スロー猫しめじマニア - vol.585【しめゲーおしゃべり猫リリース!】 -
TOP > vol.585【しめゲーおしゃべり猫リリース!】
 ← vol.586【エスキモーしめじ】 | TOP | vol.584【しめじの嫌がらせ】

リストマーク vol.585【しめゲーおしゃべり猫リリース!】  

2009年12月11日 ()
猫の写真 * 写真
「俺がゲームになったって?」IMG_2675_20091211132828.jpg

この度ゲームを作ってる会社で働く私の友達のご好意により
しめじが登場する「おしゃべり猫」という携帯ゲームが配信されました!
お試し登録なら3日間はゲーム取り放題無料ですので
docomoユーザーの方もしよろければ遊んでみてくださいね!
(※注 3日以降退会しない場合自動的に有料会員となるそうですのでご注意ください)

↓↓詳しくは下記紹介サイトをご覧ください↓↓
title-2.gif

ゲームのQRコード
otegaru_qr.jpg


ただ残念ながらdocomo公式サイト「お手軽ゲーム取り放題」の携帯ゲームですので
docomoユーザー以外の方には遊んでいただくことが出来ません。。
かくゆう私もソフトバンク!無念!゚゚(´O`)°゚
でも友達ががんばってくれたおかげで、とても可愛くふぁんきーなゲームに
仕上がってるようです!
S君この度は本当にありがとう!!

[2009.12.11(Fri) 13:55] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by しまねこ
ドコモだけど、化石機種組です(涙)
通話とメールしかしないからなぁ~
でも、しめじ君のドコモデビューおめでとうございます♪
ゲームは全然しないのでこういう世界はワカンナイけど
実はブレイクしちゃったりして!

しめじ君がどんどんメジャーになって
あっちこっちで見られるようになったら嬉しいなぁ♪

by mimio
おぉ~スゴイスゴイ!
しめちゃんついにゲームにまで!
私もドコモなので後で見てみますね~♪

by まちゃもも
えぇ~スゴイ~!
omuさんのお友達にありがとうだわ♪
私もドコモユーザーなので後で
見つけてみますね!

by ミスター福助
ぜひ見たかった・・・
auなので残念ですe-263

どんなしめじちゃんが登場してるんだろうなぁ♪
絶対萌えすぎること間違いなしっ!1

by のぼぼん
わたしもソフトバンク・・・。
ドコモユーザーうらやますぃー。。
だれか、レポートしてくださーい!

by べにゃ
すごい~!でも…私もドコモじゃない~…。しめじ君がどんな風になってるのか、見たかったな~。絶対かわいいですよね~。

by wako
omuさん
すご~い
シメジ君 ゲーム?
どんどん 進んじゃうね^^

by リンジ
こんにちは。
おおおお~しめじ君ゲーム化!
アイドル!
ドコモ使ってれば良かった(泣)

管理人のみ閲覧できます by -

by めぇ
うわ~んΣ( ̄◇ ̄*)
せっかく私ドコモユーザーなのに
化石のみたいに古い機種のせいで対応していないそうです。
見たかったなぁ。

しめちゃんと一緒にしろたんも喜んでますね!

by 97。
凄い!!
でも、ワタクシ、夫婦ともどもauユーザーで…(ガクリ

by ぽん母
凄いすごいスゴイ~
私は何を隠そうdocomoユーザー^^
今会社だから、家帰ってからやってみるね~^0^

by ベル
それは無念!!!!笑
私もディズニー携帯なんで無理ですわん。涙。
しめちゃんついにゲームデビュー!!
おめでとうございます♪
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

コメントを閉じる▲

 ← vol.586【エスキモーしめじ】 | TOP | vol.584【しめじの嫌がらせ】

COMMENT

ドコモだけど、化石機種組です(涙)
通話とメールしかしないからなぁ~
でも、しめじ君のドコモデビューおめでとうございます♪
ゲームは全然しないのでこういう世界はワカンナイけど
実はブレイクしちゃったりして!

しめじ君がどんどんメジャーになって
あっちこっちで見られるようになったら嬉しいなぁ♪
[ 2009.12.14(Mon) 10:23] URL | しまねこ #g0KFfPWE | EDIT |

おぉ~スゴイスゴイ!
しめちゃんついにゲームにまで!
私もドコモなので後で見てみますね~♪
[ 2009.12.13(Sun) 17:13] URL | mimio #- | EDIT |

えぇ~スゴイ~!
omuさんのお友達にありがとうだわ♪
私もドコモユーザーなので後で
見つけてみますね!
[ 2009.12.13(Sun) 13:37] URL | まちゃもも #- | EDIT |

ぜひ見たかった・・・
auなので残念ですe-263

どんなしめじちゃんが登場してるんだろうなぁ♪
絶対萌えすぎること間違いなしっ!1
[ 2009.12.13(Sun) 09:38] URL | ミスター福助 #4B33lOYw | EDIT |

わたしもソフトバンク・・・。
ドコモユーザーうらやますぃー。。
だれか、レポートしてくださーい!
[ 2009.12.13(Sun) 09:09] URL | のぼぼん #- | EDIT |

すごい~!でも…私もドコモじゃない~…。しめじ君がどんな風になってるのか、見たかったな~。絶対かわいいですよね~。
[ 2009.12.13(Sun) 00:32] URL | べにゃ #- | EDIT |

omuさん
すご~い
シメジ君 ゲーム?
どんどん 進んじゃうね^^
[ 2009.12.12(Sat) 23:10] URL | wako #- | EDIT |

こんにちは。
おおおお~しめじ君ゲーム化!
アイドル!
ドコモ使ってれば良かった(泣)
[ 2009.12.12(Sat) 13:02] URL | リンジ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.12.12(Sat) 09:25] URL | # | EDIT |

うわ~んΣ( ̄◇ ̄*)
せっかく私ドコモユーザーなのに
化石のみたいに古い機種のせいで対応していないそうです。
見たかったなぁ。

しめちゃんと一緒にしろたんも喜んでますね!
[ 2009.12.11(Fri) 22:23] URL | めぇ #- | EDIT |

凄い!!
でも、ワタクシ、夫婦ともどもauユーザーで…(ガクリ
[ 2009.12.11(Fri) 22:04] URL | 97。 #- | EDIT |

凄いすごいスゴイ~
私は何を隠そうdocomoユーザー^^
今会社だから、家帰ってからやってみるね~^0^
[ 2009.12.11(Fri) 15:58] URL | ぽん母 #- | EDIT |

それは無念!!!!笑
私もディズニー携帯なんで無理ですわん。涙。
しめちゃんついにゲームデビュー!!
おめでとうございます♪
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
[ 2009.12.11(Fri) 15:31] URL | ベル #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/609-06100739
 ← vol.586【エスキモーしめじ】 | TOP | vol.584【しめじの嫌がらせ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア