スロー猫しめじマニア - vol.597【しめじに色々言わせてみよう】 -
TOP > vol.597【しめじに色々言わせてみよう】
 ← vol.598【晴れた日曜日喜ぶ多肉ファミリー】 | TOP | vol.596【2010★スロー猫しめじとネコ雑貨市2告知】

リストマーク vol.597【しめじに色々言わせてみよう】  

2010年01月14日 ()
猫のいる生活 * ペット
しめじに勝手にアテレコシリーズ


「すんませ~ん 成猫1枚」◎IMG_3603

「14:00の回で、通路側にして、トイレ近いから」
◎IMG_3586

適当に各自でアテレコしてお楽しみください。(逃げ)


20090715091937765_20091225132828.gif


◎スロー猫しめじとネコ雑貨市2特設ページ◎
このイベントに関する情報を随時更新していく予定ですので
よかったら 覗いてやってくださいね。
参加する作家さんの詳細も下記サイトにてご覧頂けます★
      下の画像を↓↓↓↓クリック★
      bana200200.jpg
◎◎このイベントのDMご希望の方はコチラよりお気軽にご連絡下さい!◎◎


[2010.01.14(Thu) 13:35] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by ベル
DM届きました~~!!ありがとうございます♪
今年は是非是非遊びに行かせてくださいまし!!
楽しみじゃ~~(*´ェ`*)ポッ

by たびちゃん
しめじくんの立ち姿かわいいです(*^^*)
映画見に行ったのですね。
私も一緒に行きたいです。
イベントできたらお邪魔したいと思います。

by リンジ
こんにちは。
子供1枚って言っても、きっとOK。
横顔も可愛い~♪
「トイレ近い」には笑いましたが。
しめじ展楽しそうですね~。
イベントの成功をお祈りしております。
関東出張にならないかなぁという期待をこめて♪

by morris
う~だめだ><
omuさんより面白いことおもいつかないやっ><
トイレ近いしめじ君最高にキュートだわ

by のぼぼん
しめたん、私も同じー。。
トイレ近いから通路側ー。いつも、
そして、一番いいシーンでトイレいって見逃すの。。泣
しめたん。真ん中通路側G22でおとりしますね!

by ちょこっと
3-4-8の3連単でおくれー
おっちゃん、これほんま来るんやろな~
来なかったらこまるでほんま……

てのはどうでしょうか(^^)
競馬やらないので適当に書いてみました(笑)

スロー猫しめじと猫雑貨展、楽しみにしています!
こちらでも今日にでもご紹介させていただきますね(^^)/

by yunk
顔だけ見ると「キミ、本当に成猫かな?」って
チェック入りそうだけど^^上手に立ってるなぁ★
お腹の辺りに吸い寄せられる~!
昼間っから映画・・・優雅だわ~( ´艸`)
特設のサイト行って来たよん♪でもってバナー1個
いただきやした♪クシネまでリンクしてくれてありがとう^^

by まゆたま
餅王子「おばちゃん、カレーね」
=w=っ食券

by tera
しめじ君、シルバーチケットでも通るかもね ^^
DM ゲットいたしました~☆

by 桃とらマン
しめじちゃん、チケットを買いにきたのね☆
上手にたっちして、一人映画観賞かな!?
おトイレ近いんだ(笑)

コメントを閉じる▲

 ← vol.598【晴れた日曜日喜ぶ多肉ファミリー】 | TOP | vol.596【2010★スロー猫しめじとネコ雑貨市2告知】

COMMENT

DM届きました~~!!ありがとうございます♪
今年は是非是非遊びに行かせてくださいまし!!
楽しみじゃ~~(*´ェ`*)ポッ
[ 2010.01.20(Wed) 15:35] URL | ベル #- | EDIT |

しめじくんの立ち姿かわいいです(*^^*)
映画見に行ったのですね。
私も一緒に行きたいです。
イベントできたらお邪魔したいと思います。
[ 2010.01.17(Sun) 19:20] URL | たびちゃん #- | EDIT |

こんにちは。
子供1枚って言っても、きっとOK。
横顔も可愛い~♪
「トイレ近い」には笑いましたが。
しめじ展楽しそうですね~。
イベントの成功をお祈りしております。
関東出張にならないかなぁという期待をこめて♪
[ 2010.01.17(Sun) 17:36] URL | リンジ #- | EDIT |

う~だめだ><
omuさんより面白いことおもいつかないやっ><
トイレ近いしめじ君最高にキュートだわ
[ 2010.01.17(Sun) 02:26] URL | morris #- | EDIT |

しめたん、私も同じー。。
トイレ近いから通路側ー。いつも、
そして、一番いいシーンでトイレいって見逃すの。。泣
しめたん。真ん中通路側G22でおとりしますね!
[ 2010.01.15(Fri) 12:54] URL | のぼぼん #- | EDIT |

3-4-8の3連単でおくれー
おっちゃん、これほんま来るんやろな~
来なかったらこまるでほんま……

てのはどうでしょうか(^^)
競馬やらないので適当に書いてみました(笑)

スロー猫しめじと猫雑貨展、楽しみにしています!
こちらでも今日にでもご紹介させていただきますね(^^)/
[ 2010.01.15(Fri) 10:58] URL | ちょこっと #- | EDIT |

顔だけ見ると「キミ、本当に成猫かな?」って
チェック入りそうだけど^^上手に立ってるなぁ★
お腹の辺りに吸い寄せられる~!
昼間っから映画・・・優雅だわ~( ´艸`)
特設のサイト行って来たよん♪でもってバナー1個
いただきやした♪クシネまでリンクしてくれてありがとう^^
[ 2010.01.15(Fri) 01:42] URL | yunk #- | EDIT |

餅王子「おばちゃん、カレーね」
=w=っ食券
[ 2010.01.14(Thu) 21:17] URL | まゆたま #Iwrm9LII | EDIT |

しめじ君、シルバーチケットでも通るかもね ^^
DM ゲットいたしました~☆
[ 2010.01.14(Thu) 20:31] URL | tera #- | EDIT |

しめじちゃん、チケットを買いにきたのね☆
上手にたっちして、一人映画観賞かな!?
おトイレ近いんだ(笑)
[ 2010.01.14(Thu) 16:58] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/623-27e3da5d
 ← vol.598【晴れた日曜日喜ぶ多肉ファミリー】 | TOP | vol.596【2010★スロー猫しめじとネコ雑貨市2告知】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア