スロー猫しめじマニア - vol.552【しめじとの密着度】 -
TOP > vol.552【しめじとの密着度】
 ← vol.553【高いところがお好き】 | TOP | vol.551【油断する中の人】

リストマーク vol.552【しめじとの密着度】  

2009年09月02日 ()
猫のいる生活 * ペット
南国大阪も、急激に秋ムードが高まりずいぶんと涼しくなりました。(ぶり返すかもですが)
さて、暑い時期はもっぱらスープの冷めない距離を保つ私としめじですが
徐々に気温が下がるにつれ、密着度が高まりつつある今日この頃。
(盛り上がってる胸肉が気になりますが・・)
○IMG_4449 (1)

しめじが認識する暖かい棒(私)が活躍する時期がやってきました!
○IMG_4449 (3)

「お前、肉付きいいから暖取るのにちょうどええわ」
○IMG_4449 (2)

その言葉そのまましめじに返すわ!!

まあこの写真を見てる読者の皆さんも
「しめじがもたれかかってるそのたくましい足は誰?」と思っていることでしょうが。
[2009.09.02(Wed) 14:08] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
この記事を書いた次の日位から
また真夏にぶり返したような
暑さが続いてますね・・予想は
してたもののびっくり。

案の定現在、しめじと私は
またスープの冷めない距離に
逆戻りです。

by べにゃ
い~な♪い~な♪私もしめじ君にこうやって密着してほしいです~♪その柔らかそうなお胸のお肉も最高だわ~!

by tera
ハンモックから暖かい棒へとわかりやすいですね

でもチョット早くないですかねー

寒がりなんかなぁ、しめじくんは ^ ^

by 桃とらマン
温かい棒かぁ~。
でも仮にそう思われてても、こうやって
そばに来てくれるのは嬉しいですよね。
寒いのはすごい苦手ですが、まだ夏よりは
猫が近くに来てくれるのでこれからの季節
楽しみです。
モフっとなってるお胸の部分が可愛い♪

by shippo
まだ 暖かい棒だからいいです
私は 暖かい球ですもん

by ぽん母
にゃは!
この頃omuさんお笑路線マッシグラ?
チガウカ(笑)
私の所へはだーれも暖とりに来てくれんわ
温かい棒持ってるのに・・^^;

by おさむにぃ
いつもありがとうございます^^

by ギギ
おおっ!!しめじちゃん、omuさんの足で暖をとるんですね(笑)
確かにしめじちゃんの胸の肉は気になります・・・ってか、目が釘付けですっ(笑)
え?omuさんの足がたくましい??
いえいえ、全然そうは見えませんよぉ!!
・・・というか、しめじちゃんのてっぷり胸肉のせいで、むしろ細く見えますよ(笑)

by shuchanmama
うわぁ、私にもやって欲しいな。
でも、ずっとそこにいられたら、
足、少しずつ痺れてきませんか?

by pie
しめ様、くるしゅうないって言っているかのようです~(笑)
そろそろ密着してきてくれる季節ですよね。
うちも今日カートが膝に乗ってきました。
腹を思いっきりモミモミされるのが悔しいですが^^;

by しまねこ
いやぁ~ワタクシのごん太(ブト)の足だったら
抱きつこうにもしめじ君の腕じゃぁ回りきらんです(汗)
しめじ君のは胸肉というより胸皮?(*^^)v
もふ~っと足にかぶさってる感じがいい☆

ウチのしまはこんな風には密着してくれないので
あまりの羨ましさに指くわえてますwww

by ベル
今日は少し暑さがぶり返しちゃいましたね~。
でも密着する季節は待ち遠しいですね♪
どっしりと乗っかっておられますが
しびれちゃいそう~~でもあたしなら嬉しい~笑

by のぼぼん
しめたん、お胸のお肉が!!
omuさん、いいな。いいな。。
私もぶりたと密着したーい!!
ぶりたは、春夏秋冬、私とはつかずはなれずの距離を保っています(泣
温かい棒・・・。私もなってみたーい!!
でも、私は夏太りしすぎて、もはや丸太かも!!

by ティティ
温かい棒…(≧▽≦)
アタクシの温かい棒にも もたれかかって欲しいわ~♪
でも しめちゃんのその腕と腕の間のあるムートンが
すっごく気持ちよさそうです。え?しめちゃんの皮?ですって~~。(@◇@) 
失礼いたしました。^^
2枚目のしめちゃん。ωが イイ感じに膨らんでて最高に可愛いです!^^

by チクワキライ
わたしのあったかい棒も
しめさまに差し上げたいくらいですよぉ‥。

けどいいないいなぁ~。
今からそんだけ密着度高かったら、
もうすぐしたら‥(●´艸`)

コメントを閉じる▲

 ← vol.553【高いところがお好き】 | TOP | vol.551【油断する中の人】

COMMENT

★皆さんへ
この記事を書いた次の日位から
また真夏にぶり返したような
暑さが続いてますね・・予想は
してたもののびっくり。

案の定現在、しめじと私は
またスープの冷めない距離に
逆戻りです。
[ 2009.09.06(Sun) 18:55] URL | omu #- | EDIT |

い~な♪い~な♪私もしめじ君にこうやって密着してほしいです~♪その柔らかそうなお胸のお肉も最高だわ~!
[ 2009.09.03(Thu) 22:38] URL | べにゃ #- | EDIT |

ハンモックから暖かい棒へとわかりやすいですね

でもチョット早くないですかねー

寒がりなんかなぁ、しめじくんは ^ ^
[ 2009.09.03(Thu) 20:55] URL | tera #- | EDIT |

温かい棒かぁ~。
でも仮にそう思われてても、こうやって
そばに来てくれるのは嬉しいですよね。
寒いのはすごい苦手ですが、まだ夏よりは
猫が近くに来てくれるのでこれからの季節
楽しみです。
モフっとなってるお胸の部分が可愛い♪
[ 2009.09.03(Thu) 10:15] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

まだ 暖かい棒だからいいです
私は 暖かい球ですもん
[ 2009.09.02(Wed) 22:37] URL | shippo #- | EDIT |

にゃは!
この頃omuさんお笑路線マッシグラ?
チガウカ(笑)
私の所へはだーれも暖とりに来てくれんわ
温かい棒持ってるのに・・^^;
[ 2009.09.02(Wed) 21:53] URL | ぽん母 #- | EDIT |

いつもありがとうございます^^
[ 2009.09.02(Wed) 21:32] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA | EDIT |

おおっ!!しめじちゃん、omuさんの足で暖をとるんですね(笑)
確かにしめじちゃんの胸の肉は気になります・・・ってか、目が釘付けですっ(笑)
え?omuさんの足がたくましい??
いえいえ、全然そうは見えませんよぉ!!
・・・というか、しめじちゃんのてっぷり胸肉のせいで、むしろ細く見えますよ(笑)
[ 2009.09.02(Wed) 21:30] URL | ギギ #- | EDIT |

うわぁ、私にもやって欲しいな。
でも、ずっとそこにいられたら、
足、少しずつ痺れてきませんか?
[ 2009.09.02(Wed) 20:01] URL | shuchanmama #- | EDIT |

しめ様、くるしゅうないって言っているかのようです~(笑)
そろそろ密着してきてくれる季節ですよね。
うちも今日カートが膝に乗ってきました。
腹を思いっきりモミモミされるのが悔しいですが^^;
[ 2009.09.02(Wed) 19:17] URL | pie #F/vHcOLM | EDIT |

いやぁ~ワタクシのごん太(ブト)の足だったら
抱きつこうにもしめじ君の腕じゃぁ回りきらんです(汗)
しめじ君のは胸肉というより胸皮?(*^^)v
もふ~っと足にかぶさってる感じがいい☆

ウチのしまはこんな風には密着してくれないので
あまりの羨ましさに指くわえてますwww
[ 2009.09.02(Wed) 18:32] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

今日は少し暑さがぶり返しちゃいましたね~。
でも密着する季節は待ち遠しいですね♪
どっしりと乗っかっておられますが
しびれちゃいそう~~でもあたしなら嬉しい~笑
[ 2009.09.02(Wed) 18:25] URL | ベル #- | EDIT |

しめたん、お胸のお肉が!!
omuさん、いいな。いいな。。
私もぶりたと密着したーい!!
ぶりたは、春夏秋冬、私とはつかずはなれずの距離を保っています(泣
温かい棒・・・。私もなってみたーい!!
でも、私は夏太りしすぎて、もはや丸太かも!!
[ 2009.09.02(Wed) 18:00] URL | のぼぼん #- | EDIT |

温かい棒…(≧▽≦)
アタクシの温かい棒にも もたれかかって欲しいわ~♪
でも しめちゃんのその腕と腕の間のあるムートンが
すっごく気持ちよさそうです。え?しめちゃんの皮?ですって~~。(@◇@) 
失礼いたしました。^^
2枚目のしめちゃん。ωが イイ感じに膨らんでて最高に可愛いです!^^
[ 2009.09.02(Wed) 16:35] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

わたしのあったかい棒も
しめさまに差し上げたいくらいですよぉ‥。

けどいいないいなぁ~。
今からそんだけ密着度高かったら、
もうすぐしたら‥(●´艸`)
[ 2009.09.02(Wed) 14:29] URL | チクワキライ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/573-739b9fd6
 ← vol.553【高いところがお好き】 | TOP | vol.551【油断する中の人】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア