スロー猫しめじマニア - vol.560【べろ出し自慢対決 しめじVSマルタ猫さん 】 -
TOP > vol.560【べろ出し自慢対決 しめじVSマルタ猫さん 】
 ← vol.561【ユル顔またたびキッカー】 | TOP | vol.559【猫のお店開店中~! 】

リストマーク vol.560【べろ出し自慢対決 しめじVSマルタ猫さん 】  

2009年10月01日 ()
猫のいる生活 * ペット
まずはマルタ猫さんからどうぞ!

レローんっ
IMG_8627.jpg

「俺も負けへんで!」
レローんっ
IMG_3721.jpg

両者甲乙つけがたし!!

アホみたいに仕事が忙しくマルタ写真アップ、旅日記共にまったく出来ておりません( TДT)
週末になんとかフォトブログのほうに小出しにアップしていく予定です。がんばります。


20090715091937765_20090911220734.gif

しめじ雑誌掲載情報
GISELe (ジゼル) 2009年11月号
発売日:2009/9/28 特別定価860円
しめじとは無縁そうなおしゃれなファッション雑誌ですがZOO ZOOパラダイスというコーナー?に
しめじが少し紹介されていますので書店などで見かけたら是非立ち読みしてやってくださいね

◎IMG_0862

*クリックで拡大↓ZOO ZOOパラダイスというコーナーの216Pにこんな感じで紹介されています
◎IMG_0862 (8)



○○○○○○猫のお店は10/4(日)まで!○○○○○○
大阪ひなたにて猫のお店開店中!
★『猫のお店』にスロしめ(雑貨)で参加してます★
*期間:2009年9月18日(金)~10月4日(日)*水・木お休み
泣いても笑ってもあと3日!
*場所:ひなた(大阪 谷町六丁目)アクセス→

*総勢33名による手作りネコ雑貨、ネコ用品がてんこもり
物欲の嵐が吹き荒れること間違いなしっ
ネコ好きはぜひお見逃しなく!ひなたへGOGO!
ちなみにスロしめは羊毛フェルトネコマグネット、しめじ雑貨で参加しております

※詳しくは↓をクリック★
nekoten09.jpg
[2009.10.01(Thu) 22:48] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by まちゃもも
マルタ猫さんもしめじくんもスバラシイっ!
両者引き分けだね~。

ジゼル掲載すご~い!
あのしめじくんを見ちゃったらファンになること
間違いなしでございます。

by めぇ
うわ~ん。
レロ~ん写真どっちもかわいすぎます!!
マルタ猫さんもしめちゃんに負けず劣らず大物な感じ。

ジゼルみましたよ~。
しめちゃんすごぉい!どんどんファンが増えますね~。
私の大好きなしめちゃんのひらき写真が載ってて
うれしかったです。

by しまねこ
休暇の後はお仕事も詰まっていて
大変なんですね(>_<)
どうかご無理なさらず…

ベロンチョ対決は互角か(笑)

ゆっくり、落ち着いてからで良いですから
またこんな対決シリーズ見たいなぁぁ♪

by みっしー
すごい、すごい、両者ともにすごい。
しめじくんはともかく、マルタ猫さんのぺろり
よく撮れましたね。
仕事忙しそうなので、旅行の疲れが出ないように
気をつけてくださいね。

by mamachy
ナイス2にゃんペロリンです。お外の猫さんのいい表情を撮るのは難しいですよね。秋色で素敵に撮れていますね。
お~またまた、おめでとうございます。本屋さんに行かなくちゃ^^
リンク変更ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します^^

by ぷーとにゃん
ほんと!甲乙つけ難い!!
マルタ猫さんの表情が何とも言えないですね。
すごい、シャッターチャンスをものにしましたね!!

ご無沙汰していた間に、マルタから無事お帰りになってたんですね♪
お疲れ様でした~
写真のアップ、楽しみにしてます。

by morris
ん~~~
しめじんとアムロちゃん甲乙付けがたい…
なんてね^^♪

ツマに教えてもらいました~
すごいすごい♪

by mimio
両方とも見事なぺろりーん!可愛い~^^
オサレなファッション雑誌に掲載!?
おめでとうございます!これはまたまた
チェックしてこなくちゃ~♪
↓可愛い猫雑貨たくさんですね~!いいなぁ~
私もいつの日か行ってみたい☆

by yunk
すご~い(*゜▽゜ノノ゛☆ジゼルにしめちゃんが!
これは早速チェックせねば♪掲載おめでと~。
う~ん、確かに甲乙つけがたいレロ~んでございます、
がしかし!しめちゃんの幅広な舌に目が釘付けっ^^
忙しそうだけど、体壊さないよにね。
マルタ島の写真、楽しみにしてま~す(*´ェ`*)

by おさむにぃ
引き分けですね(^^;

by ティティ
いやぁ~~ん!これは甲乙つけがたい!!!
どっちもすっごく可愛いです!
ベロンチョショット♪ 大好き~!(*^▽^*)
 
おぉっ!今度はファッション雑誌にしめちゃん掲載?!
スゴイです~~!どんどん しめちゃんの幅(?)が広がっていってますね。^^

by ベル
なんと、にゃんこ雑誌以外でもしめちゃんが!?
表紙可愛いし、買っちゃいそう~~笑
すごぃな~おめでとうございます♪

ペロリンチョ画像~~!!
本当、甲乙つけられませ~~ん!!

by ギギ
マルタ猫ちゃんと、しめじちゃん、舌の形がちょいちがうっっ!!
やっぱり体が丸っこいと、舌も丸っこくなっちゃうのか!?(笑)
そういえば、うちのつばさの舌も丸っこいです(^。^;)
しめじちゃん、オッシャレーな雑誌に掲載されるとはすごいっ!!
これでオシャレに目覚めて、“今日はこっちの首輪にするで~(▼∀▼)”とか
言っちゃってたりして・・・・(笑)

by 桃とらマン
おぉ~確かにこれは甲乙つけがたい。
どっちも可愛い~♪

なんと、オシャレな雑誌にしめじちゃんが
掲載されてるんですね!!
普段は全然見ないコーナーですが、これは
立ち寄って見たいと思います♪

by のぼぼん
おお!さすが!しめたん。。マルタねこさんも顔負けですな。。。
雑誌、早速立ち読みしにまいりますーー、、。

by coco-punch
お久しぶりです。
マルタに行かれてたんですか??
あの辺りも猫さん多いでしょう。
しかも土地の人が猫に優しいんですよね。

べろ勝負、マルタの猫さんが若干勝ってるかなあ??(^ ^);

コメントを閉じる▲

 ← vol.561【ユル顔またたびキッカー】 | TOP | vol.559【猫のお店開店中~! 】

COMMENT

マルタ猫さんもしめじくんもスバラシイっ!
両者引き分けだね~。

ジゼル掲載すご~い!
あのしめじくんを見ちゃったらファンになること
間違いなしでございます。
[ 2009.10.05(Mon) 20:22] URL | まちゃもも #- | EDIT |

うわ~ん。
レロ~ん写真どっちもかわいすぎます!!
マルタ猫さんもしめちゃんに負けず劣らず大物な感じ。

ジゼルみましたよ~。
しめちゃんすごぉい!どんどんファンが増えますね~。
私の大好きなしめちゃんのひらき写真が載ってて
うれしかったです。
[ 2009.10.05(Mon) 12:41] URL | めぇ #- | EDIT |

休暇の後はお仕事も詰まっていて
大変なんですね(>_<)
どうかご無理なさらず…

ベロンチョ対決は互角か(笑)

ゆっくり、落ち着いてからで良いですから
またこんな対決シリーズ見たいなぁぁ♪
[ 2009.10.05(Mon) 06:22] URL | しまねこ #g0KFfPWE | EDIT |

すごい、すごい、両者ともにすごい。
しめじくんはともかく、マルタ猫さんのぺろり
よく撮れましたね。
仕事忙しそうなので、旅行の疲れが出ないように
気をつけてくださいね。
[ 2009.10.04(Sun) 22:02] URL | みっしー #- | EDIT |

ナイス2にゃんペロリンです。お外の猫さんのいい表情を撮るのは難しいですよね。秋色で素敵に撮れていますね。
お~またまた、おめでとうございます。本屋さんに行かなくちゃ^^
リンク変更ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します^^
[ 2009.10.04(Sun) 21:39] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

ほんと!甲乙つけ難い!!
マルタ猫さんの表情が何とも言えないですね。
すごい、シャッターチャンスをものにしましたね!!

ご無沙汰していた間に、マルタから無事お帰りになってたんですね♪
お疲れ様でした~
写真のアップ、楽しみにしてます。
[ 2009.10.04(Sun) 20:46] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

ん~~~
しめじんとアムロちゃん甲乙付けがたい…
なんてね^^♪

ツマに教えてもらいました~
すごいすごい♪
[ 2009.10.04(Sun) 01:23] URL | morris #- | EDIT |

両方とも見事なぺろりーん!可愛い~^^
オサレなファッション雑誌に掲載!?
おめでとうございます!これはまたまた
チェックしてこなくちゃ~♪
↓可愛い猫雑貨たくさんですね~!いいなぁ~
私もいつの日か行ってみたい☆
[ 2009.10.03(Sat) 14:07] URL | mimio #- | EDIT |

すご~い(*゜▽゜ノノ゛☆ジゼルにしめちゃんが!
これは早速チェックせねば♪掲載おめでと~。
う~ん、確かに甲乙つけがたいレロ~んでございます、
がしかし!しめちゃんの幅広な舌に目が釘付けっ^^
忙しそうだけど、体壊さないよにね。
マルタ島の写真、楽しみにしてま~す(*´ェ`*)
[ 2009.10.03(Sat) 00:58] URL | yunk #- | EDIT |

引き分けですね(^^;
[ 2009.10.02(Fri) 20:39] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

いやぁ~~ん!これは甲乙つけがたい!!!
どっちもすっごく可愛いです!
ベロンチョショット♪ 大好き~!(*^▽^*)
 
おぉっ!今度はファッション雑誌にしめちゃん掲載?!
スゴイです~~!どんどん しめちゃんの幅(?)が広がっていってますね。^^
[ 2009.10.02(Fri) 18:26] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

なんと、にゃんこ雑誌以外でもしめちゃんが!?
表紙可愛いし、買っちゃいそう~~笑
すごぃな~おめでとうございます♪

ペロリンチョ画像~~!!
本当、甲乙つけられませ~~ん!!
[ 2009.10.02(Fri) 14:20] URL | ベル #- | EDIT |

マルタ猫ちゃんと、しめじちゃん、舌の形がちょいちがうっっ!!
やっぱり体が丸っこいと、舌も丸っこくなっちゃうのか!?(笑)
そういえば、うちのつばさの舌も丸っこいです(^。^;)
しめじちゃん、オッシャレーな雑誌に掲載されるとはすごいっ!!
これでオシャレに目覚めて、“今日はこっちの首輪にするで~(▼∀▼)”とか
言っちゃってたりして・・・・(笑)
[ 2009.10.02(Fri) 12:37] URL | ギギ #- | EDIT |

おぉ~確かにこれは甲乙つけがたい。
どっちも可愛い~♪

なんと、オシャレな雑誌にしめじちゃんが
掲載されてるんですね!!
普段は全然見ないコーナーですが、これは
立ち寄って見たいと思います♪
[ 2009.10.02(Fri) 10:39] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

おお!さすが!しめたん。。マルタねこさんも顔負けですな。。。
雑誌、早速立ち読みしにまいりますーー、、。
[ 2009.10.02(Fri) 10:31] URL | のぼぼん #- | EDIT |

お久しぶりです。
マルタに行かれてたんですか??
あの辺りも猫さん多いでしょう。
しかも土地の人が猫に優しいんですよね。

べろ勝負、マルタの猫さんが若干勝ってるかなあ??(^ ^);
[ 2009.10.02(Fri) 10:13] URL | coco-punch #LkZag.iM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/582-8b03b42b
 ← vol.561【ユル顔またたびキッカー】 | TOP | vol.559【猫のお店開店中~! 】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア