スロー猫しめじマニア - vol.598【晴れた日曜日喜ぶ多肉ファミリー】 -
TOP > vol.598【晴れた日曜日喜ぶ多肉ファミリー】
 ← vol.599【ネコがネコであるために】 | TOP | vol.597【しめじに色々言わせてみよう】

リストマーク vol.598【晴れた日曜日喜ぶ多肉ファミリー】  

2010年01月17日 ()
猫のいる生活 * ペット
穏やかな陽気の日曜日
ベランダの多肉ちゃん達も家の中の多肉ちゃんもご機嫌

◎IMG_5166 (1)
「それを言うならオマエも多肉人間やろがっ」
◎IMG_5166 (2)
◎一口メモ◎
多肉植物ちゃんは分厚い葉っぱの中にたくさん水分を蓄えますが
私としめじは過剰に脂肪を蓄えています。


         *********************

関係ないけど、朝陽の差し込む時間だけ多肉影絵が見れてなんか幸せ。
◎IMG_5144

20090715091937765_20091225132828.gif


◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2特設ページ◎
      下の画像を↓↓↓↓クリック★
     
◎◎このイベントのDMご希望の方はコチラよりお気軽にご連絡下さい!◎◎
★2010/1/18追記DM発送について★
現時点DM希望メール下さった皆様,及び昨年DM希望してくださった方々へ
本日1/18DMを発送させていただきました。
万一1週間経っても届かないようでしたらお手数ですがご一報お願いします。
[2010.01.17(Sun) 22:07] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by めぇ
おー!多肉ちゃんごきげんですね~。
私も多肉ファミリーに仲間入りさせてください。
いっぱい仲間があつまったらチーム多肉とか
どうですか??
家の外の多肉ちゃんも中の多肉ちゃんも
どちらも癒されますー。

by 桃とらマン
おぉ~なんどかお見かけしてますが
多肉ちゃん、やっぱり可愛い♪
天気が良いと、多肉ちゃんも嬉しいん
ですね☆
一口メモ笑ってしまいました。
私もそうだろうな・・・(笑)

by shippo
多肉(爆笑!)
コレいいねー使わせてもらいます。
名刺にでもいれちゃおうっかな~
多肉人間shippo参上!ぶよ~ぉん

by ぽん母
あはは家の中の多肉に大笑い~^^;
omuさん上手に育ててるね凄いや!
私はせっかく頂いたのに、小さかったせいか
(言い訳^^;)一種類にしてしまったゴメンネ・・
家の多肉、今まで見かけだけだったけど去勢してから
5ヶ月4,8kから5,6kにー
ああーほんとに多肉になっちゃったよ~(泣)

by べにゃ
お久しぶりです~。ちょっと忙しくしていてやっと更新しようと思ったら私の使ってるブログのサーバーがおかしくなってまして…、ちょっと更新が滞っております~。

私もたっぷりと脂肪を蓄えております~。冬はさらにですよね~!

管理人のみ閲覧できます by -

by amiyan
うんうん多肉ちゃんズとっても可愛い!私は植物育てるの下手っぴぃなので無理なのですが( ̄▽ ̄;)こうして緑がそばにあると癒されますよね!
多肉ちゃんにしめじちゃん…うーんヒーリング効果バツグンですね(≧ω≦)

by チクワキライ
うちの父ちゃんも多肉ファミリーにどーぞっ!!
ついでにとらじも多肉補欠としてよろすくっ!!
冬だから、多肉になっちゃうのは
しょうがないですよねぇ~(;´∀`)
まして、実家でお正月なんか迎えちゃった日ニャ。。

by オカ
私も多肉ファミリーに入る\(^_^)/
しめじくんも外を眺めてくつろいでいますね。ひなたぼっこしたい~

by ちょこっと
おはようございまーす(^^)
朝日を浴びたしめじくんと植物たち、
なんだか写真だけ見ているともう春みたい。
やわらかい光の中のしめたんかわいい…
多肉でオッケーです(^^)/

今日「スロー猫しめじと猫雑貨市」の紹介ブログでさせて
いただきました!!

by mimio
わ~多肉ちゃんたち増えましたね!
多肉ちゃんって様々な種類のがたくさん並ぶと
また可愛さも倍増しますね。
多肉影絵も素敵ー♪
私も多肉ファミリーにはいりまーすw(^o^)/

by ギギ
ベランダの多肉ちゃんがすっごいカワイイですね~♪
寒い冬でもベランダで大丈夫とは、多肉ちゃんは
なかなか強いコだったんだ・・・。
多肉ちゃん栽培にことごとく失敗した私は、よっぽど
多肉栽培に向いてないと言うことだな(爆)

え?家の中にも多肉ちゃん?って、しめじちゃんのこと
だったんですか~ヾ(≧▽≦)ノ 笑っちゃいました~~!
うちにもそう言えば多肉ちゃんが・・・・・・・・・・
2ニャン&2人居ますわw

コメントを閉じる▲

 ← vol.599【ネコがネコであるために】 | TOP | vol.597【しめじに色々言わせてみよう】

COMMENT

おー!多肉ちゃんごきげんですね~。
私も多肉ファミリーに仲間入りさせてください。
いっぱい仲間があつまったらチーム多肉とか
どうですか??
家の外の多肉ちゃんも中の多肉ちゃんも
どちらも癒されますー。
[ 2010.01.19(Tue) 12:15] URL | めぇ #- | EDIT |

おぉ~なんどかお見かけしてますが
多肉ちゃん、やっぱり可愛い♪
天気が良いと、多肉ちゃんも嬉しいん
ですね☆
一口メモ笑ってしまいました。
私もそうだろうな・・・(笑)
[ 2010.01.19(Tue) 10:40] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

多肉(爆笑!)
コレいいねー使わせてもらいます。
名刺にでもいれちゃおうっかな~
多肉人間shippo参上!ぶよ~ぉん
[ 2010.01.19(Tue) 01:34] URL | shippo #- | EDIT |

あはは家の中の多肉に大笑い~^^;
omuさん上手に育ててるね凄いや!
私はせっかく頂いたのに、小さかったせいか
(言い訳^^;)一種類にしてしまったゴメンネ・・
家の多肉、今まで見かけだけだったけど去勢してから
5ヶ月4,8kから5,6kにー
ああーほんとに多肉になっちゃったよ~(泣)
[ 2010.01.18(Mon) 23:59] URL | ぽん母 #- | EDIT |

お久しぶりです~。ちょっと忙しくしていてやっと更新しようと思ったら私の使ってるブログのサーバーがおかしくなってまして…、ちょっと更新が滞っております~。

私もたっぷりと脂肪を蓄えております~。冬はさらにですよね~!
[ 2010.01.18(Mon) 21:33] URL | べにゃ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.01.18(Mon) 20:59] URL | # | EDIT |

うんうん多肉ちゃんズとっても可愛い!私は植物育てるの下手っぴぃなので無理なのですが( ̄▽ ̄;)こうして緑がそばにあると癒されますよね!
多肉ちゃんにしめじちゃん…うーんヒーリング効果バツグンですね(≧ω≦)
[ 2010.01.18(Mon) 14:18] URL | amiyan #- | EDIT |

うちの父ちゃんも多肉ファミリーにどーぞっ!!
ついでにとらじも多肉補欠としてよろすくっ!!
冬だから、多肉になっちゃうのは
しょうがないですよねぇ~(;´∀`)
まして、実家でお正月なんか迎えちゃった日ニャ。。
[ 2010.01.18(Mon) 13:26] URL | チクワキライ #- | EDIT |

私も多肉ファミリーに入る\(^_^)/
しめじくんも外を眺めてくつろいでいますね。ひなたぼっこしたい~
[ 2010.01.18(Mon) 10:38] URL | オカ #- | EDIT |

おはようございまーす(^^)
朝日を浴びたしめじくんと植物たち、
なんだか写真だけ見ているともう春みたい。
やわらかい光の中のしめたんかわいい…
多肉でオッケーです(^^)/

今日「スロー猫しめじと猫雑貨市」の紹介ブログでさせて
いただきました!!
[ 2010.01.18(Mon) 10:03] URL | ちょこっと #- | EDIT |

わ~多肉ちゃんたち増えましたね!
多肉ちゃんって様々な種類のがたくさん並ぶと
また可愛さも倍増しますね。
多肉影絵も素敵ー♪
私も多肉ファミリーにはいりまーすw(^o^)/
[ 2010.01.18(Mon) 00:24] URL | mimio #- | EDIT |

ベランダの多肉ちゃんがすっごいカワイイですね~♪
寒い冬でもベランダで大丈夫とは、多肉ちゃんは
なかなか強いコだったんだ・・・。
多肉ちゃん栽培にことごとく失敗した私は、よっぽど
多肉栽培に向いてないと言うことだな(爆)

え?家の中にも多肉ちゃん?って、しめじちゃんのこと
だったんですか~ヾ(≧▽≦)ノ 笑っちゃいました~~!
うちにもそう言えば多肉ちゃんが・・・・・・・・・・
2ニャン&2人居ますわw
[ 2010.01.17(Sun) 23:02] URL | ギギ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/624-ad15c92c
 ← vol.599【ネコがネコであるために】 | TOP | vol.597【しめじに色々言わせてみよう】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア