スロー猫しめじマニア - vol.577【ガブリぺろりネコキッカー】 -
TOP > vol.577【ガブリぺろりネコキッカー】
 ← vol.578【美味しそうに毛づくろい】 | TOP | vol.576【mushiキャッチャーしめじ】

リストマーク vol.577【ガブリぺろりネコキッカー】  

2009年11月17日 ()
猫のいる生活 * ペット
とぼけた顔したこのネコキッカーとしめじ
相変わらず仲良く?やってます
◎IMG_4007 (1)

時には腹枕で寝かせてあげたり
◎IMG_3680

時には、噛みついたり
◎IMG_4007 (3)
まさにしめじの玩具にされております。

いじめたり、愛でたり、そんなネコキッカーとしめじの関係を
動画でどうぞ↓
画像 006
画像 006
by omushimeji

20090715091937765_20091013225920.gif

★きむら ようこワークショップのお知らせ★
このブログにもよく登場する「きむらようこ」作の猫おもちゃシリーズ
mushi DXやまたたびキッカー、作ってみませんか?!

★2009/11/23追記★
きむらようこワークショップ
おかげさまで予約満員御礼です★
ありがとうございました。

◎IMG_4007 (2) Image911 のコピーのコピー

◎日時:11月28日(土)14:30~(2時間程度)
◎場所 大阪(谷町九丁目・上本町)
 アロハカフェ&リラックス 「ドラゴンヴィレッジ」
   講師:きむらようこ
   定員10名
◎参加費:1,800えん
◎材料費込み ワンドリンク付き!

(mushi DXかキッカー選択)

当日はfuraha journalのyunkさんと私omuも参加いたします♪ご近所の方とかでご興味のある方
是非れっつとらい! ご予約はお店のメールフォームよりどうぞ!→コチラ
[2009.11.17(Tue) 21:44] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
皆さんへ
もっと綺麗な動画でお届けできたらいいのですが
粗くてごめんなさいね~(゚Д゚;)
でもしめじのハッスル具合すこしは
伝わったでしょうか?
いつもねそべってるわけではないぞ~とw

きむらようこワークショップ
おかげさまで予約満員御礼です★
ありがとうございました。

by tera
動く しめじ君大ハッスル!ですよねー
音楽もぴったし、はまってて笑えました ^^

by amiyan
動くしめちゃんが見れてなんだかとっても嬉しい(〃∀〃)お友達?のネコキッカーさんと仲良く遊んでいる姿がとっても可愛かったです。
いいなぁワークショップ(^ ^)いつの日か大阪のほうへ行くことがあったらぜひ参加したいです。

by ぽん母
しめ君の腹枕とすっとぼけた顔のキッカー
なんともまったりで仲良しコンビですね~^^
大阪行ってみたーい!もっと近くなればいいのに^^;

by 桃とらマン
キッカー可愛いですね!
キッカーまで猫ちゃんとはたまらないですね☆
動画可愛すぎます~♪
音楽とも合ってて癒されました☆

by べにゃ
ほんと、しめじ君にピッタリ~。そんなふかふかなおなかで寝られるなんて、キッカーがうらやましいわ~♪

by チクワキライ
このキッカーかわいい~~っ(〃▽〃 )
しめちゃん、けっこう激しくやっちゃってますね~♪

そして、そのしめちゃんの腹枕‥
わたしも腹枕してほし~~ぃ(*ノωノ)

by のぼぼん
きゃーっ。是非東京でもやってくださいー。。
わたし、キムラヨウコ氏の大ファンなのです!
いきたいですー。。。
それにしても、動画の音楽がしめたんとぴったりで何度もみちゃいましたよー。。。
ああ、ネコキッカーになりたい!

by louismama
ワークショップ、行きたいっ!
キッカー&むしむし、めちゃ作ってみたいっ!
でも遠い…(泣)
東京出張ワークショップはないのかな~?

実は・・・ by ベル
yunkさんのところでワークショップのことを知り・・・
ムシDXファンな私・・・応募しちゃいました!
そして受付してもらえました!!
当日どっちを作ろうか~と今からワクワク♪
そして皆さんにお会いできるということでかなり緊張
(*´ェ`*)ポッ
どぞよろしくお願いします~♪
それにしてもしめちゃん、キッカーとラブラブーん♪

by 97。
楽しそうな企画ですね!
我が家、またたびの葉っぱ(生)があるので
いつもどう加工しようかって思ってるんですけど
結局そのままあげたりしてます…(笑

しめじさん童心にかえったような表情してますね。

管理人のみ閲覧できます by -

by ちょこっと
すごい、本当に大好きなんですね!
なめなめしているところなんてキッカーというより友達……?
しめじくんの広い腹枕は私もぜひ体験してみたいです(^m^)

これは by オカ
ちょっ…心臓に悪いくらいのかわいさですね。きゅーんと苦しい…(≧▽≦)
二匹まとめて抱きしめたいわ(・ω・)

コメントを閉じる▲

 ← vol.578【美味しそうに毛づくろい】 | TOP | vol.576【mushiキャッチャーしめじ】

COMMENT

皆さんへ
もっと綺麗な動画でお届けできたらいいのですが
粗くてごめんなさいね~(゚Д゚;)
でもしめじのハッスル具合すこしは
伝わったでしょうか?
いつもねそべってるわけではないぞ~とw

きむらようこワークショップ
おかげさまで予約満員御礼です★
ありがとうございました。
[ 2009.11.23(Mon) 18:31] URL | omu #- | EDIT |

動く しめじ君大ハッスル!ですよねー
音楽もぴったし、はまってて笑えました ^^
[ 2009.11.19(Thu) 20:57] URL | tera #- | EDIT |

動くしめちゃんが見れてなんだかとっても嬉しい(〃∀〃)お友達?のネコキッカーさんと仲良く遊んでいる姿がとっても可愛かったです。
いいなぁワークショップ(^ ^)いつの日か大阪のほうへ行くことがあったらぜひ参加したいです。
[ 2009.11.19(Thu) 13:16] URL | amiyan #- | EDIT |

しめ君の腹枕とすっとぼけた顔のキッカー
なんともまったりで仲良しコンビですね~^^
大阪行ってみたーい!もっと近くなればいいのに^^;
[ 2009.11.18(Wed) 23:57] URL | ぽん母 #- | EDIT |

キッカー可愛いですね!
キッカーまで猫ちゃんとはたまらないですね☆
動画可愛すぎます~♪
音楽とも合ってて癒されました☆
[ 2009.11.18(Wed) 20:48] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

ほんと、しめじ君にピッタリ~。そんなふかふかなおなかで寝られるなんて、キッカーがうらやましいわ~♪
[ 2009.11.18(Wed) 19:04] URL | べにゃ #- | EDIT |

このキッカーかわいい~~っ(〃▽〃 )
しめちゃん、けっこう激しくやっちゃってますね~♪

そして、そのしめちゃんの腹枕‥
わたしも腹枕してほし~~ぃ(*ノωノ)
[ 2009.11.18(Wed) 17:42] URL | チクワキライ #- | EDIT |

きゃーっ。是非東京でもやってくださいー。。
わたし、キムラヨウコ氏の大ファンなのです!
いきたいですー。。。
それにしても、動画の音楽がしめたんとぴったりで何度もみちゃいましたよー。。。
ああ、ネコキッカーになりたい!
[ 2009.11.18(Wed) 15:35] URL | のぼぼん #- | EDIT |

ワークショップ、行きたいっ!
キッカー&むしむし、めちゃ作ってみたいっ!
でも遠い…(泣)
東京出張ワークショップはないのかな~?
[ 2009.11.18(Wed) 14:24] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

yunkさんのところでワークショップのことを知り・・・
ムシDXファンな私・・・応募しちゃいました!
そして受付してもらえました!!
当日どっちを作ろうか~と今からワクワク♪
そして皆さんにお会いできるということでかなり緊張
(*´ェ`*)ポッ
どぞよろしくお願いします~♪
それにしてもしめちゃん、キッカーとラブラブーん♪
[ 2009.11.18(Wed) 10:10] URL | ベル #- | EDIT |

楽しそうな企画ですね!
我が家、またたびの葉っぱ(生)があるので
いつもどう加工しようかって思ってるんですけど
結局そのままあげたりしてます…(笑

しめじさん童心にかえったような表情してますね。
[ 2009.11.18(Wed) 09:45] URL | 97。 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.11.18(Wed) 09:03] URL | # | EDIT |

すごい、本当に大好きなんですね!
なめなめしているところなんてキッカーというより友達……?
しめじくんの広い腹枕は私もぜひ体験してみたいです(^m^)
[ 2009.11.18(Wed) 06:59] URL | ちょこっと #- | EDIT |

ちょっ…心臓に悪いくらいのかわいさですね。きゅーんと苦しい…(≧▽≦)
二匹まとめて抱きしめたいわ(・ω・)
[ 2009.11.17(Tue) 22:56] URL | オカ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/601-89646730
 ← vol.578【美味しそうに毛づくろい】 | TOP | vol.576【mushiキャッチャーしめじ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア