スロー猫しめじマニア - vol.579【ラグでゴロゴロしめじ】 -
TOP > vol.579【ラグでゴロゴロしめじ】
 ← vol.580【出待ちしめじ】 | TOP | vol.578【美味しそうに毛づくろい】

リストマーク vol.579【ラグでゴロゴロしめじ】  

2009年11月23日 ()
猫の写真 * 写真
「はい今日で連休終わりやで!
omuは明日からまたバリバリオレために稼いでくるんやで!俺は年中休みやけどなっ!」

(嫌味なネコやな)
●IMG_3466

「それはそうとオマエ節約とかいいながら、新しいラグ買ったんか?」
●IMG_3466 (2)

「なかなかええ感じやないか・・」
うとうと
●IMG_3466 (1)

沈没!
●IMG_3466 (3)
というわけでこの新しいマイクロファイバーシャギーラグとかいうラグ
しめじ様お気に召したようです。
でも中途半端なベージュカラーなんて買ったもんだから
しめじの色と同化して写真映えしない・・。
カラーミス!

【地中海で出会ったネコさんシリーズ マルタ最終編】 2009/11/23更新!

[2009.11.23(Mon) 18:49] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
このラグさわり心地は最高なんですけどね~
でも写真撮ると、若干しめじに色かぶりするというか
難しいです(;・∀・)
でもベージュは汚れ目立たなくていいんですよね
(結局決め手はココ)

ごとーさん
全裸でって!思わず想像して顔赤らめちゃったやないですか(笑)
このラグ、ずばり毛はつきまくると思いますね~
掃除機でもどれだけゴミを掻き出せてるのか不明・・
それでも好きなんです、シャギーラグが(*´∀`)

ごとー by ごとー
このフカフカonフカフカのところに一緒に寝てみたい、できれば全裸で(笑)
毛足の長いラグって、ホコリがたまって掃除が大変かなぁ~というのが気になるところなんですが
このマイクロファイバーシャギーってのはその心配がない素材なんでしょうか?
猫がいるおうちでもよく敷かれてますもんね。

by まちゃもも
えぇ~、私的にはツボなラグですよ!
うちも白のラグを敷いてるんだけど
やっぱりヨゴレが目立っちゃってヾ(*´Д`*)ノ
しめじくん、新しいラグは気持ちいいよね♪
最後の写真(´艸`o)
どこまでも気持ち良さそうな寝姿ですわね♪

by ギギ
しめじちゃん、新しいラグがかなりお気に召したようですね~(*^^)
自分と同系色だから余計に落ち着いたりして(笑)
omuさん、しめじちゃんのために汗水流して働いてください(笑)
私も、3にゃんのためにお小遣い稼いできます~~(笑)

by ベル
あはははww
ラグを買うときは猫様との色の具合も考えねば!!
さすがですwそうですよね~。
汚れには強いベージュやのに、残念!
でも全然おかしくないですよ?しめちゃんの色合いと似ていてそれはそれでいいかんじです♪

by べにゃ
あらら!しめじ君ったらまさに撃沈じゃないの~!気持ちいいラグをゲット、よかったね~!

by ちょこっと
「稼いでこい」って(笑)しめじくん情夫みたい
そのくせ無防備なところがかわいすぎる(^^)
ラグの上でとろけてますね。
私はしめじくんをラグにしたい☆

by 97。
しめじさん気持ちよさそうに寝てますね…
ウチもラグ、ベージュです
タゴヤン以外はやや同化してますが…
キニシナイ!の精神で似たような写真を
撮っております…(笑

by shippo
しめじちゃん、うとうと。。からいきなりの撃沈(笑)
めっちゃ気持ちよさそうですね。カラーミスですか!?ではいっそのことところどころ白くペイントしましょうよぉ~

by 桃とらマン
うちも同じこと言われてます・・・
年中無休の真逆の年中休み、羨ましい
限りですよね。
ラグ素敵ですねぇ~。
うちも茶色かって、とらと同化しました(笑)
しめじちゃんが気に行ってくれてるみたい
だから良いのでは!?
っと思ってしまう、素敵な寝姿ですね☆

by のぼぼん
しめたん、ラグと同化してるー!!
でもマイクロファイバーなんとか。。っていうラグ!私もほしー。。。
うちもラグ、そろそろ買い替えなきゃーって思ってたのよね。。これいいなー。。しめたんお気に入りだし。。
しめたんのうとうと顔、とってもすてき。。。
しめたんラブ!!v-10

by ぽん母
やや!!しめ君ラグと同化してるじょっと思ってたの(笑
確か前の連休明けにもしめ君同じ事言ってたような^^
昨日ねみゃうみゃうさん行ったんだぁ
omuさんのマグネット欲しかったんだけど・・・
でねレジの所にまちねぇさんのお気に入りが2つ
くっついてて、無理言って白いぽん似の貰っちゃった
今冷蔵庫にくっついてるの
とっても可愛い~ありがとね^^ 

コメントを閉じる▲

 ← vol.580【出待ちしめじ】 | TOP | vol.578【美味しそうに毛づくろい】

COMMENT

★皆さんへ
このラグさわり心地は最高なんですけどね~
でも写真撮ると、若干しめじに色かぶりするというか
難しいです(;・∀・)
でもベージュは汚れ目立たなくていいんですよね
(結局決め手はココ)

ごとーさん
全裸でって!思わず想像して顔赤らめちゃったやないですか(笑)
このラグ、ずばり毛はつきまくると思いますね~
掃除機でもどれだけゴミを掻き出せてるのか不明・・
それでも好きなんです、シャギーラグが(*´∀`)
[ 2009.11.30(Mon) 21:06] URL | omu #- | EDIT |

このフカフカonフカフカのところに一緒に寝てみたい、できれば全裸で(笑)
毛足の長いラグって、ホコリがたまって掃除が大変かなぁ~というのが気になるところなんですが
このマイクロファイバーシャギーってのはその心配がない素材なんでしょうか?
猫がいるおうちでもよく敷かれてますもんね。
[ 2009.11.25(Wed) 23:20] URL | ごとー #ePv1R./M | EDIT |

えぇ~、私的にはツボなラグですよ!
うちも白のラグを敷いてるんだけど
やっぱりヨゴレが目立っちゃってヾ(*´Д`*)ノ
しめじくん、新しいラグは気持ちいいよね♪
最後の写真(´艸`o)
どこまでも気持ち良さそうな寝姿ですわね♪
[ 2009.11.25(Wed) 12:39] URL | まちゃもも #- | EDIT |

しめじちゃん、新しいラグがかなりお気に召したようですね~(*^^)
自分と同系色だから余計に落ち着いたりして(笑)
omuさん、しめじちゃんのために汗水流して働いてください(笑)
私も、3にゃんのためにお小遣い稼いできます~~(笑)
[ 2009.11.25(Wed) 00:55] URL | ギギ #- | EDIT |

あはははww
ラグを買うときは猫様との色の具合も考えねば!!
さすがですwそうですよね~。
汚れには強いベージュやのに、残念!
でも全然おかしくないですよ?しめちゃんの色合いと似ていてそれはそれでいいかんじです♪
[ 2009.11.24(Tue) 17:44] URL | ベル #- | EDIT |

あらら!しめじ君ったらまさに撃沈じゃないの~!気持ちいいラグをゲット、よかったね~!
[ 2009.11.24(Tue) 14:02] URL | べにゃ #- | EDIT |

「稼いでこい」って(笑)しめじくん情夫みたい
そのくせ無防備なところがかわいすぎる(^^)
ラグの上でとろけてますね。
私はしめじくんをラグにしたい☆
[ 2009.11.24(Tue) 09:55] URL | ちょこっと #- | EDIT |

しめじさん気持ちよさそうに寝てますね…
ウチもラグ、ベージュです
タゴヤン以外はやや同化してますが…
キニシナイ!の精神で似たような写真を
撮っております…(笑
[ 2009.11.24(Tue) 09:53] URL | 97。 #- | EDIT |

しめじちゃん、うとうと。。からいきなりの撃沈(笑)
めっちゃ気持ちよさそうですね。カラーミスですか!?ではいっそのことところどころ白くペイントしましょうよぉ~
[ 2009.11.23(Mon) 23:35] URL | shippo #- | EDIT |

うちも同じこと言われてます・・・
年中無休の真逆の年中休み、羨ましい
限りですよね。
ラグ素敵ですねぇ~。
うちも茶色かって、とらと同化しました(笑)
しめじちゃんが気に行ってくれてるみたい
だから良いのでは!?
っと思ってしまう、素敵な寝姿ですね☆
[ 2009.11.23(Mon) 23:12] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

しめたん、ラグと同化してるー!!
でもマイクロファイバーなんとか。。っていうラグ!私もほしー。。。
うちもラグ、そろそろ買い替えなきゃーって思ってたのよね。。これいいなー。。しめたんお気に入りだし。。
しめたんのうとうと顔、とってもすてき。。。
しめたんラブ!!v-10
[ 2009.11.23(Mon) 21:11] URL | のぼぼん #- | EDIT |

やや!!しめ君ラグと同化してるじょっと思ってたの(笑
確か前の連休明けにもしめ君同じ事言ってたような^^
昨日ねみゃうみゃうさん行ったんだぁ
omuさんのマグネット欲しかったんだけど・・・
でねレジの所にまちねぇさんのお気に入りが2つ
くっついてて、無理言って白いぽん似の貰っちゃった
今冷蔵庫にくっついてるの
とっても可愛い~ありがとね^^ 
[ 2009.11.23(Mon) 20:44] URL | ぽん母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/603-b2275ce2
 ← vol.580【出待ちしめじ】 | TOP | vol.578【美味しそうに毛づくろい】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア