スロー猫しめじマニア - vol.591【じゃらし棒で大掃除&しめコレ冬】 -
TOP > vol.591【じゃらし棒で大掃除&しめコレ冬】
 ← vol.592【2009年ファイナルしめじ】 | TOP | vol.590【今日もシメリークリスマス】

リストマーク vol.591【じゃらし棒で大掃除&しめコレ冬】  

2009年12月27日 ()
猫のいる生活 * ペット
今日は気合い入れて大掃除!
大掃除ってやっぱ普段見て見ぬフリをするトワイライトゾーンを
徹底的に攻めたいですよね。
そこで、冷蔵庫の下を重点的にこの松居棒ならぬじゃらし棒を使って掻きだす!
割り箸ではちょっと距離が足りないので、このねこじゃらしの長さがまさにうってうけ。

IMG_4839.jpg

そして、大量のしめじアイテムの救出に大成功!
出しても出しても行方不明になる難事件はこのじゃらし棒で見事解決!
しめじアイテムというか、全部ゴミじゃねーか、という突っ込みは別として。
IMG_4837_20091227182546.jpg

「ずっと捜してたんやで・・もう離さへんで!」
◎IMG_3443

そしてこのストローは数秒後にはまたトワイライトゾーンへと姿を消すのであった。


20090715091937765_20091225132828.gif

しめコレwinter

今年の冬は黄色の帽子で決まり!
お金が貯まっちゃうかも★
IMG_4910.jpg

Produced By DON SHIMEJI
IMG_4869のコピー

というのはウソで正しくは Produced By wako!
実はこの帽子「wakoさんちの猫たち!Take it Easy」の
wakoさんがプレゼントしてくれたものなんですよ(´・∀・`)
めちゃオシャレ~でしょう!
しめじうまくかぶりこなせてるかしら??
wakoさんありがとうございました!!
[2009.12.27(Sun) 19:11] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★みなさんへ
最近、一括★お返事★すらままならぬ今日この頃・・
無精者をお許しください<(_ _;)>
大掃除、めんどくさいけどやりおわると
達成感とリフレッシュ感があっていいですよね~
でももうすでにしめじの抜け毛がふわふわ
漂ってますが。

なにはともあれ、皆様良いお年をお迎えください。
来年もスロー猫しめじマニアなにとぞ
宜しくお願いします<(_ _)>

by pie
あ~wakoさんの帽子!
またしめじくんが似合いますね~
黄色、バッチリ決まってます^^
ではでは少し早いですが
来年もまたomuさんのブログに遊びに来れるのを楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

by ギギ
そうそう!
トワイライトゾーンには行方不明のおもちゃだらけなんですよね~(^^;;
うちも、部屋の隅っこから、ゴミにまみれたゴミのような
おもちゃがいっぱい出てきました(笑)
しめじちゃん、オレンジの帽子お似合いですよ~♪
そのドン○西風のメガネもステキッ(*´ェ`*)

by べにゃ
そうそう!大掃除してるとたくさんの行方不明のおもちゃが出てくるんですよね~。しめじ君、ストローの数がすごいね~!ガジガジ、大好きだもんね!

by リンジ
こんばんは。
我家もたくさん出てきました、ゴミが・・・。
そして同じ場所に戻っていく・・・。
片付きません。

by amiyan
そうか!猫じゃらしを使うという手がありましたね。狭いとこに入った猫グッズ、どうやって取るか考えていたんですよ~。今度(あえて今すぐやらない 笑)やろうっと☆
ストロー&ヒモetc…猫さんにはたまらない品々ですね(≧ω≦)ストローさんと再会したしめちゃん、すっごく嬉しそう!!
帽子をここまで華麗に着こなせるなんて、ド◯小西さんもビックリかも?!

by tera
大掃除で大収穫?ですねー(笑)
しめじ君、ストローに酔ってる顔
めったに見れない表情、面白いですね。
黄色の物を身につけると金運が良くなると
いいますから、しめじ君には年中被ってもらいましょうか
似合ってるし~ ^^


by wako
アハハ 確かに金運だね
可愛い~♪似合う☆☆思ったとおり・・
ちょっとケーキにも見えるかな(笑)
こちらこそ ありがとうございました^^
しめじ君 ストロー離しちゃあかんで!

by のぼぼん
しめたん、帽子めちゃめちゃお似合いよ。。
わたし、家にいるくせに大掃除まだしておりません。。
そろそろ手をつけなきゃかなー。
ああ、、冷蔵庫の下、めちゃめちゃこわい!!
だって、めちゃめちゃ汚いんだもん。。
ぶりたのおもちゃも探さなきゃ。。。
しめたんのストローの顔、サイコー!!

ストロー by オカ
ストローをしっかりつかんでいる時の顔かわいい…
帽子も毛の色にあっていて素敵!

by shippo
ha-やっぱりomuさんもお掃除終えたのですか・・・
私はまだまだだわー
ストローの写真
絶対何か文字になっているとおもって
読もうとしました(笑)

by 桃とらマン
大掃除素晴らしい!!
まだ全然できてないです・・・
あぁ~しめじちゃんのおもちゃがいっぱい☆
うちも出てきそうだなぁ~。
しめじちゃん、帽子似合う~!!

by ぽん母
今日は私も大掃除^^;
年末まで続きそうです・・・
しめ君黄色の帽子かっちょいいよ~^0^
ドン・しめじってのが笑える~
しめ君痩せた?

by まちゃもも
楽しい大掃除ですね~(´艸`o)
そうそう、そのゾーンは猫にとって
おもちゃシュートのゴールですw
せっかく救出されたアイテムも
数秒後には消えたのね~~w
黄色の帽子超~~~可愛いっ!
私も欲しいな~~~♡

コメントを閉じる▲

 ← vol.592【2009年ファイナルしめじ】 | TOP | vol.590【今日もシメリークリスマス】

COMMENT

★みなさんへ
最近、一括★お返事★すらままならぬ今日この頃・・
無精者をお許しください<(_ _;)>
大掃除、めんどくさいけどやりおわると
達成感とリフレッシュ感があっていいですよね~
でももうすでにしめじの抜け毛がふわふわ
漂ってますが。

なにはともあれ、皆様良いお年をお迎えください。
来年もスロー猫しめじマニアなにとぞ
宜しくお願いします<(_ _)>
[ 2009.12.30(Wed) 20:21] URL | omu #- | EDIT |

あ~wakoさんの帽子!
またしめじくんが似合いますね~
黄色、バッチリ決まってます^^
ではでは少し早いですが
来年もまたomuさんのブログに遊びに来れるのを楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪
[ 2009.12.30(Wed) 17:47] URL | pie #F/vHcOLM | EDIT |

そうそう!
トワイライトゾーンには行方不明のおもちゃだらけなんですよね~(^^;;
うちも、部屋の隅っこから、ゴミにまみれたゴミのような
おもちゃがいっぱい出てきました(笑)
しめじちゃん、オレンジの帽子お似合いですよ~♪
そのドン○西風のメガネもステキッ(*´ェ`*)
[ 2009.12.29(Tue) 22:01] URL | ギギ #- | EDIT |

そうそう!大掃除してるとたくさんの行方不明のおもちゃが出てくるんですよね~。しめじ君、ストローの数がすごいね~!ガジガジ、大好きだもんね!
[ 2009.12.29(Tue) 18:54] URL | べにゃ #- | EDIT |

こんばんは。
我家もたくさん出てきました、ゴミが・・・。
そして同じ場所に戻っていく・・・。
片付きません。
[ 2009.12.29(Tue) 17:50] URL | リンジ #- | EDIT |

そうか!猫じゃらしを使うという手がありましたね。狭いとこに入った猫グッズ、どうやって取るか考えていたんですよ~。今度(あえて今すぐやらない 笑)やろうっと☆
ストロー&ヒモetc…猫さんにはたまらない品々ですね(≧ω≦)ストローさんと再会したしめちゃん、すっごく嬉しそう!!
帽子をここまで華麗に着こなせるなんて、ド◯小西さんもビックリかも?!
[ 2009.12.29(Tue) 08:52] URL | amiyan #- | EDIT |

大掃除で大収穫?ですねー(笑)
しめじ君、ストローに酔ってる顔
めったに見れない表情、面白いですね。
黄色の物を身につけると金運が良くなると
いいますから、しめじ君には年中被ってもらいましょうか
似合ってるし~ ^^

[ 2009.12.28(Mon) 19:53] URL | tera #- | EDIT |

アハハ 確かに金運だね
可愛い~♪似合う☆☆思ったとおり・・
ちょっとケーキにも見えるかな(笑)
こちらこそ ありがとうございました^^
しめじ君 ストロー離しちゃあかんで!
[ 2009.12.28(Mon) 17:41] URL | wako #- | EDIT |

しめたん、帽子めちゃめちゃお似合いよ。。
わたし、家にいるくせに大掃除まだしておりません。。
そろそろ手をつけなきゃかなー。
ああ、、冷蔵庫の下、めちゃめちゃこわい!!
だって、めちゃめちゃ汚いんだもん。。
ぶりたのおもちゃも探さなきゃ。。。
しめたんのストローの顔、サイコー!!
[ 2009.12.28(Mon) 14:35] URL | のぼぼん #- | EDIT |

ストローをしっかりつかんでいる時の顔かわいい…
帽子も毛の色にあっていて素敵!
[ 2009.12.28(Mon) 07:16] URL | オカ #- | EDIT |

ha-やっぱりomuさんもお掃除終えたのですか・・・
私はまだまだだわー
ストローの写真
絶対何か文字になっているとおもって
読もうとしました(笑)
[ 2009.12.28(Mon) 00:03] URL | shippo #- | EDIT |

大掃除素晴らしい!!
まだ全然できてないです・・・
あぁ~しめじちゃんのおもちゃがいっぱい☆
うちも出てきそうだなぁ~。
しめじちゃん、帽子似合う~!!
[ 2009.12.27(Sun) 21:26] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

今日は私も大掃除^^;
年末まで続きそうです・・・
しめ君黄色の帽子かっちょいいよ~^0^
ドン・しめじってのが笑える~
しめ君痩せた?
[ 2009.12.27(Sun) 20:54] URL | ぽん母 #- | EDIT |

楽しい大掃除ですね~(´艸`o)
そうそう、そのゾーンは猫にとって
おもちゃシュートのゴールですw
せっかく救出されたアイテムも
数秒後には消えたのね~~w
黄色の帽子超~~~可愛いっ!
私も欲しいな~~~♡
[ 2009.12.27(Sun) 19:55] URL | まちゃもも #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/617-9227978d
 ← vol.592【2009年ファイナルしめじ】 | TOP | vol.590【今日もシメリークリスマス】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア