スロー猫しめじマニア - vol.562【しめじとフラミンゴ】 -
TOP > vol.562【しめじとフラミンゴ】
 ← vol.563【関東猫出張の旅 ちぃ君編】 | TOP | vol.561【ユル顔またたびキッカー】

リストマーク vol.562【しめじとフラミンゴ】  

2009年10月07日 ()
猫のいる生活 * ペット
ずいぶん前にも登場したこのフラミンゴボールペン
本来の用途はまったく無視されしめじにとっては魅力的なおもちゃのようで
いまだに気にいっております。
IMG_1390.jpg

たまに取り出して目の前に出してみると
◎IMG_8303 (1)

手を出さずにはいられない
◎IMG_8303 (3)

そのあとはほぼ皆さんの想像通り、さんざん弄んでよだれまみれになるフラミンゴ
でも心なしか乾いた後はフラミンゴのふわふわ度が増しているような・・(グルーミングのおかげ?)
◎IMG_8303


地中海で出会ったネコさんシリーズ マルタ編vol2★ 09/10/7更新 UP★

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

★「みゃうみゃう猫まつりVol.2 芸工展」スロしめ参加します!★
*期間:2009年10月10日(金)~10月25日(日)
*場所:MEOW MEOW(東京・谷中)

お次は東京の猫まつりにスロしめ雑貨出張参加します。
ついでに私も今週東京に「猫出張」しますっ

vol2-DM表
[2009.10.07(Wed) 22:04] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
フラミンゴボールペンで文字を書いたことが
一度もありません。
これ猫おもちゃとして改良して売り出したほうが
絶対売れると思うんですけどね~。
ちなみにダイソーで買いました(笑)


rinkoさん、はじめまして!
コメントありがとうございます、御礼が大変
遅くなりごめんなさい。
rinkoさんちの2ニャンはぐちゃぐちゃにしちゃいますか(^。^;)しめじは基本遊びもゆる~いのでおもちゃは
大体綺麗なまま。
これもまた悲しいことですが(;´Д`A ```

管理人のみ閲覧できます by -

by おさむにぃ
出張、おつかれさまでした^^

by ぷーとにゃん
フラミンゴちゃんが、ふわふわだったのは
しめじ君のグルーミングのお陰だったんですね!

「みゃうみゃう猫まつりVol.2 芸工展」は
なんとか都合をつけて、お邪魔したいです!
そして、omuさんのマグネットをゲットしたいな~

by rinko
はじめましてi-80
なんどか遊びに来ています。コメントは初めてデス。
しめじちゃん、いっつもかわいくて見ながら顔がにやけてます(笑)
フラミンゴちゃん、キレイに保ってますね~!
ウチに来たら、速攻ぐちゃぐちゃになりそう・・・
だけど、遊ばせてみたい!!
ウチには、2にゃんいるんです。
また、遊びに来ますね~♪



by めぇ
おおっ!このフラミンゴちゃん立つのですね!
めちゃかわいいです。
しめちゃんも気に入ってるんですね。
大事にグルーミングしちゃうなんてかわゆいなぁ。

マルタ島ってほんとに猫さんいっぱいいるんですねv-9
全部で何匹くらい出会ったのですか?

東京の猫まつり!私も行きたいなぁ
ステキ空間にかわいいグッズの数々。夢のような
イベントですね。グッズ買い占めた~い。

by amiyan
我が家にもいただいたフラミンゴさんがおりますが、すみませんうちもペンという形ではなく猫ズのおもちゃとなっております…
さすがしめちゃん、フラミンゴさんにもグルーミングしてあげるなんて素敵っ(≧ω≦)

by べにゃ
はじめはヨダレでびしょびしょになって乾いたらふんわりね?しめじ君とそのフラミンゴさん、とっても似合うわ~!やっぱりしめじ君はおしゃれ雑貨が似合うね♪

by ぽん母
おおー久しぶりのフラミンゴ!!
しめ君に舐め舐めされるとふわふわ度が増すのね~
私も舐めてもらったらつるつるになれるかな^^;
マルタ島の猫達今までと違った感覚で見れるから
不思議~相変わらず素敵な写真で^^v
みゃうみゃうさん、今回も行けないけどomuさん
楽しんで来てね~

by wako
しめじ君
久しぶりです^^
フラミンゴ 大好きです
omuさん お帰りなさ~い
帰ってからも 忙しかったですね!
私もいそがしかったーー 

by yunk
こんばんは~♪
omuさん「猫のお店」お疲れさまでした~!
ヨウコさんのグッズも完売したみたいで(*゜▽゜ノノ゛☆
しめちゃん、このフラミンゴさんのフワフワは
たまらんよね^^背後からじ~って見てる表情カワイイ( ´艸`)

おっと!マルタ島の猫ちゃん、見たい見たい♪
早速おじゃましよ~

by tera
グルーミングして、ふわふわにするなんて
しめじくん、偉いわー
うちの耳かきの、ふわふわはシロネコの餌食になって
いまは、棒だけです・・・^^;

by まちゃもも
そのフラミンゴさんふわっふわだもんね(´艸`o)
しめじくんも手を出さずにはいられない!
でも不思議~、グルーミング効果で更に
ふわふわ度が増すんですね!
ベッチョリヘアーになるのかと思ったわ~。

by ティティ
おぉ!フラミンゴボールペン~!
確か前回の登場の時も しめちゃんのヨダレでベチョベチョでしたよね。^^
(そのヨダレ付きボールペンを欲しがった記憶が…)
って、そのグルミンの後は ふわふわになってるなんて!
それって なんだかすごいです!しめちゃんマジックですね~。
横顔のしめちゃん。。。すっごくステキです。

by ベル
あはは!可愛い~~!!!
うちも買ってみようかな~
こむぎなら食っちゃいそうです。笑
猫用おもちゃでなくとも、猫心をくすぐるものって
結構ありますよねw

by 桃とらマン
フラミンゴボールペン、このフォルムは
猫心を刺激しちゃいますよねぇ~。
なんとしめじちゃんのグルーミングで
フサフサが復活!?
しめじちゃんの大事なお友達なんですね♪

by のぼぼん
フラミンゴボールペン、その風格に一目ぼれです。。。
私もほし!!どこに売ってるのかしら!?
それにしても、しめたんちゃんとグルーミングしてあげて偉いわ~。。

by ふくたん主
このフラミンゴボールペン まだ無事なんですねー
しめじくんは案外物を大事にしてくれるのかな?

コメントを閉じる▲

 ← vol.563【関東猫出張の旅 ちぃ君編】 | TOP | vol.561【ユル顔またたびキッカー】

COMMENT

★皆さんへ
フラミンゴボールペンで文字を書いたことが
一度もありません。
これ猫おもちゃとして改良して売り出したほうが
絶対売れると思うんですけどね~。
ちなみにダイソーで買いました(笑)


rinkoさん、はじめまして!
コメントありがとうございます、御礼が大変
遅くなりごめんなさい。
rinkoさんちの2ニャンはぐちゃぐちゃにしちゃいますか(^。^;)しめじは基本遊びもゆる~いのでおもちゃは
大体綺麗なまま。
これもまた悲しいことですが(;´Д`A ```
[ 2009.10.15(Thu) 14:19] URL | omu #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.10.13(Tue) 11:43] URL | # | EDIT |

出張、おつかれさまでした^^
[ 2009.10.12(Mon) 19:57] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

フラミンゴちゃんが、ふわふわだったのは
しめじ君のグルーミングのお陰だったんですね!

「みゃうみゃう猫まつりVol.2 芸工展」は
なんとか都合をつけて、お邪魔したいです!
そして、omuさんのマグネットをゲットしたいな~
[ 2009.10.10(Sat) 21:59] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

はじめましてi-80
なんどか遊びに来ています。コメントは初めてデス。
しめじちゃん、いっつもかわいくて見ながら顔がにやけてます(笑)
フラミンゴちゃん、キレイに保ってますね~!
ウチに来たら、速攻ぐちゃぐちゃになりそう・・・
だけど、遊ばせてみたい!!
ウチには、2にゃんいるんです。
また、遊びに来ますね~♪


[ 2009.10.10(Sat) 08:48] URL | rinko #yMyIolE2 | EDIT |

おおっ!このフラミンゴちゃん立つのですね!
めちゃかわいいです。
しめちゃんも気に入ってるんですね。
大事にグルーミングしちゃうなんてかわゆいなぁ。

マルタ島ってほんとに猫さんいっぱいいるんですねv-9
全部で何匹くらい出会ったのですか?

東京の猫まつり!私も行きたいなぁ
ステキ空間にかわいいグッズの数々。夢のような
イベントですね。グッズ買い占めた~い。
[ 2009.10.09(Fri) 12:47] URL | めぇ #- | EDIT |

我が家にもいただいたフラミンゴさんがおりますが、すみませんうちもペンという形ではなく猫ズのおもちゃとなっております…
さすがしめちゃん、フラミンゴさんにもグルーミングしてあげるなんて素敵っ(≧ω≦)
[ 2009.10.09(Fri) 09:25] URL | amiyan #- | EDIT |

はじめはヨダレでびしょびしょになって乾いたらふんわりね?しめじ君とそのフラミンゴさん、とっても似合うわ~!やっぱりしめじ君はおしゃれ雑貨が似合うね♪
[ 2009.10.08(Thu) 23:13] URL | べにゃ #- | EDIT |

おおー久しぶりのフラミンゴ!!
しめ君に舐め舐めされるとふわふわ度が増すのね~
私も舐めてもらったらつるつるになれるかな^^;
マルタ島の猫達今までと違った感覚で見れるから
不思議~相変わらず素敵な写真で^^v
みゃうみゃうさん、今回も行けないけどomuさん
楽しんで来てね~
[ 2009.10.08(Thu) 22:22] URL | ぽん母 #- | EDIT |

しめじ君
久しぶりです^^
フラミンゴ 大好きです
omuさん お帰りなさ~い
帰ってからも 忙しかったですね!
私もいそがしかったーー 
[ 2009.10.08(Thu) 21:39] URL | wako #- | EDIT |

こんばんは~♪
omuさん「猫のお店」お疲れさまでした~!
ヨウコさんのグッズも完売したみたいで(*゜▽゜ノノ゛☆
しめちゃん、このフラミンゴさんのフワフワは
たまらんよね^^背後からじ~って見てる表情カワイイ( ´艸`)

おっと!マルタ島の猫ちゃん、見たい見たい♪
早速おじゃましよ~
[ 2009.10.08(Thu) 21:20] URL | yunk #- | EDIT |

グルーミングして、ふわふわにするなんて
しめじくん、偉いわー
うちの耳かきの、ふわふわはシロネコの餌食になって
いまは、棒だけです・・・^^;
[ 2009.10.08(Thu) 21:05] URL | tera #- | EDIT |

そのフラミンゴさんふわっふわだもんね(´艸`o)
しめじくんも手を出さずにはいられない!
でも不思議~、グルーミング効果で更に
ふわふわ度が増すんですね!
ベッチョリヘアーになるのかと思ったわ~。
[ 2009.10.08(Thu) 18:40] URL | まちゃもも #- | EDIT |

おぉ!フラミンゴボールペン~!
確か前回の登場の時も しめちゃんのヨダレでベチョベチョでしたよね。^^
(そのヨダレ付きボールペンを欲しがった記憶が…)
って、そのグルミンの後は ふわふわになってるなんて!
それって なんだかすごいです!しめちゃんマジックですね~。
横顔のしめちゃん。。。すっごくステキです。
[ 2009.10.08(Thu) 16:53] URL | ティティ #hosFyaDE | EDIT |

あはは!可愛い~~!!!
うちも買ってみようかな~
こむぎなら食っちゃいそうです。笑
猫用おもちゃでなくとも、猫心をくすぐるものって
結構ありますよねw
[ 2009.10.08(Thu) 13:42] URL | ベル #- | EDIT |

フラミンゴボールペン、このフォルムは
猫心を刺激しちゃいますよねぇ~。
なんとしめじちゃんのグルーミングで
フサフサが復活!?
しめじちゃんの大事なお友達なんですね♪
[ 2009.10.08(Thu) 11:14] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

フラミンゴボールペン、その風格に一目ぼれです。。。
私もほし!!どこに売ってるのかしら!?
それにしても、しめたんちゃんとグルーミングしてあげて偉いわ~。。
[ 2009.10.08(Thu) 10:25] URL | のぼぼん #- | EDIT |

このフラミンゴボールペン まだ無事なんですねー
しめじくんは案外物を大事にしてくれるのかな?
[ 2009.10.07(Wed) 22:25] URL | ふくたん主 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/584-aad8f577
 ← vol.563【関東猫出張の旅 ちぃ君編】 | TOP | vol.561【ユル顔またたびキッカー】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア