スロー猫しめじマニア - vol.573【ストローマニアしめじ】 -
TOP > vol.573【ストローマニアしめじ】
 ← vol.574【天気の悪い日は・・】 | TOP | vol.572【毛を食む猫】

リストマーク vol.573【ストローマニアしめじ】  

2009年11月08日 ()
猫のいる生活 * ペット
人間にもいろいろマイブームがあるように
しめじにもいろいろブームがあるようです。
袋に続き、今しめじがはまってるのが「ストロー遊び」
◎IMG_3443 (2)

投げたストローをキャッチしてひたすら噛みしだく。
ただそれだけの遊びなのですけどね。
◎IMG_3443 (1)

ストローと戯れるときのしめじはとっても幸せそう。
◎IMG_3443 (3)
恍惚・・
◎IMG_3443


まあ、すぐにブームが去るのも人間と一緒。

20090715091937765_20091013225920.gif

先日blog「こむぎと一緒」のベルさんより、1周年プレとしてかわいいキットカットと
ポストカードを頂戴しました★
デコチョコやハイチュウは知ってましたが、今やキットカットまでオリジナル作れちゃうんですね!
時代は進化しているなあ~しみじみ
もったいなくて食べれない~とか言いつつ、チョコ欲には勝てず
すでに消化済み。ありがとうございました

こむぎ(ベルさんプレ)IMG_3644のコピー

[2009.11.08(Sun) 02:04] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
ストローマニア、うちの猫だけかと
思ってたら、そうでもないんですね~
なんでストローがすきなのか・・私も謎です。
噛み心地と転がしたときのカサカサ音?
ビニタイとかがすきなのはなんとなく分かるんですけどね。
それにしても、しめじが反応するのは
見事にゴミ同然のものばかり・・
(ストローは新品あげてますが)

by mamachy
しめじくん、ストローが好きなんですね。
身近な物でおもちゃになるものが結構ありますね。
キットカット大好き。これは、作ってみたいけど、行動が鈍いので、いつのことやら^^;

by ベル
ストロー、好きですよね~~!!!
なんでしょう?なんででしょう!???笑
同じようにプラスチックのスプーンとかもすごいです。
キットカットご紹介ありがとうございます♪
あたしもバリバリ開けて食べてますww

by ぷーとにゃん
4枚目の写真のしめじ君、最高!
猫って、ストローも好きなの?
うちのにゃんこにも、与えてみよっと~

by amiyan
しめちゃんのマイブームはストローなんですね!確かにおもちゃにはいいかも(笑)
ちょいベロなお顔がとっても可愛いです(≧ω≦)
キットカットのパッケージも今や作れるんですね~。なんかすごいな☆

管理人のみ閲覧できます by -

by べにゃ
私もついついストローをがじがじしちゃうんですよね~。しめじ君とおんなじ癖だ~♪ストローがボロボロになっちゃうけど。それがまた楽しいのよね~♪

by 桃とらマン
しめじちゃん、本当にストローが大好き
なんですね!!
なんとも幸せそうなうっとり顔♪
こっちまで幸せな気持ちになります☆

by shippo
うっとり顔のしめじちゃん
ちょっと怪し~い(笑)
満足気ですね、そんなしめちゃんを見れる私は
幸せもんです~

by tera
うちの猫もカミカミしますねー
ストローの触感が好いんでしょう
しめじ君、ほんまに満足した顔してて癒されますわ~
キットカットまでも・・・ビジネスだね~ ^^;

by shuchanmama
ストロー、噛み始めたら止まらなく
なりそうな感じしますね。
でも、噛み切れたリする心配ないし
…うちも試してみようかな。

by モカ
しめじ君、ストローに夢中ですね~。
猫ってシンプルな遊びが大好きですよね!
2枚目のしめじくん、ストローをじーっと見て占い師さんみたい。
最後の恍惚顔もかわいい!
ウチもストローを見せると大騒ぎになります^^

by wako
そうですね~
流行は 繰り返されます^^笑
しめじ君のストローに嵌ってる姿 かっわいい~プフフ
プレゼント よかったね♪

by のぼぼん
きゃーきゃーきゃー!!
恍惚しているしめたん、かわいすぎますー。。
このポストカードがほしいくらい。。
何度見ても大笑いしちゃいましたよ。。
あはは!!!
うちもストローで遊んでみようかな??
あ。それから、私、今まで題名のほうに名前をいれていて、ひとりおばかさんでしたね!!すんまそん!!

by ぽん母
ふふー今日のしめ君は何か気持ち良さげで
こっちもほわほわ気分になっちゃうよー^^
ねぇねぇ、ストローキャッチって空中でキャッチ
しちゃうの?

by しまねこ
へぇ~~ストロー好きなんですかヾ(´▽`;)ゝ
猫も色んな好みがあるのですねぇ~~~

しめじ君、味わってますね(笑)
鼻につっこんでブヒ☆とかしないでねwww

キットカット、美味しいですよね♪
こういうオリジナルパッケージ商法(?)
ひっかかる飼い主続出~~~
ああ、ワタクシもものすごく引力感じてます(^.^;

コメントを閉じる▲

 ← vol.574【天気の悪い日は・・】 | TOP | vol.572【毛を食む猫】

COMMENT

★皆さんへ
ストローマニア、うちの猫だけかと
思ってたら、そうでもないんですね~
なんでストローがすきなのか・・私も謎です。
噛み心地と転がしたときのカサカサ音?
ビニタイとかがすきなのはなんとなく分かるんですけどね。
それにしても、しめじが反応するのは
見事にゴミ同然のものばかり・・
(ストローは新品あげてますが)
[ 2009.11.10(Tue) 13:17] URL | omu #- | EDIT |

しめじくん、ストローが好きなんですね。
身近な物でおもちゃになるものが結構ありますね。
キットカット大好き。これは、作ってみたいけど、行動が鈍いので、いつのことやら^^;
[ 2009.11.10(Tue) 13:10] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

ストロー、好きですよね~~!!!
なんでしょう?なんででしょう!???笑
同じようにプラスチックのスプーンとかもすごいです。
キットカットご紹介ありがとうございます♪
あたしもバリバリ開けて食べてますww
[ 2009.11.10(Tue) 10:54] URL | ベル #- | EDIT |

4枚目の写真のしめじ君、最高!
猫って、ストローも好きなの?
うちのにゃんこにも、与えてみよっと~
[ 2009.11.09(Mon) 22:38] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

しめちゃんのマイブームはストローなんですね!確かにおもちゃにはいいかも(笑)
ちょいベロなお顔がとっても可愛いです(≧ω≦)
キットカットのパッケージも今や作れるんですね~。なんかすごいな☆
[ 2009.11.09(Mon) 17:00] URL | amiyan #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.11.09(Mon) 11:59] URL | # | EDIT |

私もついついストローをがじがじしちゃうんですよね~。しめじ君とおんなじ癖だ~♪ストローがボロボロになっちゃうけど。それがまた楽しいのよね~♪
[ 2009.11.08(Sun) 23:07] URL | べにゃ #- | EDIT |

しめじちゃん、本当にストローが大好き
なんですね!!
なんとも幸せそうなうっとり顔♪
こっちまで幸せな気持ちになります☆
[ 2009.11.08(Sun) 22:59] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

うっとり顔のしめじちゃん
ちょっと怪し~い(笑)
満足気ですね、そんなしめちゃんを見れる私は
幸せもんです~
[ 2009.11.08(Sun) 21:02] URL | shippo #- | EDIT |

うちの猫もカミカミしますねー
ストローの触感が好いんでしょう
しめじ君、ほんまに満足した顔してて癒されますわ~
キットカットまでも・・・ビジネスだね~ ^^;
[ 2009.11.08(Sun) 19:59] URL | tera #- | EDIT |

ストロー、噛み始めたら止まらなく
なりそうな感じしますね。
でも、噛み切れたリする心配ないし
…うちも試してみようかな。
[ 2009.11.08(Sun) 19:31] URL | shuchanmama #- | EDIT |

しめじ君、ストローに夢中ですね~。
猫ってシンプルな遊びが大好きですよね!
2枚目のしめじくん、ストローをじーっと見て占い師さんみたい。
最後の恍惚顔もかわいい!
ウチもストローを見せると大騒ぎになります^^
[ 2009.11.08(Sun) 14:01] URL | モカ #- | EDIT |

そうですね~
流行は 繰り返されます^^笑
しめじ君のストローに嵌ってる姿 かっわいい~プフフ
プレゼント よかったね♪
[ 2009.11.08(Sun) 13:05] URL | wako #- | EDIT |

きゃーきゃーきゃー!!
恍惚しているしめたん、かわいすぎますー。。
このポストカードがほしいくらい。。
何度見ても大笑いしちゃいましたよ。。
あはは!!!
うちもストローで遊んでみようかな??
あ。それから、私、今まで題名のほうに名前をいれていて、ひとりおばかさんでしたね!!すんまそん!!
[ 2009.11.08(Sun) 12:47] URL | のぼぼん #- | EDIT |

ふふー今日のしめ君は何か気持ち良さげで
こっちもほわほわ気分になっちゃうよー^^
ねぇねぇ、ストローキャッチって空中でキャッチ
しちゃうの?
[ 2009.11.08(Sun) 11:51] URL | ぽん母 #- | EDIT |

へぇ~~ストロー好きなんですかヾ(´▽`;)ゝ
猫も色んな好みがあるのですねぇ~~~

しめじ君、味わってますね(笑)
鼻につっこんでブヒ☆とかしないでねwww

キットカット、美味しいですよね♪
こういうオリジナルパッケージ商法(?)
ひっかかる飼い主続出~~~
ああ、ワタクシもものすごく引力感じてます(^.^;
[ 2009.11.08(Sun) 06:35] URL | しまねこ #g0KFfPWE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/597-d2c31ba4
 ← vol.574【天気の悪い日は・・】 | TOP | vol.572【毛を食む猫】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア