スロー猫しめじマニア - vol.592【2009年ファイナルしめじ】 -
TOP > vol.592【2009年ファイナルしめじ】
 ← vol.593【2010年だよ★あけましてしめでとう】 | TOP | vol.591【じゃらし棒で大掃除&しめコレ冬】

リストマーク vol.592【2009年ファイナルしめじ】  

2009年12月30日 ()
猫の写真 * 写真
1年 だうもありがとうございました。
IMG_4386のコピー

2009年も生き急いであっという間の年末
あっという間と思いつつも、今年はなにかと盛りだくさんな年でもありました。
初の企画イベント「スロー猫しめじとネコ雑貨市」開催に写真展や猫展への参加
TV,雑誌等色んな取材、大忙しの中での引っ越し、マルタ、シチリア旅行
そしてたくさんな方との出会い・・とかなり濃厚で充実した
1年でありました。
もちろん、来年2010年も今年以上に楽しい年にしたいと今から色々目論んでおります。

今年1年間しめじにおつきあい下さり、本当にありがとうございました。
それでは2010年にまたお会いしましょう。
[2009.12.30(Wed) 18:26] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(31)
↑TOPへ


COMMENT

お隣さん by 摩天楼
「ブラックカードホルダーが贈る生活向上計画」の摩天楼です。我が家にはチョコタンのMダックス(♀・2歳)がいて、癒されています。

FC2ブログのペットの部ランキングでお隣さん順位でしたので、ちょっとお声がけコメント入れに来ました。(笑)

by アスカ
しめさんとomuさんにとっても癒されました♪
スロしめクオリティ、大好きです!!

昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
良いお年を!!

by くみちょ
omuさん、こんばんは^^

本当にあっという間の一年でしたね~。
ここのところあまりお邪魔できなくてごめんなさいm(__)m
仕事が忙しかったもので(汗)
しめじちゃんは相変わらずぷりちーですね~☆
また、来年もご活躍を楽しみにしています!!

それでは、良いお年を♪

by ギギ
いつも独特のしめじちゃんワールド炸裂でとっても楽しく拝見させていただきました~(*^^*)
来年もしめじちゃんパワー全開で楽しませてくださいね♪
来年もよろしくお願いいたします~~(o_ _)o))
しめじちゃん&omuさん、良いお年をおむかえくださいね!!

by ぷーとにゃん
こちらこそ、だうも有難うございました(笑)

しめじ君には、見てるだけで癒される不思議なパワーが
ありますもので、こちらのブログを見に来るのが楽しみです♪
それから、今年はomuさんのフェルト猫(しめじ君似)を
ゲットできたのが嬉しかったです!

しめじ君、omuさん、良いお年をお迎えくださいませ!

by tera
しめじ君だけにしめはスコ座りですね~^^;
漫才のボケとツッコミみたいな
スローなしめじ君とアクティブなomuさん
絶妙なコンビですね~♪
2010年も、おふたりの活躍を楽しみにしております。^^)



by オカ
今年、しめじ君のかわいさに萌えまくりでした~
来年も素敵な年になりますように

by ルル
こんばんは。
本当に盛りだくさんの一年でしたね!
毎回ファニーフェイスを見せてくれる(いや天然?)しめじくんの活躍を
来年も楽しみにしています!
良いお年をお迎え下さいね~♪

by チクワキライ
今年ファイナルのご挨拶、間に合いましたぁ~~!
しめちゃんファンとはいえ、スロ~な訪問になっちゃったけど
スロ~なしめちゃんの写真に今年もたくさん癒されました☆
来年も楽しみにしてますねぇ!!
よいお年を~~♪

by リンジ
こんにちは。
しめじ様、超アイドル猫の一年でしたね~☆
雑誌で、本で、TVで更に楽しませていただきました。
来年も餅王子っぷりを楽しみにしております!
良いお年をお迎えください。

by めぇ
いつもいつもしめちゃんの愛らしさに癒され、
omuさんの行動力に自分もがんばらねば!と励まされ
いっぱい元気をもらいました。
omuさんとみっしーさんにお会いできたのも
とっても嬉しかったです。
またお会いしたいなぁ。
遊びのフットワークは軽いので大阪いきたくて
うずうずしています。
来年もしめちゃんの活躍っぷりに期待していま~す。
よいお年をお迎えくださいね。


by ベル
しめちゃん!omuさん!
今年はどうもありがとうございました!
実際お会いできたこと、そしてこうして仲良くさせてもらったこと
とっても嬉しく思っています♪
また来年もよろしくお願いします~~!!!

by wako
今年 ありがとうございました♪
又来年も しめじ&omuさんの活躍 陰ながら応援しています^^
良いお年を~

by みっしー
今年は、omuさん、めぇさんに会えてよかったです。
しめじくんはどんどん有名猫ちゃんになっているし
大忙しでしたね。
来年も、今年以上に忙しい一年にしてくださいね。
また会えることを楽しみにしていますね。
よいお年をお迎えください。



by mimio
今年のフィナーレを飾るにふさわしい
堂々たるスコ座りのしめじくん♪
こちらこそ一年ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです~^^
2010年もまた遠征しに来て下さいねー♪
来年もよろしくにゃ!

by morris
しめじくん雑誌に出たりテレビに出たり
楽しかった一年ですね^^

ここのブログで何度も微笑ましく気持ちがよくなった気がします。
旅行の写真にも刺激を受けました^^
来年も男前のしめじ君を楽しみにしています^^

良いお年をお迎え下さい^^

by shippo
おぉ!今年の締めにふさわしい
これぞスコ座りという王道の一枚
さすがです

今年も楽しかったね
カレンダー作れなかったヘタレな私ですが
来年もどうぞよろしくね

良いお年を! by えびせん
今年はプレゼントに応募させてもらったり
(外れてしまいましたがw)
いろんなしめくん見られて楽しかったです。
ブログにコメントはたまにしかしてませんでしたが
来年もよろしくお願いします^^

by べにゃ
こちらこそ、ありがとうございました☆しめじ君にたくさん癒されましたよ~♪来年もしめじ君に会えるのを楽しみにしていますので、よろしくお願いします☆

by モカ
一年って長いようであっという間ですね。
しめじくん、大活躍の一年でしたね。
omuさん、今年はありがとうございました。
お会いすることが出来てとても嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね!

by 桃とらマン
しめじちゃんの可愛い姿にたくさんの元気と
癒しをいただきました☆
しめじちゃん、omuさん大活躍の1年でしたね!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

by yunk
こちらこそ、だうも~^^
今年は生しめじくんに会えて、omuさんとも
たっくさん楽しい時間を過ごせて本当に幸せでした★
すでに串カツの禁断症状がでております( ´艸`)
ブログも展示会も旅行も本当に濃密な1年だったね^^
写真集にも参加してくれて、うちのフラ吉をいつも
可愛いと言ってくれてありがとう★こんな私ではありますが
来年もお世話になりますっ<(_ _)>仲良くしてやってください♪
お互いに猫さんに負けないくらい正月をまったり過ごそうね^^
しめちゃんにもよろしく~♪

by shuchanmama
こちらこそ、しめじ君にたっくさんの
癒しとパワーを頂きましたよ。
来年もよろしくお願いいたします。

by mamachy
今年は、お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。また、来年もしめじくんに癒されにきます。
よいお正月をお過ごしくださいね。

by しまねこ
こんなに毎日のようにネットでお会いしてるのに
(しめじ君にばっかりだけど)
まだリアルでお会いしたことが無いのが
ウソの様な、不思議な気持ちが致します。
…その位、身近に感じさせて頂きました。
今年も本当にしめじ君の色んなお顔をみられて
幸せです。
どうか、来年も宜しくお願いいたします!

本当に、本当に、ありがとうございました。
よいお年を!

by ふくたん主
今年はしめじちゃんに沢山癒しをいただきました。
来年も元気な姿で見ているみんなに癒しを振りまいてくださいね~

by トロNEKO
今年は写真展でお会いしたのがキッカケで、
その後あちこちでお会い出来て楽しかったです♪
ぜひぜひ来年もよろしくお願いします~
来年も楽しさの密度濃いomuさんの活躍に期待してます!
よいお年を☆

by のぼぼん
今年は、しめたんをこよなく愛し、omuさんとも親しくしていただいてとても有意義な1年でした!
来年もおもろいしめたん期待してまっせ!!
どうぞ来年もよろしくー。。。
来年も、加速していきまっしょい!!

by 97。
こちらこそ大変お世話になりました。
ほんと大活躍で大忙しの1年だったのでは??
よいお年&お正月を過ごしてくださいね!

by ree
いやー今年30になった私は今までとは別格の
速さで1年経ちましたw
30の壁はこんなに厚かったのかwww

今年もしめさんに癒されまくりでした♪
それでは、よいお年を♪

by ぽん母
本当に盛り沢山な充実した一年でしたね^^
しめ君とomuさんの活躍に一緒になって一喜一憂
し笑ったり癒されたり私もとっても素晴らしい一年
でした!
生き急ぐ、どこかで聞いた紹介文(笑)
そうだよぼやぼやしてたら死んじゃうよ!
今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
omuさん、しめ君よいお年をお迎え下さい^^

コメントを閉じる▲

 ← vol.593【2010年だよ★あけましてしめでとう】 | TOP | vol.591【じゃらし棒で大掃除&しめコレ冬】

COMMENT

「ブラックカードホルダーが贈る生活向上計画」の摩天楼です。我が家にはチョコタンのMダックス(♀・2歳)がいて、癒されています。

FC2ブログのペットの部ランキングでお隣さん順位でしたので、ちょっとお声がけコメント入れに来ました。(笑)
[ 2010.01.02(Sat) 09:09] URL | 摩天楼 #- | EDIT |

しめさんとomuさんにとっても癒されました♪
スロしめクオリティ、大好きです!!

昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
良いお年を!!
[ 2010.01.01(Fri) 00:22] URL | アスカ #YG9ONXHE | EDIT |

omuさん、こんばんは^^

本当にあっという間の一年でしたね~。
ここのところあまりお邪魔できなくてごめんなさいm(__)m
仕事が忙しかったもので(汗)
しめじちゃんは相変わらずぷりちーですね~☆
また、来年もご活躍を楽しみにしています!!

それでは、良いお年を♪
[ 2009.12.31(Thu) 23:25] URL | くみちょ #- | EDIT |

いつも独特のしめじちゃんワールド炸裂でとっても楽しく拝見させていただきました~(*^^*)
来年もしめじちゃんパワー全開で楽しませてくださいね♪
来年もよろしくお願いいたします~~(o_ _)o))
しめじちゃん&omuさん、良いお年をおむかえくださいね!!
[ 2009.12.31(Thu) 21:51] URL | ギギ #- | EDIT |

こちらこそ、だうも有難うございました(笑)

しめじ君には、見てるだけで癒される不思議なパワーが
ありますもので、こちらのブログを見に来るのが楽しみです♪
それから、今年はomuさんのフェルト猫(しめじ君似)を
ゲットできたのが嬉しかったです!

しめじ君、omuさん、良いお年をお迎えくださいませ!
[ 2009.12.31(Thu) 21:42] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

しめじ君だけにしめはスコ座りですね~^^;
漫才のボケとツッコミみたいな
スローなしめじ君とアクティブなomuさん
絶妙なコンビですね~♪
2010年も、おふたりの活躍を楽しみにしております。^^)


[ 2009.12.31(Thu) 19:05] URL | tera #- | EDIT |

今年、しめじ君のかわいさに萌えまくりでした~
来年も素敵な年になりますように
[ 2009.12.31(Thu) 17:39] URL | オカ #- | EDIT |

こんばんは。
本当に盛りだくさんの一年でしたね!
毎回ファニーフェイスを見せてくれる(いや天然?)しめじくんの活躍を
来年も楽しみにしています!
良いお年をお迎え下さいね~♪
[ 2009.12.31(Thu) 16:07] URL | ルル #- | EDIT |

今年ファイナルのご挨拶、間に合いましたぁ~~!
しめちゃんファンとはいえ、スロ~な訪問になっちゃったけど
スロ~なしめちゃんの写真に今年もたくさん癒されました☆
来年も楽しみにしてますねぇ!!
よいお年を~~♪
[ 2009.12.31(Thu) 15:37] URL | チクワキライ #- | EDIT |

こんにちは。
しめじ様、超アイドル猫の一年でしたね~☆
雑誌で、本で、TVで更に楽しませていただきました。
来年も餅王子っぷりを楽しみにしております!
良いお年をお迎えください。
[ 2009.12.31(Thu) 15:12] URL | リンジ #- | EDIT |

いつもいつもしめちゃんの愛らしさに癒され、
omuさんの行動力に自分もがんばらねば!と励まされ
いっぱい元気をもらいました。
omuさんとみっしーさんにお会いできたのも
とっても嬉しかったです。
またお会いしたいなぁ。
遊びのフットワークは軽いので大阪いきたくて
うずうずしています。
来年もしめちゃんの活躍っぷりに期待していま~す。
よいお年をお迎えくださいね。

[ 2009.12.31(Thu) 14:37] URL | めぇ #- | EDIT |

しめちゃん!omuさん!
今年はどうもありがとうございました!
実際お会いできたこと、そしてこうして仲良くさせてもらったこと
とっても嬉しく思っています♪
また来年もよろしくお願いします~~!!!
[ 2009.12.31(Thu) 11:58] URL | ベル #- | EDIT |

今年 ありがとうございました♪
又来年も しめじ&omuさんの活躍 陰ながら応援しています^^
良いお年を~
[ 2009.12.31(Thu) 10:55] URL | wako #- | EDIT |

今年は、omuさん、めぇさんに会えてよかったです。
しめじくんはどんどん有名猫ちゃんになっているし
大忙しでしたね。
来年も、今年以上に忙しい一年にしてくださいね。
また会えることを楽しみにしていますね。
よいお年をお迎えください。


[ 2009.12.31(Thu) 09:50] URL | みっしー #- | EDIT |

今年のフィナーレを飾るにふさわしい
堂々たるスコ座りのしめじくん♪
こちらこそ一年ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです~^^
2010年もまた遠征しに来て下さいねー♪
来年もよろしくにゃ!
[ 2009.12.31(Thu) 02:02] URL | mimio #- | EDIT |

しめじくん雑誌に出たりテレビに出たり
楽しかった一年ですね^^

ここのブログで何度も微笑ましく気持ちがよくなった気がします。
旅行の写真にも刺激を受けました^^
来年も男前のしめじ君を楽しみにしています^^

良いお年をお迎え下さい^^
[ 2009.12.31(Thu) 01:23] URL | morris #- | EDIT |

おぉ!今年の締めにふさわしい
これぞスコ座りという王道の一枚
さすがです

今年も楽しかったね
カレンダー作れなかったヘタレな私ですが
来年もどうぞよろしくね
[ 2009.12.31(Thu) 00:57] URL | shippo #- | EDIT |

今年はプレゼントに応募させてもらったり
(外れてしまいましたがw)
いろんなしめくん見られて楽しかったです。
ブログにコメントはたまにしかしてませんでしたが
来年もよろしくお願いします^^
[ 2009.12.31(Thu) 00:27] URL | えびせん #uWoEZBE. | EDIT |

こちらこそ、ありがとうございました☆しめじ君にたくさん癒されましたよ~♪来年もしめじ君に会えるのを楽しみにしていますので、よろしくお願いします☆
[ 2009.12.31(Thu) 00:11] URL | べにゃ #- | EDIT |

一年って長いようであっという間ですね。
しめじくん、大活躍の一年でしたね。
omuさん、今年はありがとうございました。
お会いすることが出来てとても嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね!
[ 2009.12.31(Thu) 00:08] URL | モカ #- | EDIT |

しめじちゃんの可愛い姿にたくさんの元気と
癒しをいただきました☆
しめじちゃん、omuさん大活躍の1年でしたね!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2009.12.30(Wed) 23:58] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

こちらこそ、だうも~^^
今年は生しめじくんに会えて、omuさんとも
たっくさん楽しい時間を過ごせて本当に幸せでした★
すでに串カツの禁断症状がでております( ´艸`)
ブログも展示会も旅行も本当に濃密な1年だったね^^
写真集にも参加してくれて、うちのフラ吉をいつも
可愛いと言ってくれてありがとう★こんな私ではありますが
来年もお世話になりますっ<(_ _)>仲良くしてやってください♪
お互いに猫さんに負けないくらい正月をまったり過ごそうね^^
しめちゃんにもよろしく~♪
[ 2009.12.30(Wed) 23:51] URL | yunk #- | EDIT |

こちらこそ、しめじ君にたっくさんの
癒しとパワーを頂きましたよ。
来年もよろしくお願いいたします。
[ 2009.12.30(Wed) 22:38] URL | shuchanmama #- | EDIT |

今年は、お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。また、来年もしめじくんに癒されにきます。
よいお正月をお過ごしくださいね。
[ 2009.12.30(Wed) 21:48] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

こんなに毎日のようにネットでお会いしてるのに
(しめじ君にばっかりだけど)
まだリアルでお会いしたことが無いのが
ウソの様な、不思議な気持ちが致します。
…その位、身近に感じさせて頂きました。
今年も本当にしめじ君の色んなお顔をみられて
幸せです。
どうか、来年も宜しくお願いいたします!

本当に、本当に、ありがとうございました。
よいお年を!
[ 2009.12.30(Wed) 21:37] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

今年はしめじちゃんに沢山癒しをいただきました。
来年も元気な姿で見ているみんなに癒しを振りまいてくださいね~
[ 2009.12.30(Wed) 21:30] URL | ふくたん主 #GMs.CvUw | EDIT |

今年は写真展でお会いしたのがキッカケで、
その後あちこちでお会い出来て楽しかったです♪
ぜひぜひ来年もよろしくお願いします~
来年も楽しさの密度濃いomuさんの活躍に期待してます!
よいお年を☆
[ 2009.12.30(Wed) 21:03] URL | トロNEKO #VPV1NLhM | EDIT |

今年は、しめたんをこよなく愛し、omuさんとも親しくしていただいてとても有意義な1年でした!
来年もおもろいしめたん期待してまっせ!!
どうぞ来年もよろしくー。。。
来年も、加速していきまっしょい!!
[ 2009.12.30(Wed) 20:58] URL | のぼぼん #- | EDIT |

こちらこそ大変お世話になりました。
ほんと大活躍で大忙しの1年だったのでは??
よいお年&お正月を過ごしてくださいね!
[ 2009.12.30(Wed) 20:32] URL | 97。 #- | EDIT |

いやー今年30になった私は今までとは別格の
速さで1年経ちましたw
30の壁はこんなに厚かったのかwww

今年もしめさんに癒されまくりでした♪
それでは、よいお年を♪
[ 2009.12.30(Wed) 20:18] URL | ree #- | EDIT |

本当に盛り沢山な充実した一年でしたね^^
しめ君とomuさんの活躍に一緒になって一喜一憂
し笑ったり癒されたり私もとっても素晴らしい一年
でした!
生き急ぐ、どこかで聞いた紹介文(笑)
そうだよぼやぼやしてたら死んじゃうよ!
今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
omuさん、しめ君よいお年をお迎え下さい^^
[ 2009.12.30(Wed) 19:47] URL | ぽん母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/618-4a02fcbc
 ← vol.593【2010年だよ★あけましてしめでとう】 | TOP | vol.591【じゃらし棒で大掃除&しめコレ冬】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア