スロー猫しめじマニア - vol.563【関東猫出張の旅 ちぃ君編】 -
TOP > vol.563【関東猫出張の旅 ちぃ君編】
 ← vol.564【関東猫出張の旅 エビ君&こむたん編】 | TOP | vol.562【しめじとフラミンゴ】

リストマーク vol.563【関東猫出張の旅 ちぃ君編】  

2009年10月13日 ()
猫のいる生活 * ペット
とんとご無沙汰していました、みなさんもう忘れちゃってますかね?
スロー猫しめじマニアのomuです~
連休使って関東猫出張してきました。

「omuのヤツ、更新さぼりすぎ。オレの人気下がるだろーが チッ」●IMG_7478


目的のまず一つは現在開催されている
MEOW MEOWの「みゃうみゃう猫まつりVol.2 芸工展」訪問

そしてもうひとつ、とても楽しみにしていたのが以前から仲良くしていただいている
ブロガーさん達や猫さん達にお会いすることでした。
まず初日お会いしたのがタイ→東京→湘南・ちびの毎日のちぃママさん。
IMG_1201_20091013230427.jpg

Open(続き)にその様子をアップしましたので興味がある方は
見ていってやってくださいませ★

20090715091937765_20091013225920.gif


次回もあんなブログこんなブログの猫さん達が・・登場します、お楽しみに~
IMG_1503.jpgIMG_1822_20091013225714.jpg





◎●◎●◎●◎●◎●◎インフォ●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

★「みゃうみゃう猫まつりVol.2 芸工展」スロしめ出張参加中!★
*期間:2009年10月10日(金)~10月25日(日)
*場所:MEOW MEOW(東京・谷中)

10/12にお邪魔してきましたが、とても盛況なようでかわいい雑貨満載
すでに品薄な雑貨もちらほら!
お近くの方ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
現在発売中の「Chou Chou(シュシュ)」 10/22号(10月8日発売)は谷中特集!
MEOW MEOWの事も掲載されていますので必見★

vol2-DM表












まず東京猫出張初日10/10にお会いしたのがタイ→東京→湘南・ちびの毎日のちぃママさん。
彼女は海をこよなく愛すパワフルな女性
この日も朝からご飯も食べず波乗りっぱなしだったというから驚き
小さな体に底知れぬタフさを秘めているエネルギッシュな女性!
IMG_1098.jpg

ちぃママさんに望遠レンズを借り、波乗り姿を撮らせていただきました
キラキラ光る海、真っ青な空、潮の香り。
ベタだけどまさに命の洗濯に来ているかのような日々の疲れたキモチが
一気にリセットされて清らかな気持ちになれる
そんな素敵な場所でした。

幸せそうに一心不乱に波に乗る彼女の姿を見て、マリンスポーツにはまったく興味のない私でさえ
とても羨ましく思え、思わず自分が波に乗っている姿を妄想してニヤついてしまいました。
何かに夢中になり一生懸命な人の姿というのは本当に素敵だと思う。
IMG_1088_edited-1.jpg


ちなみにちぃママさんとは去年奈良で一度お会いしたことがあり今回は私が
鎌倉に出向いての再会。
ダイスキだったちぃ君に触れることはもうできなかったけれど
ちゃんとそこにちぃ君が待っていてくれて挨拶してくることができました。
ちぃ君遅くなってごめんね。
IMG_1201.jpg

きっと今でもここでいつもと変わらないちぃ君がそこにいるような気がしてならない。
ダイスキだったカエルベッドの中に入ってシロタンの上にあご乗せて微笑んでるよね~きっと。
ちぃ君スマイルに数え切れないほどの元気をもらいました。
これからもたくさん笑っていてね、ちぃ君。
IMG_1202.jpg

「omuさんが来るからちょっぴり季節外れだけど、ちぃ君が幸せの花咲かせてくれたよ!」
とちぃママさんがうれしそうに言ったのがとても印象的だった。
嬉しくて涙がこみあげそうになったのを必死でこらえた。
IMG_1200.jpg

ちぃ君、そしてちぃママさん本当にありがとう。
また会いに行くね。
[2009.10.13(Tue) 23:00] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★みなさんへ
ちぃ君の笑顔はほんとに不思議なパワーがあるな~と
生前から思っていました。
現に私もどれだけ元気をもらったかわかりません。
でも今でも写真の中のちぃくんはいつも
微笑んでいて、私の心を癒してくれます。

ちぃくん、ちぃままさん本当にありがとう
また遊びにいきますね!
波乗り・・デビューしてみたいかも~~(*´∀`)♪
でもね、私泳げないんだよなあ・・・

by louismama
読んでいてホロリって…。
ちぃちゃんの記事はずっと読んでいたから。

omuさん、いい旅ができたみたいだね~。
同じ日にみゃうみゃうさんに行ったのに会えなくて
超残念でした(泣)
そうそう、nekoyamaさんも会いたがってたよ~^^

管理人のみ閲覧できます by -

by べにゃ
いい旅になりましたね~。海、私も今年の夏久々に見てすごく癒されました。こういう場所での波乗り、気持ちがいいでしょうね~。
ちぃ君の飾ってあるお写真もとっても素敵ですね。

by ティティ
関東方面までお出かけされていたんですね~!^^
波乗りのお写真 すっごくステキです。
ハイビスカスはちぃくんがomuさんのための咲かせてくれたのですね。
なんだか とってもジーーンときちゃいました。
楽しい連休を過ごされたようで 次回も楽しみにしています!

by ベル
関東猫出張、お疲れさまでした~~!
波乗り写真とってもステキ。
アクティブでパワフルな方なんですね♪
ちぃ君もとっても可愛い子ですね(*´ェ`*)ポッ
私まで心が温かくなりました。

by 97。
関東へ行かれてたのですね!
この連休はお天気もよかったですよねー。
出張日記の続きも楽しみにしてまーす。

by ぽん母
素敵な旅(関東出張^^)でしたね~^^
ちぃママさんとこお邪魔してまたちぃ君見て来ました
あれこれのねこさんはえび君?こむぎ君?
ありゃ、ミリンちゃん?
素敵な出会いが盛り沢山だったのね~^^

Aloha & Mahalo by ちぃママ
こちらこそありがとう。
あたしもいま読みながら
なんだか目頭が熱くなってしまった。
何故だろう(笑)
あったかい涙だよね。
うれしいね。
本当にありがとう。
ちぃくん天使はやっぱりいるんだよね。
Me ke aloha & Mahalo♪

PS
その妄想を実現すべく
次回は是非とも波乗りしようぜい♪いひひ♪

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← vol.564【関東猫出張の旅 エビ君&こむたん編】 | TOP | vol.562【しめじとフラミンゴ】

COMMENT

★みなさんへ
ちぃ君の笑顔はほんとに不思議なパワーがあるな~と
生前から思っていました。
現に私もどれだけ元気をもらったかわかりません。
でも今でも写真の中のちぃくんはいつも
微笑んでいて、私の心を癒してくれます。

ちぃくん、ちぃままさん本当にありがとう
また遊びにいきますね!
波乗り・・デビューしてみたいかも~~(*´∀`)♪
でもね、私泳げないんだよなあ・・・
[ 2009.10.25(Sun) 01:16] URL | omu #- | EDIT |

読んでいてホロリって…。
ちぃちゃんの記事はずっと読んでいたから。

omuさん、いい旅ができたみたいだね~。
同じ日にみゃうみゃうさんに行ったのに会えなくて
超残念でした(泣)
そうそう、nekoyamaさんも会いたがってたよ~^^
[ 2009.10.14(Wed) 21:05] URL | louismama #yd3Hea.6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.10.14(Wed) 21:03] URL | # | EDIT |

いい旅になりましたね~。海、私も今年の夏久々に見てすごく癒されました。こういう場所での波乗り、気持ちがいいでしょうね~。
ちぃ君の飾ってあるお写真もとっても素敵ですね。
[ 2009.10.14(Wed) 15:38] URL | べにゃ #- | EDIT |

関東方面までお出かけされていたんですね~!^^
波乗りのお写真 すっごくステキです。
ハイビスカスはちぃくんがomuさんのための咲かせてくれたのですね。
なんだか とってもジーーンときちゃいました。
楽しい連休を過ごされたようで 次回も楽しみにしています!
[ 2009.10.14(Wed) 14:13] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

関東猫出張、お疲れさまでした~~!
波乗り写真とってもステキ。
アクティブでパワフルな方なんですね♪
ちぃ君もとっても可愛い子ですね(*´ェ`*)ポッ
私まで心が温かくなりました。
[ 2009.10.14(Wed) 13:54] URL | ベル #- | EDIT |

関東へ行かれてたのですね!
この連休はお天気もよかったですよねー。
出張日記の続きも楽しみにしてまーす。
[ 2009.10.14(Wed) 09:23] URL | 97。 #- | EDIT |

素敵な旅(関東出張^^)でしたね~^^
ちぃママさんとこお邪魔してまたちぃ君見て来ました
あれこれのねこさんはえび君?こむぎ君?
ありゃ、ミリンちゃん?
素敵な出会いが盛り沢山だったのね~^^
[ 2009.10.14(Wed) 00:06] URL | ぽん母 #- | EDIT |

こちらこそありがとう。
あたしもいま読みながら
なんだか目頭が熱くなってしまった。
何故だろう(笑)
あったかい涙だよね。
うれしいね。
本当にありがとう。
ちぃくん天使はやっぱりいるんだよね。
Me ke aloha & Mahalo♪

PS
その妄想を実現すべく
次回は是非とも波乗りしようぜい♪いひひ♪
[ 2009.10.13(Tue) 23:47] URL | ちぃママ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.10.13(Tue) 23:32] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/587-bbfbceb5
 ← vol.564【関東猫出張の旅 エビ君&こむたん編】 | TOP | vol.562【しめじとフラミンゴ】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア