とあって残念でした><

by しまねこ
ドラえもんの『どこでもドア』が欲しいよ~(@_@;)

すっごく盛りだくさんですね!
しめじ君の写真も沢山☆
あっ、木彫りのしめじ店長素敵!!
勿論売り物の訳ないですよね(^_-)-☆

大成功間違いなしです。いつか行ってみたいなぁ★

by mamachy
お祝いありがとうございます。
いよいよしめじ展が始まりましたね。かわいい雑貨ばかり。頑張ってください。
遅ればせながら、雑貨市のバナー貼らせてくださいね。

by sumin
すごい量ですね~@@;
飾るのきっと大変でしたね~お疲れ様でした!
実際お店に行けたらいいんですけどね~見たいな~
しかし私の送った商品すっごいかさばって棚占領してて本当に本当に申し訳ないですm(_ _)m

by ギギ
うわ~、ついに始まるんですね♪
カワイイ雑貨がたくさん並んでるぅ~~~(^▽^;)
お散歩服の横にあるのは、着物でしょうか?
めっちゃカワイイ♪
でも一番気になったのは・・・
木彫りのしめじ店長っ!!
ぜひ、頭なでなでしに行きたい~~~v-238

by ベル
頭撫でに日曜行きます!!
会えたらいぃなぁ(*´ェ`*)ポッ
それにしてもどれも可愛い猫雑貨!!!
あぁ~~とっても楽しみです♪

by ちょこっと
同じく、ディスプレイお任せしてしまってすみません。
ありがとうございます!!
本当にすごいたくさんありますね!
猫だらけ!見ごたえありそう!!
こりゃあ足を踏み入れたら当分出られないですな(^^)
写真だけでなく、木彫りしめたんがお出迎えしてくれるんですね~いいにゃ~
(まるんとした感じがしめたんそのもの!)
たくさんの猫好きさんに来てもらえますように…。

by トロNEKO
いよいよ始まりますね。
初日に行って買い物したい~と思っていたけれど、
繁忙期の今、残業がさけられず残念無念(TT)
なんとか日曜日には行けるかな~っと思っています。
早く可愛い、しめじ店長さんに会いたいです♪

by tera
これはディスプレイに時間掛かったでしょう、お疲れ様です。
どっちにしろ迷うけど、写真で雑貨チェックできるのはありがたいですよ。
しめじ店長、どっしり安定感のあるところも似てますねー
沢山の人に撫でられて、ハゲなきゃいいですが (^^;)

by shippo
あんね~ぇ~
そんな楽しいこと
そっちだけでやっていいん??
そのまんま札幌来て~

by inya
写真で見るだけでもワクワクしてくる感じですね!
日曜日に友人と行きます♪
楽しみ…(>▽<)

by ぽん母
omuさん、とうとう開幕ですね~^^
どうぞ楽しいねこ雑貨市になりますように

by まちゃもも
ディスプレイ等全てお任せしてしまって
本当にスミマセン(。>ω<)ノ
それにしてもギッシリ雑貨があって
一度遊びに行ったら帰りたくない世界♥
しめじくんの写真も足を止めて一枚一枚
鑑賞したいなぁ~(●´▽`●)
うふふw木彫りのしめじ店長も
いらっしゃるんですか♪
見つけたら話しかけてあげたくなる可愛さです。
盛り上がるイベントになりますように☆

by ミスター福助
行きたいですぅぅぅ!!!
雑貨って見てるだけでも楽しいですよね~

しかもしめじちゃんがいっぱい☆

行ける人がうらやましぃ~

by のぼぼん
いよいよですねー。。
しめじ市!!行きたかった!買いたかった!!
omuさん、搬入お疲れ様でしたー!!ほんとステキな雑貨がいっぱいでみてるだけで楽しくなっちゃいます!!
明日からのUPを楽しみにしていますね!うふふ!!
木彫りのしめじさん、とってもすてき!!ってか似すぎていますよー!リアルすぎー!笑
では、では頑張ってくださいな!!

コメントを閉じる▲

 ← vol.615【しめじ展開催中~】 | TOP | vol.613【余裕かましめじ】

COMMENT

初コメです
このたびはしめじ展2開催おめでとうございます!!
お葉書送っていただきありがとうございます

木彫りしめじさんすごい!!
雑貨もすごい量になっていて楽しそうですねっ♪
カワイイ猫グッズにしめじさんの写真生で拝見したいものですが・・・泣

これからもずっと、しめじさんのどしっと腰が据わっている姿に癒されたいと思います☆
[ 2010.03.06(Sat) 20:04] URL | パロチン発電 サク #- | EDIT |

お久しぶりです、久々コメントですがずっとみてます♪

木彫りのしめちゃんかわいすぎですね!!
作った人天才です。

私もいきたいけど大阪は遠い~~~
東京とかでも開いてもらえたらうれしいな☆

それでは引き続き、ブログ楽しみにしています♪

toris(以前tomori)
[ 2010.03.05(Fri) 11:11] URL | toris #d2twfuaY | EDIT |

おひさしぶりデス♪
いよいよですね~!楽しそうでいいなぁ~^^
次回は是非、横浜で~!
近かったらなぁ~***
[ 2010.03.05(Fri) 01:23] URL | rinko #yMyIolE2 | EDIT |

うわ~、かわいいものいっぱい!
土日はomuさんと小さいおっさん店長に会いに来られる方で大賑わいになりそうですね。
[ 2010.03.05(Fri) 00:48] URL | ごとー #ePv1R./M | EDIT |

うわ~~盛大ですねぇ。可愛い雑貨がこんなに
たくさん~!これはもう大盛況間違いないですね。
まいど思うことですが近くだったら絶対
行きたかったなぁ。
しめじ店長さん可愛い!
[ 2010.03.04(Thu) 23:26] URL | mimio #- | EDIT |

いきなりコメントが多々来てますね。
さすがは人気ブログです。
頭ナデナデしに行きますね!
楽しみです。
[ 2010.03.04(Thu) 23:17] URL | t-morino #mQop/nM. | EDIT |

はじめまして、大阪在住のSiouxsieと申します。
さっそく、初日に「スロー猫しめじとネコ雑貨市2」行ってきました。
omuさまと木彫りのしめじ店長にお逢いできなかったのは残念でしたが・・・^^;

店内には所狭しと素敵な雑貨がたくさん!
思わず店内を何度もぐるぐる回り、ひとつひとつじっくりと眺めてしまいました^^;
雑貨はどれもみな可愛くて素敵で、全部買い占めたくなった程です。
結局、きむらようこさんのキッカーとおもちゃ、ちょこっとさんのペットボトルフォルダー、そして、もちろん、omuさんの羊毛フェルトネコマグネットを買いました^^

素敵なひとときをありがとうございました。
あと、しめじちゃんの本がとっても素敵だったのですが・・・非売品とあって残念でした><
[ 2010.03.04(Thu) 23:07] URL | Siouxsie #r2W5us32 | EDIT |

ドラえもんの『どこでもドア』が欲しいよ~(@_@;)

すっごく盛りだくさんですね!
しめじ君の写真も沢山☆
あっ、木彫りのしめじ店長素敵!!
勿論売り物の訳ないですよね(^_-)-☆

大成功間違いなしです。いつか行ってみたいなぁ★
[ 2010.03.04(Thu) 19:00] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

お祝いありがとうございます。
いよいよしめじ展が始まりましたね。かわいい雑貨ばかり。頑張ってください。
遅ればせながら、雑貨市のバナー貼らせてくださいね。
[ 2010.03.04(Thu) 17:18] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

すごい量ですね~@@;
飾るのきっと大変でしたね~お疲れ様でした!
実際お店に行けたらいいんですけどね~見たいな~
しかし私の送った商品すっごいかさばって棚占領してて本当に本当に申し訳ないですm(_ _)m
[ 2010.03.04(Thu) 15:01] URL | sumin #LkZag.iM | EDIT |

うわ~、ついに始まるんですね♪
カワイイ雑貨がたくさん並んでるぅ~~~(^▽^;)
お散歩服の横にあるのは、着物でしょうか?
めっちゃカワイイ♪
でも一番気になったのは・・・
木彫りのしめじ店長っ!!
ぜひ、頭なでなでしに行きたい~~~v-238
[ 2010.03.04(Thu) 13:30] URL | ギギ #- | EDIT |

頭撫でに日曜行きます!!
会えたらいぃなぁ(*´ェ`*)ポッ
それにしてもどれも可愛い猫雑貨!!!
あぁ~~とっても楽しみです♪
[ 2010.03.04(Thu) 10:10] URL | ベル #- | EDIT |

同じく、ディスプレイお任せしてしまってすみません。
ありがとうございます!!
本当にすごいたくさんありますね!
猫だらけ!見ごたえありそう!!
こりゃあ足を踏み入れたら当分出られないですな(^^)
写真だけでなく、木彫りしめたんがお出迎えしてくれるんですね~いいにゃ~
(まるんとした感じがしめたんそのもの!)
たくさんの猫好きさんに来てもらえますように…。
[ 2010.03.04(Thu) 01:20] URL | ちょこっと #- | EDIT |

いよいよ始まりますね。
初日に行って買い物したい~と思っていたけれど、
繁忙期の今、残業がさけられず残念無念(TT)
なんとか日曜日には行けるかな~っと思っています。
早く可愛い、しめじ店長さんに会いたいです♪
[ 2010.03.04(Thu) 00:01] URL | トロNEKO #VPV1NLhM | EDIT |

これはディスプレイに時間掛かったでしょう、お疲れ様です。
どっちにしろ迷うけど、写真で雑貨チェックできるのはありがたいですよ。
しめじ店長、どっしり安定感のあるところも似てますねー
沢山の人に撫でられて、ハゲなきゃいいですが (^^;)
[ 2010.03.03(Wed) 22:51] URL | tera #- | EDIT |

あんね~ぇ~
そんな楽しいこと
そっちだけでやっていいん??
そのまんま札幌来て~
[ 2010.03.03(Wed) 22:42] URL | shippo #- | EDIT |

写真で見るだけでもワクワクしてくる感じですね!
日曜日に友人と行きます♪
楽しみ…(>▽<)
[ 2010.03.03(Wed) 21:45] URL | inya #LG7YDFfU | EDIT |

omuさん、とうとう開幕ですね~^^
どうぞ楽しいねこ雑貨市になりますように
[ 2010.03.03(Wed) 21:44] URL | ぽん母 #- | EDIT |

ディスプレイ等全てお任せしてしまって
本当にスミマセン(。>ω<)ノ
それにしてもギッシリ雑貨があって
一度遊びに行ったら帰りたくない世界♥
しめじくんの写真も足を止めて一枚一枚
鑑賞したいなぁ~(●´▽`●)
うふふw木彫りのしめじ店長も
いらっしゃるんですか♪
見つけたら話しかけてあげたくなる可愛さです。
盛り上がるイベントになりますように☆
[ 2010.03.03(Wed) 20:26] URL | まちゃもも #- | EDIT |

行きたいですぅぅぅ!!!
雑貨って見てるだけでも楽しいですよね~

しかもしめじちゃんがいっぱい☆

行ける人がうらやましぃ~
[ 2010.03.03(Wed) 20:25] URL | ミスター福助 #4B33lOYw | EDIT |

いよいよですねー。。
しめじ市!!行きたかった!買いたかった!!
omuさん、搬入お疲れ様でしたー!!ほんとステキな雑貨がいっぱいでみてるだけで楽しくなっちゃいます!!
明日からのUPを楽しみにしていますね!うふふ!!
木彫りのしめじさん、とってもすてき!!ってか似すぎていますよー!リアルすぎー!笑
では、では頑張ってくださいな!!
[ 2010.03.03(Wed) 18:09] URL | のぼぼん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/642-97e462ca
 ← vol.615【しめじ展開催中~】 | TOP | vol.613【余裕かましめじ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア