スロー猫しめじマニア - vol.556【しめじウオッチング&猫めくり2010】 -
TOP > vol.556【しめじウオッチング&猫めくり2010】
 ← vol.557【バックパックに夢としめじだけ詰めて】 | TOP | vol.555【しめじの兄妹は今!!】

リストマーク vol.556【しめじウオッチング&猫めくり2010】 

2009年09月12日 ()
猫のいる生活 * ペット
いつもキャットタワーの上から外を眺めているしめじを
ベランダに出て私が逆ウオッチングすることにしました。
IMG_8064.jpg


◎IMG_8079 (2)

◎IMG_8079

なにか見つけた様子!
◎IMG_8079 (1)

きっと空を飛ぶ鳥達も「変な生き物がまた今日もこっち見てるな~」
とか思ってることと思います。

ちなみにこの日の空は横線のような雲の下にチビ入道雲が散らかっていて雑然とした空でした。

IMG_8308.jpg

★このブログの見え方について★
先ほどInternet Explorer 8に更新したら、ブログのサイドバーの見え方が少し変わってしまいました。
少しテンプレの幅を広げたり縮めたりしてみたのですが、皆様の見え方はいかがでしょうか・・・?
もしサイドバーが落っこちてるとかおかしな事になってたら教えて頂けると助かりますヽ(;´Д`)ノ


20090715091937765_20090911220734.gif
「猫めくり2010」にしめじ採用されました~

それにしても献品として3冊も頂けるとは、びっくり
株式会社カミンさん太っ腹~!ありがとうございます。
◎IMG_8332

365日のうち2010/1/12(火)だけしめじに会えます。
でも私はめんどくさがりで、月めくりのカレンダーでさえ2か月めくり忘れたりするからなあ~不安
◎IMG_8332 (1)

★猫めくり2010★
発売元/株式会社 カミン
*主な取扱店舗はコチラ
◎スタンド付パッケージ入り 税込価格2,205円
◎リフィル(詰め替え用)   税込価格1,785円


ちなみに2011年のカレンダーを飾る写真も募集されてますので
興味のある方はぜひ応募してみてくださいね~
株式会社カミンのHP
[2009.09.12(Sat) 22:09] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

by めぇ
しめちゃんが不思議そうに見てますね。
あいかわらずハンモックからムニってはみ出てる
お肉?がかわいすぎます。
猫めくりのしめちゃんも超かわいい!
こんなかわゆいカレンダーめくるの楽しいけど
めくるのがもったいないような・・。

まぁ・・・ by サマンサ
逆ウォッチングですか。
新鮮なアングルですね。
網戸開けてても出ないのかな?
鳥さん観察も楽しそうv-238
「猫めくり」掲載、おめでとうございます。
パチパチ。
嬉しいものですよね。
しめじちゃんは味深いから当選してもおかしくないです。
家の子は、下のドロシ-がオレンジペ-ジ2009のカレンダ-、表紙モデルになったんですよ(自慢気)←偉そうに。

by トロNEKO
「猫めくり」掲載、おめでとうございます!
さすが~しめちゃん&omuさん♪
我が家は「猫めくり」惨敗(><)。
その代わりじゃないですが、平岡珈琲展に使ったウサギが採用され「うさぎめくり」が送られてきました。
また来年もめげずに挑戦してみます~

しめちゃん、あんまり身を乗り出しすぎて落っこちないでね~

by 桃とらマン
猫めぐり、うちにも届きました。
しめじちゃん、すぐに気付きました!
ご一緒できたんだぁ~っとテンションが
あがりました!

by たびちゃん
しめじくん夢中でみてますね。
ベランダにいらっしゃるomuさんを見つめているのでしょうか?
カレンダーのしめじくんカッコいいです(*^^*)
赤いマフラーがとっても似合っています♪

by のぼぼん
すごーい。かわいー、猫めくり・・・!!
マフラーまいてるしめたんがかわいすぎ。。。
うふふ。。。
お外をみているしめたん、また独特な体勢でみてますね。。外から見たらちょっと奇妙かも!!笑
ぶりたも毎日、スズメさん鑑賞をかかしませんが、多分スズメのほうが、「また、でぶねこきたぜ!」って感じでなめててぶりたがきてもにげやしません。。。泣

by shuchanmama
しめじ君、身を乗り出して見ていますね。
不思議な物が見えたのかな?
何をそんなに見ているのか気になるわぁ。
カレンダーおめでとうございます。
流石しめじくん。
うちは、見事に落選でしたぁ。

by まちゃもも
気持ち良さそうなハンモックだ~(´艸`o)
外から見るのも新鮮で楽しいですね。
カレンダー掲載おめでとうございます!
来年用の応募募集してるのね♪
機会があったら応募してみよ~っと♪

by tera
しめじくん、逆ウォッチング面白いですねー
身を乗り出してる所なんか、猫らしくて ^^

猫めくり掲載、おめでとうございます
昨年うちのオッドアイの白猫も掲載されましたよ。
コメントも、赤いマフラー決まってますね、流石~ ^^

by ティティ
ベランダからのしめちゃんウォッチング♪ いいですね~。
なんだか鳥の巣の中にいる猫??みたいな感じです。(≧▽≦)
しめちゃんが「omuさん なんで そこにいるの?」って感じで
どんどん乗り出してくる姿&お顔が すっごくすっごく可愛いです!^^
空のお写真もとっても綺麗ですね。

カミンさんの猫めくりカレンダーに採用されたんですね!
おめでとうございます!ものすごく競争率高くて 
アタシの知り合いは連敗記録を更新しているんですよ。
さすが omuさん&しめちゃん!^^

by モカ
お外ウォッチング中のしめじさん、
どんどん乗り出して何かを見てますね~。
お目目まん丸!
逆ウォッチングも楽しいですね。
カレンダー、おめでとうございます!
赤いマフラーのしめじさん、カッコイイ☆

by louismama
しめちゃん、逆ウォッチングも新鮮で面白かったかな?
カレンダー掲載、おめでとぉ~!
3冊もくれちゃうなんてすごいですね。
これは来年用にトライしてみよっかな~。

しめちゃんの妹さん、かわいいね^^

by しまねこ
「ウォッチングしめじ」ウォッチングですね♪
にゃは~、ワタクシもよく外からしまを覗きこんで
見つめあったりしてます(バカ)
なんででしょう、いっつも目をまん丸にして
「なんでソッチにいるの!?」って顔を
するんですよね~~
今日のしめじ君もそんな感じに見えます☆

ワオ!3冊も貰えるなんて素敵!!
ワタクシも是非来年こそ応募しようっと♪

管理人のみ閲覧できます by -

by べにゃ
しめじ君逆ウォッチングされてちょっとびっくりしたかな?フフ~♪すごい身を乗り出してる~!
空、秋と夏が混在している感じですね。
↓しめじくんと一緒に生まれたことは!なんだかほんとうれしいですね~♪ちっちゃいころはいっぱい喧嘩ごっこしてあそんでたでしょうね~♪

by wako
今晩は
外から 写したのですか?
しめじ君 お目目の色 毛の金髪 
外国人みたい ですね もはや猫に見えてないかも笑 
表情が楽しそう♪ カレンダーも来たからかな?
カミンさん太っ腹なんですね~3個も!☆ エライ!
覘きに行ってみま~す!


by チクワキライ
ウォッチングしてるしめちゃん、
実はウォッチングされてるんですね♪( ^m^)
ほそーいネコ目の先に、何があったんだろ☆
カレンダー掲載もおめでとうございます~!!
そんなに前からカレンダーの準備って始まってるんですね。
しかも、入賞すると賞金じゃないですかぁ~(´ρ`)
ちょっとチェックしとこ。。c⌒っ^∀^)φ

by mimio
うはっ☆窓の外からこんなしめちゃん見てみたいっ!
可愛すぎ&インパクトありすぎ!雲の写真も綺麗だなぁ。
猫めくり掲載おめでとうございま~す♪
私はすぐしめちゃんに気付きましたですよ^^v
どこかにうちのも掲載されてまーす。ご一緒できて
嬉しい~!

コメントを閉じる▲

 ← vol.557【バックパックに夢としめじだけ詰めて】 | TOP | vol.555【しめじの兄妹は今!!】

COMMENT

しめちゃんが不思議そうに見てますね。
あいかわらずハンモックからムニってはみ出てる
お肉?がかわいすぎます。
猫めくりのしめちゃんも超かわいい!
こんなかわゆいカレンダーめくるの楽しいけど
めくるのがもったいないような・・。
[ 2009.09.14(Mon) 13:02] URL | めぇ #- | EDIT |

逆ウォッチングですか。
新鮮なアングルですね。
網戸開けてても出ないのかな?
鳥さん観察も楽しそうv-238
「猫めくり」掲載、おめでとうございます。
パチパチ。
嬉しいものですよね。
しめじちゃんは味深いから当選してもおかしくないです。
家の子は、下のドロシ-がオレンジペ-ジ2009のカレンダ-、表紙モデルになったんですよ(自慢気)←偉そうに。
[ 2009.09.14(Mon) 08:56] URL | サマンサ #- | EDIT |

「猫めくり」掲載、おめでとうございます!
さすが~しめちゃん&omuさん♪
我が家は「猫めくり」惨敗(><)。
その代わりじゃないですが、平岡珈琲展に使ったウサギが採用され「うさぎめくり」が送られてきました。
また来年もめげずに挑戦してみます~

しめちゃん、あんまり身を乗り出しすぎて落っこちないでね~
[ 2009.09.13(Sun) 23:18] URL | トロNEKO #VPV1NLhM | EDIT |

猫めぐり、うちにも届きました。
しめじちゃん、すぐに気付きました!
ご一緒できたんだぁ~っとテンションが
あがりました!
[ 2009.09.13(Sun) 23:02] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

しめじくん夢中でみてますね。
ベランダにいらっしゃるomuさんを見つめているのでしょうか?
カレンダーのしめじくんカッコいいです(*^^*)
赤いマフラーがとっても似合っています♪
[ 2009.09.13(Sun) 22:24] URL | たびちゃん #- | EDIT |

すごーい。かわいー、猫めくり・・・!!
マフラーまいてるしめたんがかわいすぎ。。。
うふふ。。。
お外をみているしめたん、また独特な体勢でみてますね。。外から見たらちょっと奇妙かも!!笑
ぶりたも毎日、スズメさん鑑賞をかかしませんが、多分スズメのほうが、「また、でぶねこきたぜ!」って感じでなめててぶりたがきてもにげやしません。。。泣
[ 2009.09.13(Sun) 16:28] URL | のぼぼん #- | EDIT |

しめじ君、身を乗り出して見ていますね。
不思議な物が見えたのかな?
何をそんなに見ているのか気になるわぁ。
カレンダーおめでとうございます。
流石しめじくん。
うちは、見事に落選でしたぁ。
[ 2009.09.13(Sun) 16:05] URL | shuchanmama #- | EDIT |

気持ち良さそうなハンモックだ~(´艸`o)
外から見るのも新鮮で楽しいですね。
カレンダー掲載おめでとうございます!
来年用の応募募集してるのね♪
機会があったら応募してみよ~っと♪
[ 2009.09.13(Sun) 15:49] URL | まちゃもも #- | EDIT |

しめじくん、逆ウォッチング面白いですねー
身を乗り出してる所なんか、猫らしくて ^^

猫めくり掲載、おめでとうございます
昨年うちのオッドアイの白猫も掲載されましたよ。
コメントも、赤いマフラー決まってますね、流石~ ^^
[ 2009.09.13(Sun) 13:37] URL | tera #- | EDIT |

ベランダからのしめちゃんウォッチング♪ いいですね~。
なんだか鳥の巣の中にいる猫??みたいな感じです。(≧▽≦)
しめちゃんが「omuさん なんで そこにいるの?」って感じで
どんどん乗り出してくる姿&お顔が すっごくすっごく可愛いです!^^
空のお写真もとっても綺麗ですね。

カミンさんの猫めくりカレンダーに採用されたんですね!
おめでとうございます!ものすごく競争率高くて 
アタシの知り合いは連敗記録を更新しているんですよ。
さすが omuさん&しめちゃん!^^
[ 2009.09.13(Sun) 13:11] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

お外ウォッチング中のしめじさん、
どんどん乗り出して何かを見てますね~。
お目目まん丸!
逆ウォッチングも楽しいですね。
カレンダー、おめでとうございます!
赤いマフラーのしめじさん、カッコイイ☆
[ 2009.09.13(Sun) 11:54] URL | モカ #- | EDIT |

しめちゃん、逆ウォッチングも新鮮で面白かったかな?
カレンダー掲載、おめでとぉ~!
3冊もくれちゃうなんてすごいですね。
これは来年用にトライしてみよっかな~。

しめちゃんの妹さん、かわいいね^^
[ 2009.09.13(Sun) 11:47] URL | louismama #Ug3XCH.E | EDIT |

「ウォッチングしめじ」ウォッチングですね♪
にゃは~、ワタクシもよく外からしまを覗きこんで
見つめあったりしてます(バカ)
なんででしょう、いっつも目をまん丸にして
「なんでソッチにいるの!?」って顔を
するんですよね~~
今日のしめじ君もそんな感じに見えます☆

ワオ!3冊も貰えるなんて素敵!!
ワタクシも是非来年こそ応募しようっと♪
[ 2009.09.13(Sun) 08:56] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.09.13(Sun) 01:38] URL | # | EDIT |

しめじ君逆ウォッチングされてちょっとびっくりしたかな?フフ~♪すごい身を乗り出してる~!
空、秋と夏が混在している感じですね。
↓しめじくんと一緒に生まれたことは!なんだかほんとうれしいですね~♪ちっちゃいころはいっぱい喧嘩ごっこしてあそんでたでしょうね~♪
[ 2009.09.13(Sun) 00:52] URL | べにゃ #- | EDIT |

今晩は
外から 写したのですか?
しめじ君 お目目の色 毛の金髪 
外国人みたい ですね もはや猫に見えてないかも笑 
表情が楽しそう♪ カレンダーも来たからかな?
カミンさん太っ腹なんですね~3個も!☆ エライ!
覘きに行ってみま~す!

[ 2009.09.13(Sun) 00:51] URL | wako #- | EDIT |

ウォッチングしてるしめちゃん、
実はウォッチングされてるんですね♪( ^m^)
ほそーいネコ目の先に、何があったんだろ☆
カレンダー掲載もおめでとうございます~!!
そんなに前からカレンダーの準備って始まってるんですね。
しかも、入賞すると賞金じゃないですかぁ~(´ρ`)
ちょっとチェックしとこ。。c⌒っ^∀^)φ
[ 2009.09.12(Sat) 23:36] URL | チクワキライ #- | EDIT |

うはっ☆窓の外からこんなしめちゃん見てみたいっ!
可愛すぎ&インパクトありすぎ!雲の写真も綺麗だなぁ。
猫めくり掲載おめでとうございま~す♪
私はすぐしめちゃんに気付きましたですよ^^v
どこかにうちのも掲載されてまーす。ご一緒できて
嬉しい~!
[ 2009.09.12(Sat) 23:13] URL | mimio #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/579-4798e588
 ← vol.557【バックパックに夢としめじだけ詰めて】 | TOP | vol.555【しめじの兄妹は今!!】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア