スロー猫しめじマニア - vol.576【mushiキャッチャーしめじ】 -
TOP > vol.576【mushiキャッチャーしめじ】
 ← vol.577【ガブリぺろりネコキッカー】 | TOP | vol.575【猫型ロボットしめじ】

リストマーク vol.576【mushiキャッチャーしめじ】  

2009年11月15日 ()
猫のいる生活 * ペット
きむらようこ作mushi DX
しめじの熱は少しさめて来たものの、なが~くゆる~く楽しく遊んでおります。
◎IMG_3327 (3)

◎IMG_3327 (2)

◎IMG_3327 (1)

手だけはアクションが大きく、まるでしめじ拳法を見ているようです。
◎IMG_3327

下半身は微動だにせず

20090715091937765_20091013225920.gif

キャッテリア クラウドナインで開催されている猫写真展
Coffee & Cats ― カフェイン中毒・猫シンドローム
見てきました。
クラウドナインの猫たちの写真が所狭しと飾られていて、写真の中の猫を愛でて
そして現実の猫たちも愛でて、まさに一石二鳥な素敵な時間を過ごしました。
◎IMG_4165 (1)
赤ちゃん猫だった羅門ちゃんも少し大きくなっておりました。
フワッフワ、目くりっくり!! *前回撮った羅門ちゃんは→
◎IMG_4138 (2)

まるで子牛のようなビックキャット、ポーちゃん
◎IMG_4138 (1)

◎IMG_4138

トイレに入り込み、崩れたスコ座りのような座り方をする羅門君。
悶絶!!
◎IMG_4165

この写真展はあと1日、2009.11.15(日)までの開催です★
かわいい猫たちには年中会えますので、興味のある方はぜひ行ってみてくださいね。
充実したカフェ、フードメニュー、インテリアに個性あふれるカワイイ猫さん達。
私の中でマイベストフェイバリットなネコカフェです!

 *営業時間等はお店のHPでどうぞ→catteria cloud nine

             *************************************

命みじかし旅せよ乙女【地中海で出会ったネコさんシリーズ マルタ編vol.6】更新
[2009.11.15(Sun) 02:19] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by mimio
両手をぱぁ~っと広げるしめちゃん・・^^
なぜかとってもスローモーションに見えて
そして癒し系なのだった♪
猫写真展、素敵な空間ですね。柔らかい光の
中にいる猫ちゃんたちの表情がイイ!
羅門くんの崩れスコ座り、悶絶だわ~!!

やっぱり by KINGSWING
ジャブの仕方・・・「愛姫」とそっくりですv-290
ただうちは飼い主に心を開いていないのか、腹は見せてくれず
立ったままジャブりますけどv-356

by チクワキライ
あはは♪
しめちゃん、あいかわらず省エネ生活ですなぁ(●´艸`)ププ
うちのとらじ、さくらにご飯取られまいと
必死で食べる生活を続けた結果、
しめちゃんに続く(きゃー!ゴメンナサイっ)
メタボ街道へと進路変更しかかってます。。(;´∀`)
確かに、上半身でしか遊ばなくなってきた‥。

by pie
mushi DXうちでもまだ大人気ですよ~
今度手作り講座もあるそうで、
近くだったら参加したかったです。残念。
猫カフェは興味あるんですけど
なんか家の猫に気が引けてイマイチ踏み出せないんですよね~(笑)

mamachy by mamachy
下半身は微動だにせずでも、両手いっぱい広げて、やる気満々、楽しそうですね^^
ミリンはもっと動かないですね^^;
写真展で、実際の猫ちゃんに会えるのは嬉しいですね。
みんな、かわいいです^^

by べにゃ
しめじ拳法、かわいい~♪寝転んだまんまでも一生懸命遊んでいるんですね~!
おしゃれな猫空間で猫写真を鑑賞する!う~ん♪いい時間ですね~!

by のぼぼん
我が家も長くゆるーくたのしんでますよ!!
ムシDX!!
たまにちらっと見せたりすると目をらんらん輝かせてやってきます!
でも、最初の方は飛んだりするのですが、あとはしめたんと同じ、上半身だけーー。。
でも、しめたんはお手手が長いから本当に拳法かけられそう!!あちょー!!

by louismama
わが家でもいまだ人気健在のmushiさんですよ~。

このカフェ、ほんと一味もふた味も違っていて素敵!
近くだったら是非行きたいな。
羅門ちゃん、かわいすぎだよね^^

by アスカ
全身で動くのは面倒なんですよねー?!
分かります~(笑)
これでも立派な運動になているはず!!

by ベル
しめじ憲法!!アチョーーー!!!
ムシDXもタジタジですねw
うちも長く愛用させていただいてます♪
可愛いし面白いし、ムシDX最高でございます♪

そして写真展!
いや~行ってみたかったです~。
お店の雰囲気もステキですし~(*´ェ`*)ポッ
今度なにげなく訪れてみたいですw
ブックマークっと♪

管理人のみ閲覧できます by -

by 97。
手の届く範囲で…
っていうのがスコっぽくて好きですよ(笑

ヨーロッパ猫さんの更新も
いつも楽しく拝見しておりまーす!


by 桃とらマン
しめじちゃん(笑)
お顔を見る限り、かなり食いついている感じ
なのに、下半身はまったくぶれていない!
さすがですねぇ~♪
ばぁ~!!っと開いたお手手がまた可愛い☆

by tera
しめじ拳法、ゆる~く見えて実は強かったりして
私にも伝授してもらいたいです、通信教育で ^^;
茶とらのライムくんは置物と化してますねー
トイレに居座る羅門くん、ぬいぐるみ見たいで
可愛すぎるよねー♪


by ぽん母
下半身は微動だにせず←一緒一緒~^^;
でもこれがしめ君とぽんだなっと自分に言い聞かせる(笑)
羅門ちゃん、大きくなったね~目力が出て来た感じ!

by wako
みんな 可愛いですね~♪

by ちょこっと
しめじ拳法(^▽^。)
下半身を動かさない省エネ拳法ですね(笑)
相手になっちゃうぞ~(^^)
両手を広げてるしめじくん、「おいで、僕の胸に」って
いう風にも見えますよ!

写真展、猫ちゃんたちの可愛さはもちろん、場所も素敵ですね!やわらかい光の猫ちゃんが素敵です。

コメントを閉じる▲

 ← vol.577【ガブリぺろりネコキッカー】 | TOP | vol.575【猫型ロボットしめじ】

COMMENT

両手をぱぁ~っと広げるしめちゃん・・^^
なぜかとってもスローモーションに見えて
そして癒し系なのだった♪
猫写真展、素敵な空間ですね。柔らかい光の
中にいる猫ちゃんたちの表情がイイ!
羅門くんの崩れスコ座り、悶絶だわ~!!
[ 2009.11.17(Tue) 21:12] URL | mimio #- | EDIT |

ジャブの仕方・・・「愛姫」とそっくりですv-290
ただうちは飼い主に心を開いていないのか、腹は見せてくれず
立ったままジャブりますけどv-356
[ 2009.11.17(Tue) 20:31] URL | KINGSWING #tE21prRc | EDIT |

あはは♪
しめちゃん、あいかわらず省エネ生活ですなぁ(●´艸`)ププ
うちのとらじ、さくらにご飯取られまいと
必死で食べる生活を続けた結果、
しめちゃんに続く(きゃー!ゴメンナサイっ)
メタボ街道へと進路変更しかかってます。。(;´∀`)
確かに、上半身でしか遊ばなくなってきた‥。
[ 2009.11.17(Tue) 18:30] URL | チクワキライ #- | EDIT |

mushi DXうちでもまだ大人気ですよ~
今度手作り講座もあるそうで、
近くだったら参加したかったです。残念。
猫カフェは興味あるんですけど
なんか家の猫に気が引けてイマイチ踏み出せないんですよね~(笑)
[ 2009.11.17(Tue) 13:57] URL | pie #F/vHcOLM | EDIT |

下半身は微動だにせずでも、両手いっぱい広げて、やる気満々、楽しそうですね^^
ミリンはもっと動かないですね^^;
写真展で、実際の猫ちゃんに会えるのは嬉しいですね。
みんな、かわいいです^^
[ 2009.11.17(Tue) 00:12] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

しめじ拳法、かわいい~♪寝転んだまんまでも一生懸命遊んでいるんですね~!
おしゃれな猫空間で猫写真を鑑賞する!う~ん♪いい時間ですね~!
[ 2009.11.16(Mon) 21:30] URL | べにゃ #- | EDIT |

我が家も長くゆるーくたのしんでますよ!!
ムシDX!!
たまにちらっと見せたりすると目をらんらん輝かせてやってきます!
でも、最初の方は飛んだりするのですが、あとはしめたんと同じ、上半身だけーー。。
でも、しめたんはお手手が長いから本当に拳法かけられそう!!あちょー!!
[ 2009.11.16(Mon) 17:25] URL | のぼぼん #- | EDIT |

わが家でもいまだ人気健在のmushiさんですよ~。

このカフェ、ほんと一味もふた味も違っていて素敵!
近くだったら是非行きたいな。
羅門ちゃん、かわいすぎだよね^^
[ 2009.11.16(Mon) 16:35] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

全身で動くのは面倒なんですよねー?!
分かります~(笑)
これでも立派な運動になているはず!!
[ 2009.11.16(Mon) 16:05] URL | アスカ #N6kp4qTg | EDIT |

しめじ憲法!!アチョーーー!!!
ムシDXもタジタジですねw
うちも長く愛用させていただいてます♪
可愛いし面白いし、ムシDX最高でございます♪

そして写真展!
いや~行ってみたかったです~。
お店の雰囲気もステキですし~(*´ェ`*)ポッ
今度なにげなく訪れてみたいですw
ブックマークっと♪
[ 2009.11.16(Mon) 11:34] URL | ベル #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.11.16(Mon) 11:00] URL | # | EDIT |

手の届く範囲で…
っていうのがスコっぽくて好きですよ(笑

ヨーロッパ猫さんの更新も
いつも楽しく拝見しておりまーす!

[ 2009.11.16(Mon) 09:33] URL | 97。 #- | EDIT |

しめじちゃん(笑)
お顔を見る限り、かなり食いついている感じ
なのに、下半身はまったくぶれていない!
さすがですねぇ~♪
ばぁ~!!っと開いたお手手がまた可愛い☆
[ 2009.11.15(Sun) 23:49] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

しめじ拳法、ゆる~く見えて実は強かったりして
私にも伝授してもらいたいです、通信教育で ^^;
茶とらのライムくんは置物と化してますねー
トイレに居座る羅門くん、ぬいぐるみ見たいで
可愛すぎるよねー♪

[ 2009.11.15(Sun) 20:13] URL | tera #- | EDIT |

下半身は微動だにせず←一緒一緒~^^;
でもこれがしめ君とぽんだなっと自分に言い聞かせる(笑)
羅門ちゃん、大きくなったね~目力が出て来た感じ!
[ 2009.11.15(Sun) 19:13] URL | ぽん母 #- | EDIT |

みんな 可愛いですね~♪
[ 2009.11.15(Sun) 10:57] URL | wako #- | EDIT |

しめじ拳法(^▽^。)
下半身を動かさない省エネ拳法ですね(笑)
相手になっちゃうぞ~(^^)
両手を広げてるしめじくん、「おいで、僕の胸に」って
いう風にも見えますよ!

写真展、猫ちゃんたちの可愛さはもちろん、場所も素敵ですね!やわらかい光の猫ちゃんが素敵です。
[ 2009.11.15(Sun) 10:27] URL | ちょこっと #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/600-38b3b965
 ← vol.577【ガブリぺろりネコキッカー】 | TOP | vol.575【猫型ロボットしめじ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア