スロー猫しめじマニア - vol.561【ユル顔またたびキッカー】 -
TOP > vol.561【ユル顔またたびキッカー】
 ← vol.562【しめじとフラミンゴ】 | TOP | vol.560【べろ出し自慢対決 しめじVSマルタ猫さん 】

リストマーク vol.561【ユル顔またたびキッカー】  

2009年10月05日 ()
猫のいる生活 * ペット
猫のお店、10/4(日)で終了いたしました~
ご来場くださった方々、そして応援して下さった皆様
ありがとうございました<(_ _)>


そういえば戦利品紹介するといいつつ、全然してませんよね~
戦利品のひとつである「きむらようこ作」究極のユルきゃら顔のネコキッカーをご紹介
猫のお店でも大好評で50個以上の大量生産にもかかわらず
mushi DXと共に見事完売!
買って帰ってしばらく袋に入れたまま放置してたのですがしめじが
相当気になってる様子だったので開封してみると・・
IMG_0902.jpg

見てるこっちがビビるくらい、興奮しておりました。
みるみるうちに、ネコの体がしめじのよだれまみれ
IMG_0897.jpg

そしてひとしきり遊んだ後尽き果てて放心状態のしめじとネコキッカー
IMG_0904_20091005220001.jpg

画像では臨場感が伝わりにくいのが残念ですが、大変鼻息荒くして遊んでおりました。
他の戦利品の写真がぶっちゃけまだ撮れてません・・みんなが忘れた頃改めてご紹介します


★フォトブログ「命みじかし旅せよ乙女」09/10/5更新★
地中海で出会ったネコさんシリーズ マルタ編vol.1】 アップ




◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

★「みゃうみゃう猫まつりVol.2 芸工展」スロしめ参加します!★
*期間:2009年10月10日(金)~10月25日(日)
*場所:MEOW MEOW(東京・谷中)

お次は東京の猫まつりにスロしめ出張参加します。
こちらもひなた同様羊毛フェルトネコマグネットにしめじ雑貨で参戦予定!
vol2-DM表
[2009.10.05(Mon) 22:18] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by mimio
この表情このスタイル、可愛すぎるゆるかわ猫キッカー^^
しめちゃんも夢中のようですね~。
最後のダラーンとしたポーズが可愛いぞ☆

by おさむにぃ
大阪の猫展、おつかれさまでした^^

次はいよいよ東京の猫展ですね!

世界中からomuさんのファンが殺到してくること間違いなしですね(^皿^)V

by べにゃ
最後のしめじくんのお写真はとても疲れているようなのでよほど楽しく遊んだんでしょうね~!ユルキャラとしめじ君はいいコンビですね♪

by shuchanmama
遅くなりましたが、お帰りなさい。
旅で出会った猫さん達の写真に見とれて
しまいました。景色も素敵ですが、自然な
表情の猫さん達に、私も出会いたいです。
Part2も楽しみにしていますよ。

キッカーに酔ったしめじ君、トローンとした
目をしていますね。

by ティティ
イイ~~~!すっごくイイですね!!ユルキャラ猫キッカー!
可愛い~~♪♪♪もっと大きな感じを想像してしまっていたのですが
意外に小ぶりだったんですね。^^
しめちゃんも 大喜びでヨダレまみれにしたのか。そっか♪そっか♪
最後のしめちゃん…スリ~っとしている最中だったかな?(*~▽~*)

by ギギ
ユルキャラなネコキッカー、可愛すぎ
これは猫ちゃんが喜ぶのはもちろん、マスコットとしても完成度高いですね~
さらにこれを"べったべた゛にしながら遊ぶしめじちゃん、見てるだけで癒されますね~(^.^)b
興奮してしめじちゃんの瞳孔がいつもより開いてるような~(笑)

by リンジ
こんにちは。
omuさんお帰りなさいませ~。
お店も大盛況に終わったようで、お疲れ様でした。
素敵なグッズの数々に、ワタクシもヨダレが出そうでした。

by 桃とらマン
しめじちゃん大興奮だったんですね。
とっても可愛いキッカーですね!
しめじちゃんの荒い鼻息・・・
いいですねぇ~。
猫が喜んでくれると、自分まで嬉しく
なっちゃいますよね☆

by まちゃもも
きむらようこさんのmushi DXもネコキッカーも
すごく気になるアイテムなんだけど
いつもゲットできないのぉ~~っヾ(*´Д`*)ノ
しめじくん鼻息荒くキッカーと戯れて楽しそう♪
とうとう猫まつりvol.2スタートですね☆
楽しみですっ!

by モカ
しめじ君、大興奮で遊んでぐったりですね~。
にゃんこのキッカー、とっても可愛いです。
一休みして、また遊んだのかな?
みゃうみゃう猫まつり、楽しみにしてまーす!

by louismama
このネコキッカー、かわいいよね~。
パンツがいろいろ種類があるんでしょ?
いいなぁ~。
きっとクシネででても、競争率高いよね^^;
猫まつり、楽しみだね~。よろしくお願いしま~す❤

コメントを閉じる▲

 ← vol.562【しめじとフラミンゴ】 | TOP | vol.560【べろ出し自慢対決 しめじVSマルタ猫さん 】

COMMENT

この表情このスタイル、可愛すぎるゆるかわ猫キッカー^^
しめちゃんも夢中のようですね~。
最後のダラーンとしたポーズが可愛いぞ☆
[ 2009.10.07(Wed) 22:02] URL | mimio #- | EDIT |

大阪の猫展、おつかれさまでした^^

次はいよいよ東京の猫展ですね!

世界中からomuさんのファンが殺到してくること間違いなしですね(^皿^)V
[ 2009.10.07(Wed) 13:33] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

最後のしめじくんのお写真はとても疲れているようなのでよほど楽しく遊んだんでしょうね~!ユルキャラとしめじ君はいいコンビですね♪
[ 2009.10.07(Wed) 00:36] URL | べにゃ #- | EDIT |

遅くなりましたが、お帰りなさい。
旅で出会った猫さん達の写真に見とれて
しまいました。景色も素敵ですが、自然な
表情の猫さん達に、私も出会いたいです。
Part2も楽しみにしていますよ。

キッカーに酔ったしめじ君、トローンとした
目をしていますね。
[ 2009.10.06(Tue) 22:09] URL | shuchanmama #- | EDIT |

イイ~~~!すっごくイイですね!!ユルキャラ猫キッカー!
可愛い~~♪♪♪もっと大きな感じを想像してしまっていたのですが
意外に小ぶりだったんですね。^^
しめちゃんも 大喜びでヨダレまみれにしたのか。そっか♪そっか♪
最後のしめちゃん…スリ~っとしている最中だったかな?(*~▽~*)
[ 2009.10.06(Tue) 17:58] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

ユルキャラなネコキッカー、可愛すぎ
これは猫ちゃんが喜ぶのはもちろん、マスコットとしても完成度高いですね~
さらにこれを"べったべた゛にしながら遊ぶしめじちゃん、見てるだけで癒されますね~(^.^)b
興奮してしめじちゃんの瞳孔がいつもより開いてるような~(笑)
[ 2009.10.06(Tue) 14:07] URL | ギギ #- | EDIT |

こんにちは。
omuさんお帰りなさいませ~。
お店も大盛況に終わったようで、お疲れ様でした。
素敵なグッズの数々に、ワタクシもヨダレが出そうでした。
[ 2009.10.06(Tue) 14:00] URL | リンジ #- | EDIT |

しめじちゃん大興奮だったんですね。
とっても可愛いキッカーですね!
しめじちゃんの荒い鼻息・・・
いいですねぇ~。
猫が喜んでくれると、自分まで嬉しく
なっちゃいますよね☆
[ 2009.10.06(Tue) 13:09] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

きむらようこさんのmushi DXもネコキッカーも
すごく気になるアイテムなんだけど
いつもゲットできないのぉ~~っヾ(*´Д`*)ノ
しめじくん鼻息荒くキッカーと戯れて楽しそう♪
とうとう猫まつりvol.2スタートですね☆
楽しみですっ!
[ 2009.10.06(Tue) 11:33] URL | まちゃもも #- | EDIT |

しめじ君、大興奮で遊んでぐったりですね~。
にゃんこのキッカー、とっても可愛いです。
一休みして、また遊んだのかな?
みゃうみゃう猫まつり、楽しみにしてまーす!
[ 2009.10.05(Mon) 23:58] URL | モカ #- | EDIT |

このネコキッカー、かわいいよね~。
パンツがいろいろ種類があるんでしょ?
いいなぁ~。
きっとクシネででても、競争率高いよね^^;
猫まつり、楽しみだね~。よろしくお願いしま~す❤
[ 2009.10.05(Mon) 22:37] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/583-a53a842a
 ← vol.562【しめじとフラミンゴ】 | TOP | vol.560【べろ出し自慢対決 しめじVSマルタ猫さん 】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア