スロー猫しめじマニア - vol.554【舌忘れてるよ!舌!】 -
TOP > vol.554【舌忘れてるよ!舌!】
 ← vol.555【しめじの兄妹は今!!】 | TOP | vol.553【高いところがお好き】

リストマーク vol.554【舌忘れてるよ!舌!】  

2009年09月07日 ()
猫のいる生活 * ペット
人間が舌をしまい忘れてる顔は笑えないけど
猫の舌のしまい忘れは妙にかわいくて笑ってしまう。
猫ってずるいな~とつくづく思う。

IMG_8134.jpg


20090715091937765_20090827134526.gif


そんなことはともかく、またいろいろとウレシハズカシプレゼントご紹介。
まずは「ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番」のぽん母さんより
こんなワクワクお楽しみ袋のような贈り物を頂きました。
美味しい静岡のお茶に、かわいいニャンズのポストカードに、ポストイット、そしてしめじの写真などを
マグネットにして下さいました^^
ぽん母さんらしい温かい手作りギフトの数々に感動~
特に仁義にゃき戦いがかなりツボ
これポスターサイズにして映画館の前にこっそり貼りだしたい位です。
ていうか、だれかこの「仁義にゃき戦い」を撮る監督はいないものか!
絶対絶賛大ヒット間違いなしなのに!
IMG_8182のコピー

20090715091937765_20090827134526.gif


そしてお次は、「ぶりた・ん」の、のぼぼんさんよりブログ1周年プレゼント当選商品を
頂きました!
今年はよくプレゼント当たるということで当り年だな~と自負しております★
ぶりたんの顔がプリントされたトートバック!
サイズも使い勝手いいし普段使いに最適でこれから大活躍しそうな予感です。
早速昨日デジイチを入れて持ち歩きましたが使い心地抜群でした~
キウイのような鳥?のおもちゃもかわいい・・しめじに遊ばせるのが勿体ない位。
そしてのぼぼんさんは消しゴムハンコアーティストとしての才能あふれるお方で
封筒に押してあるハンコものぼぼんさんの作品なんです、味わいぶかわいいでしょう~
さっそく先日のぼぼんさんにしめじハンコオーダーメイドさせてもらいました♪
はんけしSHOP→はんけし ぶりた・ん

IMG_8188のコピー


IMG_8221のコピー

[2009.09.07(Mon) 22:23] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
ほんとにいつもプレゼント頂いてばかりで
申し訳ないやら嬉しいやら!
でもいつもらってもうれしいものですね~
プレゼントは(*´∀`)

のぼぼんさんの手作りケシゴムハンコほんとに
かわいいんですよ
シュールなテイストがこれまたたまらなくて
思わず二度見してしまうかわいさです。
是非皆さんショップ覗いてみてくださいね♪

by めぇ
んもうかわいすぎですよしめちゃん!
私猫飼ったことないので
「舌をだしてる」んじゃなくて「舌しまい忘れてる」
っていう表現がなんとも可笑しくて可笑しくって。
確かにこんなかわいいのずるいですよね~。

プレゼントもとっても素敵!
「仁義にゃき戦い」のぽんちゃんの背中の
ぱん命に大ウケです。
消しゴムハンコもすっごいイイ!!
みなさんほんとに多才でうらやましいです。

by リンジ
こんにちは。
舌チロは反則ですよね~。
間抜けなはずの姿が、なんて可愛いんだろう♪
素敵なプレゼントの数々にしめじ君も感激ですね!
お茶の商品名にやられました(笑)

by 桃とらマン
しめじちゃん、そんなくりっくりのおめめで
しかも舌をしまい忘れなんて可愛すぎる~♪
わぁ~素敵なプレゼントがいっぱい☆
オリジナルグッズ嬉しいですね!!

ぶはっ by KINGSWING
しめじ君なんてかカワユイのかしらv-9

実はうちの「愛姫」も舌出てる時がよくあるんです。
・・・家系v-361(笑)
なかなかv-212のチャンスに恵まれないのですがv-356

by ベル
どのプレゼントもとってもステキですね♪

舌のしまい忘れ・・・これたまんなぃですよね~!
こむぎはあんまり忘れてくれへんので
なかなか激写が難しいですw

by チクワキライ
確かに確かに~!!
ニンゲンの舌のしまい忘れは笑えないっ!

この前の日曜に、ぽんママのところに行ってきました!
ブログのイメージどおり、
めちゃめちゃ優しいママさんでした♪
このママさんあってのぽんぱんくりんと
ミツバチ軍団だったんだなぁ~って。

by のぼぼん
この度はプレゼントをご紹介していただき、ありがとうございましたー。。
なんか、omuさんが写真撮ると、めっちゃ豪華にみえますー!!
さすがーー!!
ぽん母さんの仁義猫さん、すてきすぎます~。。
こんな映画があったら、絶対みますよ~。。。
うふふふ。。。。。
しめたんの舌、しまい忘れてるの、かわいー!!
ぶりたもよくしまい忘れてますよ~。。
一緒によだれもたらしてますが。。。。泣

by wako
ぷ!はは!!
確かにですね~ 人間の舌だし・・
今 目の前の鏡でやってみました^^
しめじ君のようには行かなかったです!
変わらず ファンからのプレゼント山ですね~
ニャニーズ事務所omu♪笑

by みこ姐
ホントそう!!
猫なら可愛いんですよねぇ~、舌のしまい忘れ!
私がしてたらナルけん救急車呼ぶと思います(汗
素敵なプレゼントがイッパイですね♪
仁義にゃき…、面白いです!!

by しまねこ
しめじ君って本当に色んな表情があるんですね。
ある時は渋いオヤジ(失礼)
ある時はアイドル猫
ある時は”中の人”入り猫
またある時は…

1匹だけなのに、何匹も居る様な気になりませんか!?(^◇^)カワイイ~

by まちゃもも
もしも・・・旦那サマが舌をしまい忘れてたら・・・
間違いなくひっぱたくw
でも猫ちゃんのしまい忘れはデレデレした
顔でみちゃうのよね~(●´▽`●)
私ものぼぼんさんから頂きましたっ!
ケシゴムはんこのオーダー受付スタート
したんですよね♪お願いしなきゃ!

by べにゃ
このおまぬけな表情、ただでさえかわいいのにしめじ君がやるとさらにかわいい!あ~!ずっと見ていたい!
ぽん母さんのところの子猫ちゃんたち、昔のベルママの子たちにそっくりで。見ていて取っても懐かしくなりました~!あ~かわいい!
プレゼント、おしゃれですね~♪

by モカ
ほんとほんと、にゃんこは舌をしまい忘れても、
「かわいい~」って言われるからいいですよね。
猫の特権!
ステキなプレゼントが一杯ですね~。
「仁義にゃき戦い」に大ウケ!
鳥さんとしめじ君のツーショット、可愛いです。

omuさん、ぜひ部活動しましょう!
部長と活動内容を相談しておきますね^^
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

by アスカ
人間が舌をしまい忘れてる状態…!
確かに笑えないですねー(=▽=;
舌チロっ♪はにゃんこだからこその可愛さですよね。


また可愛らしいグッズの数々!
やっぱりオリジナルのにゃんこグッズって
嬉しいですよね。

by ぽん母
んんーずるいよしめ君
チロ出しなんてさ^^;
omuさんご紹介ありがとうございます
恥ずかしいなぁこんな物で^^;
でもお茶はこれからの季節にはいいでしょ
飲んでね^^!
のぼぼんさんも素敵なプレゼントですねー
消しゴムはんこ味わい深いわ~^^
PS、仁義にゃきはやらいちょうさんが監督なんですよ
色んなねこさんが任侠猫さんになりました
本当に映画になったら面白いよね~

コメントを閉じる▲

 ← vol.555【しめじの兄妹は今!!】 | TOP | vol.553【高いところがお好き】

COMMENT

★皆さんへ
ほんとにいつもプレゼント頂いてばかりで
申し訳ないやら嬉しいやら!
でもいつもらってもうれしいものですね~
プレゼントは(*´∀`)

のぼぼんさんの手作りケシゴムハンコほんとに
かわいいんですよ
シュールなテイストがこれまたたまらなくて
思わず二度見してしまうかわいさです。
是非皆さんショップ覗いてみてくださいね♪
[ 2009.09.12(Sat) 22:45] URL | omu #- | EDIT |

んもうかわいすぎですよしめちゃん!
私猫飼ったことないので
「舌をだしてる」んじゃなくて「舌しまい忘れてる」
っていう表現がなんとも可笑しくて可笑しくって。
確かにこんなかわいいのずるいですよね~。

プレゼントもとっても素敵!
「仁義にゃき戦い」のぽんちゃんの背中の
ぱん命に大ウケです。
消しゴムハンコもすっごいイイ!!
みなさんほんとに多才でうらやましいです。
[ 2009.09.09(Wed) 12:54] URL | めぇ #- | EDIT |

こんにちは。
舌チロは反則ですよね~。
間抜けなはずの姿が、なんて可愛いんだろう♪
素敵なプレゼントの数々にしめじ君も感激ですね!
お茶の商品名にやられました(笑)
[ 2009.09.09(Wed) 10:46] URL | リンジ #- | EDIT |

しめじちゃん、そんなくりっくりのおめめで
しかも舌をしまい忘れなんて可愛すぎる~♪
わぁ~素敵なプレゼントがいっぱい☆
オリジナルグッズ嬉しいですね!!
[ 2009.09.09(Wed) 00:28] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

しめじ君なんてかカワユイのかしらv-9

実はうちの「愛姫」も舌出てる時がよくあるんです。
・・・家系v-361(笑)
なかなかv-212のチャンスに恵まれないのですがv-356
[ 2009.09.08(Tue) 20:20] URL | KINGSWING #tE21prRc | EDIT |

どのプレゼントもとってもステキですね♪

舌のしまい忘れ・・・これたまんなぃですよね~!
こむぎはあんまり忘れてくれへんので
なかなか激写が難しいですw
[ 2009.09.08(Tue) 17:39] URL | ベル #- | EDIT |

確かに確かに~!!
ニンゲンの舌のしまい忘れは笑えないっ!

この前の日曜に、ぽんママのところに行ってきました!
ブログのイメージどおり、
めちゃめちゃ優しいママさんでした♪
このママさんあってのぽんぱんくりんと
ミツバチ軍団だったんだなぁ~って。
[ 2009.09.08(Tue) 17:18] URL | チクワキライ #- | EDIT |

この度はプレゼントをご紹介していただき、ありがとうございましたー。。
なんか、omuさんが写真撮ると、めっちゃ豪華にみえますー!!
さすがーー!!
ぽん母さんの仁義猫さん、すてきすぎます~。。
こんな映画があったら、絶対みますよ~。。。
うふふふ。。。。。
しめたんの舌、しまい忘れてるの、かわいー!!
ぶりたもよくしまい忘れてますよ~。。
一緒によだれもたらしてますが。。。。泣
[ 2009.09.08(Tue) 14:20] URL | のぼぼん #- | EDIT |

ぷ!はは!!
確かにですね~ 人間の舌だし・・
今 目の前の鏡でやってみました^^
しめじ君のようには行かなかったです!
変わらず ファンからのプレゼント山ですね~
ニャニーズ事務所omu♪笑
[ 2009.09.08(Tue) 11:17] URL | wako #- | EDIT |

ホントそう!!
猫なら可愛いんですよねぇ~、舌のしまい忘れ!
私がしてたらナルけん救急車呼ぶと思います(汗
素敵なプレゼントがイッパイですね♪
仁義にゃき…、面白いです!!
[ 2009.09.08(Tue) 09:31] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

しめじ君って本当に色んな表情があるんですね。
ある時は渋いオヤジ(失礼)
ある時はアイドル猫
ある時は”中の人”入り猫
またある時は…

1匹だけなのに、何匹も居る様な気になりませんか!?(^◇^)カワイイ~
[ 2009.09.08(Tue) 09:21] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

もしも・・・旦那サマが舌をしまい忘れてたら・・・
間違いなくひっぱたくw
でも猫ちゃんのしまい忘れはデレデレした
顔でみちゃうのよね~(●´▽`●)
私ものぼぼんさんから頂きましたっ!
ケシゴムはんこのオーダー受付スタート
したんですよね♪お願いしなきゃ!
[ 2009.09.08(Tue) 09:12] URL | まちゃもも #- | EDIT |

このおまぬけな表情、ただでさえかわいいのにしめじ君がやるとさらにかわいい!あ~!ずっと見ていたい!
ぽん母さんのところの子猫ちゃんたち、昔のベルママの子たちにそっくりで。見ていて取っても懐かしくなりました~!あ~かわいい!
プレゼント、おしゃれですね~♪
[ 2009.09.08(Tue) 09:02] URL | べにゃ #- | EDIT |

ほんとほんと、にゃんこは舌をしまい忘れても、
「かわいい~」って言われるからいいですよね。
猫の特権!
ステキなプレゼントが一杯ですね~。
「仁義にゃき戦い」に大ウケ!
鳥さんとしめじ君のツーショット、可愛いです。

omuさん、ぜひ部活動しましょう!
部長と活動内容を相談しておきますね^^
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
[ 2009.09.07(Mon) 23:30] URL | モカ #- | EDIT |

人間が舌をしまい忘れてる状態…!
確かに笑えないですねー(=▽=;
舌チロっ♪はにゃんこだからこその可愛さですよね。


また可愛らしいグッズの数々!
やっぱりオリジナルのにゃんこグッズって
嬉しいですよね。
[ 2009.09.07(Mon) 23:22] URL | アスカ #LapiYBeE | EDIT |

んんーずるいよしめ君
チロ出しなんてさ^^;
omuさんご紹介ありがとうございます
恥ずかしいなぁこんな物で^^;
でもお茶はこれからの季節にはいいでしょ
飲んでね^^!
のぼぼんさんも素敵なプレゼントですねー
消しゴムはんこ味わい深いわ~^^
PS、仁義にゃきはやらいちょうさんが監督なんですよ
色んなねこさんが任侠猫さんになりました
本当に映画になったら面白いよね~
[ 2009.09.07(Mon) 23:15] URL | ぽん母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/575-7605e25b
 ← vol.555【しめじの兄妹は今!!】 | TOP | vol.553【高いところがお好き】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア