スロー猫しめじマニア - vol.558【帰りました~復活スロしめ! 】 -
TOP > vol.558【帰りました~復活スロしめ! 】
 ← vol.559【猫のお店開店中~! 】 | TOP | vol.557【バックパックに夢としめじだけ詰めて】

リストマーク vol.558【帰りました~復活スロしめ! 】 

2009年09月26日 ()
猫のいる生活 * ペット
シチリア・マルタより無事帰ってまいりました~
「チッお前だけバカンスしてきやがって!」IMG_8309.jpg


友達によると私がいない間もしめじ様は相変わらずのマイペースぶりでいつもと変わらない様子で
ご飯の時だけ甘えてあとはほとんどハンモッカーだったよ~との事。
嬉しいようなさびしいような・・

IMG_4575.jpg

20090715091937765_20090911220734.gif

シチリア・マルタ約7日間の旅行はヘトヘトになるほどカメラ持って歩きまわり
大変くたびれましたがその甲斐あってかとても素敵な風景、かわいいさまざまな猫さんに
出会うことが出来とても思い出深い旅となりました。
ほんの一部ですがたくさん出会った猫さん達の写真の中から3枚ほど。


マルタのベロ出しネコさん
IMG_0628.jpg

雨宿りがてら使われていない暖炉で寄り添う猫さん達
左のネコさんがしっぽぷるぷるのリアムちゃんに少し似てるなあと思っちゃいました。
IMG_0598.jpg

夕暮れ時黄金色に染まる町を背にたそがれるネコさん。
絵になるなあ~
IMG_0443.jpg
*撮影地/マルタ ヴァレッタの町にて

また別途フォトブログおよび旅日記をじっくり作成していこうと思っていますがなにせ今回の旅で900枚近く撮りまくった写真をまだ全然整理できておらず
少々時間がかかりそうです(;・∀・)


○○○○○○猫展関連インフォ○○○○○○
大阪ひなたにて猫のお店開店中!
★『猫のお店』にスロしめ(雑貨)で参加します★
*期間:2009年9月18日(金)~10月4日(日)*水・木お休み
*場所:ひなた(大阪 谷町六丁目)

*総勢33名による手作りネコ雑貨、ネコ用品がてんこもり
物欲の嵐が吹き荒れること間違いなしっ
ネコ好きはぜひお見逃しなく!ひなたへGOGO!
ちなみにスロしめは羊毛フェルトネコマグネット、しめじ雑貨で参加しております

※詳しくは↓をクリック★
nekoten09.jpg


20090715091937765_20090911220734.gif

★東京MEOW MEOWにて「みゃうみゃう猫まつりVol.1」も開催中!★
*期間:2009年9月18日(金)~10月4日(日)

*場所:MEOW MEOW(東京・谷中)
ちなみにスロしめは10月10日(土)~の「みゃうみゃう猫まつりVol.2」に参加します!
20090809040616a87s.jpg
[2009.09.26(Sat) 20:59] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(24)
↑TOPへ


COMMENT

by morris
おかえりあそばせ^^
のちほどじっくりたのしませてもらいま~す^^

★お返事★ by omu
★皆さんへ
大変ご無沙汰していてすみません
にもかかわらずたくさんの相変わらずの温かいコメント頂き、うれしい限りです。
ああ、日本に帰ってきてよかったなと思える瞬間のひとつだったりして。

写真のほうですが・・えーと帰ってくるなり
なんだかんだと多忙につき思うように整理が
進んでおらずアップにいたっておりません。。
自分の体がもうひとつ欲しいと思う今日この頃です。

by キジトラ
お帰りなさいまし!
今年こそは、ひなたさんに行こうと思ってましたが・・・
ちょっと無理かも(>_<)

旅の写真楽しみにしています~♪

by ベル
おかえりなさいませ~~~♪
猫さんとっても可愛いし!どの子も絵になりますね~~!!
ハンモッカーなしめちゃんもナイスです♪

そうそう、ひなたさんに行ってきましたよ~!
しめちゃんの付箋買っちゃった( *´艸`)クスクス

by amiyan
お帰りなさい!シチリアかぁ、猫さんがたくさんいて素敵なところですね(≧ω≦)
しめじちゃんもちゃんとお留守番できてえらい☆
そうそう今日発売のGISELeにしめじちゃん載っててなんだか嬉しかったです。スコ座りがやっぱ輝いておりました!!

by pie
おかえりなさい!
しめじくんも元気だったようで、ひと安心ですね^^
しめじくんの見事なハンモックの乗りっぷりに
下から手で持ち上げて遊びたくなっちゃうわ(笑)
マルタの猫、大漁ですね~^^
リアム、確かに。
うちのがもっと焦げてますけど、お兄ちゃんかな(笑)
右の子もオッドアイで綺麗ですね。
他の写真も楽しみにしてます♪

by ギギ
お帰りなさ~い!!無事帰国されたんですね~!
シチリア&マルタ島を堪能されてようで超羨まし~~です(*^^)
しめじちゃんは置いてけぼりでご機嫌斜め!?(笑)
でも、いつもと変わらずマイペースに過ごしていたのは
まぁ寂しいような気もしますが、手のかからないよいコってことで(笑)
900枚の写真ってスゴイですね!!
それだけ見所がたくさんあった今回の旅行記、出来上がるのを
楽しみにしてますよ~~(*゜▽゜)ノ

by めぇ
おかえりなさ~い。
とっても充実した旅行だったのですね!
900枚ってすっごいです。
旅行記UP楽しみです。
外国のきれいな風景の中にいる猫さんたちは
また味があってステキです。
しめちゃんのいつもとかわらない写真を
見れたのもうれしいです。
やっぱりいつもどおりぼへ~っとしてたんですね。
ご飯のときだけ甘えてあとはハンモッカーって
めちゃウケました。


by mamachy
お帰りなさい!
旅先でも猫ちゃんに会ったのですね。
900枚の整理大変ですよね。写真楽しみにしています。
しめじくん、ごはんがもらえればマイペースかな?笑
ミリンも入院中そうみたいで、なんか寂しかったわ~^^;

by 桃とらマン
お帰りなさい☆
しめじちゃんも、元気そうでよかった!
異国の猫ちゃん素敵ですねぇ~。
小さい猫ちゃんはオッドアイですね♪
ペロン猫ちゃんも可愛い~!
900枚!?
すごーい!!でもそれほど素敵な旅行
だったということですよね♪

by xyz28654
こんばんは~
お帰りなさい(^-^)
900枚とはすごい量ですね。
ニャンコの写真楽しみです。
ベロ出し、かわいいですね。
最後のにゃんこは三毛ですね~
バッチリ風景と合ってますねえ。

by たびちゃん
お帰りなさい。
素敵な旅行だったんですね。
お写真が900枚!すごい数ですね!!
UPされるの楽しみにしています(*^^*)

by おさむにぃ
おかえりなさ~い^^

by tera
お帰りなさーい !
充実した時間を、過ごしたみたいで良かったですねー
900枚撮った中に、どれだけの猫さんが
収まってるのか楽しみにです。
整理するのも大変でしょうから、ぼちぼち アップしてくださいね ^^

by ティティ
omuさん!お帰りなさ~い!
しめちゃんも良い子でお留守番していたみたいですね。^^

900枚もの写真!!充実した旅だった事を物語っていますね。
一部アップの異国の猫さんたち。ものすごくステキです。
お写真の整理が大変かと思いますが アップを楽しみにしています!
時差ぼけは大丈夫?

by mimio
お帰りなさ~い!しめちゃんもお留守番ご苦労さまでした^^
素敵な風景の中の猫さんたち・・。うぅいいなぁ~。。
早くもうっとりしてしまいました。
1週間も素敵な場所に滞在していたら枚数もそれくらい
行っちゃうのも無理ないでしょうね~。
アップを楽しみにお待ちしております♪

by のぼぼん
お帰りなさーい。。
しめたんはちゃんとお留守番できるいいこなんですね。。うらやましー。。
うちは、甘えんぼさんなんで無理ですー。。
たかさまが8日間の出張にいっただけで、忘れられていて思い出すのに時間かかりましたもん!!
異国のネコさんの写真、すごくすてき!
楽しみにしています。
整理、頑張ってください!!

by しまねこ
おお!ご無事でお帰り何よりです!!
しめじ君のマイペースっぷりはテレ隠しに違いありません。

異国の猫さんって、また素敵ですよね。
予告編?の3枚だけでも
omuさんが猫三昧してきたなぁ~~って伝わってまいります。
整理は大変でしょうけど…(^^ゞ

まずはゆっくりお休みくださいまし!

by yunk
おかえりなさいませ~(*´∇`*)おつかれさま。
しめちゃん、いたってマイペースに過ごしてたのですね。
でもきっと心の中は寂しかった・・はず!
私のときはそう言い聞かせて自分をなぐさめた^^
900枚も撮ったんだ!すごい収穫☆エーゲ海の猫さん達・・
素敵・・・ステキすぎる~(≧≦)この3枚だけでも
光とか景色とかかっこいい。・・ほんとだ、リアちゃんを
ちょっとごっつくした感じだね♪今日、たのしみ~。
では後でね~。

by 97。
おかえりなさーい!
あぁ、ステキな感じが写真から伝わってきます。
ゆっくり疲れを癒してまた旅のお話も
聞かせてくださいね!

by ぽん母
おかえりなさーい^^
900枚の写真が充実した旅を物語ってますね~
3枚目の写真素敵だな・・・
時を同じくしてイタリア在住のブロ友さんも遺跡の中の
猫シェルターの記事をUPされていました(今日の記事に
リンクしてあります)
omuさんの写真の猫さんの様に猫と人間、
全ての生き物がのんびり共存出来る日本、
世界になったら素敵ですね^^

by トロNEKO
おかえりなさ~い♪
900枚!?
無茶苦茶充実した旅行だったんですね~
旅日記、楽しみにしています。

しめちゃんへのお土産はなんだったんでしょう?

by アスカ
お帰りなさーい!
異国のにゃんこ、魅力的ですね。
色々な写真が見られるの楽しみにしてます!!

by みっしー
お帰りなさい。
すご~い、たくさん写真を撮ってきたんですね。
それは、整理が大変だぁ~。
頑張って整理してぜひ見せてください。
楽しみにしています。

コメントを閉じる▲

 ← vol.559【猫のお店開店中~! 】 | TOP | vol.557【バックパックに夢としめじだけ詰めて】

COMMENT

おかえりあそばせ^^
のちほどじっくりたのしませてもらいま~す^^
[ 2009.10.01(Thu) 20:51] URL | morris #- | EDIT |

★皆さんへ
大変ご無沙汰していてすみません
にもかかわらずたくさんの相変わらずの温かいコメント頂き、うれしい限りです。
ああ、日本に帰ってきてよかったなと思える瞬間のひとつだったりして。

写真のほうですが・・えーと帰ってくるなり
なんだかんだと多忙につき思うように整理が
進んでおらずアップにいたっておりません。。
自分の体がもうひとつ欲しいと思う今日この頃です。
[ 2009.09.30(Wed) 13:57] URL | omu #- | EDIT |

お帰りなさいまし!
今年こそは、ひなたさんに行こうと思ってましたが・・・
ちょっと無理かも(>_<)

旅の写真楽しみにしています~♪
[ 2009.09.29(Tue) 20:37] URL | キジトラ #iWfHidvU | EDIT |

おかえりなさいませ~~~♪
猫さんとっても可愛いし!どの子も絵になりますね~~!!
ハンモッカーなしめちゃんもナイスです♪

そうそう、ひなたさんに行ってきましたよ~!
しめちゃんの付箋買っちゃった( *´艸`)クスクス
[ 2009.09.28(Mon) 19:25] URL | ベル #- | EDIT |

お帰りなさい!シチリアかぁ、猫さんがたくさんいて素敵なところですね(≧ω≦)
しめじちゃんもちゃんとお留守番できてえらい☆
そうそう今日発売のGISELeにしめじちゃん載っててなんだか嬉しかったです。スコ座りがやっぱ輝いておりました!!
[ 2009.09.28(Mon) 16:56] URL | amiyan #- | EDIT |

おかえりなさい!
しめじくんも元気だったようで、ひと安心ですね^^
しめじくんの見事なハンモックの乗りっぷりに
下から手で持ち上げて遊びたくなっちゃうわ(笑)
マルタの猫、大漁ですね~^^
リアム、確かに。
うちのがもっと焦げてますけど、お兄ちゃんかな(笑)
右の子もオッドアイで綺麗ですね。
他の写真も楽しみにしてます♪
[ 2009.09.28(Mon) 16:44] URL | pie #F/vHcOLM | EDIT |

お帰りなさ~い!!無事帰国されたんですね~!
シチリア&マルタ島を堪能されてようで超羨まし~~です(*^^)
しめじちゃんは置いてけぼりでご機嫌斜め!?(笑)
でも、いつもと変わらずマイペースに過ごしていたのは
まぁ寂しいような気もしますが、手のかからないよいコってことで(笑)
900枚の写真ってスゴイですね!!
それだけ見所がたくさんあった今回の旅行記、出来上がるのを
楽しみにしてますよ~~(*゜▽゜)ノ
[ 2009.09.28(Mon) 15:52] URL | ギギ #- | EDIT |

おかえりなさ~い。
とっても充実した旅行だったのですね!
900枚ってすっごいです。
旅行記UP楽しみです。
外国のきれいな風景の中にいる猫さんたちは
また味があってステキです。
しめちゃんのいつもとかわらない写真を
見れたのもうれしいです。
やっぱりいつもどおりぼへ~っとしてたんですね。
ご飯のときだけ甘えてあとはハンモッカーって
めちゃウケました。

[ 2009.09.28(Mon) 12:38] URL | めぇ #- | EDIT |

お帰りなさい!
旅先でも猫ちゃんに会ったのですね。
900枚の整理大変ですよね。写真楽しみにしています。
しめじくん、ごはんがもらえればマイペースかな?笑
ミリンも入院中そうみたいで、なんか寂しかったわ~^^;
[ 2009.09.28(Mon) 08:48] URL | mamachy #GU7TcbSo | EDIT |

お帰りなさい☆
しめじちゃんも、元気そうでよかった!
異国の猫ちゃん素敵ですねぇ~。
小さい猫ちゃんはオッドアイですね♪
ペロン猫ちゃんも可愛い~!
900枚!?
すごーい!!でもそれほど素敵な旅行
だったということですよね♪
[ 2009.09.28(Mon) 00:20] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

こんばんは~
お帰りなさい(^-^)
900枚とはすごい量ですね。
ニャンコの写真楽しみです。
ベロ出し、かわいいですね。
最後のにゃんこは三毛ですね~
バッチリ風景と合ってますねえ。
[ 2009.09.27(Sun) 21:06] URL | xyz28654 #PTRa1D3I | EDIT |

お帰りなさい。
素敵な旅行だったんですね。
お写真が900枚!すごい数ですね!!
UPされるの楽しみにしています(*^^*)
[ 2009.09.27(Sun) 20:46] URL | たびちゃん #- | EDIT |

おかえりなさ~い^^
[ 2009.09.27(Sun) 15:24] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

お帰りなさーい !
充実した時間を、過ごしたみたいで良かったですねー
900枚撮った中に、どれだけの猫さんが
収まってるのか楽しみにです。
整理するのも大変でしょうから、ぼちぼち アップしてくださいね ^^
[ 2009.09.27(Sun) 14:36] URL | tera #- | EDIT |

omuさん!お帰りなさ~い!
しめちゃんも良い子でお留守番していたみたいですね。^^

900枚もの写真!!充実した旅だった事を物語っていますね。
一部アップの異国の猫さんたち。ものすごくステキです。
お写真の整理が大変かと思いますが アップを楽しみにしています!
時差ぼけは大丈夫?
[ 2009.09.27(Sun) 14:29] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

お帰りなさ~い!しめちゃんもお留守番ご苦労さまでした^^
素敵な風景の中の猫さんたち・・。うぅいいなぁ~。。
早くもうっとりしてしまいました。
1週間も素敵な場所に滞在していたら枚数もそれくらい
行っちゃうのも無理ないでしょうね~。
アップを楽しみにお待ちしております♪
[ 2009.09.27(Sun) 12:23] URL | mimio #- | EDIT |

お帰りなさーい。。
しめたんはちゃんとお留守番できるいいこなんですね。。うらやましー。。
うちは、甘えんぼさんなんで無理ですー。。
たかさまが8日間の出張にいっただけで、忘れられていて思い出すのに時間かかりましたもん!!
異国のネコさんの写真、すごくすてき!
楽しみにしています。
整理、頑張ってください!!
[ 2009.09.27(Sun) 12:14] URL | のぼぼん #- | EDIT |

おお!ご無事でお帰り何よりです!!
しめじ君のマイペースっぷりはテレ隠しに違いありません。

異国の猫さんって、また素敵ですよね。
予告編?の3枚だけでも
omuさんが猫三昧してきたなぁ~~って伝わってまいります。
整理は大変でしょうけど…(^^ゞ

まずはゆっくりお休みくださいまし!
[ 2009.09.27(Sun) 09:30] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

おかえりなさいませ~(*´∇`*)おつかれさま。
しめちゃん、いたってマイペースに過ごしてたのですね。
でもきっと心の中は寂しかった・・はず!
私のときはそう言い聞かせて自分をなぐさめた^^
900枚も撮ったんだ!すごい収穫☆エーゲ海の猫さん達・・
素敵・・・ステキすぎる~(≧≦)この3枚だけでも
光とか景色とかかっこいい。・・ほんとだ、リアちゃんを
ちょっとごっつくした感じだね♪今日、たのしみ~。
では後でね~。
[ 2009.09.27(Sun) 09:06] URL | yunk #- | EDIT |

おかえりなさーい!
あぁ、ステキな感じが写真から伝わってきます。
ゆっくり疲れを癒してまた旅のお話も
聞かせてくださいね!
[ 2009.09.27(Sun) 08:25] URL | 97。 #- | EDIT |

おかえりなさーい^^
900枚の写真が充実した旅を物語ってますね~
3枚目の写真素敵だな・・・
時を同じくしてイタリア在住のブロ友さんも遺跡の中の
猫シェルターの記事をUPされていました(今日の記事に
リンクしてあります)
omuさんの写真の猫さんの様に猫と人間、
全ての生き物がのんびり共存出来る日本、
世界になったら素敵ですね^^
[ 2009.09.27(Sun) 07:23] URL | ぽん母 #- | EDIT |

おかえりなさ~い♪
900枚!?
無茶苦茶充実した旅行だったんですね~
旅日記、楽しみにしています。

しめちゃんへのお土産はなんだったんでしょう?
[ 2009.09.26(Sat) 22:56] URL | トロNEKO #VPV1NLhM | EDIT |

お帰りなさーい!
異国のにゃんこ、魅力的ですね。
色々な写真が見られるの楽しみにしてます!!
[ 2009.09.26(Sat) 22:53] URL | アスカ #iWfHidvU | EDIT |

お帰りなさい。
すご~い、たくさん写真を撮ってきたんですね。
それは、整理が大変だぁ~。
頑張って整理してぜひ見せてください。
楽しみにしています。
[ 2009.09.26(Sat) 22:17] URL | みっしー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/580-790a5d45
 ← vol.559【猫のお店開店中~! 】 | TOP | vol.557【バックパックに夢としめじだけ詰めて】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア