スロー猫しめじマニア - vol.601【どこいったんやろな~】 -
TOP > vol.601【どこいったんやろな~】
 ← vol.602【スコ座り上から見てみよう】 | TOP | vol.600【しめじ冬眠中】

リストマーク vol.601【どこいったんやろな~】  

2010年01月24日 ()
猫のいる生活 * ペット
「おかしいなあ~、たしか生まれた頃はあったはずやねんけどなあ・・どこいったんやろ??」IMG_4515.jpg

「オレのタマタマ」
IMG_4548.jpg

(下品なネタで御免なさい)
[2010.01.24(Sun) 21:01] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by しまねこ
にゃっはっは!
本当にそう思ってるかも~~~!?
しめじ君のちょっと困った?顔が良い味だしてます。

○○な猫には見えないタマタマなんだよ~ナンチャッテ

by のぼぼん
ぶりたさんも毎日探してますよー。。
たまたまー。。。。
私は毎日チャックを探していますー。。

by shippo
しめちゃん、もしよろしければ
shippoも一緒に探しましょうか?

by めぇ
2枚目の「そういえば・・・ないっ!」
みたいなぽか~んとした顔がたまらないです。
どこいっちゃったんだろうねぇ(゜ロ゜)
足がびよっと伸びてるとこも萌えますO(≧▽≦)O

by ベル
しめちゃん・・・
それはね。寝ている間にね。
さいなら~~ってね。
いなくなったんよ。 さびしいねぇぇぇ~~~笑

by オカ
しめじくん、2枚目の表情がたまりません。しかし、体のかたい私にはそのポーズは無理だ。

by たびちゃん
しめじくん探し物なんですね~。
うちのへぇ治朗もそういうポーズしていることありますが探してるのかもしれないですね(*^^*)

by べにゃ
フフ。うちのマック兄ちゃんもたまにそんなことを言っています(笑)しめじ君の不思議そうなお顔、おかしくってたまりませんね~♪

by tera
他にも、岡 八郎さんの「くっさー」「えげつなー」に
使えるかなぁ・・・下ネタな発想ですいません f^-^;

by 桃とらマン
ありゃりゃしめじちゃん、大事なものを
お探し中ですね。
男のだと、確かに昔はここに・・・
って思うことあるのかもしれませんね(笑)

by ぽん母
家も4歳まで付けてたんでよく探してますよ(爆)
でもしっかりなくなって綺麗なもんです^^;

by ギギ
しめじちゃん・・・・。大事な物をお探しですか?(笑)
うちのむさしの場合、もろに毛の色が違うので
未だに小っこいのが入ってそうな感じにも見えますが(笑)
つばさなんてモフ毛で何がどれやらわからん状態です(^^;;
たまに私が一生懸命探してます(爆)

コメントを閉じる▲

 ← vol.602【スコ座り上から見てみよう】 | TOP | vol.600【しめじ冬眠中】

COMMENT

にゃっはっは!
本当にそう思ってるかも~~~!?
しめじ君のちょっと困った?顔が良い味だしてます。

○○な猫には見えないタマタマなんだよ~ナンチャッテ
[ 2010.01.27(Wed) 11:58] URL | しまねこ #g0KFfPWE | EDIT |

ぶりたさんも毎日探してますよー。。
たまたまー。。。。
私は毎日チャックを探していますー。。
[ 2010.01.27(Wed) 10:28] URL | のぼぼん #- | EDIT |

しめちゃん、もしよろしければ
shippoも一緒に探しましょうか?
[ 2010.01.26(Tue) 23:32] URL | shippo #- | EDIT |

2枚目の「そういえば・・・ないっ!」
みたいなぽか~んとした顔がたまらないです。
どこいっちゃったんだろうねぇ(゜ロ゜)
足がびよっと伸びてるとこも萌えますO(≧▽≦)O
[ 2010.01.26(Tue) 18:38] URL | めぇ #- | EDIT |

しめちゃん・・・
それはね。寝ている間にね。
さいなら~~ってね。
いなくなったんよ。 さびしいねぇぇぇ~~~笑
[ 2010.01.26(Tue) 18:18] URL | ベル #- | EDIT |

しめじくん、2枚目の表情がたまりません。しかし、体のかたい私にはそのポーズは無理だ。
[ 2010.01.26(Tue) 16:36] URL | オカ #- | EDIT |

しめじくん探し物なんですね~。
うちのへぇ治朗もそういうポーズしていることありますが探してるのかもしれないですね(*^^*)
[ 2010.01.25(Mon) 23:27] URL | たびちゃん #- | EDIT |

フフ。うちのマック兄ちゃんもたまにそんなことを言っています(笑)しめじ君の不思議そうなお顔、おかしくってたまりませんね~♪
[ 2010.01.25(Mon) 22:52] URL | べにゃ #- | EDIT |

他にも、岡 八郎さんの「くっさー」「えげつなー」に
使えるかなぁ・・・下ネタな発想ですいません f^-^;
[ 2010.01.25(Mon) 20:19] URL | tera #- | EDIT |

ありゃりゃしめじちゃん、大事なものを
お探し中ですね。
男のだと、確かに昔はここに・・・
って思うことあるのかもしれませんね(笑)
[ 2010.01.24(Sun) 23:42] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

家も4歳まで付けてたんでよく探してますよ(爆)
でもしっかりなくなって綺麗なもんです^^;
[ 2010.01.24(Sun) 23:41] URL | ぽん母 #- | EDIT |

しめじちゃん・・・・。大事な物をお探しですか?(笑)
うちのむさしの場合、もろに毛の色が違うので
未だに小っこいのが入ってそうな感じにも見えますが(笑)
つばさなんてモフ毛で何がどれやらわからん状態です(^^;;
たまに私が一生懸命探してます(爆)
[ 2010.01.24(Sun) 23:24] URL | ギギ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/627-14dcd40e
 ← vol.602【スコ座り上から見てみよう】 | TOP | vol.600【しめじ冬眠中】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア