スロー猫しめじマニア - vol.589【シメリークリスマス!】 -
TOP > vol.589【シメリークリスマス!】
 ← vol.590【今日もシメリークリスマス】 | TOP | vol.588【心ここにあらず】

リストマーク vol.589【シメリークリスマス!】  

2009年12月24日 ()
猫のいる生活 * ペット
シメリークリスマス
IMG_3136.jpg

「前々から俺はクリスマスに不満があるのだ!猫にもクリスマスディナーを出すべきだ!」
IMG_3177.jpg

「美味そうなチキン喰いやがって!俺にもササミ喰わせろ~~~~~~!」
IMG_3156.jpg

と、世界中の猫さん達も思っているのかしら?
ということde今日はクリスマス(イブ)
皆さん楽しくお過ごしでしょうか~

クリスマスといえば、プレゼント
幾つになっても嬉しいものですね!
先日ミリネコミリンphoto lifeのクリスマスプレゼント企画で
見事ミリン姫の2010カレンダーが当たり
素敵なかわいいクリスマスプレゼントが届きました(*´∀`)
まさにラッキーメリークリスマス!
IMG_4728.jpg


表紙には以前私がプレゼントした羊毛フェルトのミリンちゃんも載ってて感激★
カレンダーのほかにも、お菓子にクリスマスなバスタオル
いつもかわいいものばかり頂いてほんとにありがとうございます。
IMG_4756.jpg

最後にミリン姫の天使のような寝顔と、蟹の甲羅顔のツーショットをば。
IMG_4776.jpg

ちなみに今日の1,2,3枚目のしめじがつけている首輪も
以前mamachyさんにハロウインカラーとセットで頂いた手作りのクリスマスカラーなんです!
親バカながら、このカラーをつけてる時のしめじはびっくりするほど毒が抜けてかわいいです。

mamachyさん、本当にありがとうございました~!!
[2009.12.24(Thu) 21:01] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by 桃とらマン
メリークリスマス☆
確かに人だけいつもと違うものを
食べてたら、ずるいって思うで
しょうねぇ~。
うちは逆に人は普通で、猫には
ちょっと豪華なご飯にしました(笑)
そうだぁ~ミリンちゃんカレンダー
当選されてましたね!
素敵なプレゼントおめでとうございます☆

by のぼぼん
きゃー。カラーとってもかわいー。
しめたんお似合いー。
そうですよね!ねこもきっとそう思ってますよねー。
ぶりたにも、今日、ごちそうあげよー。っと。
てか、シーバですけどー。。

by amiyan
メリークリスマス!首輪がよく似合っているしめじちゃんは何かごちそうもらえたのかな~?うちは昨日はチキンなど買ってきて食べましたが、今日はいたってフツーです。
ミリンちゃんのプレゼントいいな(^ ^)
omuさんもしめじちゃんとどうぞ素敵なクリスマスを!!

by ベル
シメリークリスマス~~♪
ササミと少しの生クリームね~~笑
そんなに吠えないで~~!!www
クリスマスカラーとっても似合ってます♪
可愛い~~!!
楽しいクリスマスをお過ごしください~!!

by しまねこ
おお!シメリークリスマス☆
そうそう、昨日はウチでもしまのヨダレ顔を横目に
人間だけローストチキンを食べました。
鬼畜系の飼い主です。いえ、愛情から仕方なく。

素敵なプレゼントまでついてラッキークリスマス♪
omuさんのフエルト猫、モデルそっくりではないですか!
本物も、フエルトも、勿論しめじ君も
み~んなカワユス☆

by shippo
メリー・クリスマス!!!
しめちゃん、ハッピーかい!?
私はしめちゃんのこの姿を見れて
なまらハッピーだよ

そうだね、確かに猫にもスペシャルなごはん
ほしいよねー

by mamachy
メリークリスマスe-343
ご紹介ありがとうございます。
しめじくん、ササミもらったかな?
ミリンはシーバに鰹節の大サービスです^^
楽しいクリスマスをお過ごしください。

by まちゃもも
メリ~~~クリスマ~~ス((●≧艸≦)
可愛いプレゼントですね~。
ミリンちゃんは本当に被り物が似合うな~♡
1月のミリンちゃん最高に可愛いです!
そうよね!しめじくんも高級なササミ
頂きたいよねw

by ぷーとにゃん
メリークリスマス!

しめじ君の、そのクリスマスカラーのスカーフ?
おしゃれだね。
すっごく良く、似合ってるよ!
明日の朝は、サンタさんがたっくさんカリカリ
置いてってくれてるかもよ♪

爆発~ by オカ
しめじ君、爆発!
私も今夜は普通ディナーだったよ。
一緒に爆発させてくれ

コメントを閉じる▲

 ← vol.590【今日もシメリークリスマス】 | TOP | vol.588【心ここにあらず】

COMMENT

メリークリスマス☆
確かに人だけいつもと違うものを
食べてたら、ずるいって思うで
しょうねぇ~。
うちは逆に人は普通で、猫には
ちょっと豪華なご飯にしました(笑)
そうだぁ~ミリンちゃんカレンダー
当選されてましたね!
素敵なプレゼントおめでとうございます☆
[ 2009.12.25(Fri) 18:26] URL | 桃とらマン #KH/l9FSQ | EDIT |

きゃー。カラーとってもかわいー。
しめたんお似合いー。
そうですよね!ねこもきっとそう思ってますよねー。
ぶりたにも、今日、ごちそうあげよー。っと。
てか、シーバですけどー。。
[ 2009.12.25(Fri) 15:34] URL | のぼぼん #- | EDIT |

メリークリスマス!首輪がよく似合っているしめじちゃんは何かごちそうもらえたのかな~?うちは昨日はチキンなど買ってきて食べましたが、今日はいたってフツーです。
ミリンちゃんのプレゼントいいな(^ ^)
omuさんもしめじちゃんとどうぞ素敵なクリスマスを!!
[ 2009.12.25(Fri) 12:42] URL | amiyan #- | EDIT |

シメリークリスマス~~♪
ササミと少しの生クリームね~~笑
そんなに吠えないで~~!!www
クリスマスカラーとっても似合ってます♪
可愛い~~!!
楽しいクリスマスをお過ごしください~!!
[ 2009.12.25(Fri) 11:15] URL | ベル #- | EDIT |

おお!シメリークリスマス☆
そうそう、昨日はウチでもしまのヨダレ顔を横目に
人間だけローストチキンを食べました。
鬼畜系の飼い主です。いえ、愛情から仕方なく。

素敵なプレゼントまでついてラッキークリスマス♪
omuさんのフエルト猫、モデルそっくりではないですか!
本物も、フエルトも、勿論しめじ君も
み~んなカワユス☆
[ 2009.12.25(Fri) 10:40] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

メリー・クリスマス!!!
しめちゃん、ハッピーかい!?
私はしめちゃんのこの姿を見れて
なまらハッピーだよ

そうだね、確かに猫にもスペシャルなごはん
ほしいよねー
[ 2009.12.25(Fri) 00:37] URL | shippo #- | EDIT |

メリークリスマスe-343
ご紹介ありがとうございます。
しめじくん、ササミもらったかな?
ミリンはシーバに鰹節の大サービスです^^
楽しいクリスマスをお過ごしください。
[ 2009.12.25(Fri) 00:15] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

メリ~~~クリスマ~~ス((●≧艸≦)
可愛いプレゼントですね~。
ミリンちゃんは本当に被り物が似合うな~♡
1月のミリンちゃん最高に可愛いです!
そうよね!しめじくんも高級なササミ
頂きたいよねw
[ 2009.12.24(Thu) 23:04] URL | まちゃもも #- | EDIT |

メリークリスマス!

しめじ君の、そのクリスマスカラーのスカーフ?
おしゃれだね。
すっごく良く、似合ってるよ!
明日の朝は、サンタさんがたっくさんカリカリ
置いてってくれてるかもよ♪
[ 2009.12.24(Thu) 21:58] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

しめじ君、爆発!
私も今夜は普通ディナーだったよ。
一緒に爆発させてくれ
[ 2009.12.24(Thu) 21:47] URL | オカ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/614-0c554794
 ← vol.590【今日もシメリークリスマス】 | TOP | vol.588【心ここにあらず】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア