スロー猫しめじマニア - vol.551【油断する中の人】 -
TOP > vol.551【油断する中の人】
 ← vol.552【しめじとの密着度】 | TOP | vol.550【しめじスライム化】

リストマーク vol.551【油断する中の人】  

2009年08月30日 ()
猫のいる生活 * ペット
私の目を盗んでしょっちゅう二足立ちするしめじ(中のおっちゃん)
◎IMG_7654 (1)

「ふ~普段四足で歩いとったら膝にくるわ」
◎IMG_7654

「こら、中の親父!」と私が声をかけると
途端に猫のフリをする。

「ニャ~」
IMG_7363.jpg


20090715091937765_20090827134526.gif

来月参加の「猫のお店」(ひなた)への納品日が徐々に迫ってきてせっせと雑貨準備に
追われている今日この頃。
休日はほぼ一日家にひきこもってチクチク頑張っております!(選挙はちゃんと行きました)
猫のお店では、今回こんな感じのなんちゃってネコマト風羊毛フェルトマグネットを
出品予定です。
IMG_7989.jpg

猫というか若干ハムスターちっくな気がしないでもしない(;・∀・)
みんな無事に嫁いでいけるといいのですが・・
IMG_7995.jpg
羊毛フェルトマグネットの他、しめじ付箋3種も一緒に並びます~


○○○猫展関連インフォ○○○

★『猫のお店』にスロしめ(雑貨)で参加します★
*期間:2009年9月18日(金)~10月4日(日)
*場所:ひなた(大阪 谷六)

100匹の猫の写真コーナー、皆さんの猫写真募集中!
*募集要項等詳しくは↓をクリックしてご覧下さい

nekoten09.jpg

tutuneko_link2.gif
★「みゃうみゃう猫まつりVol.1」関東の方必見!★
*期間:2009年9月18日(金)~10月4日(日)
*場所:MEOW MEOW(東京・谷中)
ちなみにスロしめは10月10日(土)~の「みゃうみゃう猫まつりVol.2」に参加します!

20090809040616a87s.jpg



[2009.08.30(Sun) 23:08] ☆しめじ☆Trackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

★お返事★ by omu
★皆さんへ
しめじは絶対来年あたり二足立ちどころか
二足歩行するに違いないとにらんでます。
ああ・・・怖い怖い・・

猫のお店、そして猫祭りvol2に向けて
着々と・・というか早くも
作成ギブアップ気味の私ですが
よかったらぜひぜひ遊びにきてやってくださいませ☆


めぇさん、このマットは雑貨屋で買ったものなんですが特にキャラクター名とかはついてなかったような・・
でもいい顔してるでしょう~♪

by しまりも
中のおっさんは元気でっかぁ~~?(笑)
しめたんって、本当に二足歩行してそうですもんね(= ̄∇ ̄=)

今回もひなたさんにお邪魔する予定です!
時間の都合がつけば、写真も届けに行きたいなと・・・。

またお会いできるとうれしいです~♪

by ぷーとにゃん
なるほど、四足歩行は膝にくるのね。
では今度、サロンパスを差し入れますわ。
着ぐるみの中で、湿布貼っておきなね♪

by ギギ
しめじちゃん、そんなにしょっちゅう二本立ちしてるんですか!! すごい!!
うちは3にゃんともめったにしないからすっごく羨ましいですよ~(*´∇`*)

猫のマグネット、めちゃカワイイv-238ゲットしたい~v-356
う~ん、思い切って都会に出てみようかなぁ・・・・σ(^◇^;)

うわぁ♪ by ベル
可愛いっ!!!
猫のお店には是非伺おうと思っているので
今から楽しみです~(*´ェ`*)ポッ

しめちゃん(の中のオッチャンかw)
4足が膝に来るなんておもしろすぎですよ。笑

by めぇ
そっか~おっさんは2足立ちが自然なんですね!
無理して4足がんばってるんだ~。けなげだなぁ。
それにしても・・・やっぱりしめちゃんもニャーって
言うんですね!こっちの方がびっくり(゜o゜)
しめちゃんは普通に「おい!めしっ」って
言ってるんじゃないかと思ってましたー。
そうそう3枚目の写真のしめちゃんの足元にあるマットが
とっても気になります。かわいい!
何かのキャラクターですか?

ネコマト風マグネットめっちゃかわいいですね。
っていうかすっごいすっごい素晴らしい出来ですね。
どの子もいい表情してる~。
名前とか性格とか考えてキャラクター化しちゃいたいくらい。
人形劇できそう(フラッシュで・・)
ひなたに行きたいなぁ。

by 桃とらマン
そっかぁ~中の人にとっては、2足歩行が
正しい状態なんですね。
だからしめじちゃんは、その状態でいることが
多いのかぁ~。
確かに油断しちゃってますね(笑)

by amiyan
しめじちゃんニャイスな2足立ち!この安定感、確実に何者かがしめじちゃんを操作していますよねぇ(笑)
フエルトマグネット、すごく可愛い(*´ω`*)
谷中の猫まつり、行けたら行きたいなぁ…

by べにゃ
フフ~♪中のおやじさん、猫のフリは疲れますか~?
その立ち姿は本当におもしろいわ~♪特にそのおなかのあたりに萌え萌えです~♪

by 97。
おぉぉ、準備お疲れ様です!
それにしても勝手なイメージですが
もはやしめじさんが「にゃー」と鳴く
いきものには思えなくなってきました(笑

by しまねこ
段々涼しくなって来て中の人も良い仕事するように
なってきましたかね?(^◇^)

omuさんのフエルト、グレードアップしてますね!!
あ~、こりゃ足りなくなりますね、絶対。
ワタクシも思わずしま似のコを
探してしまいました♪
よく見ると色んなポーズとったり魚持ってたり・・・
うはは、みんな欲しいよ~!

by ごとー
omuさん、なんちゅう細かい仕事っぷり!

中のおっちゃん、膝にきてるって?
それは早いとこ皇潤を買ってあげないといけませんね~。

by のぼぼん
中のおっさん、油断してましたね~。。
うちもよくあります~。。
あー。。マグネット!!みるたび、めちゃめちゃほしいんですけど~。。
どうして私は大阪に住んでいないのでしょう!!
でもでも、私、10月の谷中、ぜーったいにいきます!!
そして、購入するのです~、、(→気合が入ってる!)
ああ、たのしみすぎる~!!

by みこ姐
あ~、これは完全に中の人油断しちゃってますねぇi-278

10/10の谷中、今行く予定です♪
楽しみで~すi-237

by ぽん母
にゃは^^!中の人
はーいって返事したらそれも恐いし(笑)
ネコマトかっわいい~~
omuさん着実に腕上げてるね
欲しいなぁーーー^^;
あ、メール入れました(_ _)

by 店主まつもと
お久しぶりです!お元気ですか?
ひなたさんで猫のお店のDM拝見しました。(三日月豆にも置いてます~)
期間中、ぜひぜひ見に行かせていただきますね。楽しみv-238
しめじちゃんも相変わらずですね。(可愛い★ってこと)
ベランダの植物たちも何気に拝見できて和みましたー。


by ティティ
おぉっ!しめちゃん 二足立ちで 何を見ているかな?^^
omuさんの目を盗んで 二足立ちする しめちゃんも可愛いですがー
ネコのフリする しめちゃんも最高に可愛いです。(≧▽≦)
 
胴体とお手手がついた「なんちゃってネコマト風羊毛フェルトマグネット」!
すっごく可愛いです~!欲しいよ~。でも遠いよ~。
今回のマグネットの名前。。。長~~~~。(≧▽≦)

コメントを閉じる▲

 ← vol.552【しめじとの密着度】 | TOP | vol.550【しめじスライム化】

COMMENT

★皆さんへ
しめじは絶対来年あたり二足立ちどころか
二足歩行するに違いないとにらんでます。
ああ・・・怖い怖い・・

猫のお店、そして猫祭りvol2に向けて
着々と・・というか早くも
作成ギブアップ気味の私ですが
よかったらぜひぜひ遊びにきてやってくださいませ☆


めぇさん、このマットは雑貨屋で買ったものなんですが特にキャラクター名とかはついてなかったような・・
でもいい顔してるでしょう~♪
[ 2009.09.06(Sun) 18:54] URL | omu #- | EDIT |

中のおっさんは元気でっかぁ~~?(笑)
しめたんって、本当に二足歩行してそうですもんね(= ̄∇ ̄=)

今回もひなたさんにお邪魔する予定です!
時間の都合がつけば、写真も届けに行きたいなと・・・。

またお会いできるとうれしいです~♪
[ 2009.09.01(Tue) 22:19] URL | しまりも #v6O6VgHs | EDIT |

なるほど、四足歩行は膝にくるのね。
では今度、サロンパスを差し入れますわ。
着ぐるみの中で、湿布貼っておきなね♪
[ 2009.09.01(Tue) 22:04] URL | ぷーとにゃん #dinOMhy. | EDIT |

しめじちゃん、そんなにしょっちゅう二本立ちしてるんですか!! すごい!!
うちは3にゃんともめったにしないからすっごく羨ましいですよ~(*´∇`*)

猫のマグネット、めちゃカワイイv-238ゲットしたい~v-356
う~ん、思い切って都会に出てみようかなぁ・・・・σ(^◇^;)
[ 2009.09.01(Tue) 17:47] URL | ギギ #- | EDIT |

可愛いっ!!!
猫のお店には是非伺おうと思っているので
今から楽しみです~(*´ェ`*)ポッ

しめちゃん(の中のオッチャンかw)
4足が膝に来るなんておもしろすぎですよ。笑
[ 2009.09.01(Tue) 14:42] URL | ベル #- | EDIT |

そっか~おっさんは2足立ちが自然なんですね!
無理して4足がんばってるんだ~。けなげだなぁ。
それにしても・・・やっぱりしめちゃんもニャーって
言うんですね!こっちの方がびっくり(゜o゜)
しめちゃんは普通に「おい!めしっ」って
言ってるんじゃないかと思ってましたー。
そうそう3枚目の写真のしめちゃんの足元にあるマットが
とっても気になります。かわいい!
何かのキャラクターですか?

ネコマト風マグネットめっちゃかわいいですね。
っていうかすっごいすっごい素晴らしい出来ですね。
どの子もいい表情してる~。
名前とか性格とか考えてキャラクター化しちゃいたいくらい。
人形劇できそう(フラッシュで・・)
ひなたに行きたいなぁ。
[ 2009.09.01(Tue) 12:50] URL | めぇ #- | EDIT |

そっかぁ~中の人にとっては、2足歩行が
正しい状態なんですね。
だからしめじちゃんは、その状態でいることが
多いのかぁ~。
確かに油断しちゃってますね(笑)
[ 2009.09.01(Tue) 10:50] URL | 桃とらマン #iWfHidvU | EDIT |

しめじちゃんニャイスな2足立ち!この安定感、確実に何者かがしめじちゃんを操作していますよねぇ(笑)
フエルトマグネット、すごく可愛い(*´ω`*)
谷中の猫まつり、行けたら行きたいなぁ…
[ 2009.09.01(Tue) 09:20] URL | amiyan #- | EDIT |

フフ~♪中のおやじさん、猫のフリは疲れますか~?
その立ち姿は本当におもしろいわ~♪特にそのおなかのあたりに萌え萌えです~♪
[ 2009.09.01(Tue) 00:58] URL | べにゃ #- | EDIT |

おぉぉ、準備お疲れ様です!
それにしても勝手なイメージですが
もはやしめじさんが「にゃー」と鳴く
いきものには思えなくなってきました(笑
[ 2009.08.31(Mon) 21:56] URL | 97。 #- | EDIT |

段々涼しくなって来て中の人も良い仕事するように
なってきましたかね?(^◇^)

omuさんのフエルト、グレードアップしてますね!!
あ~、こりゃ足りなくなりますね、絶対。
ワタクシも思わずしま似のコを
探してしまいました♪
よく見ると色んなポーズとったり魚持ってたり・・・
うはは、みんな欲しいよ~!
[ 2009.08.31(Mon) 20:14] URL | しまねこ #SMhuFLDY | EDIT |

omuさん、なんちゅう細かい仕事っぷり!

中のおっちゃん、膝にきてるって?
それは早いとこ皇潤を買ってあげないといけませんね~。
[ 2009.08.31(Mon) 20:08] URL | ごとー #ePv1R./M | EDIT |

中のおっさん、油断してましたね~。。
うちもよくあります~。。
あー。。マグネット!!みるたび、めちゃめちゃほしいんですけど~。。
どうして私は大阪に住んでいないのでしょう!!
でもでも、私、10月の谷中、ぜーったいにいきます!!
そして、購入するのです~、、(→気合が入ってる!)
ああ、たのしみすぎる~!!
[ 2009.08.31(Mon) 16:24] URL | のぼぼん #- | EDIT |

あ~、これは完全に中の人油断しちゃってますねぇi-278

10/10の谷中、今行く予定です♪
楽しみで~すi-237
[ 2009.08.31(Mon) 16:02] URL | みこ姐 #iL.3UmOo | EDIT |

にゃは^^!中の人
はーいって返事したらそれも恐いし(笑)
ネコマトかっわいい~~
omuさん着実に腕上げてるね
欲しいなぁーーー^^;
あ、メール入れました(_ _)
[ 2009.08.31(Mon) 15:10] URL | ぽん母 #- | EDIT |

お久しぶりです!お元気ですか?
ひなたさんで猫のお店のDM拝見しました。(三日月豆にも置いてます~)
期間中、ぜひぜひ見に行かせていただきますね。楽しみv-238
しめじちゃんも相変わらずですね。(可愛い★ってこと)
ベランダの植物たちも何気に拝見できて和みましたー。

[ 2009.08.31(Mon) 08:59] URL | 店主まつもと #- | EDIT |

おぉっ!しめちゃん 二足立ちで 何を見ているかな?^^
omuさんの目を盗んで 二足立ちする しめちゃんも可愛いですがー
ネコのフリする しめちゃんも最高に可愛いです。(≧▽≦)
 
胴体とお手手がついた「なんちゃってネコマト風羊毛フェルトマグネット」!
すっごく可愛いです~!欲しいよ~。でも遠いよ~。
今回のマグネットの名前。。。長~~~~。(≧▽≦)
[ 2009.08.31(Mon) 07:10] URL | ティティ #uETSVAf. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://omushimeji.blog114.fc2.com/tb.php/572-252e5d72
 ← vol.552【しめじとの密着度】 | TOP | vol.550【しめじスライム化】

★イベント関連★

プロフィール

メールフォーム

★いんふぉめーしょん★

最近のコメント

カテゴリー

★月別アーカイブ★

◆しめじ出てます!情報◆

*2009年以前の掲載誌*

◎旅猫写真掲載誌◎

★TV関係★

最近の記事

※当ブログリンクフリーです♪

ユーザータグ

RSSフィード

ブログ内検索

フリーエリア