スロー猫しめじマニア - vol.566【残念な写真】 -
TOP > vol.566【残念な写真】
 ← vol.567【ハンモックしめじ上から覗いてみよう】 | TOP | vol.565【関東猫出張の旅 みりんちゃん編】

リストマーク vol.566【残念な写真】  

2009年10月19日 ()
猫のいる生活 * ペット
昔からスロしめ写真は生活感まるだしな写真は多いのですが
ああ、この写真これさえなかったらなあ・・というショットが多数あります。

◎IMG_8374 (2)
たとえば・・
◎IMG_8374 (1)
この写真でいうと・・
◎IMG_8374

いわずもがな「Gパン」の写りこみ
なぜすぐタンスにしまわぬか!!このバカチンがっ(自分自身への憤り)
まあGパンがなかったとしてもピント甘甘なのでそれだけの問題ではないが・・

◎●◎●◎●◎●◎●◎インフォ&猫まつりレポ●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

★「みゃうみゃう猫まつりVol.2 芸工展」スロしめ出張参加中!★
*期間:2009年10月10日(金)~10月25日(日)
*場所:MEOW MEOW(東京・谷中)
vol2-DM表
[2009.10.19(Mon) 13:41] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★みなさんへ
皆さん共感してくださって、なんかほっとしました
うちだけじゃないのね・・(笑)
トリミングでごまかせる写真もあるのですが
ここまで消すとしめじの足も切れてしまう!とかで
なかなか難しい写真が多く・・(;・∀・)
まあ、普段から部屋を片付けましょうって
ことですかね。。。

管理人のみ閲覧できます by -

by mamachy
ジーンズと戯れるしめじくんでいいと思いますよ。
下着だとまずいですが~笑
わが家も狭い上に物が多いので、ミリンが動くと写り込みが多くて^^;物を片付けながらだと、シャッターチャンスを逃しますしね^^;
写り込んでいる写真に限って、いい表情だったり。やっぱり、トリミングですね~^^

by ふくたん主
やっぱり一緒に暮らしているわけですし、生活感のある写真のほうがいいかなー なんて思ったりもしますが、自分でも写真公開するときはやっぱりちょっと考えちゃいますね^^;
矛盾してますけど・・

by べにゃ
そうなんですよね~。特に我が家はごちゃついてるので…でもそれを片づけると猫様たちはもうどっかいっちゃいますからね~。常に綺麗にしておけばいいんでしょうが…できないんですよね~。

by ベル
そういうの多いですよね~うちもしょっちゅうですよ。
あ!可愛い格好♪とカメラを向けても
その先に見えるものは・・・汚すぎる~~とか。笑
で、どけようとしたら絶対猫さんも動くしww
Gパンくらいなら全然まだイケますよ♪
まんまるな目のしめちゃんが可愛いです

by 97。
わかります、わかります(笑
なので、私のブログの写真の撮影場所って
固定されてますもん(苦笑

で、またしめじさんも知ってか知らずか
ジーパン中心に動いてますしね(笑

by louismama
あはは!わかるわかる~~~^^
どう加工したって消せないモノ、あるよね!
これがなかったら絵になったのに…って
誰でも同じ経験いっぱいだよ~。
でも、omuさんの写真はいつもあったかくて
大好きだよ~(*⌒∇⌒*)!

by キキ
その気持ち分かります~。
洋服やバッグを出しっぱなしにしてたりして・・・
遠くに脱ぎ捨てた洋服やパジャマが映っていたり。
でもこのお写真いいですよ!ジーンズも絵になってます。

by 桃とらマン
我が家でもあります~。
洋服出しっぱなしにしてると、100%どっちかが
乗っちゃうんですよねぇ~。
そしてついつい撮影しちゃう(笑)
ハッスルしめじちゃんかわいい~☆

by tera
お気に入りは洗濯してもすぐ、はいたり、着たり
するので、いいんじゃないですか~
しめじくんが上に乗っかって隠してくれたらねー ^^


by ちょこっと
こんにちは(^^)
偶然にもワタシも今日はGパンネタでした(^^;)
しめじくん、なぜそこに寝る??
やはりにおいでしょうか!!
「あ~これさえなかったら」ってよくあるんですが、
それで「部屋はいつもキレイにしておこう!」って決心しても
続かないんですよね~。困った困った。

あ、そうだ、遅くなりましたが私もリンクさせていただきました(^^)
これからもよろしくです!

by ぽん母
ふふふ^^omuさんでもそんな事あるのね~
Gパンよりシーツ?の模様がこれはクレマチスか!って
そっちの方へ目が行っちゃった(笑)
しめ君の萌え度はいわずもがな「最高ー!」

by pie
デニムのブルー、差し色になっていていいと思いますよ。
しめじくんもomuさんの香りに誘われてそこにいるんじゃないでしょうか^^

by ティティ
あぁ~。わかります!
しかもコレさえ無かったら…というお写真に限って
猫の表情が最高だったりするんですよね~。
でも omuさん。今日のお写真 全然、残念な感じではないですよ~。
って言うか、omuさんが気になったGパン。
ティティさん 全然 気になりませんでしたわ。(≧▽≦)
最後のしめちゃん!大ハッスルですね。お口が・・♪最高に可愛い!^^

by アスカ
分かりますっ!
コレさえなかったら良かったのに…
あぁ良い感じなのに目ヤニがっ!!
という事、多いです~(--;
ま、そんなものですよね?!(^▽^;

by めぇ
あはは~。
撮ったomuさんは残念かもしれませんが
生活感まるだしな方が親近感わいて
しめちゃんをより身近に感じられるので
私はうれしいんですけどね。
半開きのお口がかわゆいすぎます。

関東猫出張記事すっごくおもしろかったです。
えびくんこむたんもミリンちゃんもさっすが
アイドル猫だけあって堂々としてますね。
ちぃくん記事は思わず涙ぐんでしまいました。

by ルル
こんにちは。ご無沙汰しています。
しめじくん、変わらず元気そうで何よりです(^ー^)
写真、コレさえ写ってなければ(でも編集で消す事もできないッ)・・・ということありますねー
私も山ほど。(´ー`;) 人間の手足とかヘン顔とか(絶対NG)


コメントを閉じる▲

 ← vol.567【ハンモックしめじ上から覗いてみよう】 | TOP | vol.565【関東猫出張の旅 みりんちゃん編】

COMMENT

★みなさんへ
皆さん共感してくださって、なんかほっとしました
うちだけじゃないのね・・(笑)
トリミングでごまかせる写真もあるのですが
ここまで消すとしめじの足も切れてしまう!とかで
なかなか難しい写真が多く・・(;・∀・)
まあ、普段から部屋を片付けましょうって
ことですかね。。。
[ 2009.10.25(Sun) 01:10] URL | omu #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.10.21(Wed) 11:19] URL | # | EDIT |

ジーンズと戯れるしめじくんでいいと思いますよ。
下着だとまずいですが~笑
わが家も狭い上に物が多いので、ミリンが動くと写り込みが多くて^^;物を片付けながらだと、シャッターチャンスを逃しますしね^^;
写り込んでいる写真に限って、いい表情だったり。やっぱり、トリミングですね~^^
[ 2009.10.21(Wed) 07:49] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

やっぱり一緒に暮らしているわけですし、生活感のある写真のほうがいいかなー なんて思ったりもしますが、自分でも写真公開するときはやっぱりちょっと考えちゃいますね^^;
矛盾してますけど・・
[ 2009.10.20(Tue) 23:48] URL | ふくたん主 #GMs.CvUw | EDIT |

そうなんですよね~。特に我が家はごちゃついてるので…でもそれを片づけると猫様たちはもうどっかいっちゃいますからね~。常に綺麗にしておけばいいんでしょうが…できないんですよね~。
[ 2009.10.20(Tue) 17:11] URL | べにゃ #- | EDIT |

そういうの多いですよね~うちもしょっちゅうですよ。
あ!可愛い格好♪とカメラを向けても
その先に見えるものは・・・汚すぎる~~とか。笑
で、どけようとしたら絶対猫さんも動くしww
Gパンくらいなら全然まだイケますよ♪
まんまるな目のしめちゃんが可愛いです
[ 2009.10.20(Tue) 13:43] URL | ベル #- | EDIT |

わかります、わかります(笑
なので、私のブログの写真の撮影場所って
固定されてますもん(苦笑

で、またしめじさんも知ってか知らずか
ジーパン中心に動いてますしね(笑
[ 2009.10.20(Tue) 10:06] URL | 97。 #- | EDIT |

あはは!わかるわかる~~~^^
どう加工したって消せないモノ、あるよね!
これがなかったら絵になったのに…って
誰でも同じ経験いっぱいだよ~。
でも、omuさんの写真はいつもあったかくて
大好きだよ~(*⌒∇⌒*)!
[ 2009.10.20(Tue) 00:19] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

その気持ち分かります~。
洋服やバッグを出しっぱなしにしてたりして・・・
遠くに脱ぎ捨てた洋服やパジャマが映っていたり。
でもこのお写真いいですよ!ジーンズも絵になってます。
[ 2009.10.19(Mon) 22:56] URL | キキ #- | EDIT |

我が家でもあります~。
洋服出しっぱなしにしてると、100%どっちかが
乗っちゃうんですよねぇ~。
そしてついつい撮影しちゃう(笑)
ハッスルしめじちゃんかわいい~☆
[ 2009.10.19(Mon) 22:20] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

お気に入りは洗濯してもすぐ、はいたり、着たり
するので、いいんじゃないですか~
しめじくんが上に乗っかって隠してくれたらねー ^^

[ 2009.10.19(Mon) 20:23] URL | tera #- | EDIT |

こんにちは(^^)
偶然にもワタシも今日はGパンネタでした(^^;)
しめじくん、なぜそこに寝る??
やはりにおいでしょうか!!
「あ~これさえなかったら」ってよくあるんですが、
それで「部屋はいつもキレイにしておこう!」って決心しても
続かないんですよね~。困った困った。

あ、そうだ、遅くなりましたが私もリンクさせていただきました(^^)
これからもよろしくです!
[ 2009.10.19(Mon) 19:54] URL | ちょこっと #- | EDIT |

ふふふ^^omuさんでもそんな事あるのね~
Gパンよりシーツ?の模様がこれはクレマチスか!って
そっちの方へ目が行っちゃった(笑)
しめ君の萌え度はいわずもがな「最高ー!」
[ 2009.10.19(Mon) 19:00] URL | ぽん母 #- | EDIT |

デニムのブルー、差し色になっていていいと思いますよ。
しめじくんもomuさんの香りに誘われてそこにいるんじゃないでしょうか^^
[ 2009.10.19(Mon) 18:32] URL | pie #F/vHcOLM | EDIT |

あぁ~。わかります!
しかもコレさえ無かったら…というお写真に限って
猫の表情が最高だったりするんですよね~。
でも omuさん。今日のお写真 全然、残念な感じではないですよ~。
って言うか、omuさんが気になったGパン。
ティティさん 全然 気になりませんでしたわ。(≧▽≦)
最後のしめちゃん!大ハッスルですね。お口が・・♪最高に可愛い!^^
[ 2009.10.19(Mon) 17:29] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

分かりますっ!
コレさえなかったら良かったのに…
あぁ良い感じなのに目ヤニがっ!!
という事、多いです~(--;
ま、そんなものですよね?!(^▽^;
[ 2009.10.19(Mon) 16:02] URL | アスカ #.vjKhiP6 | EDIT |

あはは~。
撮ったomuさんは残念かもしれませんが
生活感まるだしな方が親近感わいて
しめちゃんをより身近に感じられるので
私はうれしいんですけどね。
半開きのお口がかわゆいすぎます。

関東猫出張記事すっごくおもしろかったです。
えびくんこむたんもミリンちゃんもさっすが
アイドル猫だけあって堂々としてますね。
ちぃくん記事は思わず涙ぐんでしまいました。
[ 2009.10.19(Mon) 14:29] URL | めぇ #- | EDIT |

こんにちは。ご無沙汰しています。
しめじくん、変わらず元気そうで何よりです(^ー^)
写真、コレさえ写ってなければ(でも編集で消す事もできないッ)・・・ということありますねー
私も山ほど。(´ー`;) 人間の手足とかヘン顔とか(絶対NG)

[ 2009.10.19(Mon) 14:09] URL | ルル #uT98G3Pc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/590-9d6da7a2
 ← vol.567【ハンモックしめじ上から覗いてみよう】 | TOP | vol.565【関東猫出張の旅 みりんちゃん編】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア