スロー猫しめじマニア - vol.61動画もあり【顔三変化】 -
TOP > vol.61動画もあり【顔三変化】
 ← vol.62【しめじもアンニュイ雨の日曜日】 | TOP | vol.60【ハングリーアングリーしめじパート2】

リストマーク vol.61動画もあり【顔三変化】  

2007年09月29日 ()
ねこ動画。 * ペット
あまり意味もオチもないのであしからず

20070929163556.jpg

             ↓
20070929163605.jpg

             ↓
どうした?どんな感情の変化があったんだ?
20070929163615.jpg



★本文と脈絡一切なしのおまけ動画★ 一瞬で終わります。
プルプルゆれるお腹が情けない・・




↓感情がすぐ顔にでるしめじに一押しお願いします☆↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[2007.09.29(Sat) 16:42] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
☆ユキの飼い主さん
ほんとに、なにがあったというのか。。
いきなりこんな顔されると噴出しちゃうんですけど~

☆mamachyさん
ミリンちゃんも顔に出るのですね~
私も撮影のときはなんとかしめじの気をひこうと必死こいてます。。
それはそうとmamachyさんの写真すごく綺麗に撮れてましたよ~☆
私ももっぱらPモードに頼ってます~
もっと色々試行錯誤しないとだめだと思いつつ。。

☆べにゃさん
おなかはつまみ甲斐がありますよ~
情けなさ情けなや・・
むつけ顔のしめじは一気におっさん臭い表情になるでしょう☆

☆mimioさん
目は口ほどにものを言うとはよく言いますが
大体目や表情を見れば気持ちが読めますよね~
でもいきなり表情が変わるので気持ちの変化にはついていけずたまに戸惑いますよね。。
猫の心が読めるようになりたいです~☆

☆coco-punch
そういえば最近舌だし写真多いですね~
なんか偶然撮れてしまう事が多くて(汗)

しめじのおなかの茶ポチに気づいていただけましたか、私はしめじのチャームポイントだと勝手に思ってます(笑)

☆カサハラさん
調子のいいときは、手をつかずに立ったまま遊べるんですが、この動画はかなりバランスを崩してますね~(^▽^;)
顔の形変化しますよ~、しぼんだりふくらんだりっ!

☆湘南のちぃくんママさん
あらら、風邪大丈夫ですか!
今日はほんとに寒いですもんね~
お大事にしてくださいね(^^)

by 湘南のちぃくんママ
風邪っぴきの湘南からご挨拶だけ・・・(笑) ・ω・)σ凸
寒いよぉ~
しめくんちも良い夜を~

by カサハラ
顔の形が普段はまん丸円なのに、怒ったときは楕円だ!!笑
動画、じゃれながらも体勢整えるのでちょいちょい机に手を置いてますね!!
さすが、慣れている…笑
ナイスしめじちゃん♪

by coco-punch
しめじちゃんって舌出しが得意なのかしらん??
動画を見て新発見!!
しめじちゃんって、お腹の白い部分に
ポチッと茶の部分があるんですね!
面白ーい!!!!

by mimio
ピュアで女の子みたいな表情から、これまたすごい表情に豹変してますね!!
猫さんって人間みたいに表情豊かになること
よくありますよね~。
一体何を思ってるのか聞いて見たい。。^^


by べにゃ
おなか揺れ揺れ~♪
プニプニっとつまみたい~。
むつけ顔のしめ君も魅力的☆

by mamachy
ふふっ、今日も可愛いしめじ君。ねこさんは正直ですよね。すぐ顔が変わります。しめじ君は何があったのかな?
ミリンも怖い顔をよくします。ご機嫌とりながらの撮影です^^;
カメラのこと助かりました。ありがとうございます。Pモードはあまり使ったことがなかったのですが、よく撮れますね。腕が悪いので、ブレ写真も多いのですが、面白くなってきました^^

by ユキの飼い主
う~ん、ホントにどんな感情の変化だったのでしょう(笑)。
でも可愛いわ。

by オミュロン
☆湘南のちぃくんママさん
最初目をらんらんとさせてたのに、急にこんな不満そうな顔をすることがしばしば(^▽^;)
ほんとに見てて飽きない猫です~
ちぃ君と今度デカ猫くらべしたいですねw

by 湘南のちぃくんママ
すぐ出る感情・・・その感情は何だったの~!?しめくん、教えて~! ̄▽ ̄;
あ、デカ猫仲間のちぃくんもおなかぷるぷるして情けないですよ・・・(笑)

コメントを閉じる▲

 ← vol.62【しめじもアンニュイ雨の日曜日】 | TOP | vol.60【ハングリーアングリーしめじパート2】

COMMENT

☆ユキの飼い主さん
ほんとに、なにがあったというのか。。
いきなりこんな顔されると噴出しちゃうんですけど~

☆mamachyさん
ミリンちゃんも顔に出るのですね~
私も撮影のときはなんとかしめじの気をひこうと必死こいてます。。
それはそうとmamachyさんの写真すごく綺麗に撮れてましたよ~☆
私ももっぱらPモードに頼ってます~
もっと色々試行錯誤しないとだめだと思いつつ。。

☆べにゃさん
おなかはつまみ甲斐がありますよ~
情けなさ情けなや・・
むつけ顔のしめじは一気におっさん臭い表情になるでしょう☆

☆mimioさん
目は口ほどにものを言うとはよく言いますが
大体目や表情を見れば気持ちが読めますよね~
でもいきなり表情が変わるので気持ちの変化にはついていけずたまに戸惑いますよね。。
猫の心が読めるようになりたいです~☆

☆coco-punch
そういえば最近舌だし写真多いですね~
なんか偶然撮れてしまう事が多くて(汗)

しめじのおなかの茶ポチに気づいていただけましたか、私はしめじのチャームポイントだと勝手に思ってます(笑)

☆カサハラさん
調子のいいときは、手をつかずに立ったまま遊べるんですが、この動画はかなりバランスを崩してますね~(^▽^;)
顔の形変化しますよ~、しぼんだりふくらんだりっ!

☆湘南のちぃくんママさん
あらら、風邪大丈夫ですか!
今日はほんとに寒いですもんね~
お大事にしてくださいね(^^)
[ 2007.09.30(Sun) 22:12] URL | オミュロン #- | EDIT |

風邪っぴきの湘南からご挨拶だけ・・・(笑) ・ω・)σ凸
寒いよぉ~
しめくんちも良い夜を~
[ 2007.09.30(Sun) 18:26] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

顔の形が普段はまん丸円なのに、怒ったときは楕円だ!!笑
動画、じゃれながらも体勢整えるのでちょいちょい机に手を置いてますね!!
さすが、慣れている…笑
ナイスしめじちゃん♪
[ 2007.09.30(Sun) 13:04] URL | カサハラ #MMIYU.WA | EDIT |

しめじちゃんって舌出しが得意なのかしらん??
動画を見て新発見!!
しめじちゃんって、お腹の白い部分に
ポチッと茶の部分があるんですね!
面白ーい!!!!
[ 2007.09.30(Sun) 09:52] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

ピュアで女の子みたいな表情から、これまたすごい表情に豹変してますね!!
猫さんって人間みたいに表情豊かになること
よくありますよね~。
一体何を思ってるのか聞いて見たい。。^^

[ 2007.09.30(Sun) 01:14] URL | mimio #- | EDIT |

おなか揺れ揺れ~♪
プニプニっとつまみたい~。
むつけ顔のしめ君も魅力的☆
[ 2007.09.30(Sun) 01:13] URL | べにゃ #- | EDIT |

ふふっ、今日も可愛いしめじ君。ねこさんは正直ですよね。すぐ顔が変わります。しめじ君は何があったのかな?
ミリンも怖い顔をよくします。ご機嫌とりながらの撮影です^^;
カメラのこと助かりました。ありがとうございます。Pモードはあまり使ったことがなかったのですが、よく撮れますね。腕が悪いので、ブレ写真も多いのですが、面白くなってきました^^
[ 2007.09.30(Sun) 00:07] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

う~ん、ホントにどんな感情の変化だったのでしょう(笑)。
でも可愛いわ。
[ 2007.09.29(Sat) 23:29] URL | ユキの飼い主 #wTzuLqtc | EDIT |

☆湘南のちぃくんママさん
最初目をらんらんとさせてたのに、急にこんな不満そうな顔をすることがしばしば(^▽^;)
ほんとに見てて飽きない猫です~
ちぃ君と今度デカ猫くらべしたいですねw
[ 2007.09.29(Sat) 21:24] URL | オミュロン #- | EDIT |

すぐ出る感情・・・その感情は何だったの~!?しめくん、教えて~! ̄▽ ̄;
あ、デカ猫仲間のちぃくんもおなかぷるぷるして情けないですよ・・・(笑)
[ 2007.09.29(Sat) 20:33] URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/63-6d7e5a98
 ← vol.62【しめじもアンニュイ雨の日曜日】 | TOP | vol.60【ハングリーアングリーしめじパート2】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア