スロー猫しめじマニア - vol.564【関東猫出張の旅 エビ君&こむたん編】 -
TOP > vol.564【関東猫出張の旅 エビ君&こむたん編】
 ← vol.565【関東猫出張の旅 みりんちゃん編】 | TOP | vol.563【関東猫出張の旅 ちぃ君編】

リストマーク vol.564【関東猫出張の旅 エビ君&こむたん編】  

2009年10月14日 ()
猫のいる生活 * ペット
「最近隠すことを覚えました。」
IMG_5056_20091014212955.jpg

20090715091937765_20091013225920.gif

さてさて昨日に続き関東猫出張の旅part2 お次の猫お宅(オタク?)訪問は~
えびneko日記」のmimioさんちにお邪魔してきました★
続き(Open)にその模様をアップしましたのでよかったら見ていってくださいね。
IMG_1503.jpg

◎●◎●◎●◎●◎●◎インフォ&猫まつりレポ●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

★「みゃうみゃう猫まつりVol.2 芸工展」スロしめ出張参加中!★
*期間:2009年10月10日(金)~10月25日(日)
*場所:MEOW MEOW(東京・谷中)
vol2-DM表

★09/10/12にお邪魔してきました~
左/入口からお花やグリーンいっぱいでとてもかわいい雰囲気!
右/店内 omuのスロしめコーナーです、こんなに素敵にディスプレイしていただき感動・・★
IMG_2090.jpg IMG_2077_20091014211020.jpgIMG_2084.jpg
戦利品の数々 やはりキャットニップのキッカー(louismamaさん作)にまっしぐらのしめじ。
●IMG_2594
まちねぇさん、このたびは楽しい猫まつりに参加させていただきありがとうございます
残りの期間も何卒よろしくお願いします



★「えびneko日記」のmimioさんちレポは↓のOpenからどうぞ!★

【つづき】09/10/11
関東猫出張の旅part2 お次の猫お宅(オタク?)訪問は~
えびneko日記」のmimioさんちにお邪魔してきました★

ミリネコミリンのmamachyさんとほっとココアのモカさんとご一緒に

まさに憧れのネコオフ状態。

玄関に入るなり、そこには愛しのこむたんが、テテテ~ッと走ってきて出迎えてくれました。

続いてえび君もご機嫌な様子で出迎えてくれました~

生エビ君&こむたんとの対面に大感激★やっぱほんまもんはカワイサが違うなあ~
●IMG_1394 (1)のコピー 

が、この後徐々にえび君ちょっぴりシャーシャーフェスティバルでしたがそれもまたご愛嬌~

mimioさんいわく先日訪れた酔っ払い乱入騒動もありちょっぴりナーバスになっているのかもとの事

でも逃げ隠れるわけでもなく私たちのそばにずーっといてくれました、えびくんありがとね~♪
●IMG_1394

こむたんは至ってマイペースで、モカさんの持参した猫おもちゃで大ハッスル!

元気にじゃれて飛び回るこむたん。

しめじと同じスコ男子とは思えないほどのハッスルっぷりとスリムさに

驚くとともに、とてもうらやましく感じた私であった(;^▽^)

●hen IMG_1458 (1)_edited-1

ラッピングリボンもダイスキなようでしっとりするほど噛んで遊んでおりました。

この点はしめじと似てる(*´∀`)(猫ならみんな好きだろうけど・・)
●IMG_1616 (3)

こむたんの、仰向けコロ~ン姿も見れて悶絶!
●IMG_1616

mimioさんのおうちは光の入り方が美しく、写真がとてもきれいに撮れるように感じました。

窓際のえびくんとえびくんのシルエットがなんかいいな~と思って撮ってみた一枚。
●IMG_1508

そしておこがましくても、mimioさんと旦那様が作って下さった美味しいランチまでいただいちゃいました。
素敵なカフェのランチみたい!オサレ~

●IMG_1586

人間の食べ物にも興味津津のこむたん。

机の下の椅子から必死に顔を出してデザートを凝視
●IMG_1616 (1) 

えびくんが通りすがりにこむたんをペロっと毛づくろいしていく姿がとってもほほえましく

さりげない兄弟愛も垣間見れて胸キュン。

●IMG_1503

えびくん、こむたん、そしてmimioさんに旦那様

接待してくれてありがとうございました!とても楽しい時間を過ごすことができました。

さて、続いてはしご酒ならぬ、ブロガーさんのお宅はしご訪問!

次回はあの猫さんの待つお宅訪問のご紹介です、お楽しみに~

IMG_1865.jpg 


[2009.10.14(Wed) 22:10] ☆しめじ☆Trackback(1) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★みなさんへ
いつもながらの返事の遅さ申し訳ありません。。
エビ君こむたん、想像以上のかわいさでしたよ~
猫お宅訪問、相当楽しいですね、はまりそうです。
隣の晩御飯みたいにいろんな猫訪問がしてみたいわ・・なんてね(;・∀・)(図々しすぎ)
mimioさん、このたびはお邪魔させてもらってほんとありがとうございました

by rinko
mimioさんのブログで見ましたぁ~♪
近くにいらしたんですね~***
お宅訪問に、猫祭り・・・楽しそう!!
しめじちゃん、寂しくなかったかな?

先日は、ご訪問ありがとうございます♪
とても、うれしいです^^

by louismama
omuさん、なんだかたくさん買っていただいちゃって
ありがとね~~~❤
ポストカードはお家印刷だったのに…<m(__)m>
わぁ~、こむたん&えびたんに会ってきたんだね~。
東京出張、もりもりっと充実でよかったね!
今度はnekoyamaさんと一緒に私も会えたらいいな^^

by ぷーとにゃん
そうそう!ちゃんと大事なところは、隠しておかなきゃ(笑)

本日、仕事を抜け出して「みゃうみゃう」に
行ってきました~♪
しめじ君と同じ毛色で、折れ耳で眠そうな子をみて
きっと、omuさんがしめじ君をイメージして作ったんだと
ぴんときて(勝手に!)、連れて帰りました~
しめじ君と思って、可愛がります!

久々に、あの辺りを歩いて、東京にもいいとこあるんだって
思い出しました。また、じっくり散策してみたいな。

by 桃とらマン
東京出張お疲れ様でした!
でも楽しい思い出がいっぱいできたみたい
ですね☆
戦利品、しめじちゃんも大喜びですね☆
ブロガーさんのはしご、楽しそう♪
続きも楽しみです☆

by ベル
mimioさんのところで拝見しました~♪
2にゃんはリアルでもやっぱりかなり可愛いですかぁ♪
そうか、そういやしめちゃんと同じスコですにゃ。。。笑
お写真どれもステキです!!

by ティティ
にゃははは~。しめちゃんたら 今までずっと ご開チンだったのに。
好きな子でも出来たのかしら?(*^m^*)
猫祭りでomuさんのお買い上げしてきたものを見るたびに
「行きたい病」が発症しちゃいます!
お宅訪問!も 楽しかった様子が伝わってきましたよ♪
お友達の猫ちゃんのハッスル姿!すっごく可愛いです。
遊びに行って 遊んでくれると嬉しいものですよね~。
ホント。シャーーーっとやられても なんだか妙に嬉しかったりしますよね♪

by のぼぼん
きゃーきゃーきゃー!!omuさん、お忙しくしていたのですね!!今回はお会いできずに残念でしたが、また是非関東出張の際にはお声かけいただきたいですー。。
私、しめたんグッズ、沢山買っちゃいましたー。またブログでも紹介しますが、あれもこれも欲しくなって大変でしたー。。あまりに挙動不審に行ったりきたりしていたので、まちねぇさんに「お、お友達ですか?」と聞かれちゃいました。。あは。。
またレポ楽しみにしています。。
それにしても、エビちゃんの見事なジャンプに、同じ猫とは思えないショックをうけるのぼぼんでした。。あは。
昨日のちぃさんの記事はかなり泣けました、、。

by mimio
omuさん先日はありがとうございました!データ便も無事届きました。
本当に楽しかったですね~♪
ついにomuさんと巡り合えて私は感激でしたよ。
そしてしめちゃんブログでこうしてえびこむ見れるなんてまた感激☆
転がってるこむぎがちょっとしめちゃんっぽく
見えてきました^^ジャンプこむぎの右下のショットは
私がアップしたのと同じタイミングの別角度だわ(笑)
続きのお写真も楽しみにしていま~~す♪

by キキ
こんばんは。また遊びに来ちゃいました。
東京満喫されたようですね。猫友さんのお家拝見って
とってもドキドキしますよね~。楽しいひとときを
過ごされたようで、素敵なお写真から伝わってきました!
モノクロのお写真素敵です。

by モカ
隠すことを覚えたしめじ君、セクシーポーズがたまりませ~ん!

omuさん、ご一緒させて頂いてありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです。
初対面の緊張なんて一瞬で吹き飛び、おしゃべりが楽しかったです。
猫オフ会すると、皆さんの撮った写真を見るのが楽しみの一つなんですよ。
同じ場所で同じ猫さんを撮ってるのに、違った印象が新鮮ですよね。
えびこむたん、本当に可愛かったですね♪

by tera
しめじくん、もうすぐ4歳 年頃ですからね ^^;

しかし、同じスコ男子とは思えん、スリムさとジャンプ力
こむたんがスコ男子の〝ニュータイプ〟で
しめじくんが普通の子なんじゃないでしょうかね ^0^


by まちねぇ
omuさん、東京出張お疲れさまでした~^^
お店にもお立ち寄りいただき、ほんとに嬉しかったです♪
そしてご紹介まで・・・ありがとうございます!
猫友さんに、猫さんたちとのひと時を満喫できたようですね~^^v
モノクロの写真、とっても素敵!
我家もお土産のリボンでいっぱい遊んでいました^^v

コメントを閉じる▲

 ← vol.565【関東猫出張の旅 みりんちゃん編】 | TOP | vol.563【関東猫出張の旅 ちぃ君編】

COMMENT

★みなさんへ
いつもながらの返事の遅さ申し訳ありません。。
エビ君こむたん、想像以上のかわいさでしたよ~
猫お宅訪問、相当楽しいですね、はまりそうです。
隣の晩御飯みたいにいろんな猫訪問がしてみたいわ・・なんてね(;・∀・)(図々しすぎ)
mimioさん、このたびはお邪魔させてもらってほんとありがとうございました
[ 2009.10.25(Sun) 01:14] URL | omu #- | EDIT |

mimioさんのブログで見ましたぁ~♪
近くにいらしたんですね~***
お宅訪問に、猫祭り・・・楽しそう!!
しめじちゃん、寂しくなかったかな?

先日は、ご訪問ありがとうございます♪
とても、うれしいです^^
[ 2009.10.17(Sat) 14:42] URL | rinko #yMyIolE2 | EDIT |

omuさん、なんだかたくさん買っていただいちゃって
ありがとね~~~❤
ポストカードはお家印刷だったのに…<m(__)m>
わぁ~、こむたん&えびたんに会ってきたんだね~。
東京出張、もりもりっと充実でよかったね!
今度はnekoyamaさんと一緒に私も会えたらいいな^^
[ 2009.10.15(Thu) 21:29] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

そうそう!ちゃんと大事なところは、隠しておかなきゃ(笑)

本日、仕事を抜け出して「みゃうみゃう」に
行ってきました~♪
しめじ君と同じ毛色で、折れ耳で眠そうな子をみて
きっと、omuさんがしめじ君をイメージして作ったんだと
ぴんときて(勝手に!)、連れて帰りました~
しめじ君と思って、可愛がります!

久々に、あの辺りを歩いて、東京にもいいとこあるんだって
思い出しました。また、じっくり散策してみたいな。
[ 2009.10.15(Thu) 20:59] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

東京出張お疲れ様でした!
でも楽しい思い出がいっぱいできたみたい
ですね☆
戦利品、しめじちゃんも大喜びですね☆
ブロガーさんのはしご、楽しそう♪
続きも楽しみです☆
[ 2009.10.15(Thu) 20:56] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

mimioさんのところで拝見しました~♪
2にゃんはリアルでもやっぱりかなり可愛いですかぁ♪
そうか、そういやしめちゃんと同じスコですにゃ。。。笑
お写真どれもステキです!!
[ 2009.10.15(Thu) 17:55] URL | ベル #- | EDIT |

にゃははは~。しめちゃんたら 今までずっと ご開チンだったのに。
好きな子でも出来たのかしら?(*^m^*)
猫祭りでomuさんのお買い上げしてきたものを見るたびに
「行きたい病」が発症しちゃいます!
お宅訪問!も 楽しかった様子が伝わってきましたよ♪
お友達の猫ちゃんのハッスル姿!すっごく可愛いです。
遊びに行って 遊んでくれると嬉しいものですよね~。
ホント。シャーーーっとやられても なんだか妙に嬉しかったりしますよね♪
[ 2009.10.15(Thu) 17:40] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

きゃーきゃーきゃー!!omuさん、お忙しくしていたのですね!!今回はお会いできずに残念でしたが、また是非関東出張の際にはお声かけいただきたいですー。。
私、しめたんグッズ、沢山買っちゃいましたー。またブログでも紹介しますが、あれもこれも欲しくなって大変でしたー。。あまりに挙動不審に行ったりきたりしていたので、まちねぇさんに「お、お友達ですか?」と聞かれちゃいました。。あは。。
またレポ楽しみにしています。。
それにしても、エビちゃんの見事なジャンプに、同じ猫とは思えないショックをうけるのぼぼんでした。。あは。
昨日のちぃさんの記事はかなり泣けました、、。
[ 2009.10.15(Thu) 16:49] URL | のぼぼん #- | EDIT |

omuさん先日はありがとうございました!データ便も無事届きました。
本当に楽しかったですね~♪
ついにomuさんと巡り合えて私は感激でしたよ。
そしてしめちゃんブログでこうしてえびこむ見れるなんてまた感激☆
転がってるこむぎがちょっとしめちゃんっぽく
見えてきました^^ジャンプこむぎの右下のショットは
私がアップしたのと同じタイミングの別角度だわ(笑)
続きのお写真も楽しみにしていま~~す♪
[ 2009.10.15(Thu) 00:23] URL | mimio #- | EDIT |

こんばんは。また遊びに来ちゃいました。
東京満喫されたようですね。猫友さんのお家拝見って
とってもドキドキしますよね~。楽しいひとときを
過ごされたようで、素敵なお写真から伝わってきました!
モノクロのお写真素敵です。
[ 2009.10.14(Wed) 23:56] URL | キキ #- | EDIT |

隠すことを覚えたしめじ君、セクシーポーズがたまりませ~ん!

omuさん、ご一緒させて頂いてありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです。
初対面の緊張なんて一瞬で吹き飛び、おしゃべりが楽しかったです。
猫オフ会すると、皆さんの撮った写真を見るのが楽しみの一つなんですよ。
同じ場所で同じ猫さんを撮ってるのに、違った印象が新鮮ですよね。
えびこむたん、本当に可愛かったですね♪
[ 2009.10.14(Wed) 23:30] URL | モカ #- | EDIT |

しめじくん、もうすぐ4歳 年頃ですからね ^^;

しかし、同じスコ男子とは思えん、スリムさとジャンプ力
こむたんがスコ男子の〝ニュータイプ〟で
しめじくんが普通の子なんじゃないでしょうかね ^0^

[ 2009.10.14(Wed) 23:16] URL | tera #- | EDIT |

omuさん、東京出張お疲れさまでした~^^
お店にもお立ち寄りいただき、ほんとに嬉しかったです♪
そしてご紹介まで・・・ありがとうございます!
猫友さんに、猫さんたちとのひと時を満喫できたようですね~^^v
モノクロの写真、とっても素敵!
我家もお土産のリボンでいっぱい遊んでいました^^v
[ 2009.10.14(Wed) 22:37] URL | まちねぇ #jgJNn0FY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/588-45b11232

体育の日の3連休、なにわの人気者、スロー猫しめじマニアのomuさんがはるばる関西からやってくると いうことで、mamachyさん、モカさんと一緒...
[ 2009.10.15(Thu) 00:09 ] えびneko日記
 ← vol.565【関東猫出張の旅 みりんちゃん編】 | TOP | vol.563【関東猫出張の旅 ちぃ君編】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア